誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み

飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み」のブログを一覧表示!「飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

E嬢 あがった3 そんなこんなでEの席5つ時間も遅いしそろそろ帰るか?ずっといても最後までみんな残るだろ?そう遅くなると思うからじゃ帰るわ4年半かご苦労様楽しかったよありがとう幸せになれ ... » more
テーマ 飲み

E嬢 あがった 2 お店に行くと団体さん年度末の打ち上げか?ラッパ飲み大会で雰囲気悪いもともとこういう店だが先日を思い出すと人のこと言えないがE嬢の席は2席ぐらいか?登場お花ありがとうね凄い綺麗 ... » more
テーマ 飲み

E嬢 あがった E嬢あがってしまいました最終日同伴じゃないから時間をつぶして店前で店長店長お花行った?立派なの来てますよE嬢は?まだですじゃ来る前に写真撮っておくか綺麗な赤バラです ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々誕生日
誕生日 今年もねずみ親父の誕生日I ちゃんからご招待プレゼント買っておいしいもの食べよういいけど誕生日どうやって出るか?幸い取引先のパーティこれに出ることにしかしお通夜も入ってしまった葬儀に出りゃいい ... » more
テーマ 飲み 日々

大騒ぎでE嬢の店を出てIちゃんのFもすぐ近くではあるがこのへんねずみ親父も記憶定かではないFで座ったら同伴2時間と延長1時間からスタートでよろしいでしょうか?ああ良いよ好きにおしこの会 ... » more
テーマ 飲み

E嬢とIちゃんふたたび3 フルーツ盛り食べたい!お前さねずみ親父フルーツ盛り頼まない主義なの知ってるだろだって食べたいんだもんわかったよやったぁ〜小さいのにしとくねフルーツ盛り小ください!じゃあこれ食べ ... » more
テーマ 飲み

E嬢とIちゃんふたたび2 なんでヒールで?!ちくしょう!!Iちゃんの足をつかんでねずみ親父の足をIちゃんの股間へこのやろ〜きゃぁ〜指先でぐりぐり攻撃ヘンタ〜イ今度蹴ったら又やるからな〜E嬢目が点 ... » more
テーマ 飲み

E嬢と I ちゃんふたたび E嬢3月いっぱいなのでその前にご飯食べよう3人が日程合うのはなかなか無いやっとでもいつものようにIちゃんは遅刻E嬢へのプレゼント忘れて取りに戻ったんだってE嬢のいつも行く和食屋さん良い ... » more
テーマ 飲み

マンスリーケナシミーティング 2012 Vol.02 月一恒例となりました「ケナシサイクル」のミーティングと名の付いた、たいがいただの飲み会がありました。今回はヤマジン号で出かけ、途中is宅へ漫画の返却に寄りつつお店へ。この日の会合場所は屋島の「ビッグカフナ」 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車  コメント(3)

早かったねもっとEちゃんの所にいるのかと思ったなに?そんないてもE 嬢と話すことないしそれ可哀想いやメインはIちゃんだしE嬢どうだった可愛いよねそれに店長とかねずみ親父が ... » more
テーマ 飲み

エレベーターで下へ店前でもう帰っちゃうんですか?帰らない!Iと同伴して戻ってくるからお待ちしてます!Iちゃんの店へ席に案内されてセット出てきたところで外出するから ... » more
テーマ 飲み

二人を連れてギャバ街をお練り客引き達が注目結構気分いい酔ってるしE嬢の店へへ〜こうなってるんだほかの店来たこと無いから他の嬢やお客さんの注目やっぱり女の子連れは珍しいからね ... » more
テーマ 飲み

I ちゃんとE嬢3 イヤー町一番?二番?と言われてる可愛い二人を目の前に豪華ですヒヤヒヤです結構二人ともカッキーンと来るときあるからね一人でお酒進みますそろそろお時間なのでまずはE嬢の店に ... » more
テーマ 飲み

バレンタインデー バレンタインデーはやっぱり同伴じゃないと行かない主義幸い14日空いてる?聞いてくれたそりゃ誘われれば行かないわけに行かないてか行きます聞いて駄目って言われたらどうしようか超 ... » more
テーマ 飲み

えがぶろホームパーティーしました
ホームパーティーしました おひさしぶりです!!!!1年ぶりの更新です。実はもうとっくに奈良の寮を出て西宮に引っ越しまして現在ひとり暮らしです。先日、ホームパーティーを行いました。全部で8名のとてもにぎやかな会になり ... » more
テーマ 飲み できごと

I  ちゃんとE嬢2 とりあえずE嬢とお座敷へどうやって座るの?やっぱり二人は並んで俺は向かい側だろあー緊張するあたし女の子緊張するから聞いたよ顔知ってるんだから大丈夫だろ駄目話したことないモン ... » more
テーマ 飲み

二人で会いたい話してみたいそれは良いけど爆弾落としたりキー!!ってなったりしないか超心配な当日が来た駅で待ち合わせE嬢先に登場頭やってきたんだ美容室で『今日Iち ... » more
テーマ 飲み

log-log-logひとつ老ける度の至福
ひとつ老ける度の至福 今年もまたひとつ歳をとりました。もう特に嬉しくもなく、ただ過ぎていく一日な感じになってきてはおりますが。それでも祝う日としてあつかって頂けるのは嬉しい限りであります。そして毎年恒例の至福の時。 味どころ ... » more
テーマ 飲み

log-log-logサイクルクラブ(?)新年会
サイクルクラブ(?)新年会 先日土曜日にサイクルクラブ(?)の新年会を行ってまいりました。今回お邪魔させていただいた丸鍛冶横丁/ちゃんこ芝田山。まぁ、いつも通り僕は飲み始めるとほとんど口にはしませんが、おいしくい ... » more
テーマ 飲み 自転車

1月に入って静かな立ち上がり・・・でも何かとやることが多い。研修会や、夜間救急(夜9時〜朝6時)。棚卸しの集計。調剤のレセコンも変わるため、早く使い方を覚えないと!そんな中、先週の日曜日お薬関係の会の互礼会があっ ... » more
テーマ 飲み おめでとう ゲーム大会

ねずみ親父の趣味な日々2012年初出勤
2012年初出勤 2012年最初の出勤はやはり同伴でですがお正月は実家へやっと帰ってきたイベリコ豚のしゃぶしゃで今年はスタートおいしかった夕方から飲んでたので結構酔っぱらいすいてたのでカラオケ歌いまくり ... » more
テーマ 飲み

手作りおせち料理 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。この年末、なんと、人生初の「おせち料理」作りに挑戦年末嫁がコンサートへ。ほならいっちょわてが作ろう ... » more

2011年最後の同伴 2011年いろいろありましたが最後の出勤日同伴しましたこれで今年も最初と最後の出勤日同伴で〆ました。いったい何日同伴したんだろう?怖くて数えたくない2012年も最初の出勤日は同伴予定皆さん ... » more
テーマ 飲み

log-log-log年末恒例朝帰り
年末恒例朝帰り 今朝、帰宅時間は4時。昼前に起床。お酒、ガンガンに残っております…今年最後の忘年会、「颯月」にて開かれました。いや〜、よく飲みよく笑い、実に楽しい忘年会となりま ... » more
テーマ 忘年会 飲み

イブは誰もいない いつもイブは誰もいないので結局飲みに行く今年はIちゃん出勤二人で食べようと思って買ってきたんだ〜ホールじゃなくてこのほうがちょっとでおいしいよなんか可愛いんだよなおいしかったクリスマス ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々サンタコスプレ
サンタコスプレ またそんな季節になった結局行ってしまう通販で新しいの買うって言っていってたのに買わなかったもう間に合わない去年の使い古しかと思ったらドンキーで買ってきた〜超可愛かった何 ... » more
テーマ 飲み

Iちゃん何を思ったか?E嬢の店いってみたい話したことないしもうすぐ辞めちゃうんでしょだな就職決まったっていうし卒業したら辞めるっていってたしじゃあ飯食って三人で同伴して ... » more
テーマ 飲み

お半生日 ふたたび 去年お半生日やったので今年も又同じレストランローストビーフ旨しこれ大好きケーキも素敵に奮発プレゼント買ってあげたらねずみ親父にクリスマスプレゼント何が良い?超嬉しかった買っても ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々今更?
H嬢からメール来週の週末来てくれないかなぁ?そろそろ誕生日だと思ってたら案の定行く予定ないし忙しいよだいたい一斉送信の営業メール元気?何してるの?しか月に1回送ってこないく ... » more
テーマ 飲み

log-log-log年の瀬 知人
年の瀬 知人 「おりじん」昔から世話になってる人の息子さん。っていうよりその息子にも世話になっております。二世代、いや三世代目までも世話したりされたりの日も近いことでしょう。その息子のお店。しばらく ... » more
テーマ 飲み

 

最終更新日: 2016/11/27 17:29

「飲み」のブログ関連商品

» 「飲み」のブログレビュー をもっと探す

「飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る