誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    叫び

叫び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「叫び」のブログを一覧表示!「叫び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「叫び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「叫び」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

福島原発汚染水汲み出し? ”福島原発汚染水汲み出し”との報道があり、各報道機関全てが同じ図を使っているのですが、これおかしいとおもいませんか?地下水は敷地全体に1000トン流入して、建屋(1〜4号機)全部に400トン、薬液注入壁は一つしかないのに(未完成)300 ... » more
テーマ 叫び 原発 サステイナブル・シティ

汚染水海へ! 福島原発から汚染水が海に流出していた。試算によると、敷地内全体で「地下水1000トン流入、その内建屋地下400トン、トレンチ300トン(汚染されて)、そのまま流出300トン」と報道された。信じていいのだろうか???図から、右下の図は20 ... » more
テーマ 叫び 原発 サステイナブル・シティ

山陰豪雨に思う 山口・島根県を中心に多大な被害を及ぼした山陰豪雨(最大138.5mm/h)、連日の報道を聞いて(見て)驚くばかりです。その中で、次の映像が数秒間流れたのですが・・・須佐地下道入口の水没映像なのですが、<おそらく止水板の設置は不可能だった ... » more
テーマ 叫び 環境 サステイナブル・シティ

選挙の叫び! 21日(日)は、参院選挙です。皆さん投票に行こう!<棄権はやめよう。白紙で意思表示も有りでは?>ネット選挙が始まりましたが、「ネット選挙運動」とすべきでは?そして、その『ルール』はもっと公示前に説明すべきですよね。特に、”有権者のEメー ... » more
テーマ 叫び 言いたい 政治

自作のイラストをホームページに載せたい! だけど全然できない!もう、どうしようもない!絵を描く人はほとんど持っているのに・・・!キ〜!(>△<);=3と、指示に従って作品を貼りつけましたが、本当に映るのでしょうかね・・・???もう、なあん ... » more

整理するとか言いながら…どうしても一言言いたくて叫びます!!なんでファンクラブ入ってんのに、何年も当たらんの!?日頃の行いが悪いんやろな… ... » more
テーマ 叫び ライブ

一代〜  助けてくれ〜 例の圧力鍋でカレーを作ろうとカレールー以外の材料をすべて投入したのだが…フタが水平になってなかったようで変な風にフタが噛んじゃって中途半端に閉まりもしないし開きもしない!!!( ̄□ ... » more
テーマ おバカ 叫び (´Д`)  コメント(6)

dmb28これは盛大なる人災だ。
弟が全力でアポロ歌ってる。しかも音痴。うるさいと言うと携帯の音量だけ下げる。自ら音痴強調。うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!「あ、うるさかった?(ドヤァ」うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ... » more
テーマ 叫び  コメント(2)

アンダーカット織姫
いるのか?出て来いやぁ ... » more
テーマ 叫び 恋愛 七夕

dmb28もう嫌だ…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!びーえすでタイバニ寝過ごしたぁぁぁぁ!!! ... » more
テーマ 叫び

はい、26時半からタイバニ観る予定にも関わらず睡魔がそこまで迫ってきているまつです、どうも。昼寝でもしようと思ってたんですが暑すぎてなかなか寝付けず今にいたるというね…!しかもペプソ買いそびれたというね…うん。 ... » more
テーマ 報告 叫び

適当に死ねたらぎゃーーーっ!!!
今日は仕事中に、制服のポケットから毛虫がでてきました。何故…………。かなり凹みました。泣きそうになった…。黄色と茶色のシマシマ模様でいかにも毒っぽかった…。毛虫怖いです。 ... » more
テーマ 叫び

dmb28まさかの寝落ち…
後4時間しか寝れない、だと……!! ... » more
テーマ 叫び

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ……!!いやいやいやいや、え、なんで?ありえねえありえねえありえねえからぁぁぁぁぁ…!!…いやあの本当すんません。今ちょっと情緒不安定なんですすいませんんん。アレっすね、弱肉強食っ ... » more
テーマ 叫び

美術部の日常蛍:志望校合格!
今日、私の第一志望の学校の合格発表がありました!合格しました!支えてくれた皆さんにありがとう!もうやだ、これ夢じゃないのかなぁ?嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだよ。えっと、ここに不合格だよ、ふざけんなてめえって方が ... » more
テーマ 叫び 独り言

ブログネタ:究極の選択! 愛とお金、どっちが大事? 確実に、愛ですかねお金を選ばれても・・・どう表現していいのか、わからなくなる・・予感ブログネタ:究極の選択! 愛とお金、どっちが大事? ポイント10倍!5%OFF!成功する究極の方法!お金と引き寄せの法 ... » more

ブログネタ:1週間禁止されて、つらいものは? ブログネタ:1週間禁止されて、つらいものは? ある意味・・適当ですかねww(おいw進入禁止・列の整理に使う大型タイプ【アイアンコーン】(柵)※同梱不可(AKSP-A98)楽しいガーデニング生活『なごみ』安定 ... » more

適当に・・・、ラジオかなんかでかますwwあとは・・gtgtと、起きることですかねwブログネタ:朝、どうやって起きてる? ... » more

美術部の日常ユウナ:クサイクサイ
クサイクサイ・・・。何がって?そりゃあ、クラスメートの考えてきやがった台詞ですよ。「これからは君のためだけに生きたい。」・・・。・・・。うぇぇ・・・。思い出すだけで喉が ... » more
テーマ 叫び

プレゼントは貰うよりあげるほうが好き。相談もするよりされるほうが好き。話もするより聴くほうが好き。なぜなのか考えてみた。自分はそんなにできた人間ではない。自分がかわいい。きっと「情けは人のためならず」 ... » more
テーマ 叫び つぶやき

適当に死ねたらがーーーっ!!!
がーーーっ!!!が、が、がが、が、が、蛾!!!ななななななななななんで蛾が私の布団に?なんで私の布団にっ!!!!!蛾が蛾が蛾が蛾が蛾が蛾が!?いやーっ!蛾嫌い。蛾苦手。蛾アレルギー!!!蛾ダメなんです。というか昆虫だめで ... » more
テーマ 叫び

パンダとペンギンそして牛楽しみ
彼女は言った。「この仕事は子供としゃべれるのが楽しいのだよね。」仕事に楽しみがあってそれを自覚できるということはすばらしいことだ。俺も仕事の楽しみを自覚している。仲間にありがとうといいたい。お客様にありが ... » more
テーマ 叫び

パンダとペンギンそして牛なぜ働くか
仕事ができるできないはくだらないモノサシに過ぎない。まして自分の評価は他人が決めるものだ。気になるけど、気にしても仕方がない。仲間とともに喜んだり、悲しんだり、悩んだり。時には一人で考え込んだり、腹を立てたり。 ... » more
テーマ 叫び

パンダとペンギンそして牛人の価値
バカみたいに当たり前の話だが、人の勝ちなんてはかれない。見た目がいい?仕事ができる?金持ち?そんなくだらないものさしはできることなら捨ててしまいたい。人はみな一生懸命生きている。彼が何を見て笑い、彼女が何を聞いて涙す ... » more
テーマ 叫び

「自分の利益のために」人間はみなそうして行動していると思っていた。俺も例外ではなかった。けど「儲かった」「得をした」と一瞬喜んだ直後なんともいえないむなしさを感じることがわかった。結局人間は「人と人とのかかわり」の中でし ... » more
テーマ 叫び

パンダとペンギンそして牛うんめい
何かに書いてあった「人生の90%は変えられないこと」確かにそうかもしれないどんなに気をつけていても、避けられない不幸や悲しみに襲われることはめずらしくない。得体も知らない大きな力が人の運命を動かしている。ただ ... » more
テーマ 叫び

他人を100%理解することはできない。でも話を聞くことはできる。想像力を働かせ、共感することはできる。どんな人とも真正面からぶつかれ。どんな言葉にも耳を傾けよ。その出会い、その会話は二度とできないのだから。 ... » more
テーマ 叫び

海のささやき戦慄
上ってくる足の下からひたひたと音を立てて足から腰そして心臓に絡みつく冷たい触手心臓は激しく波打ちそして止まる ... » more
テーマ 叫び

海のささやきわかってください
本当は違うんですどうかわかってください僕は闇が好きなんかじゃない光を求めているんですどうしようもなく粗暴な振る舞いをするのは止むに止まない事情があるからです僕は破壊したいのではない ... » more
テーマ 叫び 戯れ歌

 

最終更新日: 2016/12/01 15:47

「叫び」のブログ関連商品

» 「叫び」のブログレビュー をもっと探す

「叫び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る