誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日、クアドロのクラスがあって、2月のライブに向けてのメンバーも少し加わって練習してみたんですけどね、、、もう、なんというか、一人ひとりの上達が目に見えて分かったんですよ。嬉しい!みんなの努力がしっかり現れてきた事に、感激でした{% ... » more
テーマ フラメンコ

小河由里子 講師による超基礎テクニカクラス開講のお知らせ スタジオエセンシアから小河由里子 講師 による超基本テクニカクラス開講のお知らせです。※エセンシア生徒以外の方も大歓迎です。「小河由里子 講師による超基礎テクニカクラス」10/10スタート火曜日14:00〜1 ... » more
テーマ フラメンコ

祝!舞台「OMIWA」のDVD再販が決定! 何と嬉しい事でしょう!お問い合わせがあった事がきっかけに5年前に超絶大好評をいただけました舞台「OMIWA」のDVD再販が決定となりました。 受注生産の為お値段は通常より高めの\6,000(送料込み)となりますが ... » more
テーマ フラメンコ フラメンコ創作舞台「OMIWA」 DVD

うねゆか日記生徒さんの素敵な随筆
生徒さんの素敵な随筆 頑張り屋さんでお医者様なフラメンカちゃん礒部博子さんのコラムが「京都保険医新聞」に掲載されました。愛嬌たっぷりの文章に引き込まれちゃいましたよん。ま、また怖いと書かれてしもうた〜!!!コワクナイヨ〜ヤサシサ100%デ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア メディア

宇根由佳フラメンコスタジオエセンシア 子供クラス 食べちゃいたいほどたまらなくかわゆい生徒ちゃん達♪動画はこちら↓ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 動画

エセンシアミニコンサートのオープニング 子供たちのセビジャーナス 先日のエセンシアミニコンサートのオープニングを飾ったちびっこフラメンカちゃん達のsevillanasをupしました。た、たまらぬ健気さと可愛さと根性。動画はこちら↓ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 動画

先週の土日は、ずっと楽しみにしていた東京プチ旅行1泊一人旅に行ってまいりました土曜の夜はガルロチから{%ハート4w ... » more
テーマ フラメンコ

スタジオエセンシア第9回発表会のお知らせ 昨日(いや、もう一昨日か)ミニコンサートが大盛りの盛り上がりで終わったばかりですがホッとする間もあっという間!次はエセンシア第9回発表会が迫って来ました!10月からチケット販売も開始ですので皆様要チェーック。どん ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

うねゆか日記Tokyo
Tokyo 東京からこんばんは。お昼ご飯も晩御飯もたこ焼きだった私です。その間にタパスとカヴァ、シェリーは摂取出来ました♫いやー!マリアをリーダーとする今回のGARLOCHIグループもものごっつく素晴らしい! ... » more
テーマ フラメンコ

スタジオエセンシアミニコンサート第2弾  感動と笑顔で元気に終了 大盛り上がりとなりました第2回スタジオエセンシアミニコンサート!満員御礼以上の満員で立ち見も出る中、初ソロの方々、群舞で力を合わせた皆さん、緊張で押しつぶされそうな中踏ん張った皆さん...子供から大人まで本当〜に皆さ ... » more
テーマ フラメンコ

あっちもこっちも白熱中! 18日のエセンシア第2回ミニコンサートに向けて大人も子供も大いに白熱中! 発表会のリハーサルも10月に控えていますもんね♪日々物凄い頑張りで着実にじっくりと、時々びっくりの飛躍的さも見えてそれぞれが成長中!ole ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

映画『サクロモンテの丘〜ロマの洞窟フラメンコ』DVD情報 京都はまだ上映待ち〜。早速注文しちゃった♪先日のグラナダフェスティバルでもお世話になった偉大なアルティスタの方々が出演されていますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイトのお知らせはこち ... » more

「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出A 荘厳な衣装は気持ちが引き締まりますねライブの打ち合わせや様々な思い出(2017年3月のへレス・デ・ラ・フロンテーラ) ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ

「うね じゅん じゅん ライブ 2」の思い出@ 9/9の「うね じゅん じゅん ライブ 2」の写真がカメラマンのアントニオさん&萩原淳子ちゃんから届きました〜!!!!!はや〜い!素晴らしい〜!そしてどの写真にもあの時の想い出と臨場感が溢れていて感動しました。お ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ

「うね じゅん じゅん ライブ 2」大盛り上がりと笑顔と感動で終了 9/10に書いていた思い出です・・・・・・・・・・・・昨日は結局帰れず大阪・十三駅近くに宿泊となった私であります。も〜う、会場中にフラメンコが渦巻いてまさに生きている!!といえば良いのか、何といえば良いのか?兎に ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ

9/18 エセンシアミニコンサート2  残席わずか! 9/18 「スタジオエセンシアミニコンサート2」残席2!!! 打ち上げFIESTAも残席わずかです!凄いです!嬉しいです!!!皆様宜しくお願いいたします。出演者の皆さん、練習は何かと大変だろうけれど本番はひたすら ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

嵐の大野くんは歌もダンスも上手いと思うんですけど、歌とダンスどちらかでいったらどっちが上手い・評価されてるでしょうか。私は歌だと思います。ダンスは、ジャニーズ以外では、高度な業とか使っている一 ... » more

9/9に向けての「うね じゅん じゅん 2」オープニングリハーサル 本日(5日)は9/9の「うね じゅん じゅん 2」大阪 十三 アルディエンテライブに向けての最後のオープニングリハーサルがありました。1部はグアヒーラ2部はタンゴを先日の新人公演2日目の中野駅近くでのリハからああ ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ ライブ情報

「スペインナイト」ディナーショー 9/3の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・烏丸京都ホテルにて開催された「スペインナイト」ディナーショーに行って来ました。 柳光みゆきさん、相方がいつもお世話になっています♪いやはやしかし、美味しいお酒、美 ... » more
テーマ フラメンコ

エセンシアミニコンサートに向けてのリハーサルに急遽参加しました 昨日は9/18開催のエセンシアミニコンサートvol.2の リハーサルが集まれるメンバー内であり、基本、当日以外のリハーサルはあえて私は参加しないようにしているのですが※生徒さんの自主性尊重のため最終的には私も急遽パル ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

スペイン滞在記2017夏 グラナダフェスティバル編A スペイン滞在記@をUPしてからまたまた時が飛ぶように過ぎ去ってしまいました。怒涛の新人公演やライブ、レッスン、出張の日々で気づけば帰国から1カ月と3日も経っている〜!!!!!!そりゃ夏も終わりすっかり秋の気配にな ... » more
テーマ フラメンコ グラナダフェスティバル スペイン

うねゆか日記ライブ情報更新
ライブ情報更新 今後のライブ情報です。宜しくお願い致します♪●9月9日(土)「うね・じゅん・じゅん2」会場 大阪 アルディエンテ1部開場15:00開演15:302部開場17:30開演18:00前売り各部¥4,00 ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

うねゆか日記自主練、自主練♪
自主練、自主練♪ またこのとりあえず足だけシリーズパート2。よく海辺でやりたくなるアングルですな♪シンプルだけれど苦手なサパテアードの改善中。ライブで群舞があるとそんなこんなが明確になるので有り難いです。いよいよ迫ってきました9/ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

今後の京都・河原町「FIESTA」ライブのお知らせ 先日ありがい事に大好評をいただけました京都FIESTAライブ!またまた12月もお世話になります。※相方は9/22出演です♪ 皆様宜しくお願いいたします♪ ... » more

湘南deフラメンコライブ出演します
ライブ出演します 8月19日、新人公演のギター部門に、きんたくんがエントリーしてるということで、行ってまいりました(全然新人じゃないけど)で、偶然に前日の夜、お友達にメールしたら、そのお友達も新人公演見に行くってことが分 ... » more
テーマ フラメンコ

うねゆか日記パセオフラメンコ9月号
パセオフラメンコ9月号 8/22の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・東京の新人公演から帰宅して〜昨夜はミゲルのクルシージョで〜そして届いていた「パセオフラメンコ9月号」を開いたら〜・・・昨年秋の京都での舞台「EL PIN ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 メディア

ミゲル・アンヘル・エレディアクルシージョはまさに心のビタミン!祝!満員御礼! 8/21の思い出・・・・・・・・・・・・・・・更新の時系列がハチャメチャですね。まだグラナダ滞在記もUPできていませ〜ん♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おはようございます。 昨夜も ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ

祝!満員御礼!タブラオ復活プロジェクト en Kyoto FIESTA 8/27の思い出・・・・・・.満員御礼で大盛り上がりとなりました。 黒田くん(Siroco)、ロドリゴ、由美さん、えみやん、真澄さんゆりりん、ひとみさん、ぺぺさん、ふっきー奥野ちん、央子さん、スタッフさまそし ... » more
テーマ フラメンコ

「Alika Collectinon 2017」en 高知 私は土曜日、相方兄弟は土日と、アリカコレクションさんのイベントでお世話になりました。 相方→ギター相方双子弟→アコーディオン私→踊り魅惑のジュエリーの世界、そして気風の良いアリカの社長様気配り上手でナイスなス ... » more
テーマ フラメンコ

「爆烈テクニカクラス」第一回目パワフルに終了 muy bieeeen chicas!!!!昨日「爆烈テクニカクラス」第一回目が終了しました。 皆さん凄い集中力と根性でまるでシャワーを服のまま浴びたかの様に汗をプルプルかいて頑張っていました。一見、ひたすら体力勝負 ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ

 

最終更新日: 2017/11/23 03:17

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る