誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先日のミゲル・アンヘル・エレディア クルシージョ ミゲルとの時間があっという間に過ぎた土曜日。 クルシージョでは彼のアルテに鳥肌が立ち、何気ない時間では気持ちがホカホカあったまる様な幸せ感でいっぱいでした。 やっぱり、フラメンコへの敬意と、アルテに対する厳しい優しさ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコ筋肉痛
筋肉痛 日曜日に、約20年ぶりにバッティングセンターに行ってまいりました子供の付き合いで行ったので、自分はするつもりなかったんだけど、見てるうちになんだか久々にやってみたくなっちゃってでも ... » more

湘南deフラメンコライブ
ライブ 高岸の久々自主企画ライブが終了しました!ってもう1週間経つんですけどまあ、本人はお気に入りのメンバーでやりたい事できて大満足だったけど、お客さんの反応が気になってたみたいで、私にしきりに「ねぇ、どうだった?」っ ... » more
テーマ フラメンコ

8/20(土)大阪・アルディエンテでの「うね・じゅん・じゅん ライブ」各部ヌメロ決定! ※1部完売、通し完売、2部残りわずかとなりました!!!8/20(土)大阪・アルディエンテでの「うね・じゅん・じゅん ライブ」各部ヌメロ決定!※順番未定、ヌメロは「予定」であり、当日変更の可能性もございます。ご了承下さ ... » more

うねゆか日記近況
近況 que buena pinta!!!(ケ・ブエナ・ピンタなんて美味しそう!) エクレアの事はスペイン語で 「reina del relámpago」と言うのね。何だか素敵!久し振りに個人レッスンで復帰し ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

新人公演最終日の閉幕後は・・・ 川尻 敏晴さん撮影。素晴らしい写真を有難うございます! 気持ちの良い人達との時間は最高です♪ ... » more
テーマ フラメンコ

今月号のパセオフラメンコに久貝輝代ちゃんが! oleeeeeee!!!!久貝 輝代ちん!!!!※掲載のエセンシアメールアドレスがかなり以前の物になっています。現在はesencia@marble.ocn.ne.jpです。昨年の新人公演の思い出。 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

これはとても残年なニュース!自分が出演していた頃はいつも、そして今回も「新人公演応援團合評」をとても心待ちにしていました。 それはコメントを書いて下さる皆さんから、各出演への厳しくも深い愛情が感じられ読んでいて実 ... » more

うねゆか日記近況
タブラオ、フィエスタ、公演、コンクール、または何気無い日常のどれもにそれぞれの気持ちの奥に秘めた大切な思いがあるのだと思います。簡単に他と、何かと比べられるものでは無い貴重な場。そこへ向けて全力で限界を超えて頑張り、 ... » more
テーマ フラメンコ

フラメンコ新人公演最終日 真夏のようにアツいフラメンコ新人公演が閉幕しました!昨日はひろみんのお手伝いとして参加。ヘロヘロになりながらも最後まで追求するひろみんが眩しかったです。そして舞台でも更に挑み続ける彼女を観て何だか私が逆に ... » more

フラメンコ新人公演2日目と「うね・じゅん・じゅん」ライブリハ 夏真っ盛りの様な暑さの中、新人公演2日目の中野ゼロホールも熱かった!この日、まず私の目がハートになったのは★31番 阿部和子さん古き良き時代と新鮮でさらりとした空気感。バツグンのフラメンコ的センス。ワクワクす ... » more

うねゆか日記フラメンコ 新人公演初日
フラメンコ 新人公演初日 フラメンコルネサンス新人公演初日!客席からワクワクしながら観ていました。この大舞台に挑戦されるだけでも毎回本当にole!と思うのですが特に1番目の長嶺晴香ちゃんの果てしなく広がり続けるエネルギーと潔さに ... » more

上賀茂神社奉納舞の思い出B 5/7、8の上賀茂神社奉納舞の思い出。 撮影加藤善雄さんバージョンです。いつも有難うございます! あっという間に時は流れて既に遠い思い出となったかのようなそれでいてつい最近だったかのような不思議さです。 ... » more

うねゆか日記近況
一昨日、昨日と朝から夜までかなりのオラオラモード全開のテンションのレッスンでした。 かなり、かな〜り厳しい事を言ってもそこに何かを見つけて踏ん張って下さる皆さんの存在がとてつもなく有り難いのであります。 自分に挑戦し ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコライブ終了
ライブ終了 ソレアドライブ無事終了いたしました満員御礼!!遠くから観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました実は今回のメンバー、高岸以外は初共演なんですけど、3人共10年前からの知り ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記東京 恵比寿
東京 恵比寿 本日のひろみん、新人公演に向けてのリハも濃かった! エミリオの、モイの、雄輔君の出す空気の気持ち良い事と言ったらも〜う♪ひろみんに便乗して私も物凄く満喫させて貰っています。 彼女の衣装については既に皆さん見ている ... » more
テーマ フラメンコ

第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ 申し込み開始まであと数日! いよいよ申し込み日が近づいてきましたスタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ2016年6月15日から参加受付を致します。(締め切りは7月1日)すでに燃えている人も居られて私もどきどきです♪ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

うねゆか日記今後のライブ情報
今後のライブ情報 今後のライブ情報です●2016年8月20日(土) 「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演 【時間】1部 15:30開演/2部17:30開演 (開場は各部30分前) 【会場】アルディエンテ(大阪/十三) 【バイ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

昨日のスタジオカルメンさんでのライブ 昨日のあれこれ。お昼のみんなのやる気溢れるレッスンの後は谷町四丁目のスタジオカルメンさんでのライブに足を運びました。 早速道に迷っている所を兵頭ちゃん達に救ってもらい横の席はLa Palmaの雅代さん。あっち ... » more

近況と本日夜クラスのギタリストさん ゆっこちゃんから届いた可愛いパセリ!!ありがとおおおお!!!!実は私、超絶パセリが好きなのです。以前ちょこっと言っていたのを覚えていて下さったのですね。そのお心遣いがも〜う、嬉しいったら♪本日夜のレッスン19:30タ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ2016年6月15日から参加受付を致します。(締め切りは7月1日) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2016年9月3日 土曜日 場 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ スタジオ エセンシア

「きたやま 風凛」フラメンコの夕べライブ終了 昨日の宇根家双子。相方はフラメンコギタリスト。弟のあっきーはアコーディオン奏者。好きな事がお仕事に出来るのは有り難いことです。5/28のライブでお世話になりました「京都 きたやま風凛」さん最高の雰囲気のお ... » more
テーマ フラメンコ ライブ ごはん&お酒

昨日の東京 新人公演リハのお手伝い  昨日は新人公演に出演するひろみんのお手伝いに恵比寿に約一時間滞在していました。(その後駅でもう一時間程粘っていたかな?) また新しい扉が開いていくのでしょうね♪3日目(6月19日日曜日)に出演の彼女、チケットがまだあ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

5/22京都・NAM HALLでのフラメンコライブ終了。有難うございました! 本日の京都・NAM HALLでのフラメンコライブ皆がニコニコで無事に終える事ができました。 本日は流石に力尽きてまた先ほどまで床で一瞬寝落ちしていました♪相方のカオス過ぎるMCに謎の磨きがかかりびっくり! ... » more

姐さんの本棚踊る技能
実際に手足を動かして、そのテクニックや動きを自分の身に染み込ませていくのも勿論大事ですが、一度改めて、文字でもって整理した情報をまとまった形で頭に吸収できたのが収穫だと思われます。小松原庸子監修の『フラメンコ美しく魅せる上達 ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記昨日のあれこれ
昨日のあれこれ muchas gracias por todo tiempo!昨日はライブリハで市山奈緒美さんからまたまた目からウロコの瞬間を何度も感じさせてもらえ、 その後はこちらもいつもお世話になっている皆さんと共に嬉しい時間を過ご ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

5月28日(土) 「華麗なるフラメンコの夕べ」 京都 北山「きたやま風凛」さんでのディナーライブ 来週のイベントはまた新たな出会いがある予感。京都 ・北山「きたやま風凛」(ふうりん)さんでのディナー&フラメンコライブ!是非皆様お越しくださいませ♪5月28日(土) 「華麗なるフラメンコの夕べ」1部19:30〜2 ... » more

うねゆか日記昨日のレッスン風景
昨日のレッスン風景 子供クラス(ちびっこチーム)が野生の王国度数さらに倍!お二人お休みでしたがレッスン後に私も汗がプルプル状態となりました。 「宇根君とパルマを叩こうコーナー」では何とびっくり!子供達の手の中にパルマの気配がある!立ち方にも ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

上賀茂神社奉納舞の思い出A 5月7日京都 上賀茂神社奉納舞の思い出Aカメラマン 小河貴士さん バージョン。(今回カメラマンが3名居られたので♪) 躍動感溢れる神秘的でいてあたたかい写真の数々!有難うございます!! ... » more

上賀茂神社奉納舞の思い出@ 5月7日京都・世界遺産 上賀茂神社 奉納舞。 初日が大盛り上がりで終わりました。 楽しすぎて、エネルギーが渦巻きすぎて兎に角空気がキラキラしていました。 大盛り上が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 18:41

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る