誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務連絡

業務連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務連絡」のブログを一覧表示!「業務連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務連絡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

業務連絡他 まずは業務連絡・・・。明日の13日火曜日、朝から関東出張の為通常業務を休ませて頂きます・・・。御迷惑お掛けしますが、おそらく夕方には解放されると思います。誠に申し訳ありませんが御了承下さい ... » more
テーマ 業務連絡 AMALIE ひとりごと

入荷情報とか・・・ 本日午前中は娘の最後の音楽会でした・・・。ピアノもとても上手にできました。とても自分の娘とは思えない程立派だった・・・。運動会も音楽会もこれで最後・・・。とりあえず、6 ... » more

天気曇り風北より結構つよい、max18ktくらいかな。■午前組メンバーちうさん、あそうさん、あそうさん妹、Dさん、ファム、きたむー0900集合素敵なゲスト2名。Dさんはミラノ在住でアジア周遊中とのこ ... » more

Premium まずは業務連絡・・・。明日の木曜日は夕方からまたまた所用が・・・。夕方以降は携帯も多分出れません・・・。何卒御了承下さい・・・。まあ、この歳になると、お付き合いの中心になっている同世代 ... » more
テーマ 業務連絡 MEISTER ひとりごと

天気:晴れ風:南8〜12m参加:ちうさん、New岡ちゃん、ファム、きたむー0900集合。風が強いので早々にスナイプは断念し(出艇禁止でした)、αに乗ることに決定。艤装を覚えてもらうため、New岡ちゃん、 ... » more

天気:晴れ風:東→南3〜4m参加:ちうさん、あそうさん、New岡ちゃん、きたむー0900集合。暑い。1030出艇。とりあえず東方へ。さすがにお盆は船が少ないです。途中でNew岡ちゃんにタックのクルー ... » more

IHIヨット部8/9 造6
8/9 造6 8/9 造6メンバーちうさん、きたむー、梅夫妻、よも天気晴れだった様な。風北っけ、振れ振れ10−15ktくらいだったかな?本日は年に一度?のスナイプレースの日。0830に集合してぎ装。0900から ... » more

“正常進化版”と向き合ってみよう いろんな意見があると思いますが、電力は足りているのに、何故、原発を再稼働するのでしょう・・・?私なんかは、単純にソコがわからないのです・・・。大人の事情ですかねぇ・・・。まあ、世の中は ... » more
テーマ 業務連絡 べスパ ひとりごと

PX200E復活への道B 気がつけば、すっかり、残暑見舞いの時期になりました・・・。仕事の方は一段落か、ちょっと落ち着いた感じがします・・・。やはり夏休みモード・・・。なんとなくそんな空気を読み、私も ... » more
テーマ 業務連絡 べスパ ひとりごと

8月7日 晴れ 地味〜にやってる通販ですが、この時期特有の需要があります・・・。“盆休みにオイル交換”・・・というコトなのでしょうか・・・。毎年決まってこの時期に注文をくださる方々にこの場を借りて御礼申し上げます・・ ... » more
テーマ 業務連絡 YACCO どーでもイイ話

IHIヨット部7/28 スナイプ整備
7/28 スナイプ整備 7/28(火)スナイプ整備メンバー:梅江の島に行ってスナイプの整備をしてきました。青ハルのジブカム(ポート)とメインカム、メインハリ用のゴジラを直します。天気は晴。暑すぎず、整備日和でした。ハ ... » more

IHIヨット部7/25 スナイプ練習
7/25 スナイプ練習 7/25(土)スナイプ練習メンバー:ちぅさん、よもさん、いのっちさん、きたむさんまるもさん、井戸ちゃん(new!)、梅ゲスト:雨宮くん、梅村くん配艇:am白ハル:よもさん・きたむさん青ハル:雨宮くん・梅 ... » more

IHIヨット部7/19 スナイプ整備
7/19 スナイプ整備 7/19(日)スナイプ整備メンバー:ちぅさん、きたむさん、梅ゲスト:桐生くん一家、梅村くん晴天、かなり暑かったです。午前は相当吹いていて、白波赤旗、関東スナイプ(?)も中止になっていました。(ハーバー内に ... » more

1準備0830集合メンバー○ちゃんときたむー(○ちゃんはレースでないのに来てくれました。)とにかく暑い!汗だくです。まずはジャックラインをツールボックスから取り出す・・・・早速サプライズです。ボッ ... » more

いのっちの新聞記事のURLを活動報告にUPします。標記の記事について、広報から刷り上がった記事をいただきました。一問一答での内容をうまくまとめてもらっています。さすがに、プロの記事かなってとこです。ネタの提 ... » more

IHIヨット部7/5 試乗会
7/5 試乗会 7/5(日)試乗会メンバー:ちうさん、梅風:北東〜北だんだんおちていって、最後はほぼ無風でした。折角の試乗会、残念ながら雨 !この時期にめずらしく、海上は寒かったです。今回の試乗会には、3人が参加して ... » more

6/27初島ダブルハンドレース当日 6/27初島ダブルハンド当日天気基本曇風北より後南メンバーきたむー、よもいよいよ本日は初島ダブルハンド当日です。前日にきたむーと○ちゃんが段取りしてくれているので準備万端です。朝、0530にマリーナ到着。予報 ... » more

IHIヨット部6/20 初島ダブル練習
6/20 初島ダブル練習 6/20(日)初島ダブルの練習&準備メンバー:よもさん、きたむーさん、梅風:南(180°-220°位) だんだん上がって最後はいいブローがたくさん。 梅雨の中晴れで気持ちのいい日でした。8:30にフネ ... » more

レン・シュポルト 梅雨っぽさが続きますねぇ・・・。肩凝りが酷いyamamoto worksです・・・。関係ないですが、身内がテレビに出ている・・・とどんなに連絡がこようと、私はサッカーを観ます・・・。 ... » more
テーマ 業務連絡 YACCO ひとりごと

“MAD世代”さ! まずは、業務連絡・・・。何気にファンの多い、YACCOのガソリン添加剤“ネトヤン”ですが、欠品しています・・・。誠に申し訳ありません・・・。御迷惑お掛けします・・・。入荷次第こ ... » more
テーマ 業務連絡 どーでもイイ話 ひとりごと

Strong oil まずは業務連絡・・・。欠品していたAMALIEのHEAVY DUTY の40番、入荷しました・・・。御迷惑をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした・・・。さて・・・。本日から6 ... » more
テーマ 業務連絡 YACCO ひとりごと

すっかり昔の更新ペースになっています。スミマセン。急遽、夏くらいに実家が家移りすることになり、断謝離だのリフォームだの何だのが急務になって、バタバタしております。バイト辞めたのに、毎日実家に出勤してる感じ(笑)辞めるとき ... » more

くすみ解消 またまた業務連絡から・・・。御好評のケミカルであるkleersのペイントクリーナーとメタルポリッシュが欠品しました・・・。派手な動きはないのですがとてもファンが多い商品なので痛い・・・ ... » more
テーマ アトレー7 業務連絡 kleers  コメント(6)

Fork oil まずは業務連絡・・・。AMALIEのHEAVY DUTYの40が欠品中です・・・。この時期にこういうコトなるのは痛いのですが輸入商品の為、こういうことも起こります・・・。特にヴィンテージトライアンフの ... » more
テーマ 業務連絡 フォークオイル YACCO

IHIヨット部5/17 BBQセーリング
5/17 BBQセーリング 5/17BBQセーリング天気晴れ!風北東→南西? Max10Ktくらいめんばーまるもさん、いのっち、ちうさん、きたむー、あ○うさん、よも+家族やえこ、みしぇる、車過ゲスト、そんさん、Sら子さん+ゲスト4名当日 ... » more

前エントリーの「言葉についての考察」に、キモチ玉がいただけてうれしいです大好物なジャンルの話題なので。反応があるとうれしい。同好の士がいるなあ、って。ところで…4月は結構頑張って更新してみたつ ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

Handlebar 世間様が休みなら、業者である私も仕事は無いワケでして、この5月4日、5日、6日に関しては、通常営業は控えさせて頂くことにしようかな・・・と思います・・・。え・・・・?ダメ・・・・・? ... » more

生活、急展開しております。ファンの皆さんに喜んでいただけるような仕事関係じゃないのが、ちょっと残念ですが。ここに書ける事はちょっとずつアップしていきますので、お待ちくださいね。更新ペースも、つぶやきレベルながら下げないようにした ... » more
テーマ 業務連絡

IHIヨット部4/19ノルウェーの海
4/19ノルウェーの海 4/19ノルウェーの海頂いてメンバー梅ちゃん、いのっち、きたむー、中○さん、よも中○家ご一家はパーティには参加天気曇り風はじめ北北東→南南西弱い当日についてレポートします。みなさんの突っ込みよろしくお願い ... » more

まずは、血圧測定。100−60。いつもながら、低空飛行(でも墜落はしない性質の私)。検査室へ行って、検査着に着替える。紺の不織布のサックワンピース(貫頭衣)と、でかパンツ(穴あき)。右を上にして台に横になると、前方にディスプレイ ... » more
テーマ 業務連絡 思いつ記

 

最終更新日: 2016/11/27 17:35

「業務連絡」のブログ関連商品

» 「業務連絡」のブログレビュー をもっと探す

「業務連絡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る