誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッスン

レッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッスン」のブログを一覧表示!「レッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッスン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

えれえれエレクトーン生徒さんの演奏
もっと早くに紹介したかったのですが、すっかり夏休み最終日になってしまいました。ごめんなさい。お休み前に、みなさんにも聴いていただきたい!と思って撮らせてもらった生徒さんの夏らしい演奏2曲です!社会人のKさん「 ... » more
テーマ レッスン 動画

首から上が整うって、恐るべし☆ 毎日暑いですね。さとう式の「5gタッチ」のケアに、汗ばむ季節のお助けは、「フェイスブラシ」☆誰がやっても、とっても簡単に「5gタッチ」ができる優れものです。今日は、そんなブラシケアのクラスを開講しました。 ... » more
テーマ レッスン さとう式リンパケア

明日からレッスン再開いたします。 またしばらくご無沙汰してしまいました。ご心配、ご迷惑をおかけしておりましたが、予定通り、明日よりレッスン再開いたします。まだ、傷もすっかりよくなって…とはいきませんが、食欲も変わらずあり、いたって元気であります(^^ ... » more
テーマ 日記 レッスン

前回のレッスン曲「在北京的金山上」を今回も練習します〜お盆休みに練習したのでスムーズに行けるハズ…多少スピードは上がった気がします。自宅で練習するとき、YouTubeでちょうどこの曲がアップされてたので聴いてました。 ... » more

Kingyo photo■金魚フォトと9月レッスン日程のご案内 本日の画像はKingyo photo金魚フォト^^蒸し暑かった一日に清涼感(?)そんな画像をと思い選んでみました。キンギョはアート?!東京日本橋では「アートアクアリウム」が開催中ですが、江戸時代には金 ... » more
テーマ レッスン 写真

8月のアレンジレッスンはラウンドのバリエーションでした(*^-^*) お色はとてもシックな感じで!いかがでしょう(=^0^=)/少しでも長く持ってくれるとよいのですがネ!他の方も良い作品でしたヨ(^-^)次回も素敵な作品を作って下さい ... » more

夏の1dayレッスン 8月は、ドライフラワーの定期教室はお休みなのですが、その代わり、「夏の1dayレッスン」が行われるとのことで、先月の定期教室に行ったときに即申し込みそして今週の火曜日、楽しみにしていたそのレッスンに ... » more

Yukoのピアノ日記お盆休み明け
今週からお盆休み明けのほぼ通常レッスン。お盆休み明けのレッスンはいつもに増して賑やか。何をした、どこに行ったとひとしきりご報告。中にはレッスン時間の半分以上それに費やして。。。でもそれを止めてはいけないんです。自分の言葉で自分の事を ... » more

現在、バッハの曲のほかにレッスンを受けているもう1曲、当ブログでも以前取り上げたベートーベンピアノソナタ31番を再び載せます。ルドルフ・ゼルキン(Rudolf Serkin)演奏の映像を改めて見つけ、載せたくなりましたのが理由です。 ... » more
テーマ ピアノ レッスン テンポ

2016.7.23/レッスン コーチングの後都内のホテルにチェックインしてからのレッスン。結構な移動距離です(汗)でもこれが一番効率的だったのですよ、すべてにおいて。なので20時からレッスンw初じゃないかな?この時間からのレッスンは。Frauen ... » more
テーマ レッスン 声楽

2カ月に1度のペースですが、なんとかレッスンに通うことでピアノを続けることが出来ています。今でもピアノを弾いていますと、言うことが出来ます。レッスンに行く1週間前になると、にわかに練習します。それでも、勘が戻るときには戻ります。こん ... » more

多肉レッスン 外部での多肉の寄せ植えレッスンを開催致しました。好きな多肉を選んで頂き、大人から子供まで短い時間でしたが、楽しんで頂けたようです。器もひもが付いてるタイプで好評でした♪お盆が終わると市場も ... » more
テーマ レッスン

スープカレーレッスン♪ 皆さんヘービローテーションのスープカレーさっぱりと食べやすいカレー?スープ?ですお好きなお野菜を加えてお楽しみくださいサブジ(おかず)のゴーヤは種もわたもまるごといただきますが違和感なしです^^スープカレーレ ... » more

本日9月のオーナメントが入荷しました。(*^-^*) お月様がいっぱいです(v^-゚)お月見アレンジ行います楽しみにしていて下さいネ ... » more
テーマ 仕事 レッスン

キーマカレーレッスン♪ キーマカレーとスパイスが効いたサブジ(おかず)少しのスパイスでたくさんの野菜がいただけますスパイシーとは辛いと言う意味ではなくスパイスが香るという意味ですのでご安心を^^発芽させた緑豆のサラダも食感がよく美味 ... » more

安曇野へ行く前に 皆でレッスンへ(^O^)/ 「パパ、どこ行くの?」「今から、何するの?」っとくっつきまくる3人さんVivaceは、最初の頃ここへ来ると、「好き放題走り回れるところ」ってインプットしていて、呼んでも呼んでも戻 ... » more

Cisのひとりごと。ラストは
ラストは 本日夕刻の空ちょっとおどろおどろしく写ってしまいましたが(笑)実際にはもうちょっと明るくて天使の階段がたくさん見えたの♪暑くてとろけそうでしたが(^^;天使のはしごが見えるとうれしくなります(^.^) ... » more

少し時間が経ってしまいましたが、先日アレクサンダーテクニークを一緒に勉強させていただいている有吉尚子さんのソルフェージュ講座に参加してきました。有吉尚子さんのFBページ:https://www.facebook.com/naoko. ... » more

去年の発表会で何を弾いたのか?直ぐに出てこなくて参りましたスプリングソナタらしいですね。本当なんでしょうか?これはちとまずいですよ。さて、今年の発表会曲の練習は進んでいるような、いない ... » more

♪400マス練習シート、どんな様子かな? 夏休みに入る頃幼児〜小学生の生徒さんたちにお渡しした400マス練習シートお渡ししてから既に2回レッスンで会った子もいれば帰省や旅行で一度もお会いしていない子もいます。みんなど ... » more

今回から練習曲「在北京的金山上」に入ります〜曲の意味はタイトル通り「北京の金山の上にいる」です。先生から初めて曲の意味を聞いたときに「Top of The World」が頭をよぎっていったのはたぶん私だけだろう…この ... » more

8月のレッスン風景■プリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジメント あじさいのミニリース 本日の画像は、先日のよみうりカルチャー柏今月のレッスン風景から選びました。プリザーブドフラワーのあじさいを使った手組のミニリースです。みなさま、こんにちは暑中お見舞い申し上げます。今日はまた猛 ... » more

パパ、レッスン頑張ってるよ(^O^)/ 今日は、家族皆でお教室へ{%音符A(キラキラ)hdeco%}本当は、皆でレッスン頑張るはずだったのにママ、今足を傷めてるんで、見学〜パパとLove&Vivaceがレッスン頑張りました{%力 ... » more

Cisのひとりごと。暑さか楽しさか。
暑さか楽しさか。 暑さでとろけそうな中、今日は久しぶりにソプラノさんとI先生のレッスンへ行ってきました。久々にリート10曲ばかりとか(笑)見ていただいた気がする(^^;やっぱりリートっていいなぁと改めて思いました。・・・って弾けてたわ ... » more
テーマ 夜景&星 レッスン 音楽

出張レッスン!楽しくレッスン頑張りましたよ〜(^▽^笑)グランダさん 月に2回行っているレッスンです(v^-゚)グランダ鷺ノ宮さんの入居者の方々と楽しくレッスンいろいろとお話しながらのレッスンは、すぐに時間が経ってしまいますネ。 ... » more
テーマ 仕事 レッスン

先日のレッスンで「いつか発表会でドビュッシーのレントより遅くを弾きたい」と先生に申しましたところ、あれは臨時に#や♭が沢山出てくるので結構「難しい」そうで「直ぐには無理」ですって。まあ、自分でも2〜3年の内に弾きたいとは思っ ... » more

8月アーティフィシャル&プリザーブドフラワーレッスンとリボンレッスン作品のお知らせ 本日の画像は8月のアーティフィシャル&プリザーブドフラワーレッスン、またリボンレッスンの作品もお知らせします。サマースリッパは先週レッスンでの生徒さまリクエストカラー「モードシリーズ」と、勝手にシリーズ化 ... » more

7月2回目のアレンジメントレッスン!基本に戻ってLのアレンジです。 久しぶりの「Lライン」のアレンジメントです。基本はやだなぁ~なんて言わないで下さいネ(^^;花材の違い、分かります?今回の花材で使い方の難しいのは雪柳です。少し手を加えていかないとワサワサ ... » more

plejour-oasisベラボンで観葉植物寄せ植え
ベラボンで観葉植物寄せ植え 観葉植物を寄せ植えするのは以前から夏のレッスンで体験された方もおありかと思います。今回は、あく抜きした高品質な椰子の実チップを使ってみました。上の画像はベンジャミンが手に入ったときのもの。2週間様子を見て ... » more

夏の薬膳レッスン終了〜 ゴーヤのサラダあまりゴーヤを生で食べることがないと思いますが美味しいですよ^^色々な手を使ってもやはり苦味は全くなくなるわけではないのですが夏には体がほっする大人なサラダです好評でした空芯菜の和え物はバリで食 ... » more
テーマ レッスン

 

最終更新日: 2016/11/30 14:43

「レッスン」のブログ関連商品

» 「レッスン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る