誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務連絡

業務連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務連絡」のブログを一覧表示!「業務連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務連絡」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いつもはなかなか流行に乗れないんですけど、今回は珍しく乗ってしまいました(^^ゞ恐らくウイルス性胃腸炎なんぞ。昨日、会社で具合が悪くなり、逃げるように帰ってきたんですけど、家に帰るや否や激しい下痢と吐き気、微熱でトイレと布団 ... » more

ブロートツァイトテラー・三日干しフィンガーサラミ・メットヴルストのオープンサンド・黒パンとシュプンデケース(チーズペースト)マチェス(ニシンのヨーグルトソースサラダ)クリスマスのマッシュルーム ... » more
テーマ 業務連絡 食べるべし

ブーシェル瓦版ブーシェル最新営業情報
12月16日(日)ブーシェルクリスマスパーティー&忘年会12月21日(金)〜24日(月)クリスマス特別メニューやってます。※詳しくは後ほど・・・。 ... » more
テーマ 業務連絡 お休み最新情報

『ステッカーください!』 雨の土曜日です・・・。それも、かなりの雨・・・。こういうのを、“土砂降り”っていうんですよね・・・。天気予報じゃ、明日の日曜日は“晴れ”になっていますが、大丈夫なん ... » more

偉大なる大英帝国 ホンダの話題の新型軽自動車、“N1”が、バカ売れしているそうです・・・。何でも、“走るらしい・・・!”という評判です・・・。確かに、ホンダの軽ってエンジンに関しては、ここ20年 ... » more

姫路の駅蕎麦 今日も姫路に行って参りまして。新幹線の待ち時間に、駅蕎麦を頂きました。和蕎麦よりも40円安。中華麺といってもさっぱりした細麺のストレートタイプ。ビール・ごぼうかき揚げと一緒に、さらっと頂きまして。帰りの新幹線は爆睡で ... » more

セブンーイレブン 昨日は伯父の1周忌で、茨城の笠間の方まで。家を7時に出て、まずは日野の実家に向かいます。自分の車ではとても多人数乗れませんので、実家近くで7人乗りのレンタカーを借りて、両親と、その前の晩から泊まっていた妹を乗せて出発。 ... » more
テーマ 業務連絡

バタバタサタデー 夕暮れ時に、“皇族渋滞”に巻き込まれました・・・。・・・・なんだかなぁ・・・・。そんな、土曜日、何かとバタついていました。まずは、軽トラで、60Lドラムと5ガロンぺール ... » more

イベント情報他 久々にまとまった雨が降りました。11月の雨ともなると、さすがにちょっと寒い・・・。ですから、シーズン初のヒートテックを着ました。・・・・・が、まだハヤイかな・・・。 ... » more

もう1つ、大事な御連絡 ついでに、もう1つ。要らん情報かもしれませんが、先週末から、yamamotoworks周辺で、クマが目撃されています・・・・!マジです・・・・・。ちなみ ... » more
テーマ 業務連絡

タイヤも換えたんだっけ・・・ そう言えば、サンバーのタイヤを交換しました・・・。これは、本日のネタです。思えば、昨日、リアのタイヤのローテーションを試みた際、『・・・・・なんじゃ、こりゃあぁああ!』と、 ... » more

手帳買っちゃいました 去年までは会社で手帳を作ってお客さんに配ってたんですけど、経費節約で卓上カレンダーしか作らなくなって、今年は去年の余った手帳やら、百均で買ったノートやらを使い回していたんですが、本屋さんで見かけたので来年用に1冊買って来ました。 ... » more

ここ数日、ブログの更新ができませんでした・・・。原因は、このBIGLOBEウェブリブログの“緊急メンテナンス”でして・・・。私自信、開業以来、1日も欠かさずにブ ... » more

最近、目覚ましがなる前に起きれるんです。その代わり、夜はいつともなく眠りに落ちて、メールのチェックもしてないし。(会社で眠いのは無呼吸?(*_*;)50肩も一向に治らないし、年ですねえ・・・と思ってたら、早起きの ... » more

ざざっと2週間分 ぺたぺた貼っていきます〜♪まずは13日、山梨にRC飛ばしに行ってる人達と合流。甲斐駒岳をバックに。ずらっと並んでおります!鬼子母神のお会式。今年は初日の16日しか晴れませんでしたねえ。 ... » more

新・鉄道情報局2学期中間テスト終了
かなりお久しぶりになってしまい申し訳ありません。ずっとテスト勉強やら受験勉強やらで多忙で…さらに追い討ちをかけるかのように、使っていたPCがぶっ壊れるっていう。。。今は昔父が使っていた業務用のパソコンにPocketW ... » more
テーマ 業務連絡 高校受験への道

二人旅?太り旅? だらだら更新サボってまた1週間、おかげさまで時差ぼけの方は過剰補正がかかりまして、朝起きれません(^^ゞ3連休中も昼間はとろとろ車を転がしてたりして、夜はもう弁当食いたくないとストを起してる子供のために自炊したり(コメを炊く ... » more

夕方7時(6時30分開場)会費7000円(税込み)詳しくは『世界の食卓新聞』をご覧下さい。 ... » more
テーマ 業務連絡 シュタムティッシュ情報 イベント

時差ぼけ頭で 会社でもふらふらしてましたあ(゜.゜)こういう時は太陽に当たらなきゃいかん、と昼休みにはしっかり散歩して。でも、ちょっと昼寝してたら楽になったかなあと後で後悔もしたりして。もう危険なものが落ちてますねえ。 ... » more

よろしくお願い致します。 ... » more
テーマ 業務連絡 お休み最新情報

ただいまあ 昨日の朝6時過ぎに羽田着でした。お客さんはそのまま伊丹へ、私は御徒町へ。久々に立ち食い蕎麦(そこは椅子あるんですけど(^^ゞ)へ寄って、オフィスへ。いやあ、使い物になりませんでしたあ\(-o-)/一日中、こっくりこっ ... » more

ベルギー 何日目? 夜は回線一杯、早朝は快適だったんですけど、時差ぼけが直ってしまい接続する余裕が無くなって、2日ばかりすっぽかしてしまいました(^^ゞそろそろわけがわからなくなってきましたが、簡単なところからアップしてしまいます。 ... » more

ベルギー3日目 仕事の方は山場だったんですけど、作業の遅れ具合が良くわかりまして(^^ゞまあ、それは置いといて、昨日のコメントの記事にありましたように昨晩はイタリアン。で、出会ったのがすごいうまいビール!ビンにはラベルが無くて、王冠 ... » more

ベルギー2日目 ホテルのW-LANが致命的に遅くて、頂いたコメントにレス入れるのにも一苦労。初日もそれなりに遅かったですが、日曜夜だったのでまだ宿泊客も少なくてヨカッタんでしょうねえ。時差ぼけで4時に起きだして繋いでますが、これでも記事の ... » more

ベルギー入り えらい更新さぼっておりましたが、とーとつに今日からベルギー入り。成田入りが9時半頃。B777-300でフランクフルト入り、そして、このちっちゃいのに乗ってブリュッセルへ。空港で待ってたのは・・ ... » more

またまた1週間ぶりになってしまい申し訳ありません。と、こんなフレーズを毎回毎回使ってしまってますね(汗怒涛の夏休みが終わり、少しは生活が楽になるかと思ったら…やっぱり塾に苦しめられていたりします(涙さて、 ... » more
テーマ 業務連絡

第2回 神奈川地ビール&地元フード祭 9月22日(土)23(日) 開催決定♪ 震災直後のゴールデンウイークに「つばさスタジアム」で大盛況&大好評だった、あのイベントが!帰ってきました。今回は、横浜ビールさんのレストラン『うまやの食卓』の中にて行われます。屋外だと規制が厳しいので、屋内でなんでも ... » more
テーマ 業務連絡 イベント お休み最新情報

ただいまメンテナンスのため、ホームページを閉鎖しております。再開は月曜日深夜を予定しております。ご協力をお願いいたします。 ... » more
テーマ 業務連絡

夏休み終わり 先週に続き今週もバタバタしています。休んでた間の分を取り戻して余りあると言うか(^^ゞ土日もそのまんまバタバタしておりまして。土曜日は、娘が志望校の一つを観に、目黒まで。朝車で送って行って、オリジナルの予定ではそのまんま ... » more
テーマ 子供 業務連絡

ブーシェル瓦版お休み情報
8月28日(火)イベント貸切9月4日(火)休業9月17日(月)休業よろしくお願い致します。 ... » more
テーマ 業務連絡 お休み最新情報

 

最終更新日: 2017/07/26 17:36

「業務連絡」のブログ関連商品

» 「業務連絡」のブログレビュー をもっと探す

「業務連絡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る