誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

うねゆか日記ライブ情報更新
ライブ情報更新 これまでの公演は「こちら」をご覧ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●2015年12月9日(水)フラメンコのエッセンスたっぷりのペドロ達との共演ライブ!平日の為2 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

うねゆか日記先日の東京あれこれ
先日の東京あれこれ 一昨日から風邪をひき寝込み中。全く声が出なくなった私であります。本日レッスンが無くて助かった〜。他の予定は我慢して大人しく引きこもっておきますね。スタッフのかずこちゃんから「ホーラ映画ばかり見ていないで大人しく寝とき ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

舞台「corriente〜ながれ〜」でいただいたお花 発表会が近づき、みんなもアワアワしている中でのご協力&応援有難う!みんなの存在が私のエネルギーと、勉強に繋がるのです♬とみさん、いつも素晴らしいサポート有難うございます!そして面白すぎ&参考になりすぎ ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

ペドロ・コルドバと仲間たちによるライブそしてクルシージョのお知らせ フラメンコのエッセンスたっぷりのペドロ達との共演ライブ!平日の為20:30〜の開始です。京都の夜を熱く盛り上がりましょう♪ お席まだありますので是非お越しくださいませ。私はティエントを踊りたい気分かな♪ ・・・・・・ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ ライブ情報

宇根理浩フラメンコギターライブ  京都セサモ FLAMENCO LIVE en 「SESAMO」 KYOTO 12月13日(日)パルマ市山奈緒美カンテ中山えみ子ギター宇根理浩アコーディオン宇根章浩1部ギターライブ19:00〜2部カンテライブ20:30 ... » more

 「corriente〜ながれ〜」アルバムC tarantosfinalos quiero mucho.......... ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

 「corriente〜ながれ〜」アルバムB sevillanassiguiriyasolo de cante ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

 「corriente〜ながれ〜」アルバムA guajirasolo de guitarrasolea ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

 「corriente〜ながれ〜」アルバム@ 加藤善雄さん撮影による素晴らしい写真が届きました! 2015年11月3日に開催されました京都での舞台「corriente〜ながれ〜」楽しい、苦しい、悩み、へこたれ、助けられ、励まし合い叱咤激励があり、まるで綱渡りのよ ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

うねゆか日記新講師
新講師 2016年よりスタジオエセンシア新講師として小河由里子が決まり!そして久貝輝代が大阪のアトリエピサーノさんのご協力のもと、彼女自身の教室を立ち上げる運びとなりました!彼女達がエセンシアの大切で愉快な仲間である事はかわ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

うねゆか日記 「フラメンコを聴く夜」
 「フラメンコを聴く夜」 一昨日は柳光みゆきさん主催の 「フラメンコを聴く夜」へ足を運びました。 エウヘニオ、ミゲルのイグレシアス兄弟。 そしてラファエル・デ・ウトレーラときたら、始まる前から期待で会場が熱気急上昇! そしていざ始まる ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記新作衣装
新作衣装 先日の舞台「corriente〜ながれ〜」のヘスス、田村陽子ちゃんとの群舞グアヒーラにて着用しましたこの衣装。制作はいつもお世話になっていますLA PALMAさん。 踊りやすく、自由で、そして勇気を与えてくれる素晴らしい ... » more

舞台「corriente〜ながれ〜」の思い出 京都公演「corriente〜ながれ〜」の翌日はクルシージョ、そして先斗町にて晩御飯。 あ〜終わっちゃった〜。さみしいなぁ。 みんな京都へカムバッーク!!!魔法のかかった時間をそして地に根をはったフラ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」

湘南deフラメンコよく頑張った!!
よく頑張った!! 先日、ウチの息子が市の教育委員会で表彰されました春に行われた空手の神奈川県大会で、3年組手の部で優勝したから。という事での表彰。県や全国で優勝したら、こんな特典もついてくるのね!知らなかった{%音 ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記プログラム
プログラム やっとできた発表会のプログラム!どうかミスがありませんように。さあ、寝よう♬ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

本日エセンシアにてヘスス・オルテガ&ダビ・パロマールクルシージョ開催 昨日の舞台「corriente〜ながれ〜」にてその存在とアルテの素晴らしさと、深くあたたかい人柄に感激したヘススとダビのクルシージョです。当日飛び込みも歓迎ですよ。是非この機会を見逃しなく♪お申し込み ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

舞台「corriente〜ながれ〜」 舞台「corriente〜ながれ〜」お陰様で、昨日無事に終える事ができました! もう、終始鳥肌立ち放題で私のはちゃめちゃっぷりはモザイクかけておくとして偉大なアルティスタの皆さん、そして冗談抜きに血の滲むような努力を ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア  コメント(2)

湘南deフラメンコフラメンコ三昧。
フラメンコ三昧。 昨日は友人の典子さんがサラのライブに出演するという事で観に行ってきました東京から離れていると、なかなか頻繁に観に行けるもんでもないし、交通費もかかる。せっかくだからなんかクルシージョないかなと探したら、なん ... » more
テーマ フラメンコ

2015年11月3日(祝火)舞台「corriente〜ながれ〜」と4日(水)クルシージョのお知らせ ●11月3日(祝・火) 「corriente〜ながれ〜」「Corriente〜ながれ〜」と言うタイトルが示すものとは?是非皆さんにこのながれを体感して頂きたいと思います。翌日にはヘススのクルシージョそしてダビ・パ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」

ペドロ・コルドバと仲間たちによるライブそしてクルシージョのお知らせ ではでは、先ほど仕上がったばかりの画像を使ってのお知らせです。残席わずかなクルシージョもありますのでご予約はお早めにお願い致しますね♪「FLAMENCO EN VIVO en ESTUDIO GILARDA KYOT ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ ライブ情報

うねゆか日記近況
近況 11月3日配布用のチラシ各種の入稿がやっとこさ完了。ちょっと休んでからまたゴソゴソ動き出します♪ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

舞台「corriente〜ながれ〜」の東京リハ後の一瞬 陽子ちん撮影有難う、最高だよ。・・・・・11月3日の京都での舞台「corriente〜ながれ〜」の東京リハが先日終わり、京都にて発表会に向けてのレッスンそして自主練の毎日です。ラストスパート!!!とか ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 動画

舞台「corriente〜ながれ〜」東京リハ いきなりの素晴らしすぎる素晴らしさに素晴らしく度肝を抜かれていました!!!!!!文章もおかしくなっちゃう程の凄いアルテ(芸術)の波!目の前にこの方々が居てくれて、共に舞台に向けて歩んでいる事が信じられない程感激! ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」

湘南deフラメンコ12月のライブ
12月のライブ ライブ情報です詳しくは、http://www.hiroquin.com/event/ をご覧ください‼️イシドロは、その日のコンディションによって内容や長さなど ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記近況
近況 相方と東京へgo!スペインに行く時と同じサイズのスーツケースの中にはバタ、マントン、そして夢と希望、そしてそしておやつが入っています。スーツケースの上にもおやつがのっています♬「舞台コリエンテ」の本格的リ ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」

湘南deフラメンコラファ
発表会でバタをやってから、全くバタを触らなくなり、すっかり腰が安定してきた今日この頃ですもっと色々バタの技を習得したいと思い、クルシージョに行きたいのだけれど、これがまた全然日程が合わない ... » more
テーマ フラメンコ

ペドロ・コルドバと仲間たちによるライブそしてクルシージョの詳細が決まりました! この頃あちこちでジタバタしている私。舞台も近付き、そのジタバタも加速中ですが、ここで更に新たなライブとクルシージョのお知らせです。以前ちょこっとお知らせしました、現在新宿エル・フラメンコにて超絶大活躍中のペドロ・コルドバ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

うねゆか日記昨日のライブ
昨日のライブ 17日は京都スタジオヒラルダでのライブへ足を運びました。 どんどん味が沁み出すような美味しいライブ♪エミリオの、ディエゴの、泰子さんの、奈緒子さんのアルテに乾杯!です。フィン・デ・フィエスタでは呼び出してもらえて ... » more
テーマ フラメンコ

ヘススが!ダビが!ラモンが日本に到着!!! ついに、ヘススが!ダビが!ラモンが日本に到着!!盛り上がって参りました♪ 東京→函館とツアーで周り11月3日(祝・火)はついに京都での共演「coriente〜ながれ〜」!!!!皆様是非是非お越しくださいませ。 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「Corriente〜ながれ〜」 スタジオ エセンシア

先日のイネス・ルビオちゃんin 京都 先日の水曜日はイネス・ルビオちゃんのサプライズ訪問♪一緒に過ごす時間が楽しすぎて、一日があっという間でした。彼女プロデュースのアクセリ「D'LOLA」の急遽販売会も大好評! 通常レッスンでは、見学に入ってパルマをしてくれ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

 

最終更新日: 2016/12/02 14:50

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る