誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッスン

レッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッスン」のブログを一覧表示!「レッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッスン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第二ポジション移動にもだいぶ慣れてきたのでおさらいとして今までやってきたいろんな練習曲を弾くことに。久しぶりに弾く曲もあるし正直どうなることやらヒヤヒヤところが割と前より音程は大丈夫な感じ。ふう、 ... » more

7月のアレンジメント教室 7月のアレンジメント教室はリース型アレンジメント配置等最初は悩みながら作製されてましたが出来上がりは素敵に仕上がりました!お疲れ様でした!来月のレッスンも楽しみです! ... » more
テーマ レッスン

7時からのレッスンでも暑い!! 昨日は凄い雨だったんで、今日は泥んこ覚悟で行って来ました7時からなのに、すぐ暑くなっちゃったあ。風がなかったから、余計に暑く感じました。でも、Eveっちは元気いっぱい ... » more
テーマ レッスン

Tearoom*花7月レッスンご報告
7月レッスンご報告 まさに真夏のような猛暑日7月2日(土)に行いました仏花のプリザーブドアレンジレッスンのご報告です。こんなに暑いと、もう生花はすぐに枯れちゃってとっても残念・・・と言うことで、この季節ならではのプリ ... » more
テーマ レッスン

7/1にステージア02、01、D-deckのバージョンアップデータがこちらのページから無料ダウンロードできるようになっております。http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments ... » more

フレーテ音楽教室声楽 受験コース
こんにちは。講師の中濱美佐です。今日は、フレーテ音楽教室の声楽の受験コースについてお話ししたいと思います。現在、高校の芸術科、音楽大学をめざす生徒さんたちにレッスンを受けて頂いています。ほぼ毎週のレッスンです。プロになるには ... » more

レッスン風景■人気のサマースリッパ7月リボンレッスンと出張レッスン作品サンプル 本日の画像は人気のサマースリッパリボンレッスンの様子と、来る!夏休みにご依頼頂いた出張レッスン作品サンプルです。みなさま、こんにちは。なんと厳しい暑さの今日・・・^^;日差しは絶好調、モーレツ ... » more

アロマレッスン 〜トリートメントクリームとヘアスプレー〜 紫外線が強くなってくる季節髪もダメージを受けてパサパサになりますねそこで、フェイスにもボディにもヘアケアにも使えるシアバターのトリートメントクリームと寝癖直しにも適した、セサミオイル入りヘアスプレーを作りました ... » more

今日は一人レッスン。しつこーく5曲目でした。Frauenliebe und Laben 5曲目の5回目。前回はピアニストさんと6曲目やったから6曲目も?って思ったんですがしつこく5曲目でした。まずは体操wドア枠を ... » more
テーマ レッスン 声楽

レッスン終了〜 昼でレッスン終了です少しお兄ちゃんのたっくんはちょこと仲良し♪さくくんはままの抱っこでご機嫌二人ともとっても静かでございました他の方々のご協力の下本日も無事にレッスン終了です皆様今月もお越 ... » more
テーマ レッスン

煮穴子のレッスン♪ した処理終了お仕事でお疲れのところ時間はかかりませんがやはりお魚くさいですよ^^;怒涛の48時間4レッスンのスタートです大丈夫か????夜昼夜後1日・・・・・ ... » more
テーマ レッスン

忙しくても、アジしてます(*^^)v 公私共に忙しい毎日ですが、それでも、週に1回はアジしてますこれは、先週の大庭セミナーの時のリボンさんで待機中の時の写真ですあれこれ、いっぱい失敗したけど、その ... » more
テーマ レッスン

固まる砂で 夏のワンディレッスン こちらのドーム型ガラスベースアレンジ、昨年作ってみたものですが白とブルーの砂は水で固まっています。麻ひもをつけてヒトデや貝殻、殆ど水を必要としないエアプランツを加えました。作り方は ... » more

コラボイベント満員御礼!! 7/16に開催予定のコラボイベントは、おかげさまで満席となりました!この後はキャンセル待ちとなりますので、ご希望の方はご連絡ください。またこの3人でイベントを開催することもあると思いますので、またその時はぜひご参加くださいね。 ... » more
テーマ レッスン

レッスン風景 東京・八重洲■すてきなオフィスに生花、花いけの出張レッスン、ご依頼を頂きました 本日の画像は今週ご依頼頂きました出張レッスンの様子お稽古風景から選んでみました。みなさま、こんばんは。はやいもので今日から、7月ですね。先日、今年は夏越の祓いの「水無月」をうっかり買いそびれた事を ... » more

ぱれっと日記くねくねヘビくん
くねくねヘビくん 赤ちゃんのぽよよんとしたほっぺふわふわのクッションもちもちした大福柔らかいものに触れると、誰でも心癒されます。(* ̄Θ ̄*)今回作った作品は、気持ちいい肌触りで、自由に曲げられるヘビのぬいぐるみです。 ... » more

料理教室通信 夏の薬膳♪ どーんとずんだ白玉大阪もんの八尾の枝豆を使ってぜいたくなずんだ餡です無添加無着色でもきれいな色に仕上がります^^ボリュームありそうに見えますが食べて罪悪感なしの和食ですまだの方お楽しみに♪ ... » more
テーマ レッスン

お好みのリボンで作る人気のサマースリッパ Ribbon Lesson リボンレッスン 本日の画像は、土曜日のレッスン風景から人気のサマースリッパ、 リボンレッスン生徒さんの作品です。みなさま、こんばんは今日は気持ちよく晴れた一日でお洗濯もカラッ!と乾き^^久しぶりにすっきり!?でした。 ... » more

な〜んて言える日が来るんでしょうかねぇ。今年の発表会で弾く事にしたヴィヴァルディのソナタの2楽章がマルテレなんですっ!いや〜。何度やっても出来ないっすね〜。レッスン中で物凄〜くぎこちない状態で弾いてるので多分先生は「 ... » more

plejour-oasisアーティフィシャルフラワー
アーティフィシャルフラワー 夏の間のレッスンはプリザーブドとアーティフィシャルが中心になります。夏休みの体験には、アーティフィシャル(いわゆる造花)が楽かもしれません。ワイヤーが入っているので、自由な形作りができます。 ... » more

Tearoom*花7月レッスンご案内
7月レッスンご案内 大変遅くなりましたが7月2日(土)の仏花プリザーブドフラワーレッスンの詳細です。実は、一度サンプルを作成したのですがちょっとイメージと予算があわず・・・やり直し・・・^^;と言うことで、遅くなりました ... » more
テーマ レッスン

8/7 発表会 延期のお知らせ 生徒のみなさまには先にお知らせいたしましたが、主催者である私の体調の都合により、8/7に予定しておりました教室発表会は来年4/8(土)に延期させていただくことになりました。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。 ... » more

6月大阪アーティフィシャル・造花&プリザーブドフラワー、ティータイムレッスン、いけばな■レッスン風景 今回の画像は大阪でのレッスン風景からアーティフィシャルフラワー(造花)&プリザーブドフラワー、ティータイムレッスンといけばな、グループレッスンなどまずはステキに仕上がった生徒さまの作品。モードブーケです。みな ... » more

料理教室通信 夏の薬膳♪ 夏の緑一色の前菜盛ですえーっという量に驚かれますが皆さんペロリです心配された大雨も止み無事にレッスン開始です^^夏はガラスの器が涼しげです〜本日もありがとうございました。残り物で夕食の前菜 ... » more
テーマ レッスン

plejour-oasisテーブルリース
テーブルリース 先週のテーブルアレンジメント冬に使ったリース型ベースは夏も使いでがあります。このバラ・ラソワは日本で作出されたそうです。愛らしさに皆さんにっこりされました。2輪の胡蝶蘭は内側に傾い ... » more

料理教室通信 夏野菜♪ 今月のお野菜はこんなラインナップ+冷凍プチトマト^^旬の野菜は一番の薬膳体の熱を取り除き水分を補ってくれます本日ぎゅうぎゅう詰めのレッスンでしたが楽しく終了でしたずんだ餡の硬さは水分で調整してくださいませ ... » more
テーマ レッスン

料理教室通信 夏の薬膳 レッスン始まってます^^今月も野菜食べますよ〜ご覚悟を!こんな感じですよろしくお願いいいたします ... » more
テーマ レッスン

まだまだ第二ポジション移動の練習です。これがポジション移動の第一歩なのでじっくり〜と練習です。ポジション移動の手の動きはだいぶ安定してきたように思います後は弓を弾く時の力加減が課題。内弦を弾 ... » more

Tearoom*花6月レッスンご報告
6月レッスンご報告 真夏を思わせる暑さの中で行いました6月レッスンのご報告です。前日より30度近い暑さで・・・生花ですので、市場から帰ってからも冷や汗ものでした。^^;暑さに強い真夏の花と言えば・・・やっぱりこれでしょ! ... » more
テーマ レッスン

ドライアレンジレッスン 〜ブーケ〜 あらっ?前回のレッスンの記事から3回目の更新でもう今月のレッスンになってしまいました1か月って早いですね〜{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:00

「レッスン」のブログ関連商品

» 「レッスン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る