誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔女裁判

魔女裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔女裁判」のブログを一覧表示!「魔女裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔女裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔女裁判」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「魔女裁判」Think Twiceよく考えてみた(^^;f ドラマ「魔女裁判」が終わって・・もう10日余り経ちますが未だに納得がいかない・・・。全般的に非常に面白いドラマでストーリーのテンポも良く、脚本もオリジナリティーに溢れ、しかも予想の付かない内容、更に俳優陣も非常に個性豊な演技それでいて周 ... » more

「魔女裁判」衝撃の最終回! 「魔女裁判」まさに衝撃の最終回でした!前回からの読み通りに最初は進んで徹が法廷から帰ろうとする遥を呼び止めると「私が殺しました・・・・」と、あっさり自白!しかし、またしても黒川から「本宮香織の容態がどうなってもしりません ... » more

「魔女裁判」柏木親子(石田ゆり子&忽那汐里) ドラマ魔女裁判で最大の争点はこの親子。母、柏木鏡子が殺人事件で有罪か無罪か!?まあ、先週の放送で何らかの糸口は見えてきたような気もしますが・・・しかし、さすが親ですね!まだハッキリと娘が犯人だって決まったわけでもないのに「私 ... » more

「魔女裁判」謎の男「黒川」(鈴木亮平) 情け容赦もない卑怯者!謎の組織の頭「黒川」最初「黒川」って組織では凄く悪ぶっているけど家に帰ったら凄く子煩悩な愛妻家なんだろうなぁ〜なんて勝手に解釈していた私がバカだった!!まさか、事もあろうに自分の奥さん!しかも加藤あいさんの ... » more

「魔女裁判」進藤弁護士VS大沢検事 通常のサスペンスものならば進藤弁護士VS大沢検事で結構盛り上がるのでしょうが、そこは「魔女裁判」!個性豊なキャラクターが多い為なかなかそういうわけにもいきません。しかし進藤弁護士も大沢検事も真面目で良い人っぽいですよねー(^^)特に ... » more

「魔女裁判」ブルーさん(平方元基) ドラマ「魔女裁判」で法科大学院生のブルーさんを演じていらっしゃるのが平方元基さん。他の裁判員がことごとく黒川の魔の手による脅迫を受ける中、このブルーさんだけは脅迫など何処吹く風・・とばかりに何時も坦々と事件を見つめています。私は当初 ... » more

「魔女裁判」パープルさん(松本じゅん) 人気ドラマ「魔女裁判」で裁判員のパープルさんを演じておられたのが「松本じゅん」さんつい先日までウィキペディアで「松本じゅん」で検索してみるとジャニーズの松本潤と政治家の松本純のお二人しか出てこなかったのですが最近ではちゃんと「松本じ ... » more

中村靖日さん「天才テレビ君」に登場! 人気ドラマ「魔女裁判」で裁判員のパープルさん役を好演中の俳優「中村靖日」さんがNHKの人気子供向け番組の「天才テレビ君」に悪役で御出演!中村さんの役は、謎の組織・BFCの『ボス』ポケモンみたいなものを、操ってなにか企む組織・・・!? ... » more

「魔女裁判」本宮香織の憂鬱 どんなに優しい言葉をかけられても・・・どんなに優しくされても・・・どんなに抱きしめてくれても・・・どんなに熱いキスをしてくれても・・・心を開いてうちあけてもらえないなら・・・嘘!さあ!魔女裁判も8話まで過ぎて残す所あと二 ... » more

「魔女裁判」ブラウンさん(中村果生莉) ドラマ「魔女裁判」で補充裁判員ながら独特の存在感を示していたのが中村果生莉さんの演じる「ブラウンさん」ブラウンさんは身につけるものは服から靴、カバン、腕時計に至るまでオールブラウン一辺倒!今まで殆どセリフらしいセリフの無かったブラウ ... » more

「魔女裁判」ホワイトさん(加藤あい) ドラマ「魔女裁判」で裁判員のホワイトさんとして主人公の生田斗真君と絶妙のコンビネーションで活躍中なのが加藤あいさん。加藤さんは982年12月12日の愛知県のご出身。ドラマデビューは1997年、木村拓哉主演の『ギフト』ですから15歳で ... » more

「魔女裁判」パープルさん(中村靖日) 久々に出ましたね〜!主役を喰ってしまうほどの俳優さん!!と、これは人気ドラマ「魔女裁判」で裁判員のパープルさんを演じる「中村靖日」さんの事。第1回目の放送の最初のシーンから「おっ!」と、感じさせてくれました。家族に「 ... » more

「魔女裁判」第四話・分岐点 2週間ぶりの魔女裁判!いやぁ〜・・待ち遠しかったぁ〜!大体民放ドラマのサイクルが最近は短くなって10話〜15話程度で終わってしまうので魔女裁判も丁度今回の四話と来週の五話が分岐点といった所でしょうか!?今回の魔女裁判で面白かった ... » more

比嘉愛未さんTOKIOの「5LDK」に出演! TOKIOの「5LDK」に比嘉愛未さんが生田斗真君と一緒に御出演!とっても楽しい番組だったので紹介しますね!いきなり、お二人で登場のはずが斗真君は松岡君に帰されそうになりました(^^)愛未さんは早くも大笑い!愛未さんの出演作を紹介! ... » more

「魔女裁判」 これからの展開は!? ドラマ「魔女裁判」も第3話が終わり視聴者の私達にも大体の「あらすじ」みたいな物が掴めかけて来た様なきがします。私は推理小説は横溝正史シリーズくらいしか読んだ事はないのですがテレビでは結構サスペンス物好きなんで「魔女裁判」も結構はま ... » more

「魔女裁判」ドンペリ・ピンク(末永 遥) ドラマ「魔女裁判」でドンペリ・ピンクを好演中の末永遥さんは1986年7月22日神奈川県出身のA型。丁度今日「魔女裁判」の前にやっていた「シバトラ」にも御出演されていまして2時間ぶっ続けの御出演!末永さんは5歳で芸能界に入り199 ... » more

「魔女裁判」スクープ!12歳の生田斗真! 土曜の深夜で好評のドラマ「魔女裁判」で主人公の吉岡徹を演じているのが人気者の生田斗真さん(^^)現代風の、いかにも自由奔放なフリーターって感じの若者が、ある日裁判員に選ばれた。その裁判は魔女裁判と呼ばれ5人の裁判員にはコトゴトク不可 ... » more

「魔女裁判」衝撃の第2話! 「魔女裁判」第二話!冒頭のカットでイキナリ衝撃が走った人も多かったのではないでしょうか・・。それは、比嘉愛未さんと生田斗真さんのキスシーン!!比嘉さんは女優さんなので役柄に応じて色々な演技が求められるので熱々の大人のカップルと言う設 ... » more

「魔女裁判」シルバーさん(山谷初男) ドラマ「魔女裁判」で補充裁判員のシルバーさんを演じるのが山谷初男さん。山谷さんの芸暦は長く1953年に劇団東芸『ホタルの歌』の三吉役で初舞台といいますから実に芸暦56年!!当然、数々の作品にも御出演していらっしゃいますが脇役が多くチ ... » more

「魔女裁判」始まりました!! NHK大河「天地人」に次いでいよいよ比嘉愛未さん出演ドラマ「魔女裁判」が始まりました(^^)/愛未さんは、御本人のブログで参加している皆さんから「可愛い!!」と評判だった髪型のまんまで御登場!!NHK朝ドラ「どんど晴れ」、フジ「コー ... » more

私は思う。この作品、「ザ・クイズショウ」よりもキッツイぞ ̄▽ ̄今年の5月より裁判員制度が実施されてそれで自分達が裁判員となって誰かを裁く基本的には多数決で有罪か無罪かを決めるそうでもし、有罪になればその量 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:40

「魔女裁判」のブログ関連商品

» 「魔女裁判」のブログレビュー をもっと探す

「魔女裁判」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る