誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松山市

松山市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松山市」のブログを一覧表示!「松山市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松山市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松山市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「瓢太」(松山市)で久しぶりの松山ラーメンじゃけん! まっちゃまに来とった、「館長庵野秀明特撮博物館〜ミニチュアで見る昭和・平成の技〜」を、うちの小将と見に行て、昼麺は、美術館から歩いて、「瓢太」休日の昼メシ時は、お客さんいっぱいの店内。 ... » more
テーマ 松山市 チャーシュー 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(1)

「須川」のあとは、「あづま家」で〆じゃけんのーえー! 「須川」「赤い月」を出て、〆へと向かう。「あづま家」やっぱり、この冷やしラーメン行っとかないかんかろげや!この完成度の高いみてくれけや!氷が入って冷た美 ... » more
テーマ 松山市 煮玉子 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(1)

「坊っちゃん」の後、「うめまる」からの「赤い月」からの「須川」じゃがや! 坊っちゃんを出て、久しぶりの「うめまる」おちゃめな大将をからこうて。焼鳥美味〜フライドごぼう美味〜ほんで、「赤い月」でかなちゃんからこーて。「須川」へ。 ... » more

「坊っちゃん」(松山市)でがぶ呑み、2連発! ほんでのーえー。こないだは、マーニーさんがまっちゃまで呑む云うけん、一緒に、「坊っちゃん」へ。マーニーさんの記念撮影。とっりゃえず、顔はぼやかして・・・マーニーさんのお祝い兼ねて、やっりゃげる ... » more

松山でワンコインでラーメン定食!・・・「まるふじ食堂」 やっぱり、松山の学生街には、安うに、ガブガブ食える食堂がよーけある。何か、嬉しなってくるねや!こないだも、昔から「坊っちゃん通り」にあって、気になっとった店に初めて入ってみたけんど、これがまた、ええ感 ... » more
テーマ 松山市 食堂 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(4)

「大衆食堂 太養軒」(松山市)でじゃんぼカツカレーじゃがね! こないだ。云うても、もう1ヶ月前になってしもた。まっちゃまに用事があって行て・・・云うても、これがまた、何の用事かも忘っせた。手帳見ても書いてない。最近、よお約束時間間違おたり、予定忘れたりするけん、 ... » more

またもや・・・ガブガブ系食堂!・・・「勝山協食」(松山市) 結構、ガブガブ系食堂て、あるもんじゃねや。ハンター(今治)、ひばり食堂(高知・大豊)、B食(岡山・奉還町)、としちゃん食堂(松山)、はいから亭(松山)、こたん(宇和島)・・・などなどじゃ。ガブガブ系の食堂に行たら、 ... » more

「松屋」(松山)のオムライス! こないだ。まっちゃまでダブルヘッダーの用事があって、・・・っちゅうより、ダブルブッキングじゃ。どっちも重要な用件じゃったけん、手下を従えてまっちゃまへ。ほんで昼メシは、「松屋」前に ... » more
テーマ 松山市 食堂 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(4)

「としちゃん食堂」(松山市)でガッツリちゃんぽんじゃがや〜! ほんで。こないだ。まっちゃまに行た時に、ちょっと気になった食堂へ。「としちゃん食堂」昼頃は、次々とお客が吸い込まれていく。一杯になったらいかんけん、ちょっと早目の入店。 ... » more
テーマ 松山市 食堂 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(3)

愛媛県松山市:M様:フレンチカントリー家具「ワイドテレビボードW150/Le ciel(H35)」 こんにちは〜♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて♪今回は、愛媛県松山市:M様よりご注文を頂いておりました“ワイド&ロー”デザインのお洒落な「テレビボード ... » more

「太養軒」(松山市)でカツカレー!・・・その後生チョコ大福!「きくや」 こないだ。まっちゃまで昼から打っちゃ合せがあったけん、昼メシを久しぶりの「太養軒」。カツカレー発注。とろ美味カレーとカツをバクバク食うて。満足満腹美味〜ほん ... » more

今週末は!「松山春まつり in 堀之内」じゃけん! 隠しとった訳じゃないんですが、今週末は、松山の堀之内で、毎年春恒例のお城まつり。メインで開催されるのが、「春まつり in 堀之内」「ご当地グルメフェスタ」「フリーマーケット」ゲストの加 ... » more

そこいらの公園や銭湯は高い確率でハッテン場 【社会】同性愛者らが集える場を…松山に常設センター計画 - 愛媛1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2013/03/31(日) 18:05:53.81 ID:???0 ?PLT(12557)同性愛者や性同一性障害者 ... » more
テーマ 松山市 同性愛 まとめブログ  コメント(1)

青函連絡船の思い出6 昭和52年(1977)石狩丸が建造され全ての青函連絡船が登場した。そんな時期に先立ち、オイルショックの影響、相次ぐ大型カーフェリーの就航、航空便の増強(本州、北海道間)により、昭和51〜52年の貨物便数(量は46〜47年)ピークから旅客も貨 ... » more
テーマ 松山市 函館夜景 函館市  コメント(2)

「のっぴんラーメン」(松山)で昼麺いわしゃげたった! こないだは、まっちゃまで朝から打ち合わせ。昼前に終わったけん、一口ラーメンでも食うて帰ろかいねえ・・・っちゅうて、「のっぴんラーメン」結局、いつも同じメニューを発注してしまう、・・・チャレンジできない ... » more
テーマ 松山市 炒飯 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(1)

「たも屋 松山平井店」でおやつうどんじゃがね! 茶堂場食堂を出て、市内で用事を済ませて、下道で帰る。帰り道・・・どーしても腹が減ってしもて。このままじゃったら、炭水化物不足で倒れたらいかんけん、しょーことなしに、通りがかりの「たも屋松山平井店」 ... » more

「高砂食堂」(松山)で昼中華そば〜 ほんで。次の日ぃも昼イチで松山。食堂の中華そばが食いとなって、「高砂食堂」メニューが多いけんど、やっぱり、迷わず中華そば発注じゃ。ほんでも、定食も安いし、気になるねや。 ... » more
テーマ 松山市 食堂 中華そば、ラーメン  トラックバック(5)

「春光亭」(松山)で汁そば+煮玉子じゃけん〜 最近。まっちゃまに行くことが多い。こないだも、昼イチからの打っちゃわせじゃったけん、ぴゅーっと高速で行て、「春光亭」。いつも、ライスを発注するかどうか迷うんじゃけど、いつも、汁そばを大盛りにし ... » more

昼春光〜!ほほほ〜い! こないだは、まっちゃまで昼過ぎから用事があったけん、ちゃちゃちゃ〜っと高速で行て、ぴゅーっと昼ラーじゃ。「春光亭」汁そば大盛り+煮玉子を発注じゃ。ちょっと柔らかめの ... » more
テーマ 松山市 煮玉子 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(1)

「あぐりん」(愛媛大学生協/松山市)でカレーうどんをいわっしゃげる! この店にもちょいちょい来よるけんど、うどん食うのは初めてじゃった。「あぐりん」まあ。いわゆる学食ですけん。・・・けど、流石に、農学部がある樽味キャンパスの学食。新鮮野菜、学内農場での収穫物をふ ... » more
テーマ コロッケ 松山市 伊予うどん  トラックバック(1)

「かもとり権兵衛」(松山)で〆カレーうどん! やっぱり、呑んだ後のシメはカレーうどんじゃ。去年の忘年会で坊っちゃんマスターとチンタオピーチョイさんと呑んだ後。シメのカレーうどん。「かもとり権兵衛」じゃがね。夜中でも茹で立てを出してくれる。 ... » more

「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」(松山)では、こいなドブドブじゃ! こないだ。お客さんとまっちゃまに。昼麺の時間になったけん、この辺で一番美味いうどん屋に・・・っちゅうて、「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」じゃ。お昼時じゃけん、お客さんいっぱいで、 ... » more

「味十味」(松山)でかっきゃ揚げ!どぶんどぶん〜っ! こないだ。ちょっと、まっちゃまに用事があって、昼前からぴゅーっと。昼麺は、久しぶりの「味十味」最近は、セルフトッピングの天ぷらが置いてあるけん、かけ大発注して、天ぷらを ... » more
テーマ かき揚げ 松山市 伊予うどん  トラックバック(2)

まっちゃまの癒し系メシ屋「リンジーズ」で昼飯食うたぞーっ! こないだは、まっちゃまで昼イチから打っちゃ合わせ。ちょいと早めに出て、久しぶりの店へ。「リンジーズ」昼前じゃけど、お客さんよけ居って、カウンターのお客さんが帰って1席確保。 ... » more

仕事の合間に「松屋」(松山市)でAセット〜! こないだ。朝から、まっちゃまで仕事があって。めっさ号でブンブンと桜三里を走ってコミセンまで。昼の空いた時間も、めっさ号でドピューッと。久しぶりに「松屋」へ昼前に着いたけん、ばら寿司食う ... » more
テーマ 松山市 中華そば、ラーメン いなり寿司  トラックバック(4)

あ!「茜屋」(松山)だ! こないだは、昼からまっちゃまで打ち合わせじゃったけん、昼前に事務所出てぴゅーっと。気になっとった「麺工房茜屋」へ暖簾は「あっ!」ちょっと早すぎ到着。昼メシにはまだ早いねぇこいな ... » more
テーマ 松山市 餃子 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

まっちゃまで呑んで食う!・・・「坊っちゃん」〜「パラディッソ」〜「周平」 こないだは、久しぶりにまっちゃまで泊り。ほんで、久しぶりに「坊っちゃん」真剣そうで、あんまり真剣でもないマスターとうだうだゆーて。チンタオ帰りのピーチョイさんもやってきて。うだうだーっ ... » more
テーマ 松山市 居酒屋 中華そば、ラーメン  コメント(5) トラックバック(2)

「春光亭」(松山)で汁そばじゃ〜 こないだ。復活したと聞いたけん、まっちゃまに行たついでに。「春光亭」実は、その前にも行た。回転灯回っじょったけん、よっしゃと思て入ったんじゃけど、スープ切れじゃとゆーて、大将に店から出てきても ... » more
テーマ 松山市 昼麺 中華そば、ラーメン  トラックバック(2)

まっちゃまの「たも屋」で天ぷら中華じゃ〜 こないだ。まっちゃまで朝から用事があったけん、高速でピューっと。ほんなら、ちょっと小腹が減ってくるじゃないかい!朝飯は食うたけんど、ちょっと少な過ぎたんかいねや・・・ほんたらどっか開いとるラーメン屋ででも何ぞ ... » more
テーマ 松山市 讃岐うどん 中華そば、ラーメン  トラックバック(1)

「海鮮とんこつ家」(松山)でラーメン食うたがや〜 こないだ。まっちゃまで昼イチの打合せ。ばたばたして、昼メシも食えんまま、高速ピューッと飛ばして打合せ。打合せ終わったら、2時過ぎとって、直ぐに帰らないかんけん、ピューッとまっちゃまICまで。ほ ... » more
テーマ とんこつ 松山市 中華そば、ラーメン  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:35

「松山市」のブログ関連商品

» 「松山市」のブログレビュー をもっと探す

「松山市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る