誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み

飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み」のブログを一覧表示!「飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ねずみ親父の趣味な日々めでたく4周年
めでたく4周年 何とか4年ここのところ具合悪くてあんまりお店でないけど記念日は出勤出来ましたいつものようにケーキやっぱり恥ずかしい ... » more
テーマ 飲み

楕円球とメスと焼酎とハブ酒
ハブ酒 あるところで飲み会をした際に、お店側からのサービスで頂きました。ハブを泡盛につけ込んであるそうです。なにがし博士の特殊製法により、臭みをなくしてあるそうです。。。フツウに飲めます。ハブとハーブ。。。昔、石材業の方と仲良くして ... » more
テーマ 飲み 独り言 料理

log-log-log真夏の夜の夢
真夏の夜の夢 前回、ケナシツーリングのお話でございましたが、その日の夜、高松は祭りのビッグイベントの花火大会。今年も行ってきました。去年は遊覧船からの観覧。これが……花火は遠いし、船の向きが変わ ... » more
テーマ 飲み 花火

さかなは楽し^^ノ 久しぶりに伺いました小料理屋さん。熊本市の「酒菜葵」。ひと手間かけた料理がおいしいんです。例えば、刺身のいくつかは昆布〆されていたり、自家製の梅肉味噌がちょこっと付いてたり。。。この日はちょっと遅め。。。職場の飲み会に出向いて街に着いたとこ ... » more

Qu'est-ce que! Blog。人の心を掴む人。
お盆明け初日。 前から行こうと言っていた同じ職場の後輩と、年下の同期も加わって飲みに行ってきましたコミュニケーションがゼロに等しい職場なんで、仕事を離れた楽しい話しができればと思っての企画です{ ... » more
テーマ 仕事 飲み 職場

マンスリーケナシミーティング2012vol.7 いやぁ、暑い日が続きます。そんな暑いお盆ホリデー初日。頂き物がありました。これ。ペプシのガンダム缶。限定だそうです。団扇も付いてました。中身は大河原邦男大先生のイラ ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

I ちゃんと E嬢 先日E嬢の店に行ったときに休みだったので今度居るときに来てIちゃんと行ってきたVIPルームじゃないとカラオケ出来ないからVIPルーム行こうまたまた大騒ぎボトル4本メチャクチャ ... » more
テーマ 飲み

log-log-logモヤモヤ無駄無駄
モヤモヤ無駄無駄 先週土曜日。夏恒例となりました、サンポートの会。ま、大げさに言う程でもない、ただの外飲みの集まり。適当に集まり、向かいます。特に理由なんかなくても集まっ ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-log1年ぶりの再会
1年ぶりの再会 1年ぶりです。去年、丁度7月。女木島のKさん所にカヤックを引っ越しました。なんやかんやと行く予定がたたず、1年経ってしまいましたね。今回、知り合いの居酒屋「おりじん」のスタッフやら ... » more

金沢近江町市場^^ 学会の旅は、発表が終わったので3日目は朝から富山を離れ金沢へ。サンダーバードのイケてないデザインはJR九州を見慣れているせいでしょう。相棒はしきりに「許せない!!」を連発。http://www.jr-odekake.net/train/th ... » more
テーマ 飲み 独り言

楕円球とメスと焼酎と富山にて。。。
富山にて。。。 学会で富山へ行きました。地方と地方って、遠いですねー。。。。久しぶりに会う、もっとも敬愛する先輩と飲みに行きました。人はそう多くはないですが活気はある街で、古い飲み屋街もにぎわっていました。富山駅前のビルの1階部分にアリの巣穴のように廊 ... » more
テーマ 飲み 独り言 料理

あきたらなげるキレイ檸檬酒
キレイ檸檬酒 知り合いにほろよいをオススメされたのでスーパーに買いに行ったついでに見つけてしまったのでお買い上げ。普通の3%チューハイより割高な件は、お試しと言い聞かせて無理やり納得させつつ。キレイ檸檬酒+コラーゲン/月桂冠マックスバリュで\158 ... » more
テーマ 飲み

誕生日同伴出来ず Iちゃん誕生日今年も同伴ね言われてたけどこのところIちゃん具合悪くてお店も出たりでなかったりお店はイベントやりたいみたいだし出来ればやりたいけどいつ当欠になるかわからないからイ ... » more
テーマ 飲み

楕円球とメスと焼酎と豚足!! v^..^v
豚足!! v^..^v ここ九州では豚足は揚げか、焼きか。。。。中には下ごしらえがしてあり、秘伝のタレの味がしみ込んでいるものなどもありますね。以前東京勤務時代、焼き肉屋さんで豚足を頼んだら、ボイルしたナマナマしいまさにブタの足が出てきてちょっと引いてしまいました ... » more
テーマ 飲み 独り言 料理

log-log-logテレレレッテッテッテーン
テレレレッテッテッテーン 久々の来客。先週日曜日、前々から来る来る言ってて来てなかった、 「颯月」店主一家がウチに遊びにきました。夕方に来るとの事だったので買い出しに出ますが、その前に当然負けた馬券を買いに行ったりと忙しいので朝からゴ ... » more
テーマ 飲み 食事 料理

ライフガードチューハイ 昨日行き帰りの電車の中で、集団ストーカーレベルに不快な行為を立て続けに受けたので、こんなときこそ酒だ!!!とスーパーの酒コーナーに行ったところ、これを見つけてしまったので買い。ライフガード好きなら当然だろ?ライフガードチューハイ/チェリ ... » more
テーマ 飲み

マンスリーケナシミーティング2012vol.5 本日、久方ぶりに、もう何年かぶりに………寝坊しました。いやぁ、あの時計を見た瞬間のパニックの感覚。懐かしさを感じました。遅刻をする程ではなかったのでなん ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

ディズニー同伴 連休が終わって暖かくなったら行こう決めた日は大雨きっとすいてるよすいてはいたけど.........もう駐車場ガラガラ行く人より帰ってくる人のほうが多いスペースマウンテンの15分待ちが最高 ... » more
テーマ 飲み 日々

マンスリーケナシミーティング2012vol.ウチ 先週の土曜日、朝からバタバタと。まず軽くノッチを洗車して、そのまま軽く乾燥と言う名のヒナタボッコさせます。早めのお昼御飯を食べて再びノッチに乗り込み出発。で、世話になってる ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 食事  コメント(2)

またまたコスプレデイ E嬢の店もコスプレデイコスプレデイだから来てあたしもついにメイドさん店中メイドだってE嬢小さいからメイド服に合うんだろうなやっぱり行ってしまったカワイイ今日はおとなしく飲むからナ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々コスプレデイ
コスプレデイ 最近不景気なのかやたらイベントが多いIちゃんの店もコスプレなんて年1回だったのにこの時期やるの?でも行ってしまうんだなミニスカポリスカワイイ手錠かけてほしい今年はウサギはやり?みん ... » more
テーマ 飲み

ボトルのつもりが E嬢なんでボトル縛らないの?紐持ってないから次回ねその次回まずは太ももやってみようか?やってやってカッコ良くできましたじゃあ腕やっとボトルボトル縛るにはちょっと太すぎた ... » more
テーマ 飲み

log-log-log色あせなき良店。
色あせなき良店。 先週末、なにかと用事があり走るにいたらず。ちょっとした用が重なったりで、あっち行ったりこっち行ったり。そんな中、軽い祝い事があり、前々(もう何年も前)から気になってたお店へ食事に行く事に。 ... » more
テーマ 飲み 自転車 食事

log-log-logG.W後半戦のとある一日 その2
G.W後半戦のとある一日 その2 天気の良い日。でも風は強いです。今になって思えばG.W通して風強かったですよね。ちょっと用があり自転車で出かけました。でもクラスペ号はバラして乾燥しつつ掃除中。すぐ組める程 ... » more
テーマ 飲み 梅酒

ねずみ親父の趣味な日々未だ一ヶ月
未だ一ヶ月 E嬢からメール00でまた復帰...(笑)元気?何屋?キャバクラだよ何曜日出勤?昼の仕事に合わせてシフト出すからばらばらここで同伴の約束してたIちゃんからメールねずみ ... » more
テーマ 飲み

log-log-log飲むための雰囲気の重要性
飲むための雰囲気の重要性 ゴールデンウィーク前半、すでにいろんな事があり密度の濃い休日となっております。前半の3連休。まずは高知へ旅行。そして最終日にはケナシサイクルでのアワイチでございます。密度が濃いのは後者 ... » more

あきたらなげるメッツコーラ
メッツコーラ キリンメッツコーラ/キリンビバレッジマックスバリュで\118前に見かけて何か高いとは思ってはいたが、よく見ると脂肪の吸収を抑えるとか飲むことで黒烏龍茶的な効果があるらしい糖類0のトクホマーク付きコーラ。朝初めてジョーが出てるこれ ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々お花見
お花見 来年も来ようねっていっていた福島県三春の滝桜この日しか行けな〜いそんな時じゃもう桜終わってるよでも今年はいつもより開花が遅かったので満開でしたあいにくの雨だったけどかえって空いててのん ... » more
テーマ 飲み 日々

ねずみ親父の趣味な日々久々の
久々の Iちゃんと久々のお食事先日前を通って美味そうな雰囲気だったので炭火焼きダイニング焼鳥屋ではなく豚が可愛い洋食屋さん生ハムフルーツトマト牡蠣の串焼きなんとか豚の香草焼きプリン ... » more
テーマ 飲み

log-log-log2012第一回花見は栗林公園
2012第一回花見は栗林公園 今年第一回目の花見、行ってきました。7日土曜日。天気は晴れとなっておりましたが、曇ったり細い雨がパラついたりと微妙な空模様。朝からノッチのオイル交換のため車屋へ。その時から妙な天気で不 ... » more
テーマ 飲み

 

最終更新日: 2016/11/27 17:29

「飲み」のブログ関連商品

» 「飲み」のブログレビュー をもっと探す

「飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る