誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビデオ鑑賞

ビデオ鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビデオ鑑賞」のブログを一覧表示!「ビデオ鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビデオ鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビデオ鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#321 若い時代のものです。 こんにちは。先週インフルになってしまったことを報告いたしました。病人になると、布団に入って眠ってしまえればいいのですが、24時間眠りっぱなしって訳にもいかず、ヒマつぶしの方法を探します。ってコトで、上の写真にありますDV ... » more

マジつぶやき日記残りの三本
昨日一気に見てしまった・Girl・新しい靴を買わなくちゃ・夜明けの街でまたまたジャンルがバラバラ笑ったりしんみりしたりでもあまり共感できる場面がなかったそれぞれ面白いところはあったけど今の私に ... » more

マジつぶやき日記雨の日はビデオ鑑賞
今日は三本・大奥・undo・今日恋を始めますいろんなジャンルを一気に鑑賞大奥は話題のそののち夫婦共演で個人的に菅野美穂が好きundoはなんか訳がわからない・・・大好きなトヨエツと山口智子のほぼ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?ビデオ鑑賞
今日は、ずーーーと前に録画しておいたビデオライアーゲームを鑑賞。これは、パソコンで録画したもので、なかなか見れませんでした。その後、洗い物や洗濯物のお片付け!ほんで ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ジョグ GPS腕時計

自立した人間を目指す ビデオレンタル
昨日借りてきたビデオ鑑賞を行った。杉本彩が脱いだのはエロくていい。また60歳のラブレターは泣ける。妻は大切にしないといけないね〜 ... » more

バンビ2日記月曜ボウリング
朝から良い天気、ボウリング日和です。こんなに良く晴れたのは久しぶりですね!!。軽いウォーキングを済ませて、のんびり。時間が来たので自転車でボウリング場へ。いつものお馴染みさんと、ワイワイ・ガヤガヤ言いながら、 ... » more

バンビ2日記のどかな一日
今朝は5時15分起床、最低気温は23.5度。いつもの道を軽いウォーキング。洗濯朝食を終えてから、お風呂場のお掃除、けっこう時間がかかる。今日の予定は無いので午前中から録画ビデオ観賞。昨日放送さ ... » more

バンビ2日記猛暑日になっちゃった
猛暑日になっちゃった 今日は本当に暑いですね〜〜〜猛暑日になっちゃいました。午前中から気温がぐんぐん上がり、正午頃に34.7度を記録。午後は少し雲が出てきたが、それでも午後2時ごろ35.5度になった。午前中から録画ビデオを観賞 ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ウォーキング 今日も暑い

バンビ2日記今日は猛暑日かな?!
今日はやけに気温の上がりが早い。朝の最低気温は26.1度で熱帯夜であったが、その後も気温がぐんぐん上がっている。朝のうちにとウォーキングをしたが、汗がだらだら流れてくるような暑さ。洗濯・朝食後、水周りのお ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 怖い地震 今日も暑い

バンビ2日記今日は大暑
今日は大暑 今朝も早起き。一度3時30分に目が覚めたが、これじゃ早いと思い、布団の中でしばらくじっとしていて、5時丁度に起きた。歯磨き・洗顔とトイレを済ませウォーキング開始。今朝は25.5度の熱帯夜だった ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ウォーキング 今日も暑い

バンビ2日記一日眠かった
一日眠かった 今朝も〜〜〜早起き、4時23分起床。なんだかねむいな〜〜!!。軽いウォーキング。朝から眠いので、朝食後40分くらい、うとうとしてしまった。午前中から録画ビデオ観賞。昼寝は眠かったから2時間寝て ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ウォーキング 今日も暑い

バンビ2日記今日も暑い!!
今日も暑い!! 今朝も早起き、4時23分起床。今朝は思ったより涼しかった、最低気温22.9度。熱帯夜からは開放された。いつものとおりウォーキング開始。やっぱり涼しいので、いつもより長く歩けた。洗濯 ... » more
テーマ ビデオ鑑賞 ウォーキング 今日も暑い

つれづれ深夜の発見
ビデオを観終わったら深夜の1時半だった。普段、23時までには必ず寝ている私にとっては少し遅めの時間。神戸のビデオショップで100円で売られていたそのビデオを観るのは2回目で、1回目に観たのは確か大学生の時だった。観終わった私 ... » more

気ままなblogビデオ鑑賞
ビデオ鑑賞 先日河川敷のケーブルテレビの方が取材に来られたものが、今週は放映されているようだが、まだ我々の家は回線が繋がっていない為、局からビデオが送られて来たと言うので、今日は雨降りで草取りがお休みになったので、みんな ... » more

天気快晴なれど波高し肉離れの具合
先日の肉離れですが、日増しに良くなって来ました。医師の診断では、全治2週間との事でしたが、約10日で完治かも知れません。ちなみにこんな感じで、治ってきています。肉離れ当日:当初少し歩けたが、徐々に痛みが増してきて、最後は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:38

「ビデオ鑑賞」のブログ関連商品

» 「ビデオ鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「ビデオ鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る