誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山市

松山市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山市」のブログを一覧表示!「松山市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山市」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「こだわり麺や 北斎院店」(松山市)のプレオープンじゃ! 昨年10月に松山・三番町にオープンした「こだわり麺や松山店」。順調に愛媛の県都・松山のお客さんにも定着してきたみたいじゃね。地域の要望に答えて、松山に2店舗目を早くもオープンじゃ。明日、6月12日(金)11: ... » more

半炒飯とラーメンの幸せな組合せ・・・半チャンラーメン。 「松山分校」「サッポロラーメン」「風風亭」で食うてみた。こないだから松山に行て昼飯を食う時には、何故か半チャンラーメンになってしもた。別に食い比べをしたわけでは無い。「久留米とんこつラーメン松山分 ... » more
テーマ 松山市 朝飯 中華そば、ラーメン  トラックバック(2)

最近の粉モン<2>・・・「今昔家」(松山)でたこ焼き 「おー。あそこのたこ焼き美味いんじゃ。行てみんかぁ。」と、坊ちゃんマスター。「へい。合点!」と手下のワシはギュギュギュギューンと、「モッサ号」を運転して現地に向かう。「今昔家」 ... » more
テーマ たこ焼き 松山市 粉モン  コメント(2)

こだわり麺や(松山)で昼うどん+北斗(コミセン) こないだ、松山で打ち合わせ。ちょっとギリギリに出てしもて、約束の13:00丁度に到着。飯食うヒマ無いがね。コミセンの喫茶「北斗」で打ち合わせしたんじゃけど、コーヒーとか350円で飲むのも何じゃし・・・。 ... » more

最近の出来事・・・。 第4期生が卒塾してから、早くも1ヶ月以上。その間に年度も変わって、桜も咲いて、散って、新緑が芽生えて・・・色々な事がありました。一生懸命やっているのに、全 ... » more
テーマ 松山市 若者自立塾 スイーツ

ダンスライブ見たぞ! ゆきねぇのダンスライブを見に行た。ダンス公演・・・「Eye’s・・・内なる目で感じ・・・」ワシは姫を連れて、松山で坊ちゃんマスターと伊蔵が合流。17:30開場、18:00開演じゃあ言うのに、16:00 ... » more

久留米とんこつラーメン 松山分校(松山市中央) 松山のラーメン。好きなラーメン屋はここ。「松山分校」1週間に2回訪問。ほんでも。飽きん。毎日はキツイかも知れんけど・・・。23日(月)NPOの決算説明会。会議は昼イ ... » more

松山でうどん・・・「きよ里」(北井門町) こないだは、松山ICで降りて、近道をすべく降りて直ぐの信号をわき道にくりーっと入る。通常なら、直ぐに右折して市内に向かうが、この日は、真っ直ぐ行てみた。ほんなら、どーぞい。「うどん」のノボリが立っ ... » more

「福楽」(松山市)でかき揚げうどん こないだから、松山に行く用事がちょこちょこあって、昼飯時挟んで移動する時は、やっぱり昼飯は、うどんかラーメン。他に食うモンよーけあるやろがいっ!と、言われるけど、何となく他の選択肢に興味が沸きにくい。 ... » more
テーマ 松山市 伊予うどん 一般店  コメント(4) トラックバック(2)

北京(松山・三番町)で昼ラーメン ほんで、松山空港から街中へ。腹が減ったので、昼飯。「北京」でラーメンじゃ。ラーメン250円・・・ちょっと値上げ。前は200円だった。餃子200円・・・据え置き? ... » more

ひこーきのはら。 こないだ。hanaの次の日。ホテル泰平の屋上露天風呂で朝風呂。朝飯はいつものとおり、ホテル泰平のモーニングブッフェ。ケチャップライスがあったので、いつもよりよーけ食うてしもた。そんなこんなで、午前中は、ち ... » more
テーマ 松山市 飛行機 鉄うどん

ワインとパスタ的な・・・hana(松山・二番町) 合流した伊蔵は二番町の闇に消えて行た。ほんで。坊ちゃんマスターとワシと・・・愛の足りない踊り子ゆきねぇが合流して、3人で、ゆきねぇお勧めの店へ。二番町のhanaワインは、チリ産ばかり呑んどるけ ... » more

ロープウェイ街で焼き鳥・・・チキンジョージ(松山) 金曜は松山泊。土曜日も松山じゃけんね。坊ちゃんマスターにTELしたら、「おお。今日は仕事休みじゃ。ロープーウェイ乗り場の前にある焼き鳥屋に来いやぁ」言うけん、行た。「炙り房チキンジョージ」 ... » more

昼うどんとおやつうどん・・・こだわり麺や(松山店)、はなまる(松山銀天街) 金曜、土曜は松山で仕事。金曜の昼過ぎて事務所出て、高速で川内ICまで。そこから、いつものとおり、どっかで飯を食うべく探しながら走るけど、何となく心をソソラれる店が無い。松山市内まで入ってしもて、昼の2 ... » more

記憶は突然戻ってくる・・・こともある・・・らしい。 酒粕になった夜。もう、2週間近お前の話しじゃがな。一番町のワインのお店「Cepage(セパージュ)」出て、直ぐに、坊ちゃんマスター、伊蔵、ゆきねぇさんと合流したと思いよった。ほんなら、伊蔵に「 ... » more

中華そば「創」(松山・東垣生)で昼ラーメン げっちょーび(月曜日)は松山に行た。なので、こないだから、自分の中で話題になっとる中華そば屋。東垣生の「中華そば 創(はじむ)」に行てみたぞ!何で、自分の中で話題になっとるか・・・と言うと ... » more

「金太郎」・・・松山・平和通のうどん屋行た! こないだ。「もぎたてTV」に出とったらしい平和通のうどん屋。「金太郎」に行てきたぞーい。酒粕になった日の前日(金曜)の昼飯。Aセットかけ、Bセットぶっかけ+豚キムチ丼650円何か、惹かれながら ... » more
テーマ 松山市 伊予うどん 一般店  コメント(6) トラックバック(2)

酒粕・・・。 酒粕・・・。さけ‐かす【酒粕/酒糟】もろみから清酒を絞ったあとのかす。焼いて食べるほか、蒸留して焼酎(しょうちゅう)をつくったり、熟成して食酢の原料や奈良漬け・かす漬け・かす汁などに利用したりする。<yahoo辞書> ... » more

シメのラーメン・・・周平(松山市一番町) 二番町で二次会やって、ガブガブ呑んで、次の日仕事じゃけん、早い目にシメじゃ。ちょうど日の変わり目の時間帯。伊蔵に連れられ、一番町の「麺鮮醤油房周平」へ来た。何かのラーメンランキングで一位らしい。こりゃ楽しみじ ... » more

ちょいと新年会・・・坊ちゃん(松山市木屋町) うどんを食うて、松山で坊ちゃんマスターと会うてウダウダ話しをして、久しぶりに松山の街を歩いてみた。何もモノ珍しいモンも無く、たまげるような出会いも無く、ただ、やっぱり人通りは少ないんかなあ・・・とか思た。 ... » more

昼ラーメン・・・風風亭(松山市樽味) 昼前から松山に行た。途中でうどん食うたろ思て、こないだ行て休みだった重信の「らく家」へ行てみたが、まーた休みだった。いつ開いとんじゃろか?ほんで、しゃーなし旧11号線を市内に向いて走る。目的地はひ ... » more

昼飯・・・自宅うどん「こだわり麺や」の生麺 朝から三島方面へ行て、用事を済ませて、昼前に新居浜向いて帰って来た。昼からは、来週の入塾式の準備やら何やらで、事務所でゴゾゴゾせないかん。昼飯は、どっかに食いに行てもええけど、家に、こないだもろーた「こだわり麺や ... » more
テーマ 自宅うどん 松山市 昼飯

若年求職者 第2回・合同就職面接会(松山)に行てきたー! ジョブカフェ・愛work主催の「若年求職者第2回・合同就職面接会」が松山の県民文化会館であった。早速、最近の求職者の状況、若者の動き、企業の状況なんかの情報集めに行てきたぞ。午前中は新卒者、午後から一般求 ... » more
テーマ 仕事 松山市 昼飯

昼ラーメン・・・春光亭(松山) そうそう。こないだ、松山に行た時、昼飯食いにラーメン屋に行た。以前、伊蔵さんがカキコミしとった店。「春光亭」へ行てみたぞ。ちょっと分かりにくいとこにあるんじゃ。駐車場は2台しか置けんけん、ヤマダ電 ... » more

最近、気になったモン・・・2 松山で銀天街歩きよったら、ポケットティシュー配りよるおねいちゃんがこれくれたんよ。おばちゃんとかおじいさんとか、学生さんらしい人には、普通のポケットティシュー渡しよる。ワシの顔見たとたん、違う袋からこ ... » more
テーマ 松山市 古いモン 最近。気になったモン。  コメント(6)

最近、気になったモン・・・1 万長ラーメンVS金ちゃん棒ラーメン今日、事務所の近所にあるスーパーに買いモンに行て発見。金ちゃんラーメンの棒タイプがあるんじゃなあ。横には、それに対抗するように新居浜が誇る「万長ラーメン」が並んどるがな。 ... » more
テーマ 松山市 西条市 最近。気になったモン。  コメント(4) トラックバック(1)

昼・中華そば+おやつうどん・・・風月、はなまるうどん(松山) 昼過ぎに事務所を出て松山に行た。飯を食わんと出たので、どっかでワサワサ食わないかん。お客さんとの待ち合わせは14:00じゃけん、とろとろしとれん。川内のICで下りて、松山向いて走りながら、美味そうなうどん屋か ... » more
テーマ 松山市 伊予うどん ラーメン  コメント(11)

松山で昼うどんハシゴ・・・こだわり麺や+三喜屋 松山で会合があるんを忘っせとって、昼前にぶっ飛ばして松山行た日、会場は南堀端だったけん、昼飯は「こだわり麺や 松山店」にした。相変わらず、昼時は大行列じゃ。かけ小300円+かき揚げ120円麺は ... » more
テーマ セルフ 松山市 伊予うどん  コメント(6)

松山で昼ラーメン・・・長浜一番(西署の斜め前) 昨日は、丁度正午に事務所出て、松山の会場に着いたのが13時前。ぎりぎり間に会おた。集まっていただいた相談員の方に13時から事業案内。終わったら14時じゃね。それから昼飯。こないだ。伊蔵さんに教えて ... » more

昼ラーメン・・・松山分校(松山・中央) 先週末は新居浜祭りにも関わらず仕事で松山じゃ。午前中、早目に着いて、県庁やら依頼先を回って、何やかんやしよったら昼じゃ。こないだ、今治「光屋」に行てとんこつの美味いの食うたとこじゃけど、「久留米とんこつラーメン松山分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:35

「松山市」のブログ関連商品

» 「松山市」のブログレビュー をもっと探す

「松山市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る