誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    櫻井 翔

櫻井 翔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 櫻井 翔 櫻井翔 桜井翔
テーマ「櫻井 翔」のブログを一覧表示!「櫻井 翔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「櫻井 翔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「櫻井 翔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

徐々に動画が配信されていく模様ですたくさんあるねーそら、全国だもんね 笑笑神奈川は潤くんなので店頭でも流れてるしポスターもよく見かけるなー????一番搾り 全国47都道府県今年も47都道府県の一番搾りが始まります! ... » more
テーマ CM 櫻井翔

最初に打ち明けたのは、櫻井翔。「家でスケジュールを詰め込みすぎる」のが、悩み。櫻井によると、「無駄が何より嫌」で、帰宅したらすべてを順序だてて、無駄なく過ごしたいのだという。櫻井「手洗います。で、そのお風呂沸かすやつピッて押します。沸くまで ... » more
テーマ 番組の空気 大野智 櫻井翔

【ビルボード】嵐『I′ll be there』、424,861枚で週間シングル・セールス首位独走を維持嵐の51枚目シングル『I'll be there』は、初動3日間で323,028枚を売り上げ、その後も約10万枚と大幅にセールスを ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ラプラスの魔女 pic.twitter.com/zWPTsV7uA3— 広瀬すず (@Suzu_Mg) 2017年4月23日すずちゃんからクランクアップ報告ありました〜〜翔ちゃんもクランクアップかな^^ ... » more
テーマ 櫻井翔

嵐、月9主題歌で40作連続シングル首位 通算47作目で歴代1位に王手シングル1位獲得作品数は、歴代2位の通算47作目。B’zが保持している歴代1位記録の48作にあと1作まで迫った。また、連続獲得作品数は「PIKA★★NCHI DOUBL ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

嵐の櫻井翔(35)が、先輩グループのTOKIOに参加してみたい思いを明かした。櫻井は主演を務める10月スタートの日本テレビ系新ドラマ「先に生まれただけの僕」のPRのため、24日放送の同局系「ZIP!」にVTR出演。同局のドラマで主演を務める ... » more
テーマ 櫻井翔 TOKIO 出向志願

嵐の櫻井翔(35)が、日本テレビ系10月期の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜・後10時)に主演することが23日、同局から発表された。連ドラは13年4月期の「家族ゲーム」(フジテレビ系)以来、4年半ぶり。エリート商社マンから一転、私立 ... » more
テーマ 35歳 校長 櫻井翔

\新CM情報/4/25から #嵐 出演の #47都道府県の一番搾り 第2弾 1道8県分のTVCMが各地域限定でオンエア!またまた、地元の方々と地元の誇りを体験しちゃいます。ぜひご覧ください!https://t.co/cKmDxCrblJ&m ... » more
テーマ CM 櫻井翔

翔ちゃんコメントありざっくりレポ山口さん桝さん川島海荷さんおはようございます櫻井翔です10月スタートの新土曜ドラマ”先に生まれただけの僕”に出演することになりました(翔ちゃんが日テレのドラマをやるのは8年 ... » more
テーマ 櫻井翔

翔さん、今度は連ドラ主演ですか。こりゃもう事務所は翔さんを寝させない気ですね。映画やって、24時間テレビやって、休む間なく連ドラ主演。日テレ土10枠4年ぶりとかって書いてましたけど、何以来?家族ゲーム?次 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 櫻井翔

公式http://www.ntv.co.jp/sakiboku/翔ちゃん10月からのドラマ決定ですおめでとうございますー(^-^)4年半ぶりだっっしやがれからのドラマになるんだね楽しみーっっ♪????嵐・櫻井、4年半ぶ ... » more
テーマ 櫻井翔

今日から9時放送!最近早くお風呂にはいれるし9時でも間に合う〜〜〜〜今日はさんまさんSPってことで1時間さんまさんでしたひみあら以来だね〜〜なつかし〜SMAP兄さんのことだとか大竹さんの話だとか ... » more

朝から大笑い&ほっこりでした〜〜ニノちゃん節がさく裂で!大野さんの”えずく”はもう10年くらい言ってるよねまさかのモッチーさんもえずくとはwww翔ちゃんの疲れるスケジュール管理も年と共に減っていくと思ったけど ... » more
テーマ 櫻井翔

NHKの番組にもかかわらず、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でその裏側が特集されるなど、大きな話題を呼んだ。昨年10月に放送された「香川照之の昆虫すごいぜ!」の第2弾「香川照之の昆虫すごいぜ!2時間目〜モンシロチョウ〜」が、 ... » more
テーマ THE夜会 櫻井翔

4月21日25:30〜25:55日テレプッシュ「今夜はバラバラバラドラ!夜9時〜嵐にしやがれ明石家さんまSP」4月22日「王様のブランチ」 関ジャニ横山と嵐相葉の意外な関係4月23日「シューイチ」 二宮和也 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

嵐、月9主題歌『I'll be there』が首位独走THE RAMPAGEの2ndSGが2位 今週のCDシングル売上レポートから4月17日〜4月19日までの集計が明らかとなり、嵐『I'll be there』が32万枚超を売り ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

【4月21日“視聴熱”ランキング】<バラエティー編>1位 櫻井・有吉THE夜会2位 ぐるぐるナインティナイン3位 バイキング4位からはココでチェック!https://t.co/pt6Rdc7K4J#視聴熱#櫻井・有吉THE夜会#ぐるナイ#バ ... » more
テーマ 櫻井翔

櫻井翔「フレンチトーストは夢である」 櫻井&松本潤が大好きなカフェ ...月刊ザテレビジョンで、2000年より連載している嵐メンバーの「月刊嵐」。毎月メンバーが2人ずつ誌面に登場し、さまざまな企画に挑戦する様子をレポートしている。3 ... » more
テーマ 櫻井翔 雑誌

5人でせーのZIP!!(大野さんZIPポーズがでかいw)しやがれ、さんまさんとの収録前にインタビューさんまさんとの共演で不安なことは?ニノちゃん;不安なこと?我々は何でも面白くしくれるって聞き ... » more
テーマ 櫻井翔

3月発売号で連載がリニューアルし、誌面が一新。櫻井翔&松本潤が「フレンチトースト」に挑戦した。「そもそもフレンチトーストは夢である」と語るほどフレンチトーストが大好きな櫻井と、これまでドラマなどでシェフの役に挑戦するなど料理経験者の松本が、 ... » more

ZIP! 日テレ? @ZIP_TV明日のSHOWBIZ〓@嵐の5人にインタビュー〓大野智さん?櫻井翔さん?相葉雅紀さん?二宮和也さん?松本潤さん?がZIP!の質問に答えます!#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #ziptv ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

4月19日付けオリコンシングルデイリーランキング1位ですhttp://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-19/ ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

4月18日付オリコンシングルデイリーランキング1位発進!おめでとう!!(*´▽`*)http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-18/ ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

アフラック新CM動画配信開始ですこれ・・・・どこかで出会ってたはずなんだけど・・・消しちゃったかなぁ果歩さんの前のバージョンと勘違いしてたーーー(内容見ろって!) ... » more
テーマ CM 櫻井翔

友だちになりたい! 新入生として大学に入学してきたらうれしい男性芸能人8選http://news.ameba.jp/20170419-479/翔ちゃんお名前あり ... » more
テーマ 櫻井翔

今日は”貴族のやつ”発売日です←私なりの”I'll be there”の略ですwやっと入手!今日はツ●ヤ行ったんだけどレンタルが店頭に並んでなかったなと思ったらレジでお姉さんがシール張って準備してたけどさ ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

といっても私は明日になるんですが・・・I'll be there(初回限定盤)(DVD付)ジェイ・ストーム 2017-04-19 嵐 Amazonアソシエイト by I'll be thereジェイ・スト ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

ZEROカルチャーにて24時間テレビのメインパーソナリティーの3人のコメントが流れました〜〜朝からいろいろWS録画したけど本人の言葉が生で聞けたねさて、24時間テレビへの私の中の疑問はきっといろいろあ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

櫻井翔は2位! "何でも相談できる理想のパートナー"にふさわしい有名人は?何でも相談できる理想のパートナー(配偶者・恋人)のイメージにあてはまる有名人を聞いたところ、1位は「福山雅治さん」、2位は「阿部寛さん」「井ノ原快彦さん」「櫻 ... » more

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]ジェイ・ストーム 2017-05-31 Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR 201 ... » more
テーマ 櫻井翔 DVD

 

最終更新日: 2017/04/26 04:21

「櫻井 翔」のブログ関連商品

» 「櫻井 翔」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る