誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

うねゆか日記本日休講のお知らせ
※お陰様で1日お休みをいただいたらみるみる回復!翌日の個人レッスンから何故か今まで以上にやたら元気に行動できました。ご心配下さった皆様本当に有難うございます!!わ〜本日レッスンの皆様申し訳ありません! 昨夜か ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

先日のミーティングと決起会 先週土曜日は5月7,8日の土、日に京都 上賀茂神社にて開催される奉納舞のミーティングを行いました。自分たちが全うする事はまず何か? 「大切にしたい想い」の意味にズレは無いか?など、主催者の筋の通った主旨を皆で聞けたの ... » more
テーマ フラメンコ ごはん&お酒 舞台

昨日の生徒さん自主企画ライブ「Seguimos Brillantes」 撮影小河貴士さん有難うございます!昨日は生徒さん主催のライブに相方はギター、私はパルマで参加させて頂きました。 もう、もの凄く素晴らしい空気と気持ちとひたむきさで自然なハレオが出ました。 特に今回様々な事 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコ怒涛の1週間
怒涛の1週間 今週中は、とにかく大忙しでした水曜日。子供の腹痛で初めて救急車を呼び、この日のレッスンをすべてキャンセル前の晩に熱が出たので、いよいよインフルかと思い、翌日朝に小児科を予約したので、病院 ... » more

うねゆか日記近況
近況 言枝ちゃんから頂いたお酒達! まずこの白いシャルドネから飲んでみましたがあまりの美味しさにひとくち飲むたびに「美味し〜い!」と叫んでいます。きっと自分でも即買い決定だわ。本当に本当に有難う!女神、言枝!! ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア ごはん&お酒

うねゆか日記スペイン滞在記2016E
スペイン滞在記2016E 2016年3月1日頃大好きなサライちゃんと。もう10年の付き合いになるかも?いつも一生懸命で素敵な女性です!へレスを代表する歌い手(カンタオーラのエバちゃん)カンテレッスン中に白熱し過ぎて気づけば ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016D
スペイン滞在記2016D 2016年2月28日ヘレスから電車で45分のウトレラの町へ。その存在が伝説である偉大なアルティスタ、アンヘリータ バルガスへ捧げる舞台が開催されました。この後、ウトレラに宿泊する予 ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016C
スペイン滞在記2016C 2016年2月28日パコ デ ルシアの記念碑をもとめてアルヘシラスへ足をのばしてみました。 眼前に広がるジブラルタル! 昨日のヘレスでの暴風雨は何処へやら、寒くても時折見えるぬける青空と立体感のある壮大な雲が ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016B
スペイン滞在記2016B 2016年2月27日頃ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ滞在前半があっと言う間に過ぎました。今回は今まで以上にハッと大切な事に気付くチャンスが多く不思議な日々です。久しぶりに会えた大切な師の1人、マヌエル ベタンソ ... » more

うねゆか日記舞踊年鑑 2014, 2015年表紙
舞踊年鑑 2014, 2015年表紙 『舞踊年鑑2014』(公益財団法人日本バレエ協会)に続き2015年版も表紙に選んで頂けました‼物凄く物凄〜く嬉しいです!2014年は野村眞理子さん主催の「黒いサラ」のラストシーン。2015年は記憶に新しい ... » more
テーマ フラメンコ

 ドローレス・アグヘタのカンテクルシージョ詳細が決まりました! おかげさまでドローレスクルシージョはあっという間に満席となりました。有難うございます!以降はキャンセル待ちとなります。「Dolores la Agujeta cante cursillo en Kyoto」 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

スペイン滞在記2016A gracias a la vida 2月21日へレス・デ・ラ・フロンテーラにてこの不思議な巡り合わせの人生に感謝!皆さんに感謝!facebook、messenger、LINE、メール、または道やバルにて誕生日メッセージをいただけて感激です。 fac ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016@
スペイン滞在記2016@ 2月19日昨夜セビージャ到着、ちと疲れたのでお昼寝・・・と思って起きたら既に真夜中だったぜぃ セビージャ滞在を寝て過ごしたぜぃ ワイルドだろぅ? ってな訳で今からヘレスへ行きまふ。 ... » more

へレスのオフ・フェスティバル「ラ・グァリダ・デル・アンヘル」でのひととき Off Festival de Jerez 2016 (en La Guarida del Angel Jerez)muchas gracias a Juan Fernández y Manuel Soto!!!!! ... » more

うねゆか日記帰国後初レッスン
帰国後初レッスン 帰宅したら何故かアクラム カーンとイスラエル ガルバンの真似をし出した相方。どしたん?パセオフラメンコ3月号の話は上記の件から続きまして、萩原淳子ちゃんの「マエストロ達に聴く」の記事が最高に素晴らしかった!フェルナン ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

ペーニャライブ(アルハムブラ)7月17日(日)12:45〜出演ギター柴田亮太郎カンテ高岸弘樹バイオリン三木重人踊り重森裕子と生徒有志ショーチャージ1人500円(別途お食事をご注文ください) ... » more
テーマ フラメンコ

晴海トリトンにある第一生命ホールにて「フラメンコギターの世界」を聴く。沖仁(Oki Jin)氏と智詠(Chiei)氏によるフラメンコギター。フラメンコギターといってもクラシックソロ演奏、創作、編曲もありバラエティーにとんでいた。 ... » more
テーマ フラメンコ 第一生命ホール コンサート

湘南deフラメンコ腰。
腰。 今日、久しぶりに庭の手入れをしました‼春の野菜やハーブを植えるために土を耕したのですが、現在腰が大変な事になり、湿布を貼って安静中やっぱり、私の腰は庭仕事には不向きなのかな。。旦那に任せて ... » more

うねゆか日記発表会DVD完成!
発表会DVD完成! ついに完成!第7回スタジオエセンシア発表会DVD!ご注文いただいている皆様、オフィスにスタッフのかずこちゃんが居る時間に来ていただければお渡しできますよ。郵送もok!(郵送費はご負担となります)本日もバレンタインチョ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

エセンシア新スケジュール 火、木に変更があります エセンシア新スケジュール火、木に変更がありますよろしくお願い致します♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 宇根由佳クラス 月曜日 13:00〜タンゴ 14:00〜ブレリアス 19:30〜ソレア 20: ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

うねゆか日記近況
近況 水曜子供クラス。2人進級して子供クラスお姉さんチームが賑やかになりました。 大人も子供も自分から楽しむ事がとっても大切。 発表会後のお試しクラス早速大盛り上がり!! 相方にチョコをくださった皆さま有難うござい ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

何だか凄すぎて今年も楽しさMAX!!!!!!!皆様よろしくお願い致します♪2016年4月30日(土)「セレクトスエストレージャス エン大阪」 1ステージ制open18:00 start19:00 全席自由¥4,000 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ 舞台

エンカルナ・アニージョ カンテコンサート「Mar de Coplas」 大きく輝く波と渦に何度も巻き込まれる凄い時間でした。思わずハレオが出てくる! そんな大好きで幸せなフラメンコを心の底から堪能できました。 エンカルナ、アンドレス、素晴らしい! そしてまさかのスペシャルゲスト!ホセ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ

エンカルナ・アニージョのクルシージョ2日目♪ エンカルナ・アニージョのクルシージョ2日目も想像の遥か上を行く(と、言うよりも、予想もつかない)エネルギーの渦が起こり大盛り上がりとなりました。 前半のsolea de Cadizから後半の即興タイムまでどこを切り取って ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ

4/30 大阪ライブのお知らせです このフライヤーをいただいた頃はまだまだ先のことと思っていましたがあと2ヶ月に迫って来ましたね。 またフラメンコの持つ楽しさが味わえる瞬間が訪れそう。皆様是非お越しくださいませ。 私は久しぶりにsoleaを踊る予定です ... » more

2015年前半フラメンコ報告!(踊る忘年&新年会・ROJICA・アルハムブラ・エルフラ発表会) なんとなんと驚いたことに、昨年の1月10日のアルハムブラライブの報告を最後に、丸々1年間、フラメンコ報告を溜めに溜めまくりました・汗前回記事http://60304219.at.webry.info/201504/article_1 ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記近況
近況 レッスンの合間にお花をいただきました♪可愛い!嬉しい!本当に有難う!!!早速我が家にて元気に咲いていますよん。レッスンはどのクラスもかなり生徒さんの反応が面白くエネルギーに溢れています!そして!皆様!5月 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

日曜日スケジュールにご要望がありましたので変更させていただきます。2月14日(日)より11:00〜新規セビジャーナス12:00〜アレグリアス13:00〜ソレアとなります。・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

セビージャの偉大な舞踊家 ロサ・ベルモンテと過ごした京都での2日間 ロサ!京都へようこそ。敬愛する師の1人、ロサ・ベルモンテが1月末の土日に京都へ来てくれました。初日は朝から晩まで物凄い楽しさ!京都駅でドタバタ→清水寺をじっくり堪能→クルシージョでは彼女のアルテに目が ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコ風邪
やっぱりこの時期は、お決まりのようにインフルエンザが大流行しますね生徒さんのお子さんがインフルになったとか、学年閉鎖になったとか。。私はインフルになった事はないんですけど、年齢とともに免疫力も落ちるって ... » more
テーマ フラメンコ

 

最終更新日: 2016/12/02 14:50

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る