誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギア

ギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギア」のブログを一覧表示!「ギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

素直に山行っとけば良かったんやって。 参った。ほとほと。もーね、買いすぎた。素直に山行っとけばよかったんやて。ほんと。あー、買いすぎた。この衝動!衝動のせいやっ!とぼやいても使った金は戻らない。もう諭吉は旅立った。そもそもの発端は車の修理。アレから金銭感覚がぶっ飛んでた ... » more
テーマ ギア ウェア

(仮題)今日も山?カメラ三昧。
カメラ三昧。 ようやく手に入れたカメラ。様子見でパチリとする毎日でございます。こんな感じの写真よく見るよね。コレは好き。ゾウ。部屋で飼っとる。自作本棚をパチリ。こんな不思議な写真もパチリ。 ... » more
テーマ ギア

036のゴルフ日記最近
最近 体調が思わしくない。仕事はそれほど忙しくないのだが、疲れが取れない。GWからゴルフが毎週のように続くので何とかしなければ、週末はじっとしていよう(お金も使わないように)。ただ、家にいても暇なので、打ちっぱなし(プ ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?PENTAX OPTIO W90。
PENTAX OPTIO  W90。 即買いです。以下購入ポイント。・ごつくて玩具っぽい。・防水、防塵性能に優れてる。・軽い。・小さい。ポケットサイズ。・アートフィルターがそこそこ遊べる。・顕微鏡モードが面白そう。・マニュアル操作 ... » more
テーマ ギア

言い分なんてないけども。 http://velcro.at.webry.info/200911/article_7.htmlそうだね。えらい興奮してたよね。恥ずかしい。またやってしまった。情報収集の下手糞な僕は、日々の情報摂取量の少なさからか、物珍し ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクこうじ
こうじ 今日は自宅待機、良い天気ですが家で仕事待ちであります。でも時にはそれが役に立つことも・・・今日は色々イベント盛りだくさんの1日だったんでねww今日は我が家のリフォームに大きな動きがありました。屋上で作業してるのは ... » more

(仮題)今日も山?闇に光る。
闇に光る。 光芒は、煮えた僕の内側を通り抜け、真っ白な影の束になって僕と向き合う。それはブルブルと震え、やがてぼうぼうと火を噴き踊りだす。焔にあてられ、僕の意思は溶け出してしまい、身動きがとれず、踊りを見つめ続け ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?破裂する声。
破裂する声。 音も無く発せられるその声は、僕の耳の奥の奥で小さく着地する。それは僕の意思よりも遠く遠く離れ、大きく膨れ上がり、バチンと爆ぜる。飛び散ったエネルギーの顆粒は、血流に乗って隅々まで行き渡り、小さ ... » more
テーマ ジム ギア

(仮題)今日も山?思惟の外。
思惟の外。 言葉の入る隙間のない瞬刻、脳内に浮かぶ直観を確信に変え、視軸のてっぺんに向けてムーブを繰り出す。細胞の一粒一粒が弾け飛ぶ。その音は玉響の間に消えていくとしても、残響となって一層僕を教唆する。 ... » more
テーマ アルピニスト的 ギア

ピーチク・パーチクきこり
きこり 天候のおかげで久しぶりにに我が家で迎えることが出来た週末。とは言え今はリフォーム中、土曜日も親方がやってくるのです。今日は半日仕事の日なので、階段を完成させるようであります。目の前で我が家の階段がコンクリの階段から木 ... » more

(仮題)今日も山?テンシ。
テンシ。 どこでもいいから、どこか遠くに連れて行ってくれよ。NEMO・TENSHI/ニーモ・テンシ価格 89,250円 ■ポール式■就寝人数:2人■本体重量:1.89kg■付属品込重量:3.05kg ... » more
テーマ ギア 考察 冬山

アレにコレを入れる。 どんだけでも欲しい。どんんんだけでも欲しい。 ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクいま むかし
いま むかし 私がキャンプをするようになって何年たつでしょう?初めてのキャンプの記憶はありませんが、幼稚園、小学校と毎年夏休みはキャンプに行くのが我が家の夏のスタイルだったのは覚えています。ここ数日我が家の片付けに明け暮れていると、懐かし ... » more

1/31 ルービックキューブ 買っちゃった。と言っても、楽天のポイントつかったけど・・・テレビでロバート山本が1分で完成に挑戦して達成してたのをみて、懐かしく思い。。。昔は、8つの角からまずそろえていたけど見てたら、1面そろえ後は下から順に揃えて ... » more
テーマ ギア

036のゴルフ日記1/1 福袋
1/1 福袋 ネットで買ってみた。。。まずは、LED電球。エンジニアとしては興味ありありだったので。やはり福袋で安かったのでかなり売れたみたい。。。年末に頼んで1/21着です。Panasonic製。ちょっと暗いかな ... » more
テーマ ギア

クライムオン!白猪ノ滝
白猪ノ滝 今週も凍った滝を目指して『白猪ノ滝』へ向かった。朝7時過ぎに出発したのはいいが、裏道でいきなり警察に止められた(一時不停止の違反)。朝から最悪だ。しかも現地に着いて車を降りると、全く記憶に無い凹みを運転席側のドアで発見。本当に泣きた ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクべんち
べんち プロバイダーのメンテで昨日は更新できませんでしたが、昨日我が家に大きな荷物が届きました。大きく梱包されたこちらの商品は?まぁ外見で何となく判断はつきますよね〜wwそう沖縄に移住した友人の匠にお願いしていた、オーダーベ ... » more
テーマ ギア  コメント(2)

(仮題)今日も山?OSPREY kestrel48。
OSPREY  kestrel48。 買ってしまった。グラナイトギアもめちゃ欲しかったけど。買ってしまった。見るだけのつもりやったのに。見るだけのつもりやったのに気づけば銀行にいたよね。そして家で背負ってたよね。 ... » more
テーマ ギア

高速でうさぎ食べをする、クー。何を食べているのか、口の動きは速い。お行儀は良い。口以外が動かないのがちょっと不思議。実は、これは、「うさぎの乳酸菌」というとても硬いかけらを食べているのだ。硬いので食べ方も真剣 ... » more

(仮題)今日も山?欲しがり。
欲しがり。 2010年は山なんですが、未だ山という山に行っておりません。なにしよっとか。明けても暮れても情報収集なんでございます。ポチポチクリクリなんでござんます。そんなクリクリ生活も2週間、 ... » more
テーマ ギア

グローブ三層化 ―下りの耐えられない冷たさ 滝ノ沢下りで、手の指先が無感覚になり相当に堪えたので、HCでマイクロウエーヴの防風グローブを買い、モンベルのインナー、そして、更にその下にランニング用の吸水性のいい薄手の手袋を着けることにした。思い起こせば、冬場、長距離走で津久井から橋 ... » more
テーマ ギア MTB

A contre-jourライディング・ジャケット
ライディング・ジャケット お金さえ出せば、高機能のライディング・ジャケットを手にすることはいくらでもできるだろう。トレッキング用のそれも多種多様。なかなか合いそうな製品に出会わない。実は、人様にお見せするような代物でないのだが、30年を越え、使っているモンベル( ... » more
テーマ ギア MTB

ピーチク・パーチクじゅんびおーけー
じゅんびおーけー 明日はクリスマスイブ、このぶろぐを更新してる段階で既にイブなんですがww皆さんの家はサンタさんの来る準備は出来ましたかね?去年は出遅れてサンタさんのプレゼントをそろえるのが大変でしたが、今年は準備万端!何せ我が家にサ ... » more

ピーチク・パーチクでんち
でんち 今さらなんですが、最近のエコブームにのっとって?こんな物を買ってきました。こんなカラフルな格好をしていますが、見ての通り電池であります。散々CMでやっているので知ってる方は多いでしょうが、充電式の電池であります。 ... » more
テーマ ギア  コメント(2)

ピーチク・パーチクあいてむふっかつ!
あいてむふっかつ! さていきなりですが、4年ぶりに見る私の自慢のアイテムであります!今週末忘年会で二日酔いで目が覚めると、週末お出かけしませんか?ってお誘いのメールが・・・そこで急遽常宿のキャンプ場へ行ってきました。さぁこの地面にひかれ ... » more

036のゴルフ日記12/5 境川CC
12/5 境川CC OUT53IN46TOTAL99会社の事業部のコンペ25人中14位賞品はボール3個とっとと帰ってきました!そしてブログ書いてるぅ。。。ドライバーを買っちゃたんだよね。。。だって、2年落ちの新品が8割安の2 ... » more
テーマ ギア ゴルフ

ピーチク・パーチクむりょうつうわ
むりょうつうわ 先月購入したアイフォン!使い勝手は上々!!ブログのチェック、コメントの書き込みと非常に便利ですが、初めての請求が届きました。相当遊んでいるので幾ら請求が来るのか凄く怖かったんですよね〜何かの手違いや、私の確認不足で入ってるプ ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクまんと
まんと いやいや急に寒くなってきて、世の中は急の真冬になっちゃいましたね〜wwしかし寒くなると焚き火が楽しい時期でもあります。でも焚き火って服が穴だらけになっちゃうんですよね〜そんな悩みを持ってる方多いんじゃないかな?そんな中今 ... » more

(仮題)今日も山?きーたーぞー!!
きーたーぞー!! もーーん!いいんやないの?!これいいんやないの?!めちゃ欲し過ぎて日々どうにかなりそうだったけど、買うの我慢してよかった、E-P1。物欲メガヒットアイテムが年内 ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?おもちゃ。
おもちゃ。 先日の鳳来の動画を見た。まだまだやな、やっぱり。身体が重そう。ムーブがキレてない。一手一手の手順がいまいちキレにかける。やっぱり基本がなっとらんのやなーと痛感。んでもそれ以上に楽しそう。 ... » more
テーマ ギア

 

最終更新日: 2016/12/01 15:42

「ギア」のブログ関連商品

» 「ギア」のブログレビュー をもっと探す

「ギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る