誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横山裕

横山裕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横山裕」のブログを一覧表示!「横山裕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横山裕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横山裕」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

弟くんと『つけ麺』それって♪“T2G”っすよね( ̄∀ ̄)難波で何して遊んでんの〜(≧∇≦)じゃあ、来週同じもの食べに行って来ます!!http://www.miyatamenji.com ... » more
テーマ 横山裕  コメント(2)

みなさん!たった今、希来から関ジュ紺のステージに『横山 裕』登場したそうです(≧∇≦)なんかスタッフの車を返しに来たらしく、詳しい内容は後々UPしますが…f^_^;愚痴って帰ったそうですよ(^_^;)希来 ... » more
テーマ 横山裕

昨年8月末に錦戸亮、10月上旬に安田章大、横山裕、大倉忠義、11月には丸山隆平と関ジャニ∞メンバーが次々に"集団感染"したことでも話題となったインフルエンザ。会見欠席や仕事のキャンセルなどが相次ぎ、大事に至ったことから「今年は早めに予防注射 ... » more

恋愛日記こんにちわ横山裕さん。
きっかけが何だったのか忘れちゃったけど、この歳になって関ジャニ∞にはまっちゃいました。この歳と言ってもまだ、ピチピチの十代です。でも、もう少し早く好きになっても良かったんじゃないのかな?って思うのです。つい最 ... » more

ファンの熱烈なアンコールに応え、4月からスタートした関ジャニ∞横山裕のソロコンサート第3弾『横山YOUがヤっちゃいます〜32010春』。テレビやラジオのレギュラーの合間を縫って全国14都市を訪れる過密スケジュールながら、エンタテイメントに徹 ... » more

とき∞とこ☆広島ひとり旅6
はぁい(-_-)長いですね。すみません本当に長いんです…ではここからは後半戦ですっ一気に行きますので。もう少しおつきあいください。まもりたい→やっぱりたちょ…でかいっすね。城Hではでっかい画面からだと思っていたんですけど。で、ヨ ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅5
はぁい(-_-)長くなったのでMC分割します。(18日)横山裕です〜あっ今日しゃべろうと思っていたこと…忘れてしまいましたね。えぇぇ〜って言われても、思い出せないものはしょうがないですやん(なんだったんだろうねぇ〜気になるねぇ〜{% ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅4
はぁい(-_-)ちょーちょーロングVerMCです。これは少しづつ読んでやってください。【MC2メイン】目の前でメモっている人を見ました。これが本来のレポを書く人の方法だよなぁ〜とか思ったり…私邪道すぎるなぁ〜だから抜けるんだろうなぁ ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅3
はぁい(^-^)では次は鏡を使ったエンタテイメント部分からレンジャーまでです〜長いぞ。城Hは横からでしたが、今回は上からすこし小さくなった鏡ビジョンが降りてきます。城Hでは見えない物がやっと正面から見ることが出来ます。17日 ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅2
はぁい(^-^)ここからは定番ネタバレというか詳細レポの始まり始まりです〜あのぉ〜いつものことながら、私の完全なる記憶一発勝負レポですので、こんな事言っていたかなぁ〜くらいのニュアンスでお願いします。5分前のコールが始まりました ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ3
はぁい(^-^)では後半一気に行きます〜ここからね、メンバーのソロコーナーに突入していきます。みんな違う感じのコメントが本当におもしろかったですね。まもりたい→たちょコメント。たちょは白いタンクトップで。ビジョンで見ると本当にか ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ2
はぁい(^-^)続いては、レンジャーからMC後半手前くらいまでです〜鏡のもラストになりました。ヨ:「じゃ今度は…」ローソクに火を付けようとしています。ヨ:「あちちちちち〜なかなかつかへんなぁ〜」で、やっとこせつけて裏に消える ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ1
はぁい(^o^)、昨日はヨコソロに行ってきましたよ。昨日は疲れすぎててなんにも書けなくてごめんなさいねぇ。レポですねぇ〜まとまったんで書きますよぉ。でも、グッツも半端ないですねぇ。パンフレットかっこいい〜クリアファ ... » more
テーマ 横山裕

今日から【よこやまゆうのにっき】復活です(*^^*)合わせて ブラックレンジャーも復活!!安心しました♪また ヨコの温かいメッセージを受け取ることができる♪嬉しいです( ... » more

ワンツーです♪昨夜のたっちょんの発熱速報に続き今朝はヨコちゃんまでもが倒れてしまったというニュースにびっくり!イベント名古屋組…全滅です今の時点で ... » more

昨夜は仕事のあとにバイトに行って、帰り着いたのが、23時半でしたカツスタを聞いてお風呂に入ってラジオをつけるとレコメンのゲストに斗真がきてました真剣な話が多くて、ヨコ ... » more

とき∞とこ☆気分はすでに舞い上がる
はぁい(^-^)あー明日だぁ〜明日なんだ〜もうすでに広島に魂が飛びそうなわけですけども。色々荷物を詰めましてね、やっと終わったので今書き始めたの〜でも30度ですって。ま〜じ〜で〜。ということで冷却スプレーも購入してきました。冷却化粧水はやっ ... » more
テーマ 横山裕

日々の経過日記2タモっていいとも
せんとくんの兄鹿坊(ろくぼう)にビックリな剛紫(笑)関ジャニ∞のたてやま?ななめやま?あっ横山くん(笑)ホントにいじられキャラだよなぁ〜関ジャニ∞の特に村上&横山(笑) ... » more

こんにちワンツーです☆『世にも奇妙な物語』横ちゃんカッコよかったわ〜〜スーツ姿が物凄くさまになってましたよ〜高校生姿もまだまだいけると思うんだけど…{ ... » more

∞やっかし好きやねん∞K.Y様
あなたがいるから7人がいる私がいるみんながいるそんな気がしますありがとうあなたは尊敬する司令塔です男前が最後に言った言葉『よこーっ!誕生 ... » more

よこちょ、お誕生日おめでと〜o(^o^)oいやあ、思い返せば、キミの書いた「オニギシ」で見事にやられ、関ジャニ∞ファンになったなあと。トークも楽しいし、人見知りで神経質やのに、それをみせやんとことかも大好きだ〜!たったょ ... » more

お久しぶりです!!!気づけばすでに3月なんですねかなり長い間お休みしちゃってました^^;その間にはいろいろな出来事があり毎日ドタバタでした ... » more

ですねぇ。昨日飛び込んできたNEWS。かこがきみ君のソロに行った時、『ソロツアーやりたい。』とは言ってたけど、ほんとにやっちゃうとは。最初はびっくりしたけど、ちょっと経ったら“やっかしなぁ” ... » more

ブログお休みする宣言をした今日いきなり2度目の書き込みですみませんm__mでもいまジャニWEBを見て狂喜乱舞!!!!!『横山YOUがヤっちゃいますコンサート第2弾’08春』 ... » more
テーマ 横山裕  コメント(7)

和泉さんちの家庭事情やっと観終えた
秋ドラ有閑倶楽部、ようやく観終えました。横がかっこええ〜!なんや仁にばっかし悠理のええ場所もってかれて、原作派で悠理ファンの和泉さんとしてはかなり不服ではありますが。最終回でホモな高千穂(息子)と出羽桜でてきてましたね。 ... » more

『横山YOUがやっちゃいますコンサート』12月22日2部レポ開演まえのコールは『よーこ!よーこ!よーこ!』でした。でも揃ってるような揃ってないような・・・なかなか回数少ない公演だと、コールも難しいですね^^; ... » more

なんの事かみなさま分からないかと思いますが…実は今日きみ君のソロコンに、松竹座に行ってきました!なかなか行けない方がいる中、申し訳ない思いがするのですが…でも、本当に楽しかったですo(^-^)o本当に本当に心か ... » more

Happy☆time当落
何気にヨコちゃんのソロ魂・・・申し込んでいたあたし(*^m^*)全然繋がらない・・・(^_^;)わかっていてもイライラしながら頑張ってみました。結果は全滅・・・。そんなたくさんは申し込んでませんがヨコ ... » more

やばいです。(>o<)めっちゃドキドキしてます☆☆☆心搏数上がってます↑↑↑↑泣けてきます(T_T)絶対絶対見に行きます!!!!会いに行きます。愛に行きます。男前と親友の ... » more

∞やっかし好きやねん∞☆どきどき☆
なんか、ひじょーに☆どきどき☆してますっ(>_<)とってもよい気分です♪♪♪きみ様の来週予告にどっきどきです。“まつたけざ”(笑)の発表、にどっきどきです。当るかどうかどっきどきです(・・;)でも今から行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:48

「横山裕」のブログ関連商品

» 「横山裕」のブログレビュー をもっと探す

「横山裕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る