誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スプリングカーニバル

スプリングカーニバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スプリングカーニバル」のブログを一覧表示!「スプリングカーニバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スプリングカーニバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スプリングカーニバル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おばばの日記スプリングカーニバル
スプリングカーニバル もう終わってしまったけれど、今年は最後のTDSスプリングカーニバルでした。とりあえず、忘れないために写真アップしておこうっと6月は一度もインできなかったリドで見たとき ... » more

隠れてるの?ミッキー? こちらも前に紹介したものですが、ある日近付いてみると…、ミッキー!これは隠れてる分類に入るのかなぁ?両端のポッドがミッキーでした(『まるぱのページ』には両方アップされてます)。あと、隠れティンクもいましたよ(^-^) ... » more

ジャスミンズガーデン アラビアンコーストの中央にある花壇と噴水は『スプリングカーニバル』に合わせて“ジャスミンズガーデン”に。ジーニーも楽しそうですが、夏イベントの『ボンファイアー』のステージにする為に今日で最後です。『ボン』の後の定番デコ ... » more

まるぱのページ分室フォトスポット
フォトスポット 去年までとミッキー広場(ピアッツア・トポリーノ)のデコレーションが違う『スプリングカーニバル』。今年はこんな記念撮影スポットがエンポーリオ前に登場してます。時間によってはカメラキャストさんが撮影してくれたりも。話は ... » more

スプリングカーニバルのメダル 毎月シーのスーベニアメダルを紹介していますが、今回はイレギュラーなこちらを。イレギュラーって言ってもイベント柄なんで、うちのブログ的に、なんですが(^皿^)このスプリングカーニバルのミニーのイラストのメダルはメディテレーニ ... » more

まるぱのページ分室ミラコスタ通り
ミラコスタ通り ミラコスタ通りの“スプリングカーニバル”のデコレーション。正面は去年と特に変わらないけど、通りの上の方にはティンカー・ベル(2枚目)、テレンス(3枚目)、イリデッサ(4枚目)、ロゼッタ(5枚目)、フォーン(6枚目)、シルバーミスト ... » more

まるぱのページ分室反射
反射 ゴンドラ乗り場に渡る橋にも花が飾られています。ふと見ると橋の裏側に水面に反射した光が…。 ... » more

ミラコスタのレストランのデコ 1枚目はシルクロードガーデンの店内のもの。毎回ここにはテーマバナーが飾られてます。2枚目はシルクロードガーデン側、3枚目はオチェーアノ側に飾られてるもの。4枚目はベッラヴィスタラウンジの入口に飾られています。 ... » more

コレクタブルグラス “スプリングカーニバル”の後期のコレクタブルグラスです。どのイラストも可愛い(*^ω^*)デイジーがいるのも珍しいし。でもグーフィーがいなかったのは残念。馴染みのキャストさんに「(グラス)どうですか?」と言われたけ ... » more

ナプキンリングとグラスマーカー ミラコスタのレストランで“スプリングカーニバル”のランチコースを食べると先着で貰えるナプキンリングとグラスマーカーです。ランチなのでティンカーベルのグラスマーカー(ディナーだとミニー)。前期はシルバーだったけど、後期は ... » more

“スプリングカーニバル”ランチコース 日曜はシルクロードガーデンで“スプリングカーニバル”ランチコースを食べて来ました( ̄〜 ̄)今月13日から後期メニューがスタートです。1皿目は『前菜の盛り合わせ』。小さなグラスのが木耳、アスパラの黄身のマヨネーズ、エビに ... » more

まるぱのページ分室シルクでランチ
シルクでランチ 今月2回目のシルクでランチです。キラキラ太郎がいる理由は…?☆・。・☆ ... » more

まるぱのページ分室車にも花
車にも花 アメリカンウォーターフロントを周遊するビッグシティビークルにも花飾りが。 ... » more

娘と春のお泊りTDR(4/24 シーレポ・前半) ここのところ慌しい週末を過ごしていましたが少しだけゆとりが出来たので24日から一泊で娘とお泊まりでTDRに行ってまいりました。9時半過ぎにウェルカムセンター到着。今回は激安プランを見つけたのでサンルート泊だったのですが、他のオフ ... » more

メディテレーニアンハーバーで メディテレーニアンハーバー近辺にある植栽のあれこれ。トピアリーのミッキーとミニーのこの姿は今年で見納めですね。 ... » more

まるぱのページ分室外灯の花飾り
外灯の花飾り スプリングカーニバルの期間、ほとんどのテーマポートが植物に彩られます。これはメディテレーニアンハーバーの外灯。こういう風に飾り付けるのって、素敵です。 ... » more

フェアリーズ・プリマヴェーラ 「今年も携帯で撮影してみるかなー」と『フェアリーズ・プリマヴェーラ』を撮ってみましたよ。携帯を構えたら男性ダンサーさんが目線をくれたんだけど、踊りの早さにカメラがついていけるわけがなく没(つω<*)で、2人のダンサーさんが ... » more

春満開の海へ(4/8シーレポ) 世間では新学期に入りパークも落ち着きを取り戻す季節になりました。私自身仕事でいろいろ慌しい時期なのですが、少しでもリフレッシュしようと舞浜に行ってまいりました。この日はトピアリーなどいろいろ写真を撮ったのですがPCに取り込むとき ... » more
テーマ スプリングカーニバル TDS ビッグバンドビート  コメント(4)

スペシャルカクテル マゼランズ・ラウンジのノンアルコールカクテルです。青空をイメージしてるそう。味は…甘いけどなんか不思議な味。2枚目はアップルジュース。こっちの方が安くて量があるから、真夏はこっちを選ぶなぁ。 ... » more

まるぱのページ分室最終日
最終日 今日で今年の『スプリングカーニバル』は最後ですね。来年も開催するのかな?シーらしさが出てるイベントなので、また楽しめるなら楽しみたいです。植物もたくさんですしね♪ ... » more

まるぱのページ分室プリマのデザート
プリマのデザート 明日まで食べれるスプリングカーニバルプリマヴェーラのデザートです。バナナのムースとチョコレートケーキ。お皿の表面はカーニバルキングとクイーンのミッキー&ミニー。お皿自体もリボンが付いててミニーです。裏面はト ... » more

まるぱのページ分室シーにイン
シーにイン シーにインしました。もしかして、トポはこの時期のインは初めてかも? ... » more

まるぱのページ分室妖精の羽
妖精の羽 背中に背負う妖精の羽です。ティンクと同じタイプの羽かな。1300円くらいで子供が背負うことを前提としているみたいなんですが、ダッフィーに背負わせてた人をよく見かけました。一時期品切れてたので再販ですね。 ... » more

まるぱのページ分室ディスプレイ
ディスプレイ 23日撮影しました。ヌイバは無くなっても縫いぐるみはありました。シーオリジナルのグッズ類も店頭に。 ... » more

まるぱのページ分室5月の半ばまでは
5月の半ばまでは 5月の半ばまではよく使う池袋の駅に『スプリング・カーニバル』のポスターが掲示されてました(地下鉄やJRの車内扉のシールは貼られています)。1枚目は池袋駅の地下通路、2枚目はJR池袋駅の階段に貼られてました。 ... » more

まるぱのページ分室
花 1枚目はミッキー広場の片隅にあった色とりどりのカラーをメインにした寄せ植え。2枚目はポンテヴェッキオのある扉の前に飾られていたリースです。まだまだ撮影ポイントがたくさんあるので、花の撮影だけで一日がかりかも…。 ... » more

本日撮影分〜分室版 午前中に用事があったので、ミシカ後からパークで撮影していました。ミッキーやミニーよりも目線を貰いました。Canon EOS 30D + EF 300mm F4L IS USMISO:400F4.01/800 ... » more

まるぱのページ分室トピアリー
トピアリー ミッキー広場にあるミッキーとミニーのトピアリーです。1、2枚目は雨の日に撮影。それぞれ後ろに何か見え隠れしてます(・∀・)3、4枚目は晴れの日に。1、2枚目のと比べると陰影があったりして、やっぱり太陽の影響力は ... » more

まるぱのページ分室飾り付け
飾り付け スプリングカーニバルの飾り付けは花がメインで華やかです。エンポーリオ店内には大きな飾りがあちこちに。外のショーケースも鮮やかです。マクダックスでもスプリングカーニバルのグッズコーナーには花と妖精達が飾られて。 ... » more

まるぱのページ分室シルクの飾り付け
シルクの飾り付け 先日、シルクロードガーデンで食事した時に撮影しました。朱色っぽい色合いが中華らしいですね。ついたて(?)の上部には花が飾られてました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:41

「スプリングカーニバル」のブログ関連商品

» 「スプリングカーニバル」のブログレビュー をもっと探す

「スプリングカーニバル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る