誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横山裕

横山裕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横山裕」のブログを一覧表示!「横山裕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横山裕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横山裕」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

横山裕は尻を振りながら似てないモノマネを5万5000人の前でやらされるハメになったと 人気アイドルグループ・関ジャニ∞に「クレヨンしんちゃん」が“加入”する。来年、関ジャニ∞が人気アニメ・クレヨンしんちゃんの映画とテレビアニメの両方の主題歌を担当することになり、19日、全国ツアー「KANJANI∞LIVETOUR2010→2 ... » more

関ジャニ丸山隆平 「色白が功を奏したなあ。かわいかったー」とうっとり!?  人気アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕(29)と丸山隆平(27)がこのほど、ABCテレビ系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(日曜前9・30)のロケで本紙評論家の野村克也氏(75)の地元・京都の丹後半島を訪問。“ノムさんおすすめスポット ... » more

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で“新視聴率女優”に大化けした松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜午後9時)で民放連ドラ初主演を飾ることになった。三歩下がって夫に尽くす女房役から一転、正義感あ ... » more

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした女優、松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜後9・0)で民放連ドラ初主演を飾ることが7日、分かった。女刑事役の松下は「ゲゲゲ」後、初となる連ドラに ... » more

「憧れの先輩は横山くん」って言ってあげて!「タダ飯のためならなんでもする!」「オレは、金で苦労したから金にうるさいのは仕方ない」と豪語するなど、自他共に認める"ケチキャラ"の関ジャニ∞横山裕。関ジャニ∞としての知名度も上がり、ある程度の ... » more

新アルバム『8UPPERS』の発売や、全国ツアーを控えている関ジャニ∞。ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌となった新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」では、これまでの「おもろかっこいい」イメージではない、バンドもできる硬派な一 ... » more

ドリームボーイヨコ、ありがとう。
ヨコ、ありがとう。 関ジャニ∞の横山裕。ソロコンパンフのお気に入りショットです。ヨコは、ファンの喜ぶツボを心得てる。パンフのコメントでも、「僕は心得てます」って言っちゃうところが小粋な感じ。5月。お母さんが亡くなったことが公表された日の ... » more

回転寿司 ヨコの真似して、今日の晩御飯は…回転寿司なのだ(≧∇≦)くら…ですけども…(爆)さっ!食べるぞ〜(*^o^*) ... » more
テーマ 横山裕  コメント(3)

ヨコのオススメ<追記あり> 夏休み最後にエイト君たちからウレシイお知らせを朝からもらい、テンション↑↑で、大阪まで行って来ました!ヨコが『是非とも』って、言うから食べに行って来ました!『宮田麺児』もちろん“T2G”同じお ... » more
テーマ 横山裕

松岡昌宏、横山裕を見て「サングラスを後ろにかけていた時代」を後悔 二代目TOKIOこと関ジャニ∞のみなさんですドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌でもあるシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を25日にリリースされた関ジャニ∞。初日の売上は前作より2万枚アップの12万枚と好スタートを見せ ... » more

弟くんと『つけ麺』それって♪“T2G”っすよね( ̄∀ ̄)難波で何して遊んでんの〜(≧∇≦)じゃあ、来週同じもの食べに行って来ます!!http://www.miyatamenji.com ... » more
テーマ 横山裕  コメント(2)

みなさん!たった今、希来から関ジュ紺のステージに『横山 裕』登場したそうです(≧∇≦)なんかスタッフの車を返しに来たらしく、詳しい内容は後々UPしますが…f^_^;愚痴って帰ったそうですよ(^_^;)希来 ... » more
テーマ 横山裕

昨年8月末に錦戸亮、10月上旬に安田章大、横山裕、大倉忠義、11月には丸山隆平と関ジャニ∞メンバーが次々に"集団感染"したことでも話題となったインフルエンザ。会見欠席や仕事のキャンセルなどが相次ぎ、大事に至ったことから「今年は早めに予防注射 ... » more

恋愛日記こんにちわ横山裕さん。
きっかけが何だったのか忘れちゃったけど、この歳になって関ジャニ∞にはまっちゃいました。この歳と言ってもまだ、ピチピチの十代です。でも、もう少し早く好きになっても良かったんじゃないのかな?って思うのです。つい最 ... » more

ファンの熱烈なアンコールに応え、4月からスタートした関ジャニ∞横山裕のソロコンサート第3弾『横山YOUがヤっちゃいます〜32010春』。テレビやラジオのレギュラーの合間を縫って全国14都市を訪れる過密スケジュールながら、エンタテイメントに徹 ... » more

とき∞とこ☆広島ひとり旅6
はぁい(-_-)長いですね。すみません本当に長いんです…ではここからは後半戦ですっ一気に行きますので。もう少しおつきあいください。まもりたい→やっぱりたちょ…でかいっすね。城Hではでっかい画面からだと思っていたんですけど。で、ヨ ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅5
はぁい(-_-)長くなったのでMC分割します。(18日)横山裕です〜あっ今日しゃべろうと思っていたこと…忘れてしまいましたね。えぇぇ〜って言われても、思い出せないものはしょうがないですやん(なんだったんだろうねぇ〜気になるねぇ〜{% ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅4
はぁい(-_-)ちょーちょーロングVerMCです。これは少しづつ読んでやってください。【MC2メイン】目の前でメモっている人を見ました。これが本来のレポを書く人の方法だよなぁ〜とか思ったり…私邪道すぎるなぁ〜だから抜けるんだろうなぁ ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅3
はぁい(^-^)では次は鏡を使ったエンタテイメント部分からレンジャーまでです〜長いぞ。城Hは横からでしたが、今回は上からすこし小さくなった鏡ビジョンが降りてきます。城Hでは見えない物がやっと正面から見ることが出来ます。17日 ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆広島ひとり旅2
はぁい(^-^)ここからは定番ネタバレというか詳細レポの始まり始まりです〜あのぉ〜いつものことながら、私の完全なる記憶一発勝負レポですので、こんな事言っていたかなぁ〜くらいのニュアンスでお願いします。5分前のコールが始まりました ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ3
はぁい(^-^)では後半一気に行きます〜ここからね、メンバーのソロコーナーに突入していきます。みんな違う感じのコメントが本当におもしろかったですね。まもりたい→たちょコメント。たちょは白いタンクトップで。ビジョンで見ると本当にか ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ2
はぁい(^-^)続いては、レンジャーからMC後半手前くらいまでです〜鏡のもラストになりました。ヨ:「じゃ今度は…」ローソクに火を付けようとしています。ヨ:「あちちちちち〜なかなかつかへんなぁ〜」で、やっとこせつけて裏に消える ... » more
テーマ 横山裕

とき∞とこ☆桜舞う大阪へ1
はぁい(^o^)、昨日はヨコソロに行ってきましたよ。昨日は疲れすぎててなんにも書けなくてごめんなさいねぇ。レポですねぇ〜まとまったんで書きますよぉ。でも、グッツも半端ないですねぇ。パンフレットかっこいい〜クリアファ ... » more
テーマ 横山裕

今日から【よこやまゆうのにっき】復活です(*^^*)合わせて ブラックレンジャーも復活!!安心しました♪また ヨコの温かいメッセージを受け取ることができる♪嬉しいです( ... » more

ワンツーです♪昨夜のたっちょんの発熱速報に続き今朝はヨコちゃんまでもが倒れてしまったというニュースにびっくり!イベント名古屋組…全滅です今の時点で ... » more

昨夜は仕事のあとにバイトに行って、帰り着いたのが、23時半でしたカツスタを聞いてお風呂に入ってラジオをつけるとレコメンのゲストに斗真がきてました真剣な話が多くて、ヨコ ... » more

とき∞とこ☆気分はすでに舞い上がる
はぁい(^-^)あー明日だぁ〜明日なんだ〜もうすでに広島に魂が飛びそうなわけですけども。色々荷物を詰めましてね、やっと終わったので今書き始めたの〜でも30度ですって。ま〜じ〜で〜。ということで冷却スプレーも購入してきました。冷却化粧水はやっ ... » more
テーマ 横山裕

日々の経過日記2タモっていいとも
せんとくんの兄鹿坊(ろくぼう)にビックリな剛紫(笑)関ジャニ∞のたてやま?ななめやま?あっ横山くん(笑)ホントにいじられキャラだよなぁ〜関ジャニ∞の特に村上&横山(笑) ... » more

こんにちワンツーです☆『世にも奇妙な物語』横ちゃんカッコよかったわ〜〜スーツ姿が物凄くさまになってましたよ〜高校生姿もまだまだいけると思うんだけど…{ ... » more

∞やっかし好きやねん∞K.Y様
あなたがいるから7人がいる私がいるみんながいるそんな気がしますありがとうあなたは尊敬する司令塔です男前が最後に言った言葉『よこーっ!誕生 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 03:46

「横山裕」のブログ関連商品

» 「横山裕」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る