誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    騎手

騎手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「騎手」のブログを一覧表示!「騎手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「騎手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「騎手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3日に、JRA16年ぶりの女性騎手誕生で、川崎競馬場まるで重賞の時のように盛り上がり、昨日今日の中山競馬場も話題騒然でした。ただね、ここで言いたいことは、なんで16年も女性騎手が出なかった?ってことと、最後に中央で女性騎手が引退してから ... » more
テーマ 騎手 競馬

2014年6月8日に第64回安田記念が行われますね。今回注目しているのはジャスタウェイに騎乗する柴田善臣騎手です。柴田善臣騎手はもともとサダムパテックに騎乗する予定だったんですね。ジャスタウェイには福永祐一騎手が騎乗 ... » more
テーマ 騎手 ジャスタウェイ 安田記念2014  トラックバック(1)

実力も運のうち典さん退院
あんまり長い入院じゃないので、復帰もそう遠くないでしょう。ケガで引退などじゃ悲しいだけなので、まずはよかったと思いたいです。頭だけに無理はしないで、万全で復帰してもらいましょう。それにしても今年は騎手のケガがおおいですね ... » more
テーマ 騎手 競馬

実力も運のうち典さんケガ
頭蓋骨折とか。今年リーディングジョッキーほぼ確定で、絶好調な典さんが大怪我です。心配ですね。早く治ればいいのですが。調子がいいときに限って怪我をしたりするんですよね。勝って兜の緒を締めよ。決して油断していたわけじゃな ... » more
テーマ 騎手 競馬

今週(月曜)も競馬トークライブがありますので、是非来て下さい。今週は、三浦皇成ジョッキーです!ダービーウィーク祭Jockey talk Live vol.12 「前回も大好評だった皇成が、ダービー翌日に帰って ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

森下ァー!! 南関東地方公営競馬川崎競馬所属森下博(川崎)昭和30年生まれ一昨日の5月4日にめでたく55歳になりましたー!!おめでとうー!!そして ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

久々、森下ァー!! 南関東地方公営競馬2010年騎手名鑑森下博(川崎)[昭和30年生]が、まだいた。頼む!60歳過ぎまで乗ってくれ!! ... » more

競馬トークライブ無事終了〜 本日の競馬トークライブ無事終了しました。背骨を骨折してまでもライブに現れた丸ちゃん(丸田ジョッキー)に敬意を表します。ライブ終了後に丸ちゃんと記念撮影…又、来週(ノビーズLIVE)頑張ろう〜!! ... » more

JRA ジョッキー列伝 福永祐一 偉大な父、洋一を超えられるか?!ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへこ ... » more
テーマ 騎手 福永洋一 福永祐一

「時代」を彩った男と女・あの人は今番外編 元騎手・田原成貴 「時代」を彩った男と女・あの人は今番外編 元騎手・田原成貴騎手時代も調教師時代もお騒がせ屋として有名だった田原成貴。調教師になった後の2001年10月に羽田空港で銃刀法違反の容疑で逮捕、その時、覚せい剤所持も発覚して再逮捕され、 ... » more
テーマ 騎手 田原成貴 スキャンダル

今日は府中にて毎日王冠のウォッカも気になりますが注目は三浦皇成が武の新人勝利記録更新かけた舞台が直接対決で実現される事でしょうか。東京1R2番リスペクトキャット(武)1人気3番サクラスティンガー(三浦)4人気東京2R ... » more

松岡正海(JRAジョッキー)トークライブ無事終了〜! 『松岡正海を囲む会&トークライブ2008秋』が無事終了しました。来ていただいたお客さんも喜んでいただいて感謝しております。「トーク苦手っすヨ!」と言っていた本人も 終わってみれば 「いやぁ〜楽しかったすっ ... » more

29日のトークライブの予約について… おかげさまで、29日の『松岡正海を囲む会&トークライブ2008秋』の多数の予約、問い合わせを頂きありがとうございます。本番当日まで残り僅かとなってきましたが、実は、チケット予約&問い合わせ先である(株)三木プロダクションですが、 ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

松岡正海(JRAジョッキー)を囲む会&トークライブ 『松岡正海を囲む会&トークライブ2008秋』前からお知らせしてました松岡ジョッキーのトークライブを行います。急遽、決まったイベントなので、あまり期間は御座いませんが、この夏(福島・新潟)の活躍と1ヶ月遅れの24歳のバ ... » more

松岡正海(JRAジョッキー)を囲む会&トークライブやります 今月末に松岡正海(JRAジョッキー)と対談する機会があったので、ついでに「ライブもやろうか!?」と言うと「やりましょう!」と、すごーく簡単に返事が返ってきたので急遽ライブを開催する事で相成りました。 ... » more

後藤浩輝トークライブ 来週、2日(月曜)に新宿ロフトプラスワンで後藤浩輝のトークライブが行います!是非、時間のある方は観に来て下さい。ちなみに写真は、友綱部屋のちゃんこに招待された時の後藤さんです。 ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

幸四郎君からメールが返ってきた… 桜花賞について各ジョッキーに尋ねてみた…松岡正海からはまだ返って来ない… 後藤さんにはこれから聞く…幸四郎ジョッキーからはさっき返ってきた。短い…一 ... » more

後藤さん御来場ありがとさんでしたぁ〜 昨日の公演に後藤ジョッキーが観に来てくれました。思い起こせば、後藤浩輝と仲良くなったきっかけが、数年前に自分が出てた舞台(銀座・博品館)に観に来てくれた時からでした。何年経ってもこんな関係が続いてる事 ... » more

Haloの馬なり日記騎手考察
<安藤勝巳騎手>負けた時の多くの騎手のコメントに「自分の馬のレースは出来た」というものがある。たとえば特に多いのが差し馬で、後方から大外を回して33秒台の末脚を発揮しても届かないというケース。どんなに33秒台の脚を発揮しても「前の馬 ... » more
テーマ 騎手

森下ァ〜!!part.21 こんな事を思いつきだしたら…森下ネタは、もう限界だな…(苦笑)しかも、初めて見た人は「何のこっちゃ!?」だよね…… ... » more

ジョッキー・トークライブ無事終了… 恒例となりましたジョッキー・トークLIVE御来場頂きまして誠にありがとうございます。コーシロージョッキーのトークの上手さにつくづく感動いたしました(ありゃ絶対天然じゃないね…力持ってるよ…)又、ライブに来た人達は ... » more

Haloの馬なり日記騎手考察
<岩田騎手>地方競馬と中央競馬の決定的な違いといえば、芝競馬の存在だと思う。岩手を除けばダートだけの地方競馬の場合、末脚比べになるスローペースの瞬発力レースなどは皆無で短距離でも中距離でも、レースの流れについていけなくなった馬が脱落 ... » more
テーマ 騎手

小原ァ〜!!〜読み切りシリーズ 今日の京都・北山ステークスで◎を小原騎手騎乗のナナヨーヒマワリにした。何時も忘れた頃に穴をあける同馬、最近は、安定して走る様になったものの、ここ2戦、追い込んで届かず…連続2着という結果だった。ただそんな馬を今回、本命に ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

Haloの馬なり日記騎手考察
<武豊騎手>既に通算3000勝以上していて、現役の中で実績の飛び抜けている日本のトップジョッキー。レースの流れを読み、作り、壊すといったレースの主導権を握れる騎手であり、リカバリー能力などの応用能力もハイレベルだと思うが、なによりス ... » more
テーマ 騎手

いーぞぉ!コータロー(赤木)!! 今日(26日)の小倉のメインレース・太宰府特別でエーティーボス(赤木騎乗)が勝利した。今週始めにかなり気になったので、赤木ジョッキーに「期待していい?」と言うと「やりますよ!」と自信満々の返事…。迷わずサイトの予想で ... » more

似てるねェ〜 有馬記念勝った人です ... » more

ジョッキー・トークライブの御知らせ 恒例となりましたジョッキー・トークLIVEを来年2月に御送りしますので、又遊びに来てください。2008.02.18 mon at.LOFT PLUS ONEJockey Talk vol.4「コーシローの今夜は兄 ... » more

恒例となりましたジョッキー・トークLIVEを来年2月に御送りしますので、又遊びに来てください。2008.02.18 mon at.LOFT PLUS ONEJockey Talk vol.4「コーシローの今夜は兄貴を超え ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

トークライブ無事終了〜!! チョッと遅くなりましたが…今週の月曜日にジョッキートークライブ第3弾を行い、無事終了しました。出演してくれた、柴山、赤木両ジョッキー、特別ゲストの細江ちゃん、プロデューサーの平松さんお疲れ様でした。また当日、 ... » more
テーマ 日記 騎手 競馬

東京競馬場にいってきました。 今年最後の府中観戦です。7レースに間に合い、すでにパドック前は、人、人、人だかり10万人以上の来てたみたいですね。【ウェルカムステークス】1着Lオーシャンエイプス武豊@人気2着Nダンスアジョイ角田晃一B人気3着Gペガサス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:32

「騎手」のブログ関連商品

» 「騎手」のブログレビュー をもっと探す

「騎手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る