誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    騎手

騎手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「騎手」のブログを一覧表示!「騎手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「騎手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「騎手」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウマップLIVE・リハーサル 今週は、いよいよ来週(13日)に迫ったウマップLIVEのリハーサルを行った。ただ、今回はコントのリハーサルを2日間も押さえる念の入れ様…(まあ普通は、もう少し稽古するがウマップにしては特例)市丸博司(パソコン競馬ライター ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

江田照男騎手誕生日おめでとうございます06年東京新聞杯でフジサイレンスに勝利をもたらしていただき私にも、30万馬券をゲットさせていただいきありがとうございました。こんごも、活躍応援しています。【江田照男】 ... » more
テーマ 騎手 競馬

森下ァ〜!!並びに金子ォ〜Part16 ある南関ファンのサイトを覗いていたらこんな楽しげな写真が載っていた。どうしても皆に見せたかったので、勝手に紹介させて頂きました。(※管理人さんお許しをm(_ _)m)向かって左側が我等が森下(川崎)君、右側が金子(川崎)ジョ ... » more

中央競馬の騎手として1000勝以上の勝利を上げると調教師試験の一次試験が免除となる制度が廃止されて、もう数年経つ。かつてこの制度を利用して、柴田政人、南井克巳、田原成貴、的場均、河内洋などの1000勝ジョッキーは、続々と調教師に転身していっ ... » more
テーマ 騎手

いよいよ武豊が騎乗停止期間を終え、今年度の競馬に参戦してくる。鬼のいぬ間に何とやらで、関西では四位がスタートダッシュを決めているが、武豊の復帰により、とりわけ関西においてどのように勝ち星争いが繰り広げられていくか注目したいところである。 ... » more
テーマ 騎手

松岡正海(JRA)が京都に向かった… 明日、松岡正海(JRA)は、京都にレースに参戦する。今日の東京でも自厩舎のタマイエスで勝ったりコスモテナシャス(3着)で穴あけたりと頑張った。しかも何だか、やる気まんまんで京都に向かって行った所をみると… ... » more

後藤 浩輝(JRA)と約束した。 後藤 浩輝(JRA)が、30日の川崎競馬に騎乗するので…是非とも、「森下(川崎)騎手と写メ撮って送って!」と頼んだ所…「まかせといて!」と返ってきた。こりゃァ、楽しみだ!(^o^)/ ... » more

根岸S・村田一誠(JRA)、重賞初制覇!! 一誠おめでとう!!だけど、空気読めよ… ... » more

やっぱり、ノリちゃん(2着)ダァ〜!−・−天皇賞・秋−・− 今日は、朝から東京競馬場→ウインズ立川→東京競馬場と飛び回っておりましたが…今日の天皇賞(秋)は例年よりかなり賑わっていた感じがしました。さて天皇賞の結果ですが…勝ったダイワメジャーは、もちろん素晴らしい馬だとい ... » more

デアリングハートなんだよなぁ〜 公園でこんな風に花と戯れているロマンチストが…府中牝馬S(G3)で1着になった男です。 ... » more

かずま君 ハイ♪【神無月S】
【神無月S】 4ヶ月ぶりに、府中競馬場に行って来ました写真は、神無月ステークス1着Hオフィサー&ノリダーデス横山騎手は、秋華賞ではFシークレッドコードに騎乗ですがんばれ〜 ... » more
テーマ 騎手 競馬 勝利

競馬界のWA!!〜福永祐一ジョッキー 今日、紹介するのは、皆さんご存じ福永祐一ジョッキーです。中々、関西のジョッキーとは顔を合わす機会は多くはないのですが…イベントなどに積極的に参加してくれる姿勢には本当に頭が下がります。何がともあれ、今日は色々と話せ、親交を深めら ... » more

高知競馬場でGT??? なぜ高知競馬場でGTが行われるのか?それのレース名は...第5回内田大賞典(GT)詳しくは↓からhttp://sky.zero.ad.jp/himawaru/そう、9月3日高知競馬11レース終了後に行 ... » more

佐々木竹見元騎手、笠松競馬場に来場! 9月13日(水)に7153勝した元川崎競馬の騎手、佐々木竹見氏が笠松競馬場に来場するそうだ。くわしくは笠松競馬公式ホームページからどうぞ↓http://www.kasamatsu-keiba.com/2006/08/post_61. ... » more

競馬界のWA!!〜小林淳一ジョッキー 本日、紹介するのは、関東の小林淳一ジョッキーです。“コバジュン”の相性で親しまれている彼は、とにかく一言で言うなら性格良しの好青年。イベントやトークショーでもすすんで参加してくれたり、ファンの人達にも気さくに話しかけたりしてくれる。 ... » more

アイルランドからメールが来た… 今日、アイルランドに武者修行に行っている松岡ジョッキーから一通のメールが届いた。もう、早くも現地で順調に仕事をこなしているとの事。今週の後藤ジョッキーのコラム(Gallop)でも、海外修行の厳しさについて語られていたが、 ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

森下ァ〜!! 6/3日、東京8レース森下博(川崎)51歳、中央参戦…8番人気…複勝勝負!4着… ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

はしやんねっとブログJRA初騎乗!
JRA初騎乗! 5月21日(土)中京競馬11R「テレビ愛知オープン」に山本茜騎手(愛知・原口次夫厩舎所属)がウイニングウインドに騎乗する。昨年10月17日デビュー、その日に初勝利をあげる。今年5月3日のかきつばた記念で交流GVに初騎乗、そして今回JRA ... » more

かずま君 ハイ♪【田中勝春】
【田中勝春】 4月22日(土)東京競馬場にてデジカメ1眼カメラデビューしました。勝春騎手いい顔してました。この日3勝翌日3勝です。 ... » more
テーマ 騎手 競馬 写真

後藤浩輝、絶好調じゃん!! それにしても今日の後藤さんは朝から乗れてたねぇ〜メインの2番人気・ルビーレジェンドは、レース中に他馬と接触する不利があったり、レース前に聞いていた「ルビーは、左手前で走るのが不得手で府中向き」という事も少なからず影響した様だ ... » more

ウチパク(内博)が凄すぎる…。 “ウチパク”って言うんだって…!?、一度としてそう呼んでる人に遭遇した事ないんだけど…。〃上手い〃、〃乗れる〃は、今にわかった事ではないんだが…、ただ、土曜のネイティヴハートにはビックリした…。凄すぎ ... » more

久しぶりに阪神競馬場に行ってきました.去年は行った記憶がないので多分一年以上ぶり.競馬場自体が去年の菊花賞以来.昔は毎週のように行っていた頃を考えれば,凄い変わりようです.競馬は毎週(土日)見ているし,チェックはしているのですが,去年く ... » more

新・〃最終の○○〃登場!! 何と今日(土曜)の中山最終レース・仲冬特別で12番人気の1枠2番のサンドクリークが突っ込んで穴を出しました。単勝¥7,400!3連単¥159,370!!乗ってた人は写真の後ろで笑ってる人である…。先週、たまたま彼と最終レースで勝 ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

12月10日(土)中山12Rで善臣年間100勝達成しました。おめでとうございます。騎乗勝馬のFルーベンスメモリーは以前、馬の侍で紹介させていただいてますので実績はよろしければ参考にして下さい。この馬は右目を失明している隻 ... » more
テーマ 騎手 競馬

「勝浦、勝手に落ちるな!」って水上さんが怒ってるぅぅぅ(^_^;)。これはまずいだろう。藤田騎手が乗る予定だった馬からの乗り代わり。こんなチャンスはないと思うのに、なぜスタート直後、落馬するのかっっっ。馬も騎手も異常なし、ボテッとした落 ... » more
テーマ 騎手 競馬

せっかく調子づくと、こう落馬になってしまうのか・・・、とちょっと悲しくなっちまいました。でも藤沢厩舎代打に池添くんとは!ちょっとびっくり。ていうか、池添くん、武豊TVでちょっとでしゃばりすぎと思ったのは私だけ?でも北村くんとかって若手の有望 ... » more
テーマ 騎手 競馬

+馬なり日記+カネヒキリ裏3冠
カネヒキリ裏3冠 初指定席で見たカネヒキリはすごかったなぁ。栗毛の馬体が好きな私にとっては、なんだかグラスワンダーを思い出してしまった。本当は、武豊ほか、4さま(後藤)、てっちゃん(哲三)、かっちー(勝春)騎手のみなさんの写真を撮りにいきたかったのに、おー ... » more
テーマ 騎手 競馬

+馬なり日記+当たりまへん
クラスターCもとれず・・・。JRAの馬で4着まで決まって、中館→後藤で馬単9000円はおいしかったなぁ。隣の人は大当たりでしたが、またもや私は当たりまへん。思いっきり中館さんを外していました。原良馬さんと須田さんのトークで、あのカームの ... » more
テーマ 騎手  コメント(1)

+馬なり日記+夏バテでなく夏負け
テレグノシスが仏出走回避で残念。その理由が夏バテではなく、夏負け、ってどういう意味!?とうとうだれが騎手予定だったのか、わからんかったぞ。勝浦だったのか、はたまた横典だったのか。函館記念は買わなかった。北村浩騎手が初重賞勝利というこ ... » more
テーマ 騎手

 

最終更新日: 2016/12/08 16:32

「騎手」のブログ関連商品

» 「騎手」のブログレビュー をもっと探す

「騎手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る