誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東広島市

東広島市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 広島
テーマ「東広島市」のブログを一覧表示!「東広島市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東広島市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東広島市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013年1月27日東広島市西条町田口日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝感情をコントロールするには…どうぞ教会の礼拝にお出で下さい。教会のURLはhttp://midori ... » more

2013年1月20日東広島市緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ敵を愛するダウンロードして聞いてくださいどうぞ教会の礼拝にもおいでください。 ... » more

2013年1月16日東広島日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ「礼拝をまっていてくださる神様」ダウンロードしてお聞きくださいよかったら礼拝に参加してください。 ... » more

2012年12月09日東広島日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ「三つの主が来られる」ダウンロードしてお聞きください ... » more

2012年12月02日東広島日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ 「たまたま正解」ダウンロードしてお聞きください ... » more

2012年11月18日東広島日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ神様の優しさとしるしヨハネ2章13-25節ダウンロードしてお聞き下さい。どうぞ教会においでください。 ... » more

2012年10月28日特別伝道礼拝「なんとかなる」泉先生東広島市西条町日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会特別伝道礼拝です。三つに分けていますが、ダウンロードしてお聞き下さい。 ... » more

2012年10月14日東広島日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ信仰は主のみ言葉から生まれるルカ8章22−26節ダウンロードしてお聞き下さい ... » more

東広島市日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ2012年9月30日感情と仲良く付き合うどうぞダウンロードしてお聞き下さい。前半後半毎週日曜日10時30分より礼拝をしていま ... » more

20120923 東広島市日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ「奉仕で輝く」どうぞお聞き下さい。またどうぞ教会にお出で下さい。お待ちしております。 ... » more

2012年9月9日東広島緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージヨハネ8:31−32「励まし合って、神の言葉を読みましょう」http://midori.church.jp ... » more

東広島市緑の牧場キリスト教会礼拝礼拝メッセージは「決断の時」でした。よかったらどうぞお聞きください。どうぞ教会においでください。 ... » more

2012年8月26日東広島市日本バプテスト連盟緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージです。前半と後半に分けています。どうぞダウンロードしてお聴きください。神様のさらに豊かな祝福があなたの上にあ ... » more

8月19日は、中・四国バプテスト教会連合北ブロックの交換講壇でした。みどりのまきば教会には、広島西教会の大建英夫先生がきてくださいました。ローマ人への手紙8章31−39節、「神の愛の勝利」です。前半と後半に分かれていますので、そ ... » more

20120729東広島市緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ十字架のイエスさま今日もアクセスしてくださりありがとうございました。どうぞダウンロードしてお聞き下さい。あなたの上に神様の祝福がありますように。 ... » more

2012年7月22日東広島緑の牧場キリスト教会福山バプテスト教会礼拝メッセージです。タイトルは、私たちの弱さを支えてくださるイエス様の祈りルカ22章31−46節です。どうぞダウンロードしてお聴きください。 ... » more

2012年5月26日東広島緑の牧場キリスト教会礼拝メッセージ主の祈り4です。どうぞダウンロードしてお聞きください。感謝 ... » more

しのぶ得たもの
あの開票日から1週間が経ちました。私の性格から言って3日もすれば、立ち直れると言っていたのですが、まだ、立ち直れずにいます。人に遭うのが怖く、お店はかろうじて開けていますが、ちょっとした言葉に反応して言ってはいけ ... » more
テーマ 東広島市 市会議員選挙 友情

しのぶ力及ばず…(>_<)
力及ばず…(>_<) 24日、東広島市議会議員選挙の投票&開票日でした。街中でこの私のポスター見てもらえたでしょうか。日本人の一番愛する桜の花に東日本の復興を願って作ったポスターです。初日にポスターを512か所に貼り、選挙戦のスタートです ... » more
テーマ 日記 東広島市 市会議員選挙

しのぶいよいよです
いよいよです 明日は、いよいよ市会議員選挙の告示日です。昨年の秋から小さいながら活動してきてこの3カ月は、自転車で1軒1軒を回る日々。前回よりも多くの人が応援して下さり、世代交代などの声も聞かれ、ありがたいお言葉も頂きました。 ... » more
テーマ 東広島市 立候補 市会議員選挙  コメント(1)

しのぶ記録的寒波
今朝の東広島市は、観測史上最低の気温だったそうですよ−12.6℃ひえ〜ここはどこ?東広島市も合併して広くなったので私の住んでいる西条町のことではないのですが、寒かったですよ。給湯器と水道 ... » more

9月30日は、「交通事故死ゼロを目指す日」でした。昨日の朝は、雨の中、JR西条駅前で、広島国際大学や近畿大学工学部の学生さんと、眠気覚ましのガムや、踵に貼る反射材とPRチラシを配りました。NHKさんや、中国新聞さん、読売新聞さん ... » more

しのぶ酒まつり 予約受付中!
前回記事にも書きましたが、10月10日、11日は、東広島市最大のまつり「第20回酒まつり」です。当店に予約が、入ってきております。1日現在10日19時より7名11日18時より12名10日は、席に余裕があります ... » more
テーマ 酒まつり 東広島市 日本酒  コメント(2)

しのぶもうすぐです!酒まつり(^O^)/
もうすぐです!酒まつり(^O^)/ 今年も10月10日(土)、11日(日)の2日間、東広島市JR西条駅周辺を中心に酒まつりが開催されます。今年は、20回めだということもあり、初めて前夜祭が、広島大学内のサタケメモリアルホールで行われます。風味堂のコンサ ... » more
テーマ 酒まつり 東広島市 日本酒

お好み焼き。 セミナーが終わったあとでお好み焼きを食べに行きました。明太子チーズがうまかった。 ... » more

未知との遭遇 おっす!おら店長西条店オープンから4日目にその予約がはいった・・・・3ミリパンチな、なんて??3ミリパンチできる??で、できます・・・・・・・(やったことないけど)こりゃ ... » more

最初のお客さん〜西条〜 おっす!おら店長オープンしてもうすぐ2週間なんとか毎日お客さんに来ていただいてます記念すべき第1号のお客様はこの人だーー(本人の了承を得てのせています)西条のだれしもが見ているフリーペーパー ... » more

faith hair 西条店 出発 おっす!おら店長20088・6記念すべき日そー西条店がオープンです!バタバタでしたがなんとか立ち上げることができました。2回目だから準備万端で迎えれると思ってましたが、蓋をあけるとたりないものばかり・・ ... » more

Local 神社巡り福成寺にある神社
福成寺にある神社 今日は福成寺というお寺の中にある神社を紹介したいと思う。広島県東広島市下三永にある福成寺は歴史のあるお寺だ。縁起文によると、奈良時代神亀3年(726)頃開基と伝え、当時は福納寺と称されていた。平安時代、寛仁年間(1019〜1021) ... » more
テーマ 東広島市

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「東広島市」のブログ関連商品

» 「東広島市」のブログレビュー をもっと探す

「東広島市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る