誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画伯

画伯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画伯」のブログを一覧表示!「画伯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画伯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画伯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2位には、嵐の《大野智》がランク・イン。いわずと知れたアイドルグループ「嵐」のリーダーでもある大野智は、小学生の頃友人の影響で、ドラゴンボールの模写絵を描き始め、イラストレーターを夢見ていた時期もあったそう。デビュー後も創作 ... » more
テーマ 画伯 大野智 独特なセンス

ぷっすま20150601「久々の絵心クイズだっし!」 いやーこっちも一週間が経ってしまってタイムリミットが迫っています。前回に続き柴又、亀有の思い出アルバム作りこの日寒かったのかな?つよしくん襟をキュって手で持ってる。首周り寒そうだもんね。撮りだめしすぎ ... » more

しょうこお姉さんと中居くんと、浜ちゃんなら誰がno.1画伯ですか?? 他にこの人たちレベルの絵が書ける天才はいますか? 声優の 小林ゆう さんは天才です。また、SMAPの草 ... » more
テーマ 草なぎくん 画伯 エンタメ

堂本剛画伯はすごいです。 普通に書くとちょっと個性強いけどかなり上手いですし、そもそも絵は個性強いくらいでないとみんなと同じ絵書いても仕方ないし(笑)写生でもすごい。前回のライブで光一くんへの誕生日プレゼントにあげたパンちゃんの ... » more

おやてん絵。誰?
絵。誰? ばけらった ... » more

http://matome.naver.jp/odai/2133377213928263701いわゆる画伯なのですが、これを公式サイトにUPする自衛隊の懐の深さに感動しますw3日は休診とさせて頂いております。7日より通常通りに診療致 ... » more

猫缶倶楽部画伯。。成長?!
画伯。。成長?! 幼稚園で使っていたじゆうちょう(お絵かき帳)が戻ってきました多分1ページ目から順番に描いていったのでしょう1年間の成長が分かるかなぁ〜(⌒_⌒; まず。。1ページ目初期に塗ったのでしょうか ... » more
テーマ 画伯 颯輝4歳5か月 年少  コメント(2)

ちょっと、びっくりしたこと インチキ画伯こと、我が息子はちょっぴりシュールでユニークな独特の絵を描きます。(と言っても、イタズラがきなんですけどね。)このブログでも何度か紹介させていただいたんですけど(過去の作品 ... » more
テーマ 画伯  コメント(12)

Peko-Riderのブログ第二号
第二号 記憶の中のメーテル姉と競い合った画。懐かしす。いまいちソフトの使い方わからず。レイヤーはマスターした。つかレイヤー便利後戻り楽チン。脳のどこかがおぼえてるんやね。なので詳細があいまいw ... » more
テーマ 画伯

画伯の記念すべき一作目 どうだろうか。画の勉強をしたことのある、hatta先生のご助言により、球。家に球がないつーことで想像で。ペンタブはこの程度の精度でよかですか?WacomBambooComicのちっさいのですぞ。ペンマウスつかいに ... » more
テーマ 画伯

炎のクリエイター日記平山郁夫画伯
平山郁夫画伯 日本画壇の第一人者で、シルクロードを描いた作品が一躍脚光を浴びて、文化財保存活動にも尽力した文化勲章受章者の平山郁夫(ひらやまいくお)画伯が、今年12月2日に脳梗塞で死去された。享年79歳。 広島県瀬戸田町(現・尾道市)で生まれ ... » more

看板86日誌画伯の作品
画伯の作品 画伯次男坊(6歳・幼稚園年長さん)の作品です。おもわず工場のカッテングルームの壁に飾ってしまいました。目のところの眉毛?が笑えます(有)川北カンバンのHPhttp://w ... » more

インチキおやじI LOVE YOU、OK & YK
I LOVE YOU、OK & YK 先日テレビで永ちゃん(矢沢永吉)の話が放映されたらしい。I LOVEYOU,OKのエピソードらしかったようで…。↑観ていなかったのでなんとも言えませんけど。だいぶ前のことになりますが ... » more

インチキおやじ久々の画伯です。
久々の画伯です。 新米のおいしい季節になってきましたね。「食欲の秋」到来です先日、親戚のおじちゃんが新米をわけてくれました。そこで、親心として子供たちにおすそわけの連絡をしま ... » more
テーマ 画伯  コメント(12)

明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。今日は「ののしゃん」の子守をインチキおやじとしました。そこへインチキ画伯がお雑煮とおせちを食べにやってきました。新しい作品はゲットできませんでしたが…。鏡 ... » more

今年も一年ありがとうございました。 インチキおやじは年末休みです。由美ちゃんはお仕事でした。今日もしっかりお弁当持参でした。なみだ目の○ティちゃん?これはインチキ画伯の○ティちゃん大好きなインチキおやじを家に ... » more
テーマ 画伯 インチキ弁当  コメント(18)

久々のインチキ画伯です。 インチキ画伯、郵便物を受け取りに、ちょっこり家に立ち寄りました。本人には、ブログで公開しているのは了承を得ています。最近は、楽しみにしてくださる方も増えたみたいだよ〜。本人はブログを見な ... » more
テーマ 画伯  コメント(32)

インチキおやじお絵かきは好き?
お絵かきは好き? 先日、ののしゃんが遊びに来たとき何の気、無しに鉛筆をもたせてみた。教えた訳ではないのに、紙に何かを書く素振りをした。「ののしゃん」まだ1歳由美ちゃんの待ちう ... » more
テーマ 画伯 ののしゃん  コメント(36)

おもわずやっちゃいました メロンちゃんかたちが…瓜科だからおもわずやっちゃいました。誰だかわかる?今回は由美ちゃん作です。遊んじゃってごめんちゃい。 ... » more
テーマ 画伯  コメント(22)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 日曜日の夕方はちびま○子ちゃんインチキ画伯にかかれば裏の顔も… ... » more
テーマ 画伯  コメント(26)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 日曜の夕方は「サ○エさん」 ... » more
テーマ 画伯  コメント(18)

インチキおやじインチキ画伯作
インチキ画伯作 今日も暑かったですねぇ。そこで扇風機をだしました。我が家の扇風機君を紹介します。1号君です。2号君です。ツーショットです。インチキ画伯(息子 ... » more
テーマ 画伯  コメント(24)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 インチキ画伯(息子)日本史のプリントです。色々な歴史的な戦で、必殺技炸裂!!先生も苦笑い?寛大な先生に感謝です。 ... » more
テーマ 画伯  コメント(12)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 こんなわたしでもドキ○ちゃんは好いてくれるのです。 ... » more
テーマ 画伯  コメント(6)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 めいっ子が折り紙をおりインチキ画伯が顔を描きました。いとこのコラボです。 ... » more
テーマ 画伯  コメント(2)

インチキ画伯の妹の作品 「ののしゃん」をさがせ正解は…『全部』でした。ママが描いたんだからね。それにしてもまんじゅうがいっぱい。 ... » more
テーマ 画伯  コメント(3)

インチキおやじインチキ画伯
インチキ画伯 ひとつ前のブログに銀のエンゼルを10枚集めてゲットしたキョロちゃんをのせたたしかインチキ画伯が描いたものがあるはずガサゴソ・ガサゴソあっ!あったあったインチキ画伯作疲れきってる「キョ○ ... » more
テーマ 画伯  コメント(8)

インチキおやじインチキ画伯の妹
インチキ画伯の妹 インチキ画伯の妹「ののしゃんママ」の「ハクション大魔王」それにしても、由美ちゃんが子供の頃の作品なのに何故描ける?不思議でごじゃるよ ... » more
テーマ 画伯  コメント(4)

インチキおやじインチキ画伯シリーズ
インチキ画伯シリーズ 以前、インチキ画伯(息子)にリクエストして描いてもらった魔法使い 『ジニー』です。なんとなく正義感が強そうどこかのおばちゃんが、腰に手をあてたような耳たぶと、頭のお花がとてもキュートで ... » more
テーマ 画伯  コメント(2)

決して一人では見ないで下さい 先日、ヒルトン東京ベイでランチをしました。とても美味しかったです。隣接するデ○ズニーランドのショップがあり仕事用に何本かシャーペンを買った。そのなかに、こんな顔したミ○キーがいたら・・彼の名はリアル・ミ○キー手には軍 ... » more
テーマ 画伯  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:44

「画伯」のブログ関連商品

» 「画伯」のブログレビュー をもっと探す

「画伯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る