誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギア

ギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギア」のブログを一覧表示!「ギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

02月06日(土)Soleus(ソリアス) GPS FIT 1.0J・・・6980円・・・ Soleus(ソリアス) GPS FIT 1.0J・・・6980円・・・値段に負けたのか、この値段で買わないやつはアホなのかよう分からん・・・アメリカのメーカーの製品で既に20万本以上の実績があるとのこと・・・ ... » more

01月14日(木)ランニングウォッチの購入を検討A・・・ ガーミンForeAthlete 220J・・・225Jから光学式心拍計を削った機種・・・性能、デザイン文句なし・・・ネックは価格だけ・・・23447円・・・ポラールM400・・・ ... » more

01月13日(水)ランニングウォッチの購入を検討@・・・ なんかモチベーションを上げるためにランニングウオッチの購入を検討・・・初代はF-RUN ラップメモリー10ブルー(FRN10B).・・・2900円ぐらいだったか・・・ラップタイム10本メモリーで40グラム・・ ... » more

ピーチク・パーチクチョット便利品
チョット便利品 我が家のコルドリーブスは特に困ったところは無いのですが、一つだけ不便な所が有ります。子供達が移動中に飲み物を飲んだりするのですが、飲んでいる最中の飲み物を置く場所が無いんですよね?何か良いものは無いかな?って探していたら、見つ ... » more

ピーチク・パーチクプチ改造w
プチ改造w 海外から帰って、暫くお休みが続いています。疲れも取れたし、時差ボケも治ったんですけど一応リハビリ期間です(笑)そんな訳で、今日もあんこを連れて近くの公園にいってみました。今日は公園で遊んでるハルを探しつつ、春を探してみようか ... » more
テーマ ギア 快適化

blogはろるどデビルな、コンテ…
デビルな、コンテ… 今朝、出勤するときに、前の車を見ると…ご覧のように、某ダイハツ、”コンテ”でしょうね。というか、Dマークがデビルになってます。売ってるようですね。某トヨタとか某スズキとか、結局はどんな車にでも貼れるわけですけど、けっこう楽し ... » more

blogはろるどCube に肉球ぶ?…
Cube に肉球ぶ?… うちには、ランクル200のほかに、ジムニーから交代したCube も有るんですけど…冬に合わせてシートクッションを敷いていました。普段はクションなんか使わないんですけど、こんなのがあったのでつい。ということで、猫の肉球クッションで ... » more

cube、キーの電池がなくなる…電池なくてもエンジンかかるんだぁ 普段は、ランクルに載ってるんですけど、もう一台、cubeがあったりします…で、ここ数日、メーターパネルにキーの表示が出たりしてたんですけど、ひょっとしてキーの電池がなくなりかけてるのかな?ということで、交換してみました。インテリジェ ... » more
テーマ しくみ 日記 ギア  コメント(3)

MacCoy Tyner を聴き比べてみた…3 なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、その73巻目のMacCoy Tyner をアナログなオーディオ機器で聴き比べてみた件、その3です…私的にベストな、日本の小さなメーカーのプリアンプ+某イギリスのLinnではち ... » more

MacCoy Tyner を聴き比べてみた…2 なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、その73巻目のMacCoy Tyner を色んなアナログオーディオで聴き比べてみた件、その2です…プリアンプはそのまま某日本の小さなメーカーので、今度はパワーアンプもそのメー ... » more

MacCoy Tyner を聴き比べてみた…1 なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、その73巻目は、MacCoy Tynerのパート2です…で、某叔父さんから色んなアナログなオーディオ機器をもらったりしたので、聴き比べてみたんですけど。で、いつも一番いい ... » more

派員報告…は、反射が眩しい?ピクトくんの正体 一つ前の記事でご紹介した、勝手に任命特派員からのピクトくん、その正体は?…これです!と行っても、全体像を見てもやっぱり分からなかったりするんですけど、とあるゲレンデにあった草刈りアタッチメントなんだそうです。というか、こうして草 ... » more
テーマ ギア ピクト  コメント(3)

透明感があって、力強くって…パワーアンプだけで聴き比べるなら、これ お気に入りのアンプの記事を一つ前に書きましたよね…で、某イギリスのパワーアンプと、ハーフサイズで前段に真空管を使ってるハイブリッドなアンプが、なかなかいいんですけど、どっちもどっちというところがあって、なかなか微妙…なんて話を某叔父さん ... » more

透明感があって、力強くって…じゃこれは?なアンプ ご存知な方はお分かりでしょうけど、某叔父さんから、よくアナログなオーディオ機器を頂いたりする私です… で、お気に入りは、某イギリスのLinnのパワーアンプの音なんです。で、ハーフサイズのアンプもけっこう良くって、前段に真空管を使って ... » more

ドレコンのシルビアが走ってきた… あの、昨日買い物に行ってると、前からこんな車が走ってきました…調べてみると、1999年1月発売のS15型、7代目シルビアだそうです。はいいんだけど、イタ車のコンテストがあったんでしょうか?「ドレコン」のステッカー貼ったまま走って ... » more

2Uならこれくらいなんだよ、なパワーアンプ届く… 某叔父さんから、よくアナログなオーディオ機器を頂いたりする私なんですけど…この間は、さすがに部屋が狭くなっちゃって、という話をすると、”じゃ、1Uサイズでいかが?…”みたいなアンプが届いちゃったのですよね。”え、そうじゃなくて…”な ... » more

blogはろるどビバンダムくん、光る…
ビバンダムくん、光る… きょう午後、車のタイヤの入れ替えに行ってきました…去年は、カーブの多い道路を2万数千キロ走ってすっかり減っちゃったので、交換です。ということで、違うメーカーにしようかな、とも思ったんですけど、”ハーイ”とビバンダムくんがてをあげてい ... » more

肉球は、IH(電磁調理器)を使える… ガンダム少年と盆栽少年のうちの家猫、奈々ニュースです…彼らの家にお茶を頂きに行った時、ガンダム少年からこんな報告が。IH(電磁調理器)の元スイッチが入っていた時、奈々がIHの上に飛び乗って、タッチパネルをチョン。すると火力調節を ... » more

blogはろるどこれは、オルカの自転車…
これは、オルカの自転車… 昨日は、地域猫のTabbyとコタビが、一匹一台ずつ、自転車を持ってた話をしましたよね…今日は、地域猫オルカの自転車をご紹介。オルカに合わせて黒のカッコいい自転車なんですけど、オルカ自身は、ちょっとお疲れの様子。自転車、飛ばし過ぎ ... » more

一匹一台?…Tabbyとコタビ… 地域猫兄弟な、Tabbyとコタビです…手前がコタビで、奥がTabbyでしょうね。で、二匹の後ろには、それぞれ自転車。一匹1代台というわけかな?…【Panasonic DMC-TZ40 1/160 f/5.3 19mm I ... » more

真空管のレシーバーの置物が増えた… 今日、記事を書くのが遅かったのは、実は、真空管のレシーバーの置物がやってきて、片付けてたからなんです…私的には、レシーバーが好きだったりするというのは、以前お話したことあると思うんですけど、この間、フリマで、Pioneer のC-300 ... » more

blogはろるどリカンベント、見つけた…
リカンベント、見つけた… 今日、街でリカンベントが走ってるのを見つけました…というか、自転車ですけど、乗ってる人は、かなり本格的な格好をして載ってるし、なんか乗りにくいようにみえるんですけど、どうなんでしょう?その割には、周りの人、知らん顔でしたけど… ... » more

blogはろるどトゥーランな、Tabby…
トゥーランな、Tabby… 地域猫、Tabbyです…ブロック塀に乗っかって一休みしていますけど、バックにはVWトゥーラン。Tabbyのソース顔には似合うかも?この車の持ち主、以前はシャランに乗ってましたけど、シャランはフォード製ですから、やっぱりドイツ車が ... » more
テーマ ギア  コメント(3)

梅雨を乗り切る? 2…帆船 鬱陶しい梅雨の空を乗り切る、ということで、一つ前の記事では、イタリアのゴンドラを紹介しました…でも、梅雨の末期の大雨では、もっと大きな船じゃないと乗り切れないかもしれません。ということで、こんな帆船はいかがでしょう?この船、模型 ... » more
テーマ ギア  コメント(3)

梅雨を乗り切る? 1…ゴンドラ 鬱陶しい梅雨の空を乗り切る、ということで船を2隻ご紹介…その1は、ご覧のようにゴンドラ。テレビなんかで見るよりホンモノってかなり大きくって、7m位あります。これだけ細長いと、「直進あるのみ」みたいな感じですけど、うまく曲がれるん ... » more

わーい、エリマキトカゲだ〜…な、ピクトくん 勝手にご指名特派員が、送ってくれた箱乗りピクトくん…何についていたのか分かりましたか?”わーい、エリマキトカゲだ〜”と喜んでるピクトくんもいますけど、その正体はこれ。あ、でもただのユンボじゃなくて、後ろには軌道がついているし、前 ... » more
テーマ ギア キャラクター ピクト  コメント(3)

blogはろるどcocoa の肉球…
cocoa の肉球… ふと前を見ると、mira cocoa が走っています…で、リアガラスに”I Love Cat”のステッカー。”cocoa”じゃなくて”cocoro”なのがちょっといいですね。で、もう少し下の方を見ると、猫の足跡。よく見るとプ ... » more
テーマ ギア  コメント(3)

スピーカーに色を塗ってみた… この間、いつもの某叔父さんからレシーバーが届いたんですよね…で、その時、実はついでにアコースティックな音にもいいようにって、レシーバーの台としてスピーカーもついてきたんです。で、音は確かにいいんですけど、コーン紙がちょっと色褪せちゃ ... » more

Blue Note なCD、別の音で聞きたくなってきた… なんとなく買ってるBlue Note なCD、その59巻目です…今回はEric Dolphy です。と、プレーヤーはいいとして、今はLINNのパワーアンプで聞いています。これって透明で音が前にドンドン出てくる感じでなかなか気に入 ... » more

イギリスの音を聞いてみる… 某叔父さんの影響なのか、なんとなく色んな音で音楽を聞きたくなってきました…ということで、イギリスの音は?という感じで、某LINNのアンプでCDを聞いてみましたけど、これ、なかなかハリがあって、前面に出てくる音ですねぇ。ちょっと気に入 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:40

「ギア」のブログ関連商品

» 「ギア」のブログレビュー をもっと探す

「ギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る