誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おなら

おなら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おなら」のブログを一覧表示!「おなら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おなら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おなら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

虫歯予防:砂糖を摂取後、牛乳を飲むと酸化を抑制(2013年米歯科協会)わがままは進化と相容れず、長い目でみると滅びる(2013年)うんち食べ物のかす5%水60%細胞壁の死がい15〜20%くさい大腸菌による腐敗インドー ... » more
テーマ おなら しっこ うんち

屁が異常に臭いとか、そんな話ばかりしてもアレなので、今回は、全く違う話をしようかと思います。以前、友達と2人で、かっぱ寿司に行ったときの話です。友達と私で、茶碗蒸しとうどんを1つずつ(要は、計2つずつということ) ... » more
テーマ 日記 おなら

こんにちは。私は、屁が異常に臭いことに悩んでいます。どのぐらい臭いかというと、自分で屁をこいておいて、自分がその場から立ち去るぐらいに臭いです。普通は、自分のおならの臭いって、人のおならに比べて、臭いに鈍 ... » more
テーマ 日記 おなら

きゃりーぱみゅパミューなおなら むーちゃん家の夏旅行当日ドッバァって降ったらしい雨から2週間ぶりにやっと雨が降ったほんの少しだけ涼しくなった夕散の空に虹が2本架かっていた ... » more

ごうちゃんと一緒2プープー家族♪♪
プープー家族♪♪ 突然ですが、皆さんは家族の前でおならしますか?最低限のマナーとして、旦那さんや奥さんの前ではおならをしない。それが男と女の関係でいられる。と言う方も多いのかな〜〜?えっ?うちですか?もちろんしませんよ・・・。 ... » more

初クラス会…最終報告! ときは戦国時代。応仁の乱のあと、日本全国は戦乱の世にあった。戦国武将たちは、それぞれ、腕の立つ用心棒を囲っていた。その中にどこの武将の家来にもならなかった、無敵の素浪人がいた。人は、その男を「おなら侍」と呼ん ... » more

「いつものバカオヤジに戻っていいっすか?」の話 約2カ月ぶりに作ったきんぴらごぼう。あれほど嫌いだったゴボウ。それが今、きんぴらごぼうなしでは生きられない。って、それは大げさすぎるが、やっぱりこれなしではチト寂しい。ゴボウの風味がいいんだね。で、や ... » more
テーマ おなら 独り言

ふふふっっ・・・ハハハっつ・・・思わず笑いが止まらなくなったので、紹介します。オナラが出てしまったときのひと言9パターン14時00分提供:スゴレン 当たり前ですが、レディの前ではオナラを ... » more
テーマ おなら マナー

認知症の世界へようこそぷ〜っ
ぷ〜っ 母はあまりおならをしない。30年以上一緒に住んでいるが母がおならをしたことの記憶がない。代わりと言ってはなんだが私と健太は遊びに使うほどよくでる2人である。少し前に生理用ナプキンに少し便がついていてそれを自分で処理したことがあった。 ... » more
テーマ おなら 認知症の日常 介護側の感想

音さえしなければ・・・おならがばれない!?「イノドールクイック 瞬感消臭」は、“瞬間的に臭いを消してくれる”下着だという。実に30秒で80%の消臭効果があるという。この開発を提案したのは“オナラの研究”もしている ... » more
テーマ おなら 消臭

にゃんたろうのつぶやき金木犀
最近、窓や玄関の戸を開けると、金木犀のいいにおいがしてくる。もうこんな季節になったのかと感じますね。焼き芋がおいしい季節になったね。うん。焼き芋食べると「アレ」がでて恥ずかしいんだよね{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

Nyagonyago's room臭っ!<`ヘ´>
昨日、彼の両親と彼の母親の術後の問診に行ってきた。術後順調に便も出るようになり特に変わったことはなく病院をあとにした。彼の母親は「この間(ジトロ検査の帰りに)食べたとんかつに卵がド ... » more

「いい音のオナラ」について 「いい音のオナラ」についてPuuu「今の誰のオナラ?」「俺のはこんないい音しない」そんないい音とは思わなかったけど・・・私にとってのいい音はどちらかというとBuと短いのを指すけどね人体の発する音とイメ ... » more
テーマ おなら

こんにちは。小動物(長男)は「お調子もの」「女好き」ということがはっきりしている。先週の金曜日に夏休み前の幼稚園の最終日だったんだが、ヨメは「いやだなぁ、最初から最後まで“すみません”と言ってないといけないよね、きっと。」と言っ ... » more
テーマ おなら 独り言、戯言 遺伝  コメント(1)

こんにちは。札幌に来てから「公共の交通機関」に乗る機会が少なくなった。都内で営業をしていると「社有車」を使っていたら・・・「それはそれで楽」なのではあるが常態化した渋滞で「時間通りに目的地に着かない」ってことが多くて電車を使うこ ... » more

前歯の損傷によりインプラントで入れ歯を作ることになり手術をしました。その後歯茎を縫い合わせた所が完治するまでの間抗生物質を服用しました。その関係と思いますがおならがやたらに多く出るのです。おなら自体は臭くなく、気になるのが音です ... » more

タイに来ま専科 抗生物質剤とおなら
今、歯の治療中です。インプラントの装填手術を受けましたので、術後に抗生物質を服用しています。医者からは手術後10日間服用するように言われています。抗生物質の名称はAmoksiklavといい成分はAmoxicillin(アモキ ... » more

さみしがりやのひとりごとLG21
LG21の飲むタイプを購入。朝飲みました。なぜかおなら連発。これはLG21効果なのか?ちょっと続けて飲んでみよう。1本128円とチョトお高い。しろものなんだな。2Lで販売してくれるといいな。で ... » more
テーマ おなら 独り言 LG21  コメント(2)

【おならのニオイには血圧をコントロールする効果がある】体内で吸収しきれなかったガスを排出するおなら。ニオイの強弱に関わらず、おならが好きだという人はあまりいないと思いますが、このニオイに血圧をコントロールする効果があることが分かった ... » more

のんびりごろごろしていた昼下がり・・・下からガガガ、ゴ、ゴ、チュイーンなる音が聞こえてきた賃貸マンションに住む我が家の下の部屋は空室になったままだったのに、誰か入居してくるのか業者が入って工事している ... » more
テーマ 子供 日記 おなら

お客様は神様です!ひえぇぇぇぇ
さっき、外を歩いてたら、ちょっとお腹が張ってきたので、人気の無い路地に入って、「ぷぅ」と出したんだけど、これが結構大きな音しちゃって、人がいたら恥ずかしいなぁ…って思ってたら、すぐ横に携帯で遊んでる女の子が!!! ... » more
テーマ 日記 おなら

臭いものには、蓋をしないで、エネルギーにしましょう! 今日は臨時的に過去のブログを再アップします。3月6日のブログです。嘘みたいな本当に話です。『米Pacific Gas and Electric(PG&E)と米BioEnergy Solutionsは3月4日、カリフォルニア州フレ ... » more
テーマ おなら 儲かる仕事 エコ  コメント(2)

お客様は神様です!おなら
久しぶりの更新ちょっとサボってました先日、接客中の女の子が、お客さんのひざの上で、「ぷぅ〜〜〜」とおならをしちゃったのです。かなり大きな音で、通路を挟んだ向かいの席で接客していたあたしのところま ... » more
テーマ お店 日記 おなら

お客様は神様です!あたしだけ…!?
オシッコするとき、おならが一緒に出ちゃうことってない?あたしだけか…?いや、そんなことないでしょ。きっと。あれは一緒にでてしまうものだと聞いたことあるし。何より、女子トイレで隣の個室からオシッコの音と共に、 ... » more
テーマ おなら

〜犯人は誰?〜 お散歩〜お散歩〜昨日のケガ(全治三日)もなんのその・・・いつもの公園へお散歩・・・うん○のあと、トコトコ私の横を歩くジャック坊や・・・ ... » more

合言葉どーも、最近再婚した?フジテレビの佐野アナウンサーと誕生日が一緒のオーディーです。さて「たけしの本当は怖い家庭の医学」という番組をご存じ?先日は「臭いおなら」がテーマで、臭いオナラが良く出ると噂の俺は早速録画予約。 ... » more
テーマ おなら たけしの本当は怖い家庭の医学

◎俺ノート◎エレベーターで完全犯罪
エレベーターで1人になったので、おならをしてみた。そのまま、降りるまで誰も乗ってこなかった。完全犯罪成功。 ... » more
テーマ エレベーター おなら 完全犯罪  コメント(1)

お休みだっヾ( ̄ー ̄ヾ) 明日から私は3連休です。お家のお掃除をしたり、体を休めたり、Tとまったり過ごしてリラックスしたいと思いますそうそうTはパピー時分からくっさいおならをします。結構な回数とそ ... » more
テーマ おなら  コメント(2)

デュランタライムカラーしくじった
今日、私やってしまったんです。今思い出してもかなり恥ずかしくブログに載せるのもどうしようかと思ったけどこれから肝に銘じるためにも、書いておこうかと。うちの家庭では旦那さんは当たり前のようにおならをしますが私は旦那さんの前 ... » more

10月12日に、ガスメディック(オナラの臭い吸収クッション)を購入してから、約2週間が経過しましたが、その効果につきましては大変驚かされています。狭い事務所に、約30人が仕事をしている中で、いつオナラが出るかわからない心配をしながら ... » more
テーマ 健康 おなら 生活

 

最終更新日: 2016/12/07 17:45

「おなら」のブログ関連商品

» 「おなら」のブログレビュー をもっと探す

「おなら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る