誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横山裕

横山裕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横山裕」のブログを一覧表示!「横山裕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横山裕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横山裕」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さぁ〜いよいよ明日からLIVE TOUR東京初日が始まりますね午後からはツイッターの方でもグッズの画像が流れたり、よかぁーまさんの茶髪が流れたりと・・・賑やかになってましたが! ... » more

最近毎日台風のおかげで雨ばかりの日々ですが、皆さんの地域は台風被害は大丈夫でしょうか神戸は雨は時々ひどくは降りますが大した被害は無いんですが・・・・出勤時の大雨はビショビショになるだけでテンション下がります ... » more

器用で歌も踊りもうまいし個展を開くほど才能 トークでは売れない時代の苦労話からやんちゃな遊びっぷりまで、表には出てきていない嵐の素顔が次々と暴露される。「噂話」コーナーでは、他人におごるのが大好きな太っ腹男・松本潤なのに、「タクシー ... » more

毎日毎日暑すぎて更新出来ませんでした(T ^ T)皆さん熱中症対策は万全ですかエイトくん達はこの暑さの中いかがなもんでしょうか先週の録画番組も中々見れてなくて・・・今日 ... » more

今日は主役は居なかったけどケーキでお祝いしましたよ!「ヒルナンデス!」でも“重大発表”なんて言って驚かせながらお祝いしてもらって・・・・←美味しい顔連発が可愛かったよー{%一言・LOVEhde ... » more

バスケットボールが特技。中学時代はバスケ部に所属し、大阪の市選抜メンバーにも選ばれた[5]。 大のゲーム好き。モンスターハンターにはまり、ラジオで渋谷、村上、大倉とともに「モンハン特集」をしたりと広めていたところ、CMに抜擢された。 ... » more
テーマ 横山裕 大野智 超憧れ

いや〜朝からヲ友達のラインでビックリしたsacoですけども(*_*;横山さん、レコメン卒業だったなんて…(レコメンHPhttp://t.co/ylpcoa9rSOレポが載っています)レンジャーで何かほ ... » more

デビュー組のジャニーズの中でも、関西に拠点を置いて活動をしていることから、関西Jr.との交流が深い関ジャニ∞。横山裕の自宅にJr.が集まったり、正月にはお年玉をあげたりと、事務所が面倒をみられない部分までサポートをしているようだ。そんな支え ... » more

現在、コンサートツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST』真っ最中の関ジャニ∞。11月17日に行われた福井県・サンドーム福井公演のMCで、“三馬鹿”(=横山裕、村上信五、渋谷すばる)が発言した内容がファンの間で物議を醸して ... » more

10月17日に発売された7人組グループ・関ジャニ∞初のベストアルバム「8EST」が、発売初週で29.8万枚を売り上げ、10月29日付けオリコン週間アルバムランキング(集計期間:10月15日〜21日)で初登場1位を獲得したことがわかった。 ... » more

井ノ原快彦の一言に関ジャニ∞・横山裕が冷や汗! 2001年の井ノ原主演舞台『東亜悲恋』へ横山が出演したことから交流が始まった2人。現在でも気の置けない関係は続いているようで、9月22日に放送されたトニセンのラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)では、横山にまつわる話が ... » more

事務所の先輩に当たるTOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」内のコーナー「DASHガレージ」では、企画の一環として番組側が引き取った交通誘導ロボット5体のうちの1体が「ヨコヤマ」と命名された。命名した理由については国分太一いわく、「横山 ... » more

あっと言う間に忙しい8月も終わり9月になりましたが、皆さん夏バテなんてしてませんかそして、関ジャニ∞のツアーもいよいよ始まりますが昨日からスタジアム公演の当落が発表になってますが皆さん希望通りチ ... » more

今日は『天地明察』http://t.co/FMz8zMmJの舞台挨拶が行われヨコも登壇したそうです。←レンジャーでもアップしてたね2010年吉川英治文学新人賞、本屋大賞を受賞した冲方丁のベストセ ... » more

逸話ジャニー喜多川は所属タレントを呼ぶ時に「YOU」と呼ぶことが多いが、横山裕のことだけは「ヨコ」と呼んでいる。いきなり「今日日曜日だし、YOU、プール来ちゃいなよ」と電話してくるなど、所属タレントに出演番組でよくネタに ... » more

アイドルグループ関ジャニ∞の初主演映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督)の大ヒットを記念して、メンバーの横山裕(31)と大倉忠義(27)が、17日に1日8都市を回る「エイトシティー舞台あいさつ」を行うことが、8日分かった。この日、京セラドー ... » more

関ジャニ∞の中では最年長の横山裕。昔はヤンキ―気質でとんがっていたという横山が、ある状況下で年下のメンバーたちをおいて逃げた過去を暴露された。さらに評論家の先生からも、横山は“裏切り者”気質だと言われてしまったのである。1日の『ホン ... » more

映画『天地明察』オフィシャルツイッターhttp://www.tenchi-meisatsu.jp/にて、試写会の応募要項が発表になっていますから、ご確認を〜*本日の朝日新聞朝刊(東 ... » more

人気グループ、関ジャニ∞が5日、都内で行われた薬用スカルプケア商品「SCALABO(スカラボ)」の新CM発表会に出席した。メンバーがライブで披露する戦隊コント「エイトレンジャー」としてイメージキャラクターに起用され、全員がカラフルなつなぎ衣 ... » more

いやぁ〜昨日のPCの不調から復活いたしましたもう、キーボードで打つほうがどんだけ楽かとにかく今日は「関ジャニ∞の永遠のピーターパン」横山裕31歳のお ... » more

人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4月29日(2012年)、ツイッターで、関ジャニ∞の横山裕と「ハリー・ポッター」の登場人物ドラコ・マルフォイが似ていると指摘し、話題になっている。 きゃりーが「関ジャニの横山さんは初期のマルフ ... » more
テーマ 横山裕 関ジャニ∞ enntame

ドリームボーイヨコのキス顔。
ヨコのキス顔。 ひみつの嵐ちゃん!のバツゲームで、関ジャニ∞の横山くんが本気キス顔!きゃぁ〜っ、超可愛いんですけど〜っ!録画してリピート、リピート!一時停止して、ハイ、記念撮影〜!嵐と関ジャニ∞の対決。大野、櫻井、錦戸、横山。 ... » more

TOKIOの松岡昌宏(35)と関ジャニ∞の横山裕(30)が、きょう17日放送のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」(夜11時15分)で、ホストに変身する。1990年代にタイムスリップして、様々な職業を体験している主人公・小暮 ... » more

「最初はこれをどうドラマ化するのかって、不安の声が多かったんですが、フタを開けてみればまずまずの数字。とりあえずはみんな胸を撫で下ろしているところですね」(番組スタッフ)現在、テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で放送中のドラマ『13 ... » more

「報せを聞いて、すぐにでも駆けつけたかったですけど、迷いはなかったっていうか。コンサートをやり切る以外の選択肢は、僕の中でなかったですね」「事務所の人にも、”どうする?”ってすごく聞かれました。でも、”大丈夫だから”って言って、楽屋でひ ... » more

5大ドームツアーが無事終了し、2012年は8周年の記念イヤーとなる関ジャニ∞。26日に村上信五が30歳を迎えると、メンバー中3人が30代となり、年齢的にもデビュー組としても中堅グループといったところだ。後輩グループも増え先輩としての意識も芽 ... » more

今日は雨模様の神戸です、ちょっと寒くなってきましたが、皆さん風邪等引いてませんか昨年夏からスマホに変えて以来娘に音読してもらってたwebの丸ちゃん、ヨコ・レンジャーのブログ{%うれし ... » more

いやぁ〜もう、鏡開きも終わって、丸ちゃん&ヨコのドラマも始まるよ〜な時期なのにまだカウコンレポあげてるっていうね←仕事遅すぎ試合終了と同時にあげた記事にも書きましたが、大失 ... » more

TOKIOの松岡昌宏(35)主演で13日にスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」(金曜午後11時15分)の制作発表が11日、東京・六本木のディスコ「マハラジャ」で行われた。作家村上龍氏のベストセラー本の初ド ... » more

昨日の「ジャニ勉」収録が全員集合の仕事始めだったみたいですが、今年はみんなゆっくり休めたのかな本日ヨコ出演『13歳のハローワーク』の制作発表会見が行われました。明日のスポーツ紙、テレ朝系WS ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:48

「横山裕」のブログ関連商品

» 「横山裕」のブログレビュー をもっと探す

「横山裕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る