誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    指宿

指宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「指宿」のブログを一覧表示!「指宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「指宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「指宿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

指宿に泊まる 指宿の宿は指宿いわさきホテル。広い大きなホテルでアミューズメント付ホテルと言うより、アミューズメントとホテルをくっつけた感じ。泊まり客に関係ない人達が使うアミューズメント、レストラン、ショップ、砂風呂を泊まり客も使うのだから、泊ま ... » more
テーマ 指宿 九州 旅行

九州一周の旅・その30(指宿温泉) 5月17日。この日の最終目的地は指宿。鹿児島城を出て指宿方面に車を走らせる。国道226号線沿いに道の駅喜入といぶすきがあるので寄る。道の駅喜入道の駅いぶすき指宿温泉・指宿海上ホテルに泊まりました。 ... » more
テーマ 温泉 指宿 道の駅

珍景?キハ47とロケットのコラボ! いつも閲覧ありがとうございます。過去の写真ですが、今年の5月に撮影したものです。この日は久しぶりの乗り鉄で指宿枕崎線の五位野で下車目指すはH2ロケットと列車が一緒に写せる第3だったかな?多分、第3五位野踏 ... » more

(11) 鹿児島県指宿の砂風呂に入る 水族館から普通電車で指宿に到着。帰るとき、玉手箱電車に乗る予定です。なので、行きしなは、普通電車でした。玉手箱電車が、開通して2年がすぎるそうです。なので、駅を降りると2年の祝福を祝っていました。駅を降りるとタク ... » more
テーマ 温泉 指宿 砂風呂

ぺりーの靴鹿児島旅行(4)
鹿児島旅行(4) 翌日、旅館の前のバス停から、やはり路線バスで指宿(いぶすき)に向かった。乗客は我々以外に若い女性が2名。山を越えて指宿に向かうが途中で「特攻観音」を通る。平和公園あたりで、運転手が「右手に見えるのが給水塔の跡、左手の建物は弾薬庫の跡」と説明 ... » more
テーマ たまて箱号 指宿  コメント(1)

ふたたび鹿児島! 〜ここは指宿、知覧とそうめん流しと砂風呂〜 ふたたび鹿児島二日目は・・・「開聞岳登山」!のはずでしたが、これまでの梅雨の雨の影響で登山道が危ない、ということで中止となりました。せっかくマウンテンシューズ持って行ったのになあ・・・あーあ。。。(といいつつ、内心ホッ)なの ... » more

★春休みの旅行ナビ★九州新幹線に乗ろう!!観光列車『指宿のたまて箱』号に乗って鹿児島・指宿温泉へ!! *========*========*=★春休みの旅行ナビ★人気のおすすめスポット*========*========*=九州新幹線に乗ろう・・・の第3回は、終着駅の「鹿児島県」を紹介します。 ... » more

ここは屋久島開聞山麓香料園
開聞山麓香料園 指宿、開聞岳の麓にある日本最古のハーブ園に行きました。何と昭和16年の創業だそうですから、私よりも年が上ということです。そんな昔からハーブが利用されていたとはビックリです。これからハーブ園?を作ろうとしているかあさんはどうしても一度ここ ... » more
テーマ 指宿 ハーブ 開聞山麓香料園

soy-jagat通信指宿
指宿 雑踏を抜け出してプチトリップ♪ 同僚の引っ越し手伝い→指宿で砂蒸し→唐船峡で流しソーメン→池田湖で大ウナギ→ひらきき神社でお祓い→開聞岳で恐怖体験→ワゼットカフェでまったり→吉野で豪邸拝見→与次郎で寿司→天文館で飲み ... » more
テーマ 指宿

いぶログ。絶景
絶景 この絶景は・・・池田湖大橋からの景色!!!海みたいだけど,これは湖!池田湖!!その先に見えてるのは,薩摩冨士と呼ばれている開聞岳!!!池田湖大橋からのこの景色は自分の人生にとって,かなりの意味を持ってます{%富士山w ... » more
テーマ 指宿

いぶログ。はじめました。。。
はじめました。。。 何の気なしにブログ開設しました。。。これからいろいろと情報公開していきます.興味のある方は是非見てくださいね〜ちなみに,写真は去年行ったアデレードの街並み!街は小さいけど,トラムは立派でした. ... » more
テーマ 指宿 工学 ゴルフ

指宿スカイライン。 きょうは、指宿スカイラインを走って、指宿方面に行きました。中山ICから入り、一時間ほどで、錦江台展望公園に着き、一服。(^。^)y-.。o○今日は平日のためか、スカイラインは独り占め!ゆっくり走っても、スピード出してもだれに ... » more

Sachi'sTeaRoom味くらべ
味くらべ 指宿の旅館での夕食はバイキングだったんだけど、注文してから揚げてくれる天ぷらや、郷土料理等品数豊富で、とっても美味しくて、2晩とも楽しくいただきました♪ 銘酒(芋焼酎)の味くらベセットと言うのを注文したんだけど、三種類の芋焼酎をそ ... » more

Sachi'sTeaRoom指宿
指宿 長いお休みも明日が最終日です。最後の2泊は指宿の温泉宿に泊まってます。和風のなかなか素敵な旅館です。昨日は夜にプールで遊んだり、砂蒸し風呂に入って寛ぎました〜砂蒸し風呂はめちゃめちゃ汗かいて、デトックスできましたよん(^- ... » more

5月旅行記・・・・2 熊本城を{%車webry%}で出発、途中高速までの道をナビで走っていたら、迷っちゃいまして、高速に乗れたのは11時を30分ほど回っていました。で高速の桜島SAで黒豚とんかつ膳を米人君食べて、孝子は黒豚かつとじ膳食べたんだけど・・・・ ... » more
テーマ ドライブ 指宿

2007年の浦和合宿じゃありませんよ。今年は代表も力を入れようと、そういう意味です。さすがにグアムには行けそうもないので、指宿で砂温泉に入って新陳代謝を良くしてきます。でも鹿児島には今まで一回しか仕事で行ったことがなく、ガイドブックを購入し ... » more

yy-holmes2007年12月鹿児島2
2007年12月鹿児島2 12月26日(水)晴れ17℃「指宿へ」08:00起床。7時ごろ目がさめたけど。3時間ぐらいは眠れたかな?という程度。08:30朝食へ(1階の「いねや」にて)おかゆ朝食をチョイス。コーヒーが酸っぱい系(-_-;)09:30 ... » more
テーマ 指宿 鹿児島 砂むし会館  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 17:35

「指宿」のブログ関連商品

» 「指宿」のブログレビュー をもっと探す

「指宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る