誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギア

ギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギア」のブログを一覧表示!「ギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サロモンに続いて、フィッシャーのサイトでも、来期ノルディックカタログが公開されました。こちらは、BCクロカン関連モデルにモデルチェンジが施されています。BCクロカンの中心となるS-BOUNDシリーズは、モデル名が「SBOUND」 ... » more
テーマ ギア BCクロカン

ピーチク・パーチクせんぷうき
せんぷうき いや〜暑いですね〜今からこんなに暑くて、今年の夏は大丈夫かな?何しろ計画停電の可能性もありますからね。そこで今年の夏に向けて、またもや物欲番長の出番ww今回のお買い物はこちら!そう扇風機であります。でも見た目 ... » more
テーマ ギア

気がつけば、サロモンのウェブサイトが11-12シーズンモデル情報に更新されていました。BCクロカンギアの・XADV 89 GRIP(板)・SNS XADV RAID(ビンディング)・X-ADV 8(ブーツ)は、全て継 ... » more
テーマ ギア BCクロカン

ピーチク・パーチクコンロ
コンロ 最近物欲番長的なネタが多いのですが、今日もまた新しい玩具を・・・まぁ今回は玩具と言うより、必需品であります。今回の物欲商品はこちら!この箱を見ただけで判る人はなかなかのツ−でありますww待望の中身はこちら! ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?塗るサジ。
塗るサジ。 白サジ塗るサジ。美白過ぎるので塗ることに。そもそも買う前から塗ろうと思ってました。だって座薬みたいやもん。セッティング完了。ステルス塗りはこなれたものなんやけども色塗りは初挑戦。だけどめんどくさいんでマスキングは無視 ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?クリップ。
クリップ。 シューズの末路。購入日に1本抜いたポンタスも半年でご臨終。よくもった、半年も。早々に右ヒールがべろりと大破。ヒール課題に戦々恐々とする日々を過ごしたことも今となってはいい思い出。そんなボロボロの相棒に敬意を表してマネークリップと ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクぎふと
ぎふと さて夏が近づけば世の中はボーナスの時期であります。今年は地震の影響で夏はおとなしい感じですが、去年に続き今年も我が家は物品ボーナスでありますwwな〜んて、奥様にはそんな事言ってませんがねwwでもお買い物ついでに、奥様にプレゼ ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクおまけ
おまけ 最近おまけ付きの雑誌が流行ってますよね〜そんな中、良い物を見つけました。iPhoneから送信アウトドア好きなら一度は読んだことが有るだろうこちらの雑誌、今回はなかなか面白いオマケがついていました。 ... » more
テーマ ギア  コメント(2)

ピーチク・パーチクしょうめい
しょうめい ちょっとネタ不足なので、先日のキャンプで実証したLEDの効果をアップしておきますね。オーニングライトはアップしましたが、ドックライトの写真は載せていませんでしたからね。まぁ当然ですが、離れてストロボ焚いたら何だか判りませ ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?ジャイロな梅雨。
ジャイロな梅雨。 買いました。ヒマラヤにて¥1280。手のひらで暴れる感覚がとても面白くて買ってしまった。テニス、野球、ゴルフ等の手首を使うスポーツをする人のトレーニング用具。ジャイロをヴィンヴィン回転させると前腕パンパンです。リストが鍛わるのか ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?タオル。
タオル。 ずっと巻いていたい。クソ暑い時期に首にモノを巻く輩を見つけては『膿んでんのか?』と冷たい視線を送っていましたが、どうやら今年から仲間入りです。宮崎タオル×wildthingsのタオルマフラー。肌触りがとても良く、軽いから肩に負担 ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクしょうめい
しょうめい 最近アイテムネタが続いていますが、今日も新商品の紹介ですww先日のキャンプでは色んな物が壊れちゃったのですが、これもその一つ。トレーラーの入り口を照らすポーチライトの球が切れちゃったんですよね。まぁ球を交換すれば済む ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクかいもの
かいもの 明日から2週間のプログラムが始まるので、今日までお休みでありました。せっかくのお休みを無駄に過ごさないように、今日は大掃除であります。何しろ手をつけないといけないのは車庫の奥。ここが片付かないと、色々不便なんですよね〜今はサ ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクまぐらいと
まぐらいと さてキャンプ用品の中で昔から変わらぬ定番の一つにコレがあります。そうミニマグライトであります。大きさもさまざまなライトであります、我家にも4本はあるかな?wwでも本当に便利なんですよね、仕事からプライベートまで便利な ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?smooth。
smooth。 DAY6です。衝動の赴くままに身体を手放すにはまだまだ及ばず、研鑽とはほど遠い、ジメジメとした登りっぷりを擦り込む毎日です。一足早いシーズンオフのために、まったくモチベーションがあがりません。外岩行く気になんかならへんよ。行き場 ... » more
テーマ ギア

BCクロカンは、なんといっても軽快感が最大の魅力です。その用具は、クロスカントリースキーに『滑る』ための最小限の機能を付加した、というイメージです。<板>板は、最近の一般的なテレマークスキーよりも細くて軽い、センター幅55〜 ... » more
テーマ ギア BCクロカン BCクロカン概説  コメント(10)

ピーチク・パーチクむせん
むせん いや〜若いな〜まだまだ腹筋が縦に割れてた頃?じゃないかな?wwそうこれはアマチュア無線の免許証であります。20代の頃、映画の影響で・・・いやいや、当時のアウトドアクラブの仲間との連絡手段としてアマチュア4級技師を習得 ... » more

1本締め見送りのお知らせ。 シューズとの協議の結果、1本締めは今回見送る運びとなりました。塗りましたけど、さっそく。またリスペクトしてないね、メーカー否定だねと言われようとも塗ります。反則スレスレ。塗ったところでトゥーヘタクソだから使えないんだけど、転ばぬ ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクこーひーめーかー
こーひーめーかー 3月は私の42回目の誕生月であります、特別な年ではないのですが奥様がプレゼントをくれました。大抵誕生日が過ぎてから思い出すのですが、今年は誕生日より早く頂いちゃいましたww実は少し前に頂いたのですが、ブログに載せるタイミングを逃 ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?Bumpy。
Bumpy。 今日は春日井のクライミングジム『バンピー』へ。他ジムに来るとどこ見ても未登課題ばかりなので、指皮だのヨレだの意識することなくひたすらに登ってしまう。いつもの3倍くらいのペースでむちゃくちゃに触り散らかすもんだから、気がつけば ... » more
テーマ ジム ギア

投げ出してもいーよ。 LUSHえんダスティングパウダークライミングシューズの臭い消しに良いという話を聞きつけ、さっそく購入。いい香りの粉が入ってて、足やら身体やら塗りたくるんだそうな。もー最近特に臭いんよ、シューズ。始めたばかりの頃はそうでもなかった ... » more

ピーチク・パーチクいろり
いろり 海外出張前に沖縄の匠から届いた囲炉裏、これが気になってたんですよね〜日本に帰って着たので使いたくてしょうがなかったので・・・・思い立って使ってみましたww火お越しは薪ストーブ任せ、あっと言う間に炭は火が着きます。 ... » more

(仮題)今日も山?行動開始。
行動開始。 こいつがあれば、なんとかなるべ。よっしゃ、行ってこよ。 ... » more
テーマ ギア

(仮題)今日も山?ソリ。
ソリ。 ポカリと口を開けて一息に吸い込む空気の中に、春の匂いがチラリホラリ。路面に広がる雪解けの匂いの奥に微かに春臭が漂ってる。面倒な気分にさせられるこの雪も降らなきゃなんとなく寂しいもんで、あぁこんで春を迎えられる、みたいな妙な安堵感があ ... » more
テーマ ギア 考察

何があろうと積極的に攻める。 んな姿勢ではないんやけども履き散らかしたい。MSRLIGHTNING™ ASCENTATLASELEKTRATubbs Flex ALP 24ピッケル程では無いけど、スノーシューの攻撃的な ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクえび?
えび? ここ数日忙しくてまともな更新が出来ていません。書き込むネタもないので、ちょっと暇ネタで回避wwさてお兄ちゃんが夢中になって組み立ててるのは何でしょう?まぁ組み立てるってほどのものでは無いのですが、まぁ子供の好奇心をく ... » more
テーマ 子供 ギア

ピーチク・パーチクいろり
いろり いや〜年越しキャンプから戻るとすぐにお正月の初売りの準備です。4,5日は毎年恒例のお正月セールなので、忙しいんですよね。初日の売り上げが終わったので、この日は家族でのんびりスキヤキパーティー!薪ストーブに火を入れて、のんびり ... » more
テーマ ギア  コメント(8)

(仮題)今日も山?雪&フルーティー。
雪&フルーティー。 雪は降るしワインは旨いしで山登らずな新年あけましておめでとうございます。そば食っちゃったら動きたくなくなっちゃいましてね、雪降るって言うし。ワイン開けちゃったらもうダメね。うまいんだもん。フルーティーでして。つーわけでなんと ... » more
テーマ ギア

ピーチク・パーチクすとーぶ
すとーぶ いや〜 急に寒くなりましたね!まぁもう12月、年の瀬まで後3週間ですからね、当たり前なんですが。急に冬になっちゃうと対応も大変であります。まぁ唯一寒くなってからの楽しみと言えばこちら。そう薪ストーブであります。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 休日
休日 休みの今日、525の名義変更で岡山に。運輸支局に着いたのが9時過ぎ、そこを出たのが10時過ぎ。自分でする名変も何回目かなので、サクッと済ませることが出来た。 ... » more
テーマ ギア OFF

 

最終更新日: 2016/12/01 15:42

「ギア」のブログ関連商品

» 「ギア」のブログレビュー をもっと探す

「ギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る