誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒー

コーヒー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
類似テーマ: コーヒー カフェ
テーマ「コーヒー」のブログを一覧表示!「コーヒー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Cafe La Luna★カフェ ラ ルナ 「Cafe La Luna(カフェラルナ)」に行ってきました〜!最近、すっかり暗くなるのが早くなりましたね〜♪それでは食べますか(*´∀`*)まずはスープ。こちらはハヤシライス ... » more

六花亭喫茶室の十勝強飯定食 六花亭に併設されている喫茶室。明るく広々とした店内ではスイーツのほかにもピザなどの軽食を食べることができます。今月のおすすめメニュー十勝強飯(おこわ)定食(700円)を注文。大きな茶碗に盛られた豆だらけのおこわがメイン。 ... » more
テーマ カフェ ランチ 和食系

風と手と土★かぜとてとつち 「風と手と土(かぜとてとつち )」に行ってきました〜!そういえば、ユキオくんと初対面です♪和みますねぇ(*´∀`*)お店の中はこんな感じ。カフ ... » more

SENDAI ★ cafe lifeMoi Coffee★モイコーヒー
Moi Coffee★モイコーヒー 「Moi Coffee(モイコーヒー )」に行ってきました〜!今回は窓際のカウンター席へ。オーダーしたのは、モイコーヒー。そして、マシュマロトースト!これ ... » more

10/16〜10/21 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)10/16(月) 豚の生姜焼またはおでん10/17(火) エビフライまたは魚の煮付10/18(水) お休み10/19(木) 豚バラの塩焼または鶏のケ ... » more

猿心ふれあい日記コスモス
コスモス 宅○便のアンちゃんなら代引きであろうと、の上に金額+お茶代置いとけばほったらかして、少々ウロウロできるのだが佐○のお兄ちゃんは「土曜日はいないから、日曜日でいいよ来る前に電話頂戴よ」と無駄 ... » more

丹波霧の里BLOGCoffee & Lunch GREEN 福知山市
Coffee & Lunch GREEN 福知山市 R175を綾部市方面へは大概:市島支所北交差点(北東角におばちゃんの店がある)から三ツ塚公園(廃寺・)下から竹田川右岸沿いの道を、前木戸(さしど)へ、此処で708号と合流し六人部(むとべ)に向かいR9号に出る。福知山市との市境に位置 ... » more
テーマ 雑記 カフェ

買い物の合い間にティータイム!〜 ぶどうの木(イオンモール新小松店) カフェぶどうの木【イオンモール新小松店】(石川県小松市)【所在地】イオンモール新小松店1階【電話】0761-46-5809【営業時間】 9:30〜21:00【HP】http://www.budoo.co.jp/r ... » more
テーマ カフェ 石川県内グルメ スイーツ

ミスドでタニタのベジポップ ミスタードーナツで販売されているTANITA(タニタ)監修おやつセット(ベジポップ3個入りとグリーンスムージー500円)を食べてみました。ベジポップは3種の小さな野菜ドーナツ。赤・黄・緑と並んでポップな箱の中。いちごとトマト、り ... » more

本日のデザート 今日は涼しく曇り空。庭は剪定をして冬支度。この前まで暑かったのに、季節は進んでいます。さて、本日のデザートは「チョコレートケーキ」です!(^^)!生地がしっとりしていて、やわらかくて、とても美味しかったです(*^-^*) ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

表参道ヒルズスペシャルパーティー 追加 般若着物を銀座結びにして参加です。カクテル飲み放題がうれしかったです。 ... » more
テーマ 英語 カフェ 着物

みなおはあみぐるまー秋冬新アイテム
秋冬新アイテム あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪真夏日から気温がぐっと下がり毛糸が恋しくなる週末です。秋冬小物の準備始めませんか?minaoのレッスンで編めるキットアイテムのご紹介です♪☆7枚はぎ ... » more

さかなランド朝食@コメダ珈琲店
朝食@コメダ珈琲店 おはようございます。 今はコインランドリーにて洗濯中です。洗濯の合間にコメダ珈琲店にて朝食です。 いつもより1時間半遅く入店。混み具合はそれほどでもありません。 モーニングセットの組み合わせはブレンドコーヒ ... » more
テーマ 朝食 カフェ パン

表参道ヒルズスペシャルパーティーにて MIYAVIライブをみました。着物を着ていきました。 ... » more
テーマ 英語 カフェ 着物

SENDAI ★ cafe lifefloresta★フロレスタ
floresta★フロレスタ 「floresta(フロレスタ )」に行ってきました〜♪以前は遠い場所にしかなかったのですが泉中央にお店が出来たので買いやすくなりました(*´∀`*)今回のお目当はこれ!ハロウィンド ... » more

ワールドブックカフェのデザートセット@大通 古いビルの奥にあるエレベーターで5階に上がるとそこはもうWORLD BOOK CAFE(ワールドブックカフェ)。ブックカフェというだけあって壁やテーブルなどに蔵書がたくさん飾ってあります。旅をテーマにしたものが多く入 ... » more

吉祥寺でジェラート:Crown House by FRESHNESS BURGER うちの娘が動物園デビューした井の頭自然文化園の帰り。ちょっとおやつ食べようと探してみたら、店先でジェラートを売ってるよさげなお店発見。Crown Houseだって。よく見たら、「by FRESHNESS BURGER」って書いてある。へ ... » more

pizza&cafe BIRD R4★ピザバード 「pizza&cafe BIRD R4(ピザバード)」に行ってきました〜!ランチタイムに伺いました♪お店の中はハロウィン一色でした(*´∀`*)ランチメニューはこんな感じ。 ... » more

清瀬ミニ芸術村明治神宮にて
明治神宮にて 10月9日は、明治神宮薪能でした。往復葉書で応募し、当選しないと入れないのです!すご〜く雰囲気があって良かったです。薪能フリークになってしまうかも・・・この着物をゲットしてから、薪能とのご縁が生まれました・・。 ... » more
テーマ 英語 カフェ 着物

カフェ.Gのブレンド@南三陸町志津川 宮城県志津川地区の海沿いにある自家焙煎珈琲が自慢のカフェ.Gへ。夕方で雨という微妙なコンディションの中、寄ってみました。目の前はど〜んと海。ほとんどの席がバルコニー側(海側)に面しているためものすごい景色です。コ ... » more

「麻呂の教授な日々」隠しメニュー
隠しメニュー 東急本店、カフェ・ドゥ・マゴで、しつこく言い続けたら、ディカフェを隠しメニューにしてくれた。だから、メニューには載っていない。知る人ぞ知るディカフェ。 ... » more

昼や夕方はよく行列ができている人気カフェ!「星乃珈琲店」(名古屋市中村区) 「銀のくら(柳橋店)」でラーメン部の活動をした後、カフェに移動。今回行ったカフェは「星乃珈琲店」。「窯焼きスフレパンケーキ」が看板メニューだが、「星乃珈琲店」をよく利用するという女性部員によるとパスタも美味しいらしい。【 ... » more

菓房山清のタコぷりん 南三陸町(宮城県)志津川地区にある南三陸さんさん商店街は今年3月オープンのショッピングセンター。杉をふんだんに使った平屋建ての棟に海産物や土産を扱う店、飲食店、ギャラリーなどいろいろなお店が並んで入っています。見て廻 ... » more

醸造会社が営業するレトロでちょっと変わった喫茶店!「喫茶ゾウメシ」(名古屋市西区) 大治町の「麺屋 こうじろう」でラーメンを食べた帰り道、名古屋市西区にオープンしたばかりの喫茶店「喫茶ゾウメシ」に立ち寄った。ネットの地域情報サイト「名古屋情報通」でそのオープンを知った店だ。西尾市にある今井醸造という醸造会社が経営す ... » more

ふくろ祭りで踊ってます 池袋の「ふくろ祭り」でやっさ踊りを踊ってきました〜。そろいの着物で踊ってみるのもたまにはおもしろいかも・・・鳴り子をもって、シャンシャンしながら踊るのも楽しい〜。 ... » more
テーマ 英語 カフェ 着物

[松戸]イグレック イグレック 常磐線の松戸駅西口から1時間に2〜3本しかないバスに乗り、古ヶ崎で下車して徒歩5分ぐらいのところにある、コーヒーとケーキのお店。松戸駅はお祭りでごった返していて、停留場も臨時の場所に移動していて、横浜から行くには、ハードルの高いところにある ... » more

本日のデザート 秋らしくなってきましたね。庭の落ち葉が多くなってきました。今日はお客さんが多くて、フードがほとんど売り切れました。ありがとうございます。さて、本日のデザートは「バナナのケーキ」です(*^-^*)パウンドケーキで、 ... » more
テーマ カフェ カフェレポート

10/09〜10/14 日替わりランチメニュー 今週の日替わりランチメニュー(2種類から選んでください)10/9(月) お休み10/10(火) 鶏の唐揚または焼塩秋刀魚(感謝デー)10/11(水) とんかつまたは豚バラ肉と白菜の煮物10/12(木) 鶏 ... » more

和栗のモンブラン@みゆき館本店(銀座) こんにちは。急きょ東京に来ています。 銀座でひと休み。 今日のお店は銀座6丁目の「みゆき館」の本店です。 先週に引き続き「和栗のモンブラン」です。 栗「そのまんま」の味わいが楽しめます。 やみつ ... » more

ロールケーキ@治一郎カフェ(静岡) こんにちは。ランチ後に静岡パルコ地下にある「治一郎カフェ」にてひと休み。 ランチタイムでした。 ビーフシチューやスープカレーのメニューなどがあります。 注文したのは ロールケーキにバニラアイスをト ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 10:49

「コーヒー」のブログ関連商品

» 「コーヒー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る