誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒー

コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
類似テーマ: コーヒー カフェ
テーマ「コーヒー」のブログを一覧表示!「コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

L'Albero cafe★アルベロ カフェ 「L'Albero cafe(アルベロカフェ )」に行ってきました〜☆さてさて、それでは店内へ。先にオーダーとお会計を済ませるシステムに変わっていました。暑い日だったのでビール! ... » more

焦がしバウム@治一郎カフェ(静岡) こんばんは。静岡パルコ地下の「治一郎カフェ」にてお茶してます。 焦がしバウムとバニラアイスです。 焦がしバウムは初めてでしたがおいしかったです。生クリームやジャム?を合わせながら食べました。 次回も新規のスイー ... » more

*そわふるダイアリー*名古屋ふらんす
名古屋ふらんす って、お菓子ご存知ですか?我が家的には発売以来大人気の菓子なんですが、普通自宅で地元の銘菓食べませんよね(笑)残念ながら私の周りには知ってる人ほとんどいなかったです。手土産に買う習慣なければ、売り場すらいきませんものね。昔は駅 ... » more

ケーキセット(アップルパイ)@喫茶店 こんばんは。カツ丼を食べた後そのまま原付を走らせて焼津市内の喫茶店で休憩しました。 アップルパイのケーキセットです。 アップルパイの生地がボロボロ散らばってしまって食べにくかったけどおいしかったです。 ... » more

naosukeroom快気内祝い。
快気内祝い。 明後日の木曜に退院だと言うのに、気忙しく『快気内祝い』をポチる。【 『R.L waffle cake』サイト参照】今週末辺りに彼の実家へ届く予定。借りはさっさと返しておかねば!!(←彼ママからお見舞い金を貰った。) ... » more

cafe du LAITIER(カフェドレティ)(新潟市東区) 本日は、カフェで一服。最近出来たお店です。前は牛乳屋さんだったみたいです。メニューこの他に、今日の特別牛乳なんてのも。さすがに元牛乳屋さん。スイーツ盛合せとドリンクセットを注文しました。コーヒー ... » more
テーマ 新潟市東区 お菓子 カフェ

コメダの期間限定スイーツ「飲むとプリン」!「コメダ珈琲店」(名古屋市西区) 「せんげん家」で家系ラーメンを食べた後、円頓寺にあるコメダへ行くことに。お目当ては販売開始間もない期間限定メニューの「飲むとプリン」。果たして、コメダの新期間限定メニュー「飲むとプリン」とは?!【店名】コメダ珈琲店( ... » more

[コーヒー]丸山珈琲のアイスコーヒー 有楽町駅を銀座口で降りて晴海通りを南に歩き、銀座5丁目に、長野県のアンテナショップ、銀座長野がある。長野県の物産などが販売されている。このビルの2階に丸山珈琲が出店している。東京は猛暑日の1日だったので、アイスコーヒーを注文した。 ... » more

さかなランド休憩中@スタバ
休憩中@スタバ こんにちは。静岡街中に来ています。 スタバにてひと休み。 お店では馴染みの店員さんが応対されまして、注文するメニューを先に言われてしまいました。 (お決まりのパターン)コーヒーフラペチーノのトールサイズ。 ... » more
テーマ カフェ グルメ

回転寿司すし官太 氷上店 篠山市方面からはR176号で鐘ヶ坂トンネルを越え丹波市に入り「柏原北交差点」に至る。直進は「水分れ」・JR石生駅を過ぎ春日町阪でR175号に合流する。「柏原北交差点」を左折するR176多田バイパスが稲継交差点でR175号に合流する。R176 ... » more
テーマ 雑記 カフェ

津幡の小さな街角カフェ!〜 madoかふぇ バームクーヘンとジェラートのお店madoかふぇ(石川県津幡町)【所在地】河北郡津幡町浅田丙45-3 【電話】076-205-1635【営業時間】10:00〜17:00【定休日】日曜日2017.7.8ランチ ... » more

本日のデザート 今日も暑かったですね。これから暫く続くのでしょうか…カフェでは、お客さんが来て下さいました。・常連さんが多いよう。さて、本日のデザートは「いちごクリームのロールケーキ」です!(^^)!スポンジは卵白のみを使って焼 ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

7/17〜7/22 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)7/17(月) お休み7/18(火) 豚のひれかつまたは焼塩鯖7/19(水) 鶏の照焼または肉じゃが7/20(木) すき焼または豚の冷しゃぶ ... » more

「麻呂の教授な日々」革命記念日
革命記念日 私は暴力革命には断固反対である。昨日は革命記念日、パリ祭だった。カフェ・ドゥ・マゴでも、毎年、賑やかになるが、わたしが来るのは、マリー・アントワネットなどの弔いのためだ。政略結婚で、フランス人でもないのに殺されたのは気の毒でしかたが ... » more

癒しのカフェ vol.25 新宿 「DEAN & DELUCA」 バスタ新宿から高速バスで松本まで帰ります。時間があったので、新南口改札から出てすぐのカフェでまったりしました。ブレンドコーヒーM360円と、ブリオッシュクロワッサンレモン360円。合計税込み777円。 ... » more
テーマ カフェ 東京

シャンソン物語★シャンソンものがたり 「シャンソン物語」に行ってきました〜☆階段を降りると地下にお店があります。メニューはこんな感じ。ワッフルの種類が多いです♪(*´∀`*)オーダーしたのはチョコレートワッ ... » more

ちこ丸の庶民派生活タワーのたまご
タワーのたまご JRタワーホテル日航札幌ロビー横のカフェSERENA(セリーナ)でランチ。週替わりのシェフのおすすめパスタに自家製スイーツとコーヒーをつけました。オレンジ風味のシュークリームタワーのたまご(280円)です。ややや、 ... » more

アットホームなブックカフェ、ことばのはおと in 大黒屋町 6月23日、ようやく来れた「ことばのはおと」さん。7月祇園祭の頃には、今の大黒屋町での営業を終了されるとのこと。とにかく、今の場所でのくつろぎを堪能すべく、時間を作ることが出来た。オーナー夫妻、仁さん&ひろ江さんとの出会いも ... » more
テーマ カフェ 京都を切り取る

蕎麦カフェ田伝★そばカフェ でんでん 「蕎麦カフェ田伝(そばカフェでんでん)」に行ってきました〜☆鳴子にあるカフェです。外の景色が見える席に座りました。窓の外は、一面白い花が☆これ、全部蕎麦の花なんですってヽ(゚Д゚)ノ ... » more

7月も10日になりました…刻刻と進みますね(T_T) 昨日の(忘れてマシンから出してなかった)フランスパン切って珈琲を挽いて淹れて朝ごはん久しぶりに冷たいお茶も作ってみました暑さ対策万全TVつけると九州の ... » more

GAKUZAN COFFEE★がくざんコーヒー 5月にOPENした「GAKUZAN COFFEE(がくざんコーヒー)」に行ってきました〜♪泉ヶ岳にあるカフェ「岳山珈琲」の2号店です。2号店は榴岡にあります。東口のヨドバシから徒歩5分。それでは早 ... » more

カイテキ生活イタリアン・カフェ♪
イタリアン・カフェ♪ 梅雨真っ只中昨夜、偶然にも、予定イベントがキャンセルになった為、高校時代の先輩と玉野の宇野駅近くに出来てるカフェディナーに?玉野市のロベルト・クッチーナさん{%ナイフとフォーク ... » more

マスクメロンショートケーキ@椿屋珈琲店 こんにちは。銀座の「椿屋珈琲店」にてひと休みしました。 お目当てのケーキが品切れとのことで、季節限定でしょうか新作の「マスクメロンショートケーキ」を注文しました。 何と言ってもメロンですね。なかなかインパクトありま ... » more

津幡でもミスドでいっぷく!〜 ミスド(アルプラザ津幡店) ミスタードーナツ【アルプラザ津幡ショップ】(石川県津幡町)【所在地】河北郡津幡町北中条1丁目1番地【電話】076-289-5536【営業時間】10:00〜21:00【HP】https://www.misterdo ... » more

本日のデザート 今日はとても暑い日になりました。昼間、外に出ていたら、車いすが熱くなっていました。カフェは常連さんが、たくさん来て下さいました。冷房が効いているので、屋内は快適です。さて、本日のデザートは「抹茶のワッフル」です!(^ ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

7/10〜7/15 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)7/10(月) 牛肉の卵とじまたは酢豚7/11(火) 豚の野菜巻フライまたはクリームシチュー7/12(水) お休み7/13(木) 豚バラの塩焼または ... » more

村上屋餅店★むらかみやもちてん 「村上屋餅店(むらかみやもちてん)」に行ってきました〜☆明治10年創業の、仙台の有名店♪相変わらずの人気ぶりで、この日も行列が出来ていました。さてさて、それでは頂きますか(*´∀`*)づんだ餅 ... » more

こだいらんどは絵本の世界(⌒▽⌒) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です大塚での豊島区委託「筋力アップ教室」のスタッフ仲間のNさんが先月小平に遊びに来てくれました小金井公園近くで開催 ... » more

星に願いを  お道具箱にアレを あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪七夕、小暑ですね。手芸を仕事とするもの織姫様には本当にお世話になっております?今夜はカラフルそうめんで七夕宴を〓催しますminamiwa trend cottonで編むホヌ山 ... » more

カイテキ生活ティータイム
ティータイム 先週木曜日の早朝鉄活?から一週間・・・写真をアップする間もなく、次々と・・・ぁあ?!今週は一杯一杯だぁ?西へ東へ{% ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 21:57

「コーヒー」のブログ関連商品

» 「コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る