誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み

飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み」のブログを一覧表示!「飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マンスリーケナシミーティング2013vol.1 2013年最初のケナシミーティング。場所は最近なにかとよく行く「ぶた満」です。まずは「あけおめことよろ」で乾杯です。この日の議題は、本来なら本日1月14日に行く予定だった初詣ツーリング ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-log午前3時の満足感
午前3時の満足感 去年の夏ぐらいから持ち上がった話し。最初は単純に同窓会的な飲み会をやろうってな軽いノリだったはず。時間が経つにつれ段取り決めのミーティングの回数も増え。そのミーティングのメンツも増え。 ... » more

2013初出勤 2013年最初の出勤も同伴待ち合わせ1時間前もう駅に着いちゃったなんで?何か電車乗ったら早く着いちゃったんだよねあのサー電車乗るときこれから乗るとか連絡しろよそーだよね相変わらず天 ... » more
テーマ 飲み

2012最後の同伴 2012年最後の出勤日は当然最後の同伴27日になってあゆのライブ行こう!!ってことになりあわててネットでチケット落札早く着いたので原宿の居酒屋で一杯早くもできあがりライブ楽しかった ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々サンタコス
サンタコス 季節の定番行事今回は去年の使い回しだけど豪華なサンタでした ... » more
テーマ 飲み

ハロウィンの修羅場 ハロウィンは当然コスプレディ同伴で楽しく食事歯が痛いんだバッファリン飲む酒と薬やばいだろ〜悪酔いするなよ大丈夫!!ウーロンハイ濃いめで下さ〜いこの嫌な予感が.......コスプ ... » more
テーマ 飲み

楕円球とメスと焼酎と川ガニ
川ガニ ご近所のメカニック社長とそのお友達と、ご近所のお寿司屋さん「江戸勝ちゃん」へ。ご夫婦でなさっている小さなお店ですが、なかなかのこだわりがあります。看板が新装されていたりすると、「あー、頑張ってるお店なんじゃないかな〜?」なんて思いま ... » more

ねずみ親父の趣味な日々ネズミーシー
ネズミーシー 遊びに行く約束昼間ネズミーのサイト見てたらネズミーシー空いてる急遽変更ネズミーシー行こう突然!?だって空いてるんだもんインディージョーンズセンターオブジアースタワーオブテラー ... » more
テーマ 飲み 日々

ねずみ親父の趣味な日々SSと I ちゃん
SSと I ちゃん SSの誕生日一杯飲みに行くか?美味しい所ね帰り酔って電車嫌だからタクシー代出してよはいはいIちゃんも呼ぼうか?会いたいって言ってるしあたし腕時計ほしい時計?20年前に買 ... » more
テーマ 飲み

log-log-logウロチョロ
ウロチョロ 先週末、日曜日、天気もよく自転車日和。だったんですが、なにかとちょびっとな用事がからみ、遠出は出来ずウロチョロするぐらいしかできませんでした。なのでまずは、サンポート高松。ダラ ... » more
テーマ 飲み 自転車

ねずみ親父の趣味な日々ネズミー同伴
ネズミー同伴 ハロウィンだからネズミー行こう前回は土砂降りでガラガラ今回は小雨結構人いたすみません写真お願いしますスタッフのお姉さんにお願いこれでいいですか?オーケーオケー写ってればいいよん ... » more
テーマ 飲み

ねずみ親父の趣味な日々パンツごっこ
パンツごっこ パンツごっこしよう??????このハンカチをこうやって〜いきなり膝の上の赤いハンカチを三角に折りだしたほらスカートに入れるとパンツ見えてるみたいでしょおぉ〜いいね〜じゃあこっち ... » more
テーマ 飲み

マンスリーケナシミーティング2012vol.9 なにかと忙しかった先週土曜日。出かけたついでに、ランチを、久々に「杉亭」へ蕎麦を食べに。天丼とのセットをいただきます。いつきても美味しい蕎麦。考えてみるとここ以外のお店で蕎麦を食べる事がないですね。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル

ワイン酵母の日本酒と、オールドボトルウィスキー 十割そばのホントに美味い店、熊本市の「やっぱはいりっち」に久しぶりに行ってみました。60歳からそばを打ち始めた親方は、かの、ばってん荒川さんの付き人をされていた方です。看板には「まっずぅーいおそば...」と書いてありますが、悔しいけ ... » more
テーマ 飲み 独り言 料理

log-log-logEDO・ASK・NOMI NOMI……
EDO・ASK・NOMI NOMI…… 江戸観光二日目。前日のアルコール残る中、ホテルでの朝食を済ませ出かけます。今回、東京に来ることとなった一番の目的は、初日のガンダムとオクトーバーフェスト。その次に楽しみにしていた事。 ... » more
テーマ 飲み 洋食の時間 旅行

log-log-logDC・GFT・OKF・NOMI NOMI……
DC・GFT・OKF・NOMI NOMI…… いやぁ〜めっきり秋らしくなってきましたね。朝晩はちょっと寒いくらい。体調管理に気をつけましょ。そんな秋入口の3連休。朝早起きして空港に向かいます。秋の東京観光一日目です ... » more

ちょっとマテ貝^^ノ マテ貝を食べました。生態としては日本近海には広く分布しているようなのでそう珍しくはないはずなのですが、売ってあるのを見ることも、お店で出されているのを見ることもめったにありません。商売になりにくいのでしょうか?連休の最終日の ... » more
テーマ 飲み 自転車 料理

log-log-log得手不得手 それぞれ
得手不得手 それぞれ 中秋の名月、9月30日。台風の影響も昼過ぎにはほぼ終了して晴れ間も出る程。この日、颯月一家とその親戚とご一緒させていただき、晩ご飯です。多肥下町にある「韓国家庭料理サラン」さん。前 ... » more

トレイルランニング 「九州脊梁山脈トレイルランニング大会」に出場しました。険しい原生林の山中、最大標高差約1100m、距離35kmを走ります。こんな大会になぜか自分のようなシロウトが出るのかよくわかりませんが、とうとうその日がやってきたもんだから仕方あ ... » more

log-log-log僕雨男
僕雨男 台風17号が通り過ぎた週末。こちら香川では大した被害もなく通過していきました。接近中の土曜日、午前中は雨もなく、ただドンヨリとした空。この日は車検に出してたノッチの引き取りに。 ... » more
テーマ 飲み type3

グラッパ!! イタリアン焼酎!!^^ノ と、駒ケ岳シングルカスク1985^^ノ 行きつけのバーに久しぶりに行きました。マスターから、2杯目はこれ飲め、と言われ、じゃそれ、と。。。グラッパ。イタリアの焼酎ですな。ワインを絞った後の搾りかすで作るんだそうです。カス取りブランデーです。ヴィンテージ20 ... » more
テーマ 飲み 独り言

log-log-logシーズン イン ザ スズメ
シーズン イン ザ スズメ 近所に飲み屋があると便利。そうは考えていてもナカナカ無いもんです。高松中心部、瓦町には比較的近い場所に住んでおります。でも街中に繰り出して飲むのとはちょっと違うんですよね。夜の暇な時間にフ ... » more
テーマ 飲み type3

あきたらなげるヨーゴ
ヨーゴ ヨーゴ/森永乳業/製造者:東洋乳業(広島市安佐北区三入1-19-7)コーヨーで\98口当たりがさらりとした乳酸菌飲料。沖縄限定だったのが全国展開するようになったとか。個人的に同じ会社のマミーとの相性の悪さはハンパないのだが、これ ... » more
テーマ 飲み

log-log-log心地のいい歳の取り方
心地のいい歳の取り方 16日、先週日曜日。ケナシツーリング前日です。台風の影響もあまり感じられず、風が多少強い程度。朝から髪を切りに美容室へ。途中昼頃に一雨ありましたが特に困るほどではなかったですね。で ... » more
テーマ 飲み

log-log-log16号 (サンバ)接近中の一日
16号 (サンバ)接近中の一日 台風近づく3連休初日の土曜日。空は晴れてましたが風がキツかったですね。ほんの少し時間が出来たので自転車に乗ります。とはいえあまり余裕もないのでのんびり出来る近場へ。 ... » more
テーマ 飲み 自転車

ねずみ親父の趣味な日々七夕の二人
七夕の二人 Iちゃんママと1年ぶりの再開まるで織り姫と彦星見た目はちょっと????いつも娘がお世話になってますイエイエこちらこそカラオケスナック満席お上手なおじさまノリノリ自分の歌に酔いしれる昔の ... » more
テーマ 飲み

マンスリーケナシミーティング2012vol.8 先週土曜日、昼間に少し時間が出来たので軽く走る事に。ハンドルを変えてからマトモに走ってなかったのでその様子見程度に。近場で適度な所、屋島です。ブレーキもすこし固めに調整してたのと、 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

あきたらなげる桜南ひやしあめ
桜南ひやしあめ 桜南ひやしあめ/桜南食品コーヨーで\158瓶の柄に釣られて買ったが、当然あとの用途は考えていない。生姜風味ウマス。 ... » more
テーマ 飲み

log-log-logいまさら発覚無駄装備
いまさら発覚無駄装備 このフレームポンプ、歓び勇んで購入した訳ですが………。先日、使えない事が判明しました。ただでさえ無駄なモノが多い僕の自転車。必要品として、なおかつ形、サイズが合うポンプを探して探してやっと見つけたモノでした。 ... » more
テーマ 飲み 自転車

ねずみ親父の趣味な日々めでたく4周年
めでたく4周年 何とか4年ここのところ具合悪くてあんまりお店でないけど記念日は出勤出来ましたいつものようにケーキやっぱり恥ずかしい ... » more
テーマ 飲み

 

最終更新日: 2017/03/23 15:31

「飲み」のブログ関連商品

» 「飲み」のブログレビュー をもっと探す

「飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る