誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

8/20(土)「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演 受付開始! 8/20(土)「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演! 【時間】1部 15:30開演/2部17:30開演 (開場は各部30分前) 【会場】アルディエンテ(大阪/十三) 【バイレ】萩原淳子、森脇淳子、宇根由佳 【カンテ】マ ... » more

うねゆか日記5/1の思い出
5/1の思い出 5/1(日)昨日のワクワクライブに続き只今新宿。10/1の京都での舞台「EL PINTOR」に向けて打ち合わせが目的です。 皆のアイディアがこれまた楽しく、その後のエルフラメンコでは会いたい皆さんと出会えてまさに ... » more

4/30のイベリアさんライブの思い出 ふと気づけばもうゴールデンウィークも終わり本日5/13!!!!早い!時の流れは早すぎる!!!ペドロとの秋の公演に向けてのリハ、東京での打ち合わせ。同時進行で行われた上賀茂神社奉納舞リハ、本番。そしてドローレスの圧倒的 ... » more

湘南deフラメンコやっと。
やっと。 約1ヵ月ぶりのブログ更新ですPCの調子が悪くてどうこうしていたら、あっという間に1ヵ月。時が経つのって早いなぁところで、このアバニコ。生徒さんからプレゼントでいただきました〜{% ... » more
テーマ フラメンコ

大野君のダンス他のクループの人のソロをあんまり見たことないのですが、確かに大野君のダンスは断トツだと思います。マイケルみたいなダンスも、バレエやロボットダンスもフラメンコや社交ダンスも、そしてカンフーや殺陣まで…。全部や ... » more
テーマ 大野くん フラメンコ オールマイティ

エンタメはまらん大野くんフラメンコ
大ちゃんファンならこのDVDは見ておけ!というようなものありますか?例えば、このライブDVDは大ちゃん号泣してて感動した!とかあの時の大ちゃんがめちゃ可愛いとかめちゃかっこいい!とか。いつも可愛くてかっこいいので全部買おうと思ってますが、皆 ... » more
テーマ 大野くん フラメンコ テンセイクンプー

本日は、10/1の京都公演「el pintor〜えがくひと〜」のフライヤー撮影打ち合わせの為フォトスタジオREMBRANTさんへ行って来ました。 スタッフの方々との楽しい会話とキラッと光るお心遣いそして想像力が刺激される ... » more
テーマ フラメンコ

8/20(土)「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演! 8/20(土)「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演! 【時間】1部 15:30開演/2部17:30開演 (開場は各部30分前) 【会場】アルディエンテ(大阪/十三) 【バイレ】萩原淳子、森脇淳子、宇根由佳 【カンテ】マ ... » more

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ詳細決定 スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ2016年6月15日から参加受付を致します。(締め切りは7月1日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016年9月3日 土曜日 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ スタジオ エセンシア

5/22は京都NAM HALLにてフラメンコライブ  「京都NAM HALLフラメンコライブ」※平安神宮近く 2016年5月22日(日)15:00〜 3,000円 ギター宇根理浩 アコーディオン宇根章浩 二胡吉川普子 カホン木村和人 パルマ市山奈緒美、宇根由佳 ... » more

イネス・バカン、アントニオ・モジャ  フラメンコライブ 中崎町ホール 4/16日に大阪 中崎町ホールで開催されたイネス・バカンとアントニオ・モジャのライブ。 自然なのに大きなうねりが何度も押し寄せ幸せな時間でした。一曲目のNanaからまっすぐ心に響きました。 思わぬインスピレー ... » more

うねゆか日記子供クラスの風景
子供クラスの風景 由里子ちんからいただいた写真♪ナイスショット有難う!! 子供タンギージョクラス。 歌いながらコンパスとパソをキープしての鬼ごっこ。楽しかった、しかし疲れた〜!!! ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

2016年度の特待生は5名がそれぞれの内容で選出されました。 エセンシア側で名前の公表はしませんがそれぞれが公開するのは自由です。 今までの選出者も皆「理想」そして「実績」「行動力」が根っこから成長していると感じ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

アルテ・フラメンコライブ 大阪 の詳細です ナオミ・ピアッツァさんから5/14ライブのフライヤーが届きました♪ 有難うございます!!! ※私は1部に出演、超絶久しぶりにソロでのグアヒーラを踊ります。 皆様是非是非お越しくださいませ。 【チケット申込み先】 「こ ... » more

うねゆか日記近況
近況 秘密会議?いえいえ、ライブリハの後のひと時です。 楽しすぎて、会話のリズムが心地良過ぎてあっという間に時間が経ちました。終電に間に合って良かった〜! 「フラメンコライブ」(タイトル未定) 2016年8月2 ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記近況
近況 午後は相方と川の近くでのんびりご飯を食べながら秋の舞台についてアイディアを練りました。 この時期、風が気持ち良いですね。 相方は服に珈琲をこぼして一人で騒いでいました。ある意味期待を裏切らない人です。・・・・ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

うねゆか日記近況
近況 水曜日の出来事。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月6日は相方の誕生日でした。おめでとちゃん♪ レッスンでは子供クラス グアヒーラチームが大奮闘!コンパスを繋いだり、お互いに意見を述べ合ったり ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

アルテ・フラメンコライブ 大阪では久しぶりにソロでのグアヒーラを踊ります イベント更新であたふたしておりますがまたまた魅力的なお誘いをいただきました! ナオミ・ピアッツァさん、いつも有難うございます。 ※私は1部に出演、超絶久しぶりにソロでのグアヒーラを踊ります。 皆様是非是非お越しくださいま ... » more

舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」開催決定! 2016年10月1日(土) 「EL PINTOR〜えがくひと〜」 京都府民ホールALTI(京都御所近く)もう、何年も前からのペドロとの約束がついに実現! カンテ:マヌエル・デ・ラ・マレーナ ディエゴ・ゴメス ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

京都NAM HALLフラメンコライブ FLAMENCO LIVE!!!京都NAM HALL(平安神宮近く)2016年5月22日(日)15:00〜3,000円 ギター宇根理浩 アコーディオン宇根章浩 二胡吉川普子 カホン木村和人 パルマ市山奈緒 ... » more

うねゆか日記上賀茂神社そして鴨川
上賀茂神社そして鴨川 相方と共に行って来たのは上賀茂神社、そして鴨川。 5月7日、8日の奉納舞のイメージと空気を感じに♪ 桜が満開!空気が良い!貴重なひと時でした。この場が奉納舞の舞台となります@↑この場が奉納舞の ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

「新宿エル・フラメンコ」が7月末で閉店するとの事。エイプリルフールの話なら良かったのですがどうやら本当の事の様です。 これは本当に大きな大きな文化的損失。 京都からだとそんなにしょっちゅう行けるわけではないですが ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記近況
近況 ちびっ子クラスタンギージョチームのguapaちゃん達。 昨日はお一人お休みでしたね。凄いパワーと吸収力で遊びながらどんどんフラメンコの花を体に咲かせて行く感じ。 お姉さんクラスも「生きたフラメンコ」を探し ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

チケット完売!感謝の極み!!!(イベリアさん側の確保分もごくごくわずか!) あれよあれよと言う間ににチケット完売! イベリアさんの確保分もごくごくわずか!(ご希望の方は超お急ぎを!!!)!皆様本当有難うございます。 久しぶりにソレアを踊ります、頑張る〜!!! ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016I
スペイン滞在記2016I 2016年3月9日頃山盛りの洗濯物、荷物と格闘して居る間に日付が変わっちゃいました。 昨夜京都の我が家へ無事到着。 今回の渡西は無理せずマイペースにをモットーに(結果ドタバタしていましたが)して見ると今ま ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016H
スペイン滞在記2016H 2016年3月6日どこででも愉快で優しい人達に出会える。まだ一部分しか見れていないにせよやっぱりこの国が好きだ♪ スペイン滞在もあと2日。あっと言う間だなぁ。まさに麗人という言葉がぴったりのロサ。 ... » more

スタジオエセンシアでは更なるフラメンコの発展へのきっかけと選出者の今後の活躍を願い特待生制度を設けてから3年目に入りました。前回特待生に選ばれた皆さんにも著しい成長がみられこの制度の手応えを感じています。 ・・・ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

京都 世界遺産 上賀茂神社奉納舞 2016年5月7日(土),8日(日)京都・世界遺産 上賀茂神社 奉納舞。マヌエルには踊り伴唱を、ドローレスはカンテソロとして上賀茂神社の地に立って頂きます。皆様是非お越しくださいませ。主催:KFHきよはん見事なフ ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016G
スペイン滞在記2016G 2016年3月5日頃ああ、スペイン滞在もあと僅か。そしてあちこちで出会う皆が楽しい人ばかり♪ファン・フェルナンデスとマヌエル・ソト達のライブを観に行ったらフィン・デ・フィエスタで呼んでもらえた相方と私。楽しす ... » more

うねゆか日記スペイン滞在記2016F
スペイン滞在記2016F 2016年3月3日頃セビージャ、ヘレス間を行ったり来たり。 はちゃめちゃドタバタなこの二日間でしたが予定通りに行かないのもこれまた楽しい。そしてその結果また違った出会いにつながるものですね。・電車を乗り間違え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:50

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る