誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコ

フラメンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコ」のブログを一覧表示!「フラメンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

子供ライブにて エセンシアの期待の星ちゃん達 oleeeee las niñas gupas!先日の、安井久子さん主催のもと様々なスタジオの子供達が集ったライブ「verde,verde」にて撮影して頂いた大切な写真♪素晴らしい思い出となりました!次 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

いよいよ今週金曜日!イネスのクルシージョ!!! 今週金曜日はいよいよイネスのクルシージョ!ブレリアとタンゴのマルカールのコツを凝縮して伝えて頂きます♪残席4!!お昼のクルシージョは珍しいので是非この機会をお見逃しなく!!エセンシア以外のフラメンコさんも大歓迎です! ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

子供ライブ「verde,verde vol.4」大きな感動の中終了! 安井 久子さんの呼びかけのもと様々なスタジオから皆が集い大盛り上がりとなった子供ライブ「verde,verde vol.4」純粋な子供達のエネルギーが渦巻き、兎に角驚きと感動の空間でした! 未来のフラメンコ達の可能性が輝 ... » more
テーマ フラメンコ

イネス・ルビオのクルシージョまであと一週間!!! いよいよ来週はイネス・ルビオのクルシージョ!どんどんパワーアップしている素敵な彼女との時間を是非体験して下さいね♪レッスン後にはスペイン直送の小物販売もあるかも?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高に ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

うねゆか日記子供ライブリハーサル
子供ライブリハーサル 明日の子供ライブに向けてのリハーサルが安井久子さんのスタジオにて開催されました。ディエゴの爆裂爆笑アクシデントから始まり、子供達の頑張りと踏ん張りに感動しお腹ぺこぺこで帰宅中。よく考えたらお昼ご飯食べていなかった! ... » more

スタジオエセンシア2017年新スケジュールのお知らせです。宇根由佳クラス〈月曜日〉13時〜アレグリアス初・中級14時〜ティエントス入門19時30分〜ブレリアス中・上級20時30分〜 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

ALIKA COLLETION 2016 京都ホテルグランヴィア 「ALIKA COLLETION 2016」en HOTEL GRANVIA KYOTOホテルグランヴィア京都 5階 草子の間で開催されましたアリカさんのジュエリー展。アメリカヤ楽器店様のご紹介から繋がったご縁です。 ... » more

うねゆか日記ALIKA COLLETION 2016
ALIKA COLLETION 2016 本日のイベントです!「ALIKA COLLETION 2016」ジュエリー展ホテルグランビア京都 5階 草子の間11時〜21時フラメンコライブは13時、15時、17時(約30分)ギター 宇根理浩踊り 宇根 ... » more

発表会に向けてのリハーサル 昨日(日曜日)はエセンシア発表会のリハーサルがダンス村さんにて行われました。 風邪が流行っている中の皆さんの頑張り!!(ディエゴなんて発熱しだすし)素晴らしかったです! 次のリハーサルに向けての課題もポンポン浮か ... » more
テーマ フラメンコ ごはん&お酒 スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコペーニャ 終了
今、書いたばかりのブログが消えてしまった😫大ショック!!また、1から書き直しておりますところで昨日、高岸企画第1回ペーニャが無事終わりました!沢山の方に来ていただき、ありがとうございます! ... » more
テーマ フラメンコ

小川愛(メグ)ちゃんがエセンシアオフィスに来てくれています トリアネラの小川愛(メグ)ちゃんが可愛すぎるフラメンコアイテムをたっくさーん持ってエセンシアオフィスに来てくださいました。朝から早速大賑わい!本日14時まで販売中。皆様お急ぎを〜。素晴らしい舞踊手でもあっ ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 スタジオ エセンシア

うねゆか日記20日の発表会リハーサルは
20日の発表会リハーサルは録画okです。盛り上がっていこう!本日(17日)朝からレッスンで叫びすぎて声が枯れまひた^ ^ ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

スタジオエセンシア第8回発表会チケット発売開始! 第8回スタジオエセンシア発表会チケット発売開始!!!早速一般の方へのチケット残数が少ないというびっくりながらも有難い状態です。生徒さんへは今週末のリハーサル時にお渡しできると思います。京都会館からロームシアターに ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

湘南deフラメンコおさらい会
日曜日に空手の関東大会が茨城県で開催され、息子が出場するので車で行ったのですが、とにかく疲れた!!こんな長距離運転は初めてで、翌日は死んでました長距離運転を仕事にしている方、尊敬します。で ... » more
テーマ フラメンコ

イネス・ルビオ クルシージョ決定! 最高に可愛くて優しくてmuuuuuy flamencaちゃんなイネス・ルビオのクルシージョがおかげさまでこの秋も開催できる事となりました!「イネス・ルビオ クルシージョ」2016年12月2日(金)会場 京都 スタジオ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

 トリアネラの小川愛(おがわめぐ)ちゃんがエセンシアに来て下さいます 嬉しいお知らせです!11/19 土曜 11時〜14時にスペインの衣装、アイテム店「トリアネラ」の小川愛(おがわめぐ)ちゃんがエセンシアに来て下さいます!小物、シージョ、マントン、お花、シューズを持って来て下さいま ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 スタジオ エセンシア

うねゆか日記Tokyo あれこれ 主に Flameno
Tokyo あれこれ 主に Flameno 8日は早起きして相方と高田馬場へ。 私は先週から度々起こる謎の胃の痙攣と痛みを薬でだましだまし〜。今回も井上圭子女史に大切な事学ばせて頂きました!また新たに空気が動き出した感じ! 胃痛もかなり回復!大切な ... » more
テーマ フラメンコ ごはん&お酒

朝から晩まで、そして今からもフラメンコ 怒涛の1日でした!いや、今からは明日から始まる発表会に向けての講師陣の振り付けを考えなきゃ、チケットも作らなきゃなのでまだまだ今日は終わりましぇん。朝は広島の素敵なギタリスト御夫妻吉木さんと久し振りにお会いできて ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

舞台「PINTOR〜えがくひと〜」のDVD&Blu-rayデモ映像公開! 舞台「PINTOR〜えがくひと〜」のDVD&Blu-rayデモ映像です。流石ワビックさん!お仕事が素晴らしい!思い出が蘇ります。こちらはPCからの編集の為少し画像が荒いですが実際はとっても美麗♪只今発売中 ... » more
テーマ フラメンコ 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」 スタジオ エセンシア

湘南deフラメンコまた捻挫
今朝、玄関外の階段を1段踏み外し、右足を軽く捻挫してしまいました私、よくやるんですよ。今回は体重が減ったせいか、落ちた時の衝撃が軽かったみたいで、フラメンコシューズは普通に履けるし、ゴルぺは踏めます。 ... » more
テーマ フラメンコ

12/2 金曜日   アンダルシアの舞踊家イネス・ルビオのクルシージョ開催決定! 最高に可愛くて優しくてmuuuuuy flamencaちゃんなイネス・ルビオのクルシージョがおかげさまでこの秋も開催できる事となりました!「イネス・ルビオ クルシージョ」2016年12月2日(金)会場 京都 スタジオ ... » more
テーマ クルシージョ フラメンコ スタジオ エセンシア

お母さんと赤ちゃん(0歳〜4歳あたり)の楽しいリズム遊びクラスが本日開講しました! エセンシア新講師ママさんバイラオーラ(舞踊手)吉岡佳子ちゃんによるお母さんと赤ちゃん(0歳〜4歳あたり)の楽しいリズム遊びクラスが本日開講しました!子供達の反応はダイレクトでとっても元気一杯!ママさんが「楽しかった」 ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア

12月は「ベジョータ ムアムア」フラメンコライブ! 「BELLOTA muamua FLAMENCO LIVE」2016年12月11日 日曜日1部 19:30〜20:00 / 2部 21:00〜21:30バイレ:SIROCO(黒田紘登)、宇根由佳ギター:ロドリーゴ・マ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 ごはん&お酒

1/8 ”OSAKA FLAMENCO FESTIVAL 2017”ポスターデザイン完成 素敵なポスターを黒田君(Siroco)がupして下さいました!oleeee!お申し込みは「こちら」まで! 皆様よろしくお願い致します以下黒田君のメッセージです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

湘南deフラメンコ免許が
私は今、免許更新のため、二俣川に来ています。なんと、免許の有効期限が2ヶ月過ぎている事に気づき、個人レッスンの方に時間をずらしてもらって、慌てて今日手続きに来た、という訳です住 ... » more
テーマ フラメンコ

アルテライブ大阪 大盛り上がりで終了!皆さま有難うございました リハから急に楽しくてニヤニヤが止まらなかった昨日のアルテライブ!カンテのアンヘラとは10年ぶりにご一緒できたのでお互いおかしなテンションになるほど喜んじゃいました♪アンヘラ、サラ、マリサ、大槻君、そしてナオミさん! ... » more
テーマ フラメンコ

新春 フラメンコフェスティバル 大阪 詳細決定 主催の黒田君(Siroco)から速報です!1/8 ”OSAKA FLAMENCO FESTIVAL 2017”組み合わせ決まりましたチケット発売日も決定しました2017年1月8日 開場 14:00 開演 ... » more

イタリアンの後は初歌舞伎 今日は人生初めての歌舞伎鑑賞。歌舞伎座と新橋演舞場にすぐ近いところで働いていたこともあるのに・・・全く興味がなかったのです。それが・・・愛之助主演で、今井翼君が出るという。しかもフラメンコを踊っちゃうらしい。古典歌舞 ... » more

アルテフラメンコライブ in Osaka ついに今週末!!! いよいよ日が迫ってきましたアルテ大阪ライブ!久しぶりにソレアを踊ります!アルテフラメンコライブin Osaka2016年10月22日(土)開演 19:00〜開場 18:30〜場 所レンタルスタジオアルテ大 ... » more

エセンシア発表会も8回目を迎えます!!! ついにエセンシア発表会も8回目となります。は、早〜い! 今度は初!京都ロームシアター!カンテのディエゴ、川島 桂子さんバイオリンの三木重人さんパーカッションの木村 和人さんギターの福嶋 隆児くん面白頼もし ... » more
テーマ フラメンコ スタジオ エセンシア 舞台

 

最終更新日: 2016/12/02 14:50

「フラメンコ」のブログ関連商品

» 「フラメンコ」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る