誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーレメディ

フラワーレメディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーレメディ」のブログを一覧表示!「フラワーレメディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーレメディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーレメディ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホテルなんて大キライ! 猫のタマリンちゃん(来月15歳になる男の子)がお泊りに来ていますこちらはお預かり時の様子・・・・この通り、とても不機嫌です怒ってますでも、 ... » more

わたしたち、ペットロスです♪ 「わたしたち、ペットロスです」って実は、先月、しつけ教室でおなじみ、トイプードルのベリーちゃんに大変なことが起きていました同居犬で「 ... » more

バッチフラワーレメディ 実は私、貪欲にもメディカルヘッドセラピーを勉強中。リンパドレナージュのヘッド版になります。これを覚えれば、全身のリンパドレナージュを獲得することになります。そんな中、講義の中で「バッチフラ ... » more

最近は良く知られていますが(都内だと東急ハンズやカリス成城でも見かけました)、フラワーレメディは、アロマテラピーの精油とは全く違います。これが不思議なことに、人やペットの感情、心、エネルギーに働くのです。フラワーレメディの元 ... » more

マイブームのエッセンス こんばんは〜今日のお散歩で近所の3キロの遊歩道を往復したエルフと飼い主です。誰ですか筋肉痛は明後日くらい??っていったのは・・ ... » more

エルフの為に選んだフラワーエッセンス みなさ〜んハロウィンは楽しみましたか???エルフ家ではな〜〜〜んにもしませんでした。なんせかーちゃんが研修でいっぱいいっぱいだったものなんだか、夜になって急に冷えてきたな ... » more

エルフのゆるゆる日記アリス初登場!
アリス初登場! 昨日の地震は怖かったですね〜さーて、今日はエルフ家に新人さんの登場ですよ。アリス、もうすぐ4ヶ月です。夫の親戚がお出かけするので15日まで預かっています。つかの間の多頭飼いですね〜 ... » more

飲み込み防止にこれ! 昨日のブログでは{%音符A(キラキラ)hdeco%}立ち上がれーー{%音符A(キラキラ)hdeco%}立ち上がれーーー{%音符A ... » more

エルフのフラワーエッセンス2 今日はサーキュレーターを買ったので使ってみたら結構涼しく感じてでした。初めてみる黒い物体に警戒心丸出しのエルフでしたがすぐになれて、風のあたる場所に陣取って気持ちよさそうです。 ... » more

エルフのファン増えた? 今夜は涼しくて7月下旬とは思えないですね〜さて昨日のことですが、日食で全国的に盛り上がっていた時間にエルフをつれてシフォンケーキを食べに行ってきました。行き先はベ ... » more

虫刺されにはコレ とうとう梅雨明けしましたね〜いよいよ、夏本番ってことで、太陽ギラギラなのでいろ〜なものを洗いたくなっちゃって、大忙しでしたこれだけ暑いとこの時間(18時)でもまだ ... » more

エルフのためのフラワーエッセンス アニマルコミュニケーションを受けて「迷惑だから・・」と遠慮するエルフの気持ちにショックを受けた私ですが、結局私ってなんだかんだと小難しく考えすぎているような気がします。かわいいんだから、それだけでいいじゃ ... » more

Table Modern Service(店内OK) レメディ 8回目 6月12日(金)は、フラワーレメディのカウンセリングでした ランチは、Table Modern Service (テーブル モダン サービス)自由が丘駅から徒歩 5分店内わんこOKですよ〜 ... » more
テーマ フラワーレメディ ドッグ カフェ&わんこOKの お店 トイプードル

6・3・1の法則 (レメディ 7回目) 5月 12日(火)は、フラワーレメディのカウンセリングでした ランチは、モンスーンカフェ田園都市線 たまプラーザ駅から 徒歩 5分 テラス席わんこOKですよ〜 ... » more
テーマ フラワーレメディ ドッグ カフェ&わんこOKの お店 トイプードル

Bonnet 店内OK (レメディ 6回目) 4月 7日(火)は フラワーレメディのカウンセリングでした 今回は、久し振りにフローラと一緒に出かけましたよ〜 {%ハート2webr ... » more
テーマ フラワーレメディ ドッグ カフェ&わんこOKの お店 トイプードル

ビニールのガサガサ音 (レメディ 5回目) 3月 5日(木) は、フラワーレメディのカウンセリング 5回目 ランチは、鎌倉山 へローストビーフで有名な お店です でも、ランチメニューにはロ ... » more

エルフのゆるゆる日記田舎でダッシュ
田舎でダッシュ 今日は風も強く、不安定なお天気でしたね。3連休の初日我が家では義母と一緒にお墓参りに行ってきました。今日のバッチフラワーレメディは・・・・・・・・ ... » more

宅急便のワンワン吠え (レメディ 4回目) 2月 5日(木) は、フラワーレメディのカウンセリングでした 中央林間で ランチ (フローラは、お留守番です )先生は、ドリアと生ハムのサラダ {%笑いweb ... » more

エルフのパジャマ&ダイエット成功の秘策 今日は休日なのでゆっくり起きたら、みぞれが降っていました。温度差ありすぎだすなぁ・・・・スギ花粉は10日には眼も鼻もムズムズして「とうとうきやがったなーー」 ... » more

バッチ講習会に参加して 今日は風が冷たくて寒い一日でした。久しぶりの更新です。何をしていたのかというと・・・・2月7、8日とバッチフラワーレメディの講習会レベル2にいってきました。 ... » more

フラワーレメディ 3回目 1月 8日(木)は、フラワーレメディ 3回目のカウンセリングでした 今回は、青葉台にある グリーンハウス へ行きましたよ( フローラは、お留守番でした ... » more

新年の富士山&今回のレメディ あけましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます少し遅くなりましたがお正月の報告です元旦はハカセの実家 ... » more

バッチフラワーレメディ 11月 6日(木) プチゾウ に行きましたよ〜田園都市線あざみ野駅より 徒歩 7分店内 わんこOKのお店です ランチセット ... » more
テーマ フラワーレメディ ドッグ カフェ&わんこOKの お店 トイプードル

エルフのゆるゆる日記新入りガーコ
新入りガーコ 土曜と日曜のの二日間朝から夕方までバッチ国際教育プログラムのレベル1の講習会に参加して、無事修了証を頂くことができました。参加すればもらえます丸々二日間みっちり真剣に勉強しましたよ〜宿題やった ... » more

フラワーレメディ その2 2〜3日過ごしやすい程度の気温になっていますね。また猛暑は復活するのでしょうか?夏の疲れが溜まってしまった私・・すこしブログもサボってしまいました。何かと、外出することが多くエルフは不満がたまっているようです。 ... » more

警戒吠え対策のレメディ 今日は久しぶりに日差しが温かい日ですね。14日にペットカウンセリングを受けてフラワーレメディを処方してもらいました。ペットカウンセリングについてはコチラフラワーレメディについてはコチラ ... » more

この日は久し振りにホットヨガへ行くもやや気分が悪くなり途中退室。やはりヨガ直前に例えゼリー飲料でも摂るべきでなかったわ・・・。反省。けど、せっかくのいい天気。表参道〜原宿〜明治神宮とお散歩。表参道のニールズヤードでフラワーレ ... » more

先日プラクティショナーの先生のカウンセリングを受けてきました。と言うのも自分で使用してるうちに本当に自分にはこれがあっているのだろうか?っとそんなことを思ったので・・・それとレメディのカウンセリングとはどんなことをや ... » more

イライラにレメディ 忙しくてイライラ、上司にイライラ、そんな時にフラワーレメディこんな症状には★インパチエンスインパチエンスの人はいつも急いでいる<急いでる急いでるテンポの遅い人を待つ忍耐力がない<ないない一人で仕事をすること ... » more

spirituel cafeびつくり。
会社帰りにホリス青山ベルコモンズへ。30分無料の、フラワーカードカウンセリングを受けてきました。フラワーカードカウンセリングとは?フラワーレメディ(イギリスの民間療法。花や木の持つエネルギーが転写された液を服用する事で、その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:49

「フラワーレメディ」のブログ関連商品

» 「フラワーレメディ」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーレメディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る