誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッスン

レッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッスン」のブログを一覧表示!「レッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッスン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

出張レッスン風景■柏市の美容院お客様イベント リクエストレッスン 本日の画像は先週の出張レッスンから千葉柏市の美容院でのお客様イベントリクエストレッスンを開催しました。■イベント・出張レッスンのご依頼、開催事例のご案内■柏市のこちらの美容院での出張レッスンご縁あって ... » more

料理教室通信 野菜薬膳♪ 今月はワンプレートでお野菜たっぷりです^^連休初日でしたがお越しいただきありがとうございました♪26日日曜日大募集中です詳細はこちら ... » more
テーマ レッスン

えれえれエレクトーンjet総会
今日はヤマハホールでのjet総会、年一回の更新、いろいろなお話を聞きましたが、また来年度もがんばろう!と気持ちも新たにしてまいりました。エレクトーンは、音楽教育に最適な楽器であるという言葉を聞き、生徒さんたちが音楽を ... » more
テーマ 日記 レッスン

料理教室通信 野菜薬膳♪ レッスン進行してます♪まだまだ肌寒い日々ですがお野菜は春野菜スタイリングも一足お先に桜をイメージです春キャベツ・新たまねぎ・新じゃがお一人分で1日の野菜(350g)しっかり摂取です小雨の中自転車でありがとうご ... » more
テーマ レッスン

Tearoom*花3月レッスンご報告
3月レッスンご報告 3月11日(土)に行いましたミモザの生花アレンジメントレッスンのご報告です。3月8日はミモザの日イタリアではこの日にミモザの花を男性から女性にプレゼントします。そして、正式なイースターは、今年は来月に ... » more
テーマ レッスン

東京都内 丸の内 出張フラワーレッスン 出張講座■リボンと花の色を選んでプリザーブドフラワーレッスン 本日の画像は東京都内、某企業様よりご依頼頂いたプリザーブドフラワーアレンジメントの出張講座、リボンとお花の色を選んで初めてのプリザーブドフラワー、出張レッスン風景から撮影したものと作品サンプルです。皆さまこんばん ... » more

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー 3月・4月レッスンスケジュール 本日の画像は、プリザーブドフラワーリクエストレッスンの作品サンプル。イースターに向けてバードネスト・スプリングアレンジメントです。ちゃんと「たまご」も忍ばせてありますよ^^。バードネストア ... » more

酒とばらばらの日々浅草橋→中野
浅草橋→中野 金曜日。浅草橋からの中野。あのSweet Rain7周年記念ユニット?!再登場、セカンドから聴かせて頂きました。金澤英明(b) 吉野弘志(b) 栗林すみれ(pf) 田中徳崇(drs)1曲目が、先ほどお会いしたピアノの ... » more

海ふれ前の最終レッスン(^^)/ 今度の土曜日は、海ふれでの競技会です1月2月とお休みしてたので、久々の参加ですパパは、その日もお仕事なので、ママがLove&Eveと走ります{%イヌファイトhdec ... » more

アーティフィシャルフラワー(造花)ホワイトデーオーダーメイドアレンジメント 本日の画像はホワイトデーにとご注文頂いたアレンジメントです。春色のナチュラルバスケット、アーティフィシャルフラワーで製作しました。みなさま、こんにちは。3月11日、今日はあまりに鮮やかな青空です。東日本大 ... » more

あんなこと、こんなこと すっかりブログとご無沙汰でした。浴室の工事開始日に義父の緊急入院、工事の方に家の鍵を預けながらの病院通い。生徒二人の音大入試。(祝、無事合格)この3週間、早朝から慌ただしく、 ... » more

料理教室通信 春の新野菜♪ 今月のレッスンも始まりました〜春ならではの新○○野菜を使っていろいろ作ります初日はいつもばたばたで申し訳ありませんでしたまだまだ寒い日もあるので温かデザート金柑茶と一緒に♪たくさん作って冷やしても ... » more
テーマ レッスン

2016.12.29/レッスン 今日は2016年最後の声楽のレッスン。そして最初のR.Straussのレッスンです。どうして今年中にR.Straussのレッスンを受けたくて無理やり入れてもらった感じです。今日は平日だから師匠宅までの交通費は実費だなぁ、 ... » more

えれえれエレクトーン完成間近
一番早く仕上がりつつあるのが、この中2の二人。「シュガーソングとビターステップ」人気曲をピアノとエレクトーンで演奏します。二人の演奏聴いてて、カッコよくて、踊り出したり、手拍子してしまう私です(笑)1 ... » more
テーマ レッスン 動画

発表会詳細第1弾 昨日で、発表会1カ月前、これからカウントダウンが始まります。まだ確定申告も終えてないというのに…まずは、開演時間決定ましたので、お知らせです。【エレクトーン&ピアノアンサンブル・コンサー ... » more
テーマ 日記 レッスン ROO-U

ただいま、ヴァイオリン教室の生徒募集しております。詳細は以下の通りです。不定期レッスン1回5,000円1ヶ月3回レッスン小学生以上14,000円1ヶ月6回レッスン園児 11,000円​(6回レッスンは最初 ... » more

リハーサルと本番はあっと言う間におしまいでした。先週のレッスンで初めて相方と合わせました。その時全く違う音を弾いたり、何だか間に合わなくて私の音がなかったりだったので、本番はどうなってしまうのだろうかと心配でしたが、それは大丈夫でし ... » more

美味しいお料理とお花を楽しむ会 3月の美味しいお料理とお花を楽しむ会会場はSecret Rawfood kitchen さん素敵な空間でうっとりキラキラした素敵な皆様と春のフェストゥーン作りを楽しみレッスン終了後にローデザートを ... » more
テーマ レッスン

ドライアレンジレッスン 〜壁に掛けるもの〜 ブログの更新、だいぶ間が空いてしまいました。図書館に予約していた本の順番が次々とまわってきてしまい読書に追われていたり・・・なんとなくパソコンに向かう気分ではなかったり・・・{ ... » more

Yukoのピアノ日記ニューフェイス
先月新しい生徒さんが。2人共現在来ている生徒さんのそれぞれ弟と妹。お姉ちゃんたちが習っているのを見ていて始めたくて始めたくて。この春年長のRちゃん。お姉ちゃんのSちゃんとは正反対の性格。甘えん坊だけれど人見知りなし。お姉ちゃんのレ ... » more

レッスン行ってきたよ〜(^^)/ 先週は、レッスンがなかったので2週間ぶりのレッスンに行ってきましたVivaceは、昨日パパとたっぷり走ってきたので今日は、LoveとEveだけですそれでも、ママはた〜いへん ... » more
テーマ レッスン

Tearoom*花3月レッスンご案内
3月レッスンご案内 3月11日(土)にミモザを使った生花アレンジを行います。器は籐のラウンド型。直径25cmぐらいありますので、かなり大きいです。こちらにミモザを中心に、イースターもちょっと意識したナチュラルアレンジスタイル ... » more
テーマ レッスン

Tearoom*花2月レッスンご報告
2月レッスンご報告 2月25日(土)に行いましたひな祭りレッスンのご報告です。レッスン内容の候補が二つありましたが花市場で花材と花器のセレクトで今回は、ボンボリ風アレンジにしました。ちょうど、白の陶器で可愛い器が見つかりまし ... » more
テーマ レッスン

業務連絡♪ 3月3日〜5日まで留守しますいただいたメールの返信は6日になりますのでご了承ください東京で出汁の勉強してきまーす^^/ ... » more
テーマ レッスン

スケジュール帳更新 3月。スケジュール帳を更新しました。シンプルなデザインだったので、シールを貼ってみました。でも、やっぱり地味だ。まあ年相応かも。スケジュール更新しました、なミュージシャンの方々の投稿を、びしっとチェックしたり、ス ... » more

今日は、年中さんのYちゃんがエレクトーンの体験レッスンに来てくれました♪最初は、恥ずかしくてなかなか鍵盤にも向かえませんでしたが、少しずつほぐれていって・・・「かえるのうた」が弾けるというので、「だいすきドレ ... » more

大阪レッスン風景A■天王寺リストランテBetsujinベツジンティータイムレッスン 本日の画像は大阪レッスン風景。天王寺のRISTORANTE Betsujin リストランテ ベツジンさんでは月に1回アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーティータイムレッスンを開催、生徒さんにもご好評頂いて ... » more

アンサンブル発表会の合わせ練習、今日から本格的に始まりました!今日は4組やってみましたが、どれも仕上がるととってもよくなりそう♪楽しみです!でも、一人で練習してる時とは違って、いろんな音が混じりあって、 ... » more
テーマ 日記 レッスン

楽譜あっちこっち見ながら格闘 今回のアンサンブル発表会での大曲、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番。月エレにピアノとエレクトーンのアンサンブル譜はありましたが、ピアノ譜はかなり簡単になってるので、スコアを買って原本通りに、そして長さもかなり省略され ... » more
テーマ 日記 レッスン

えれえれエレクトーンELで音作り
ELで音作り まだ、ELを持ってる生徒さんもチラホラ・・・発表会の曲をお家で練習するのに、手直しが必要なため、昨日は近くの楽器店に楽器を借りに行ってきました。しばらくぶりに触ったら、どうやるんだっけ?と操作を忘れかけていま ... » more
テーマ 日記 レッスン

 

最終更新日: 2017/06/25 14:00

「レッスン」のブログ関連商品

» 「レッスン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る