誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務連絡

業務連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務連絡」のブログを一覧表示!「業務連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務連絡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夕飯後に、お腹の掃除。結果的に、私は今回の検査で、これが一番辛かった。ポカリスエットのちょっと濃い目なお薬を1.8Lほど飲み、さらに寝る前に200ccの水に目薬サイズの小瓶を溶いて飲む。合計、最低でも水分2L!!2L ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

下部内視鏡検査初体験 その1 えー、検診で引っかかりまして、明日大腸内視鏡初体験となりました。しかも、夫婦揃って低空飛行でも丈夫で長持ち、がとりえだったのに、今回の検査では、心臓、肺、初めていろいろ言われまして、まあ、再検査が必要なほど ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

3月半ばにコンタクトフォームから初めてメールを下さったファンの方。レスは届いておりますでしょうか。一週間ほど前にレスさせていただきましたので、もし届いていなければブロックに遭っています。私のぼろガラケーもPCからの受信はブロック ... » more

卒業しました ご報告です。思うところあって、8年間勤めたバイト先を退職しました。理由に関しては、大人の事情でここに書けること書けないことがありますが、まあおいおい書けることを(笑)8年…びっくりです。8年前には、結婚もしてなかった ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

“極めつけ”へ変更 天気予報では雨なんて言ってなかったと思うのですが、結局、1日中雨が降ったりやんだり・・・でした・・・。それなりに忙しい1日だったのですが、明日は祝日ってコトも影響したのかもしれません・・・。お ... » more

IHIヨット部活動報告 20150307
-----------------------天気:くもり時々雨風:黄色旗日時:H27.3.7 0900-1430参加:きた、うめ(仮)内容:αのオーニング修理カオス状態となっていたオーニン ... » more

IHIヨット部活動報告 20150307
きたむーレポートthanx文の頭にパスワード?を記載してこのアドレスに送るとそのままHPにアップしてくれます。-----------------------天気:くもり時々雨風:黄色旗日時:H27. ... » more

IHIヨット部3/7オーニング修理
3/7オーニング修理 3/7オーニング修理メンバーきたむー、○ちゃんこんにちは作業終わりました。(見た目は)かなり良い感じです!○ちゃんが頑張ってくれました。作業内容は裂け部分の繋ぎ、固縛用の鳩目3つ追加、マスト脇 ... » more

MEISTER、はじめました 私の母校である高校は、近年閉校してしまいましたが、最近、何気にテレビや映画でよく観るようになりました・・・。どうやら、“ロケ地”としての第2の人生(校生?)を送っているようです・・・。ま、創立 ... » more
テーマ 業務連絡 MEISTER ひとりごと

IHIヨット部2/22整備&ランチ
2/22整備&ランチ天気曇り時々雨風意外となかったメンバーSら子さん、うめちゃん、きたむー、よも一家、当日はあいにくの天候でしたが、雨はほとんど降らず。先日の飲み会できまった整備を実施する事に。船検が近 ... » more

12/13 Platu Championship Regatta活動報告 12/13(土) 天気晴れ風はじめそよそよ、後に南西→西がドン吹き(写真撮ったときはまだそれほど吹いていない状況です)メンバーいのっち、中○さん、よも、Be-Oneから助っ人2名Platu Championship ... » more

業務連絡他 ソフィア・ローレンも嫌いではありませんが、八千草薫も好きです・・・。・・・あ・・・。いえ・・・、気にしないで下さい・・・。・・・独り言です・・・。(・・・笑)さて、 ... » more
テーマ 業務連絡 MEISTER ひとりごと

秋の業務連絡他 折角の3連休だってのに、どうやら天気はダメ・・・のようですね・・・。私はいつも通り行楽の予定なんて何も無いので特に問題はありませんし、むしろゆっくりできてイイかな・・・くらい思っていますが、それで ... » more
テーマ 業務連絡 YACCO ひとりごと

業務連絡 10月もあと2週間となりましたので、そろそろ正式に業務連絡をさせて頂きます・・・。このブログを呼んでいる方は薄々感づいているかと思いますし、私もその空気を漂わせていましたが、YACCOの価 ... » more
テーマ 業務連絡 YACCO

IHIヨット部9/27 造六
9/27 造六 9/27 造六天気:晴れ風:北、8〜12mメンバー:よもさん、さと○さん、高○さん、北むー、なか○さん一家、麻○さん、いのっち今日は年に一回の造船会社ヨット部の交流レース。とはいうものの、毎回天候不良で流れて ... » more

IHIヨット部9/13 クルージング
9/13 クルージング 9/13クルージング天気晴れ風北よりが平均5−8mメンバー高宮さん、よも、ゲスト葉山新港にクルージングして港湾食堂てにお昼を食べて(しらす丼+アジフライorあなご丼+アジフライ)幸せモード満載。つ ... » more

IHIヨット部8/14スナイプ練習
8/14スナイプ練習 8/14スナイプ練習メンバー いのっち、よも天気 晴れ後時々雨本日は8/10に予定されていた素麺クルージングが無くなった代わりにスナイプ練習をする事にしました。スナイプ出すのもほぼ一年ぶりです。当日はお盆休み ... » more

明日からの業務 残念でした、静高・・・。・・・惜しかったなぁ・・・。さて・・・。本日はとんでもなく忙しかったです・・・。野暮用も多かったですが・・・。東へ西へ・・・。盆休みの影響でちょっとした ... » more
テーマ 業務連絡 MEISTER ひとりごと

IHIヨット部6/29 初島Wハンドその3
6/29 初島Wハンドその3 6/29(日)天気晴れメンバーきたむー、よもこの日は初島Wハンドの片付け+表彰パーティ。この日は0900に集合して、船を上架。片付けを実施しました。前日はヘロヘロだったので片付けは最低限しかしてなかったため、 ... » more

IHIヨット部6/28 初島Wハンドその2
6/28 初島Wハンドその2 6/28初島ダブルハンドの続き天気曇り時々雨メンバーきたむー、よも当日は0400起きで自宅を出発。食糧は前日までに購入済。当日の朝食と昼食をコンビニで購入しながらきたむー家をめざす。さすがにこの時間は空い ... » more

もう少し待ってくださいね やはりネット不通はルータの故障でした。送られてくれば、取り替えるだけなのでもう少々お待ちください。今日は松戸〜流山を散歩したので、その話からになるかな? ... » more
テーマ 業務連絡

6/28(土)初島ダブルハンドメンバーきたむー、よも天気曇り時々雨本日は初島ダブルハンドの当日。今年も昨年と同様、きたむー+よもコンビでの出場となりました。レースは前の週のスキッパーズミーティングから始ま ... » more

スマホからテステス アプリテストマイクロソフト Surface Pro 3(Core i5/128GB/Office付き) 単体モデル [Windowsタブレット] MQ2-00015マイクロソフト Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 業務連絡

Pの小屋 Blog日記お知らせ
PCが逝って面倒くさい事になりましたが、こんどはどうやらTAか逝ったようです。よって只今PCからのup不可でございます。スマホからなどやってられないので、復旧まで暫しお待ちください。 ... » more
テーマ 業務連絡

IHIヨット部6/21 練習
6/21 練習 6/21練習メンバーちうさん、いのっち、きたむー、し○ずくん、よも天気曇り風南東12ktくらい→16Ktくらい本日は来週のWハンド練ということで、集まりました。やはり、だんだんと江の島も混んできましたので ... » more

IHIヨット部5/17 BBQクルージング
5/17 BBQクルージング みなさん、ヨット場HPへはこういう風にして投稿しますのでお知らせします。一番頭の記述がパスワードみたいなものです。必ず文頭に記載してください。後で確認お願いします。http://ihi-yacht.at.webry. ... » more

IHIヨット部4/13練習
メンバー:たか○さん、なか○さん、いのっち天気:晴れ、北から東のち南で0〜8m/s4月初の練習。天気も良かったので、セールは乾かしつつ艤装開始。なか○さんの教育も兼ねながら、ゆっくり艤装。途中、なか○さんの嫁さんと子ど ... » more

ご無沙汰しています 前に更新したのは3月だったんですね。すっかりごぶさたしてすみません。大好きな桜の時期も今年は駆け足で過ぎ、今はツツジサツキが満開です。本業もバイトもなかなか難航しておりまして、ここではとても書けないようなことも多く… ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

IHIヨット部5/1 Wハンド練習
5/1 Wハンド練習 5/1 Wハンド練メンバー おかちゃん、きたむー、よも天気 晴れ風 南、MAX20ノットオーバー本日はWハンド練のつもりでしたが、急遽おかちゃん参加で3人となりました。気持ちは三崎まで行ってマグロを食べる! ... » more

19日、20日で行われました第13回ノルウェーフレンドシップヨットレースの写真の連絡がありましたので転記します。Platu4艇でてます。来年は出れるとよいですね。。。https://plus.google.co ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:35

「業務連絡」のブログ関連商品

» 「業務連絡」のブログレビュー をもっと探す

「業務連絡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る