誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み

飲み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み」のブログを一覧表示!「飲み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◇時間無制限だよ、安いよ、ワイン飲み放題。 曜日限定だけど徒歩圏内のお店なので終電気にせず 足取り気にせず時間無制限なのでハイピッチにならずに自分ペースで飲めます〜 ... » more
テーマ 飲み  コメント(2)

log-log-logまいど
まいど 毎度のケナシミーティング。毎度の豚満で。空模様が怪しい1日でしたが、開始時刻にはなんとか雨は降らず。毎度の開始風景。毎度の料理達。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル

log-log-logチャリンコジプシー
チャリンコジプシー 月1恒例ケナシミーティング。いつもの、もはやケナシBASEと化した豚満にて。会長が髪伸ばし始めた………ケナシの象徴が………… ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-log花見納め
花見納め 連日の雨により、もう桜の花も散り、花見の季節も終わりを迎えておりますが、先週末、土曜日、天気予報では高めの降水確率。でも昼間に雨は止み、ここしかないとばかりに花見って来ました。 ... » more
テーマ 飲み

log-log-logいもむし
いもむし 先週末、自転車で走り、良く食べた日の夜、ケナシサイクルクラブのミーティング。時期的にどこもいっぱいで、いつもの店が入れなかったので、急遽、新しく出来たであろう店へ飛び込み。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-log肴STAUB
肴STAUB 今朝の濃霧。凄かったですね。ある意味幻想的な通勤路となりました。この最近、どうにも天気が不安定ですね。自転車で走ろうかと思っても小雨がぱらついたり。天気予報もアテにならない感じ。 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

日本ゴールドディスク大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞!嵐について調べてみた●風間俊介とラーメン。最近では、同じ事務所の風間俊介と共に、ラーメンを食べに行く事が気分転換。その他、家出録画予約していたT ... » more

log-log-log昭和55年開業
昭和55年開業 何年ぶりでしょうか?かなり久々にはなりますが、「西洋亭」へ行ってきました。基本的に洋食は大好きで、この何年かでいうと京都の洋食屋に行ってました。なので地元の洋食屋に足が遠のいてたいいましょうか… ... » more
テーマ 洋食 飲み 洋食の時間

log-log-logアートヤーク
アートヤーク 2014年の本厄がようやく終わり、サイフに入れてたお札(?)を返納しに行ってきました。東かがわ市の白鳥にある田の口薬師へ行く訳ですが、途中の道の駅牟礼で昼食。県魚でもあるハマチの漬け丼が有名で ... » more
テーマ 飲み 自転車 料理

ケナシサイクルミーティング 2015 ver.新年会 通常通りのケナシ新年会。通常通りの、もはやケナシベースと読んでもいいぐらいの豚満で。と、新年一発目にもかかわらず、会長は腹下しのため欠席。通常通りのケナシサイクルでございます。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-log絶不調仕事始め
絶不調仕事始め 年明け。予定として、3日にケナシのメンツで軽い走り&会長宅お邪魔。その夜に中学の同窓会。なんとも楽しみの多い初春。ソレに合わせて自転車にしめ ... » more
テーマ 飲み

ケナシサイクルミーティング 2014 ver.忘年会 今年も残す所10日程。日々バタバタとしつつも忘年会だけはしっかりと。ケナシサイクルクラブの忘年会。ここ最近では全員が集まる事も少なくなってきたので貴重な会となりますが、 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-logSTAUB調理の時間
STAUB調理の時間 いかにも師走な感じの日々になってまいりました。とはいえ、いかにも年末的な事で多忙なわけではなく、単純に山積みにしていた事柄がスムーズに進み出しただけ…ん〜…もうちょっと小出しに進めば楽なんですが。 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-log無国籍フルコース
無国籍フルコース いきなりですが、STAUB調理の時間です。前日から用意していた豚肩ロース。塩と胡椒をまぶして冷蔵庫で寝かせてました。いわゆるひとつの塩豚です。あとは野菜達を用意。 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

ケナシサイクルミーティング 2014 vol.9 恒例のチャリミーティング。これまた恒例の店で。呑み開始から前半は自転車の「じ」の字も出ない、本当にただの飲み会。ま、 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-logSTAUB調理の時間
STAUB調理の時間 先週末からの3連休最終日。おりしも台風19号がドンピシャで来てたので、特に予定もなく。ちょっと田んぼ見て来る。否、買い物に軽く外出。 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-logどんでん(STAUB調理の時間)
どんでん(STAUB調理の時間) 台風18号、関東方面では被害が出ておりますが、こちら香川はあいかわらず平和(少なくとも僕の住む地域は)に通り過ぎて行きました。19号も来てるので気は抜けませんが。そんな18号近づく先週末、 ... » more
テーマ 飲み うどん STAUB

log-log-logSTAUB調理の時間
STAUB調理の時間 先週末、土日共にSTAUB使ってました。土曜日。とりあえず何も思い浮かばなかったので、有りものでツマミになる感じで。スパイスを効かせた漬けタレに鶏肉をつけ込みます。その鶏肉を漬けタ ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-logSTAUB調理の時間
STAUB調理の時間 前回のSTAUB調理は、会長宅でのピザに合わせてキーマカレー。洋食寄りなメニューばかりだったので、以前から作ってみたかったモノ。まずは下ごしらえ。これが大変 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

ケナシサイクルミーティング 2014 vol.8 なんだか久々な感じはありますが、ケナシサイクルミーティングです。ちょくちょく行くお好み焼き屋さんにて。ちょくちょく行く度に頼む、お決まりの鉄板料理。その後も進む食と呑み。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル ラーメン

log-log-log各々で敬う
各々で敬う 天気の良い祝日。もう敬われる歳も近づいておりますが、敬老の日。ケナシサイクルの会長宅でのBBQに行ってまいりました。以前から何度かココでも紹介してま ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-log秋 肥ゆる
秋 肥ゆる 涼む目的の遊びも、もう終わりを告げる季節になってまいりました。サンポートの会。今年最後になります。サンポートに行って呑むだけならいつでも出来る話しではございますが、 ... » more

log-log-loghorn or drop……
horn or drop…… 毎度の夕涼み。サンポートの会。今回も一人で皆が来るのを待ちます。久々のラレ夫でございます。なんだか、思う…やっぱ ... » more
テーマ 飲み 自転車

log-log-logSTAUB調理の時間
STAUB調理の時間 台風の影響で週末は連日結構な雨。四国の下半分では被害も出ておるようです。高松もあさから豪雨的雨量で、出かけるにも引きこもるにもする事なし。土日共に夕食は家でゆっくりと。 ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-log夏+
夏+ 前回やってからちょっと時間が経ちましたが、STAUB調理のお時間です。先日、スーパーに買い物に出かけ、その時には何を作るか全く考えてなかったんです。野菜コーナーを物色。 ... » more
テーマ 飲み 料理

log-log-log夕涼み
夕涼み 連日の暑さにやられております。朝も暑さで目が覚める、そんな日々が続いております。先月も決行した、「サンポートの会」。涼むための…いや、呑むための口実イベントと化しております ... » more
テーマ 飲み

log-log-logg'suffa!!
g'suffa!! 高松ではめずらしく、ビアフェスなるものが開催されとりました。先週三連休の初日の土曜日。サンポートにて、アサヒビール主催のビアフェスへと。「さとあい」とは、四国4県のさぬき・とさ・あわ・ ... » more
テーマ 飲み

log-log-log朝食大事 (KSM2014 Vol7)
朝食大事 (KSM2014 Vol7) 先日、土曜日。朝一から歯医者へ。天気も良さそうな上、翌日の日曜日は崩れる予報。歯医者以外の予定は夜のケナシミーティング。ならば走っておきましょ。 ... » more
テーマ 飲み ケナシサイクル 自転車

log-log-logドレイカレー
ドレイカレー 自転車のブレーキ調整をした休日。その後、買い出しに出かけ、夕食の準備。この日のお昼に、staubを使って御飯を炊いてました。やっぱり電気炊飯ジャーとは全然違う炊き上がり。ふ ... » more
テーマ 飲み STAUB 料理

log-log-log飲むための口実
飲むための口実 恒例になってる、暑さが増してくるとやる事。サンポートの会。ただ海辺の港で涼みながらグダグダと飲む。それだけの事です。 ... » more
テーマ 飲み

 

最終更新日: 2016/11/27 17:29

「飲み」のブログ関連商品

» 「飲み」のブログレビュー をもっと探す

「飲み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る