誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み

飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み」のブログを一覧表示!「飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お久しぶり。今年もとうとう1ヶ月を切りました。早いなあ〜どっか抜けてない?今みなさんも忘年会シーズンでしょうが、昨日いつもの飲み友達と急遽行くことにお造りがおいしい ... » more

ねずみ親父の趣味な日々全部同伴
全部同伴 半期Iちゃん出勤日全部同伴!!今までは5日連続が記録だったけど気が付いたら4日連続こうなったら記録更新!6日じゃなんだから7日ん?ならあと2日出れば半期出勤日全部同伴になるじゃんこうな ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々中学の同級生
中学の同級生 中学校の同級生同期会を始めてから時々集まるように仲の良いのはだいたい悪かった連中ねずみ親父はまじめ?グループだったので卒業して20年して初めて話したのもたくさんなのに同じ匂いがするのか妙になつ ... » more
テーマ 飲み 日々

ねずみ親父の趣味な日々ヘネシー縛った
ヘネシー縛った 先日のKママの店看板にするなら高いボトルをIちゃんの店で店長にすぐじゃなくていいから洋酒のボトル空いたらちょうだい洋酒って?ほらヘネシーとか高そうなやつ分かりました行くと ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々山崎縛った
山崎縛った とある地方のスナックここもKママいい仕事します行くと地元のお店で美味しいもの食べさせてもらいます直接何も無いのでいろいろ愚痴ったり裏話ボトルの写真見せたら店に飾るから縛って急に ... » more
テーマ 飲み

女子会+1? アラフォー+1? 2月以来の奇跡の会渋谷のおでん屋さんお座敷でのんびりとは行かずこの9ヶ月いろいろありすぎ話盛り上がりすぎ大騒ぎ個室だから怒られなかった何食べたっけ?お造りアスパラ穴子天ぷら ... » more

出張に行くとその場その場で飲みに行くのが楽しみしかし先日は日曜日居酒屋で飯を食って歩いていてもいるのは中国人のオニイサンマッツァージイカガデスカ?ばかりシャッター通りの片隅で黒いワンピースの昔 ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々結局Sは
結局Sは 結局SはSでした具合が悪いって言ってたがメールが少なくなり今日出勤?聞いても首を寝違えて痛いSですッ 今日もバイトはでないんだぁ(。´Д⊂)しばらく夜は身体の事も考えて行かないかもッ〓 ... » more
テーマ 飲み

あきたらなげる優茶美人
優茶美人 ふだんの緑茶・玄米茶/優茶庵・甲修園マルナカで\298日本人ならお茶だろがとかそんな意図も全く無くこのかあいいキャラに釣られて買ってお持ち帰りしちゃったのだが、もう一個あったティーバッグの方はマスコットキャラの優ちゃんが茶摘み娘の格 ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々ナミさん縛った
ナミさん縛った Sの誕生日もうすぐ飛んだときは半年今回も半年合計で1年だから1年記念にボトルにフィギア今回はナミさんウエスト細すぎて難しかった ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々下の毛?
タクシーの中の会話Iちゃんそういえば毛生えた?うんもうジョリジョリじゃないよ触ってみるおーちょっと待ってほらほんとだもうジョリジョリじゃないていうか全然普通じゃんでしょ良かったみられたらチョー ... » more
テーマ 飲み

斎藤真嗣 先週日曜日、嫁さんと一緒に朝から夕方までセミナーに行ってきた。3人の先生方の講演でしたが、中でも一番聴いてみたかったのが、斎藤真嗣ドクターの話。「体温を上げると健康になる」がベストセラーになった、ニューヨーク州の腫瘍内科 ... » more

ねずみ親父の趣味な日々ママと再会
ママと再会 Iちゃんママまたカラオケスナックでバイト始めたママがねずみ親父に会いたいってそりゃあ行くしかないねローカルな駅前以前の湿気こもった昭和のカラオケスナックとは違い平成のカラオケスナックオ ... » more
テーマ 飲み

めでたく三周年 あの日大酔っぱらいで何となく行った店ポスターの写真で選んだIもう三年良く持ったモンだまたケーキわざわざ頼んだんだって恥ずかし嬉しねずみ親父は気が多くてごめんなさいSが会いた ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々S に嵌った?
S に嵌った? Sに嵌った?う〜やっぱりあんだけ好きだった子に再会だからね〜ふたたびSの店へ知ったボーイに前回ボトル縛らないんですか?初めて来たのにいきなり縛るか!二回目だから紐持って行きました ... » more
テーマ 飲み

Sと別れてA嬢の店へ ねずみ親父飲み過ぎないようにねあいよ黒服の前の階段で女の子に見送られて店にはいるのもおつなモン前回は紐が短かったので今回は長い紐持参当然VIPルームA嬢来てくれたんだ〜でも ... » more
テーマ 飲み

妙に頭がさえて酔わないし変な状態急に店内明るくなったどうした?今日はもう閉店だってやった帰れる!5時!!案外早じまいだったなでも最後まで居るんでしょまだ送りに2時間かかるよ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴 F
後はずっとヘルプ閉店まで居るって約束したから最初は水だけ水ロックで??お水だけそう氷と水お花凄いよね誰だろう?お店で用意したのかな?て嬢もいればねずみ親父頑張っ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴E
誕生日同伴E じゃあ着替えてくるねおーそうだ!今日長丁場になるから靴いやだあのサーコンビニ行ってスリッパ買ってきてくれない?どうしたんですか?今日永いから靴イヤだからさ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴D
誕生日同伴D じゃあプリクラやったー!お台場で撮った時からだから久しぶりだねここで電話ママからだ!!うんうんねずみ親父と一緒代わるね代わるの?ママ久しぶりですいつもIがお ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴C
誕生日同伴C ダイニングお客さん一人影のボックスへ先ずは飲み物復活の為にプレゼントリポビタンDこれのんどけ俺だって二日酔いでやっと復活したんだから食べ物は軽くたらこのスモーク美味しかった ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴B
先にダイニングによってケーキを預けて待ち合わせ10分遅れごめ〜んでも復活したよお前サー昨日飲むなって言ったじゃんスイッチ入ったからヤバイと思ったんだよあれからさSAちゃんの ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴A
誕生日同伴A 何とか復活!Iちゃんは?生きてるか?死んでるか?メール返事無しとりあえず店で出すケーキを引き取りにプランタンへハートのケーキ去年迷ってショートケーキにしたから今年はこっちチーズ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日同伴@
誕生日同伴@ ヤバイ昨日飲み過ぎ二日酔いIちゃんに飲み過ぎるなとか言いつつ飲ませない為に自分でシャンパン開けたのが不味かった朝からスーパー銭湯岩盤浴あかすり←関係ないだろ考えられるドリンクみ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日前日
誕生日前日 行く気はなかったのに会議の後飲み会になり帰りたくなくなってすっげー暇おかげでずっと付いてたけど12時少し前にトイレにそこで気がついてボーイに12時になったらハッピーバースデー流 ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日準備C
誕生日準備C さてさてプレゼントは?やっぱり銀座の本店へ今回はこれだ決めていたのに色々見てしまったやっと品物が決まって今度は色悩む悩む結局1時間もお姉さんに付き合って貰った時間かけた ... » more
テーマ 飲み 日々

誕生日プレッシャー 誕生日イベントは女の子にとってプレッシャーのようだもうどうでも良いんだ誕生日の営業メールとかしてないししろよ!誕生日はお客さんの虫干しみたいなモンなんだから虫干しって?!Iちゃんを応援してくれ ... » more
テーマ 飲み 日々

Sにやっと会えた5 そろそろ次ぎ行かない?おう気がつくとラストオーダーは終わってお客さん二人だけどこ行くか?今指名のAちゃんの店?それ不味いだろでなくてもからんでるのにじゃおでん屋さん?そ ... » more
テーマ 飲み

あきたらなげるメローイエロー
メローイエロー メローイエロー/コカ・コーラカスタマーマーケティングマックスバリュで\88松居直美が「おいしい、ジャン」とか言ってたアレ。ビールを買って飲んでみたいけど法律以前に高いという理由で、今でいうこどもののみもの的感覚で似たような色のこれを ... » more
テーマ 飲み

BLOOMびあがーでん
びあがーでん に行って来たよ。会社の同僚たちと数寄屋橋にあるビアガーデンへ。ジンギスカン食べ放題飲み放題。来週末、北海道に行くことも忘れて満喫してきました。 ... » more
テーマ 飲み

 

最終更新日: 2016/11/27 17:29

「飲み」のブログ関連商品

» 「飲み」のブログレビュー をもっと探す

「飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る