誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スギ花粉

スギ花粉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スギ花粉」のブログを一覧表示!「スギ花粉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スギ花粉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スギ花粉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アレジオンVS花粉 花粉症…今年は…けっこうきつい!アレジオン・・・効きます!http://www.ssp.co.jp/alesion/… ... » more
テーマ 花粉症 スギ花粉 アレジオン

花粉症の季節!?おかしな言葉が流行る時代です。花粉症を発症した人には失礼な話ですが。私は花粉症もアレルギー疾患も無く、ありがたいです。植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみ ... » more

スギ花粉はまだで〜す。(^_-)-☆ 2015年2月14日(土)午前10時頃天気曇秋田県由利本荘市陣場岱スギ花粉の状態を観察に行きました。スギの雄花は沢山着いていますが飛散にはまだ至っていません。情報によると予定は3月10日頃との事です。この辺(秋田県由利本荘地域) ... » more
テーマ スギ花粉

ポッター暮らしの手帖スギ花粉
スギ花粉 もうすぐ、花粉が飛ぶ季節がやってきます。ここ2〜3日は、気温が低いので、何とかしのぐことが出来そうです。ところで、栃木の実家の周りは、右を見ても、左を見ても、前を見ても、後ろを見ても、四方 ... » more

小野口純子車も物置の屋根も真っ黄色
「花粉予報が当たっているようだ」について先週末、つまり中央線より花粉が少ないと書いた日の翌々日に、孫たちの通う小学校のジュニアバンドの定期演奏会があった。息子の車で会場に向かう途中、中央線沿線の方が気温が高くて花粉の量が多い ... » more

おもしろ! 松田山  (^。^)  3月10日日曜日今年もまつだ桜 まつり (神奈川県・松田町 ) へ行って来ました。いつも混雑を避けウィークデーに行っていましたけど今回は デジ友atomちゃんと急きょご一緒することになり日曜日の家族連れで ... » more

「目が二重になっているよ」についてことしは花粉が昨年の7倍もなどという恐ろしい予報が出ていた。それでも大したことはないとたかをくくっていたが、きょうはすごかった{%表情きら〜いdeka%}というより、地域 ... » more

春一番と春眠?  (´・д・`)   3月1日春一番が花粉と共に吹き荒れいよいよ春到来ですねわたくし30年来の花粉症ですのでもう馴れっこ今年も薬を飲まずに頑張ります!(^^)!(o>Дところで皆さんは朝のお目覚めは如何ですか? ... » more

スギ花粉の季節になってきました。アレルギーのある高齢者の方も多いようです。スギ花粉の飛散本格化福岡で「花粉雲」発生北西からの風にあおられ、辺り一面を覆う花粉雲=20日午前10時23分、福岡県宗像市、朝日新聞社 ... » more
テーマ 花粉症 スギ花粉 花粉雲

一年に何度の花粉症の季節がやってきます。外出すれば、否応なく衣服などに花粉が付着して、ついて回るのを何とかしたい!今回は、そんなアナタのために、衣服などに付いた花粉を無力化できるスプレーをご紹介! ... » more

スギ花粉光環、夕暮れバージョン 夕暮れにスギ花粉光環!!たぶんそうだ、きっとそうだ、間違いない、と、思う。もっと、飛べ飛べスギ花粉〜〜♪花粉症なら癌にならない、癌になりにくい、癌になりにくい体質らしい、必ずしもではないようで、どっちがいいのか〜〜♪真冬並みの朝 ... » more

スギ花粉が細胞を一部破壊する有毒性を持つことが京都大学とダイキン工業の共同研究により明らかになったそうです。いや〜アレルギー物質としてだけでなく、スギ花粉が有毒性の物質だったというのは、ちょっと驚きの報告ですよね〜そ ... » more

秋にも花粉症あるんですね。秋にも花粉症原因物質避けるのが大切2011.10.4 08:10 花粉症といえば春のスギ花粉症を想像しがちだが、秋にも花粉症になることがあり、注意したい。春と異なり、秋の原因はキク科のブタクサや ... » more
テーマ 花粉症 スギ花粉 目のかゆみ

東北関東大震災 新潟阿賀町周辺情報 3/25/2011 避難者の方々はインフルエンザ予防接種などきちんと受けている方も多くて幸い阿賀町における流行は認められておりませんただし普通の風邪がはやっていますが、過労が重なっているからでしょう被災地とは異なり直接震災などの影響を受けていない阿賀町では余裕 ... » more

多摩の空の下〜春夏秋冬スギ花粉?
スギ花粉? ベランダから見える滝山丘陵のスギ花粉黄色くなっているのが見えます。これが毎回、風に乗って我が家のベランダに、そして、洗濯物につくのかと思うと鼻がむずむずします。我 ... » more
テーマ スギ花粉 自然

エアマスク使ってないの?新発想の花粉対策グッズ! 毎回、ご訪問頂き本当にありがとうございます。こんばんは。今日はあたたかかったですね。もうこのまま春になるのかな・・それはないかなぁ。お義母さんに不思議な海苔のつくだにの瓶詰めをもらいました。ラベルも何もついて ... » more

今日の空 夜に京都で営業・・・空き時間にジョギング今日の空ですぅぅぅ肌寒かったですがえぇ天気でしたぁぁ。。。 ... » more
テーマ 川上じゅん スギ花粉

今日は、川崎まで、「コーチやセラピストのためのネット集客セミナー 」へ行ってきました。講師は、 WEBプロデューサー徳廣正さんです。10月に一度受講、今回は続編。またまた、収穫の多い一日になりました。 ... » more

今日、病院へ行ってきました。安心してください!病気じゃないですよ!!昨日書きましたが、目がかゆ〜い軽い咳が「未だ、早いですよ!」と言われると思ったのですが、「今日は ... » more

今年は、花粉症が特にひどかったです。今年で花粉症歴7年目なんですね。マスクとか色々と対策はしているけれど、完全ではありません。今年は、目のかゆみもあって困っています。花粉症の対策花粉症 ... » more

スギ花粉? 黄砂? 〔続き〕 先日の<薄黄色のシミ、または汚れ>の続き(結末)です。市の博物館に画像を添付し、メールで問い合わせました。早速、丁寧な返信を頂きました。(以下回答)****一部略****送って頂いた画像から花粉かどうかを判断する ... » more

スギ花粉? 黄砂?  <黄色いシミー黄色い汚れ>花粉症の者にはつらい季節です。 3月9日のことです。雨の翌朝でした。私が 居住するマンションの掃除担当の方が、金属の「手すりを拭くと黄色い色が付く」し、「廊下に黄色い汚れが付いている」と話して ... » more

【花粉症の最終手段!“必死ニーズ”グッズって?】春一番も吹き、とうとう本格的な花粉症シーズンに突入!そこで、今回注目したいのは“必死ニーズ”。他の写真も見る: これは便利!いつものメガネにつけるだけで花粉をブロック!http:/ ... » more

私たちを苦しめる花粉、どこから来てるのですか 【私たちを苦しめる花粉、どこから来てるのですか】間もなくやってくる、辛い花粉シーズン。花粉症治療で有名な医師を取材した際に、「ひどい人は、花粉で真っ赤になった山の映像や写真を見るだけでクシャミが出る」という話を聞いたが、ふと ... » more

花粉症の人は癌にならない! 今年は花粉光環がまだ1日しか見えない、花粉の量のせいか黄砂霞のせいなのかほんの微妙な条件が合わないのだろうけれどね。2005年には毎日っていうほど見えていてこんな写真をいろいろ撮って遊んでました。花粉症の人は癌にならないって?免疫過剰反 ... » more

きままな散策彼岸の墓参り
彼岸の墓参り 私の退職を墓の中にいる両親に報告もかねて、田舎の墓に行った。田舎と言っても、昔の地名は「京都府北桑田郡京北町周山」、現在は市町村合併の結果、京都市に合併されて「京都市右京区京北周山町」にランクアップ(?)された。我が家からは約5 ... » more

千葉寺調剤薬局 管理薬剤師の鈴木です こんにちは。千葉寺調剤薬局開設者で管理薬剤師での鈴木です。これから新しくブログを開設致しますので皆様よろしくお願い致します。ホームページへのアクセスも宜しくお願い致します。↓http://www7b.biglobe.ne ... » more

待ってました、スギ花粉、光環! 今日やっと杉花粉光環が見られました。ひこにゃんとお友達になった奈良のあのキャラクターの出番がやってまいりました。でも今日の光環は大気の具合か花粉の量の問題かで少し鮮やかさには欠けて残念でした。とりあえず初ショット、ストロボバージョンは次回に ... » more
テーマ スギ花粉

スギ花粉の季節がやってまいりました。花粉予報では、1月31日に飛散が始まり、例年に比べて量が多いと…しかし、2月の私は平和でした。もしかして、もしかすると、体質がかわったのかもしれない!!やったね!と、一人浮かれていたのに…暖か ... » more
テーマ スギ花粉 花粉鼻DEブロック  コメント(1)

Women's BLOGおしゃれに花粉症を乗り切る
こんにちは!今村です。今日のタイトル、「おしゃれに花粉症を乗り切る」。これが今年のキーワードかもしれません。各ジャンルから、どんどん花粉症の方向けのオシャレグッズが発売されていますよね。高機能はあたりまえ、そして更におし ... » more
テーマ プリビオ 花粉症 スギ花粉

 

最終更新日: 2016/11/27 14:49

「スギ花粉」のブログ関連商品

» 「スギ花粉」のブログレビュー をもっと探す

「スギ花粉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る