誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ終了! スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ終了!白熱しました!この日に向かうレッスンの日々から本番は勿論の事その後の打ち上げまで白熱しました。満員御礼の中、緊張と戦い、初ソロの方は初 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ結果発表!2番 グアヒーラ 小泉清子6番 ガロティン 丸本かのみに決定となりました。おめでとうございます!そして今回選ばれなかった皆さんも驚 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ 決まりました!「スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロオーディション公開ライブ」出演順番!1番 礒部博子 ティエント2番 小泉清子 グアヒーラ3番 城田容子 グアヒーラ4番 伊藤美紀 ファルーカ5番 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

行って来ました!ラファエル・デ・ウトレラ  カンテクルシージョ 本日明け方まであれこれ作業に追われたため半分寝ぼけながら向かいました.ラファエル・デ・ウトレラのカンテクルシージョ!結果....眠気も吹き飛ぶ物凄く素晴らしい内容で教え方が的確で丁寧、愛嬌と敬意が溢れている彼のクラス。 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ

ペドロ・コルドバ クルシージョが開催決定! 皆様待望のペドロ・コルドバ クルシージョが開催決定!最高のアルテをぜひ感じて下さい! 「ペドロ・コルドバ クルシージョ」2016年9月29日(木)会場 京都 スタジオ エセンシア※エセンシア生徒以外の方も歓迎 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

行ってきました!ラファエル・デ・ウトレーラとエミリオのコンサート ラファエル・デ・ウトレーラとエミリオのコンサートが大阪スタジオカルメンにで開催されました。 物凄いアルテにゾクゾク!Siroco 、奥野ちゃん有難う!娘ちゃん可愛すぎよん❤️目も耳 ... » more
テーマ フラメンコ

フェルナンデス クルシージョの思い出 ・・・・・・・・・・・・8月29日・・・・・・・・・・・・・・カディスの素敵な舞踊手ファ・ フェルナンデスのクルシージョが当スタジオエセンシアにて開催されました。まず皆さんファンの可愛さにキラキラ!タクシーの ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

レブリーハのフラメンコHPに「うね・じゅん・じゅん」公演記事とアントニオさんの写真が掲載!! アンダルシアの町レブリーハのフラメンコHPに先週の「うね・じゅん・じゅん」公演記事とアントニオさんの写真が掲載されたそうです。ライブ前もそして今もずっとワクワクできるこのライブはやっぱり凄い!「こちら」からどうぞ♪ ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ スペイン

「うね・じゅん・じゅんライブ en Osaka」  の思い出 8月20日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆様から頂いた写真です。思い出がいっぱい!ありがとうございます♪ ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ これまでの公演

「うね・じゅん・じゅん ライブ en Osaka」 の思い出 8月20日の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・「うね・じゅん・じゅん ライブ en Osaka」の風景です。撮影はアントニオ・ペレスさん撮影者のあたたかさをビシバシ感じるワクワクショットの数々。大いな ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ これまでの公演

うねゆか日記ライブ情報 更新
ライブ情報 更新 ライブ情報を更新しました。これまでの公演は「こちら」をご覧ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●10月1日(土) 「EL PINTOR〜えがくひと〜」 京 ... » more

「EL PINTOR〜えがくひと〜」打ち合わせ ・・・・・・・・8/19の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪にてギターのエミリオ、カンテのマヌエルと「EL PINTOR〜えがくひと〜」の打ち合わせ。彼らのアイディアにワクワクが溢れて止まらにゃい。 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 スタジオ エセンシア

「うね・じゅん・じゅんライブ」の思い出@ 2016年8月17日・・・・・・大阪リハーサル昨日は「うね・じゅん・じゅん」ライブに向けてのオープニングリハの為大阪で燃えていた私達。笑い過ぎて泣いちゃうほどひたすら爆笑の時間でした。 淳子ちゃん、ずんこさん、ア ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ

ファン・フェルナンデス クルシージョ!ついに本日となりました! 間も無くファンが京都に到着♬雨を吹き飛ばすカディスの風を運んできてくれる事だとワクワクです。先日キャンセルが出ましたので受講可能枠あります。は!っとトキメかれたら是非お越しくださいませ♬ご連絡 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

ファン・フェルナンデス   クルシージョのお知らせです cursillo de flamenco conJuan Fernandez!!!!!いよいよ今月末となりましたカディスの粋でお茶目な舞踊手、ファン・フェルナンデスのクルシージョ!!!両講共に宇根君の伴奏が入ります。 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

「La Palma」様にも「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして頂けることとなりました! muchas gracias por su apoyo 「La Palma」!!ふおお!!!!更に更に更〜に、有難い事に「La Palma」様にも「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして頂けることとなりました!!! ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

有難い事にKFH様、マンサニージャ様にも 「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛に!! わわわ!!!!更に更に有難い事にKFH様、マンサニージャ様にも「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をいただけることとなりました!!!KFH様の計り知れないお力添えにはいくら感謝を述べても足りない程!いつも本当にお世 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 スタジオ エセンシア

うねゆか日記近況
近況 先日の子供クラスタンギージョチームのひと時。一名お休みでしたが毎回白熱しています。自主性と切磋琢磨が凄い!その後の夜レッスンみっちりレパソからあれよあれよと声がかすれて来て出なくなり更に左足が太ももから膝にかけてつっ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

アメリカヤ楽器店様も「EL PINTOR〜えがくひと〜」ご協賛に!! muchas gracias por su apoyo Gakkiten Americaya!!更に有難い事にアメリカヤ楽器店様も「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして下さることとなりました!!!いつもお世話に ... » more
テーマ 楽器・楽器店 フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

有難い事にソニアジョーンズ様が「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛に! muchas gracias por su apoyo Sonia Johnes!!!!!!!!有難い事にソニアジョーンズ様が「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして下さることとなりました。心からの感謝と共に舞台に向 ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

10/1京都にて開催の舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」のチケットが大好評発売中! ありがたい事にどんどんお席が埋まって行っています。皆様どうぞお急ぎを〜!!!「EL PINTOR〜えがくひと〜」 あれこれ動き出しました!●10月1日(土) 「EL PINTOR〜えがくひと〜」 京都府民 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 舞台

湘南deフラメンコライブ終わったあ
アルハムブラライブ、無事に終了いたしました。って、もう1週間前だけど湘南でフラメンコをやっている私達にとって、都内でライブをする事は集合時間にしても、お客様を呼ぶにしてもかなり大変なこと。 ... » more
テーマ フラメンコ

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロ・オーディション公開ライブ あと45日!!! 「スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロ・オーディション公開ライブ」 チャレンジ精神と熱意溢れる姿が眩しいです♪ 2016年9月3日 土曜日 場所 京都 烏丸御池 スタジオヒラルダ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

「EL PINTOR〜えがくひと〜」の チケット 好評発売中! 秋は京都へ♪おかげさまで「EL PINTOR〜えがくひと〜」のチケットがいきなり嬉しい気配の売れ行きです。 是非皆様お見逃がしなく〜!※チケットはバイレ出演者からもご購入いただけます。勿論各演奏陣へのご連絡も大歓 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

10/1開催の舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」に向けてのフライヤー用写真あれこれ 「EL PINTOR〜えがくひと〜」京都公演フライヤー用写真です。撮影に妙に照れる私にペドロのアドバイスあれこれが的確過ぎて仰天! スタジオレンブラントの皆さんもホスピタリティ溢れる素晴らしい方々であっという間の楽しい時 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 舞台

うねゆか日記ライブ情報更新
ライブ情報更新 これまでの公演は「こちら」をご覧ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●2016年8月20日(土) 「うね・じゅん・じゅん」フラメンコ公演※完売御礼!!! ... » more

第8回スタジオエセンシア発表会に向けての公開ソロオーディション出演者決定! vamos guapaaaaas!!!メンバーがついに決まりました〜。「スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのソロ・オーディション公開ライブ」何と過去最多の出演者!チャレンジ精神と熱意溢れる姿が眩しいです! ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

「EL PINTOR〜えがくひと〜」京都公演のお知らせ! 「EL PINTOR〜えがくひと〜」京都公演のお知らせ!oleeeeeee!!!!!!!!!!!!お待たせしました!いよいよ本格的始動! ・フライヤー作成久貝輝代 ちゃん ・タイトル文字書道 太田智美 ちゃん ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 スタジオ エセンシア

アンダルシアの港町 カディスの風 ファン・フェルナンデス クルシージョのお知らせ 8月29日(月)ファン フェルナンデスクルシージョ決定!カディスの舞踊手、ファン・フェルナンデスのクルシージョが決定しました。会場 スタジオエセンシア @1講目 19:30〜20:45 タンゴ&テクニカ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

スタジオエセンシア第8回発表会に向けてのリハーサルスケジュール 一昨日親不知を抜いて暫くは激しい運動は禁止でしたが勿論レッスンでセーブ出来るわけもなく、かなり爆笑の濃い時間の連続でした。 見方によっては意味不明に見えるレッスンの課題をそこに含まれている意味の大切さを感じ、全力で受け止 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

 

最終更新日: 2016/12/09 10:28

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る