誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

■FRAGMENTS-blog-■やっばーい!
やっばーい! リベンジにもえすぎてこんな時間だよ!(@@;)お題は昨日に続きオリジナルの三つ編み娘〜。という訳で寝ます(><)ノシ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■たれり。
たれり。 今日のお題は昨日の宣言どおり、某棺かつぎの人よりサンジュさんです。全般的に昨日のニジュクより上手くいったかな?ごめんよニジュク(´人`)でも大丈夫、おれはどちらかといえばニジュク派だぜ!(何)とりあえずた ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■さぼり。
さぼり。 今日のお題は某棺をかついでる人よりニジュクさん。…体力がおちてるので今日はさぼりまくりです…OTZコンセプトをイメージする段階からさぼってました。なので子供らしさが足りてません。やっぱり、何を描くのかハッキリさせ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■寒っ!
寒っ! 今日のお題は、今いろいろと話題になっている(?)某ダッシュ文庫の斬島斬彦さん。刃物をもってない虚弱体質モードです。それにしても、アニメ化した某作品ですが、本編どうなんでしょうね…。最近の好きな作品として注目してい ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■誕生日だったのに…
誕生日だったのに… 今日のお題はオリジナルで♀剣士さん。モデルは一時期最強の名を欲しいままにした某ぽやぽや剣士さん。いやー、昨日に似た構図ですが、この構図だと顔とか手だけ描けばいいからラクでいいよn(撲殺)そして、昨日は自分の誕 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■? タイトルなし ?
? タイトルなし ? お題は某電撃文庫のはらぺこシスターさん。今日もトーンをさぼりましt(撲殺)いいんです、ひとまずリハビリの目標はペン入れのラクガキを毎日アップすることなんです。3日坊主で終わってしまうことがすごい怖い( ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■眠い…
眠い… 昨晩ちょっと頑張りすぎました…。睡眠不足でさすがに眠いんですよ〜。という訳で今日はトーンさぼります。お題はtrue tearsのノエさん。ニコニコで気になったので購入中なんですが、OP・ED等の歌はすごい好き ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■三つ編み娘(就寝前)
三つ編み娘(就寝前) 三つ編み娘の髪をほどいたバージョンを描いて見せろとのご意見を頂いたので描いてみました(´ω`)カブラで描いてみたんだけど結構イイ感じ。丸ペンやGペンよりも自分向きな気がしました(´ー`)ノところでWe ... » more
テーマ おえかき

の・愚痴の日記ペンタブレット
ペンタブレット ペンタブレットを購入してから早3ヶ月。ちっとも慣れず、いまだに使いこなせていない。ペンタブレットにおまけでついてきた作画用ソフトに慣れないのも一因だ。(カゴなんか編み始めるのがいかんのだが・・・。)ちなみに、うちでは私が左利 ... » more

■FRAGMENTS-blog-■? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ひさしぶりなのでペンいれてみたり。トーンはってみたり。でも、下書きはめんどいのでやりませんでしt(死)んー、慣れるまでがやっぱり大変だな・・・。それにしても本当に何もしない・できない連休だった…。がっ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日も今日とてモンハン三昧。…こんな休みでいいのだろうか…orz ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■おひさしぶりです OTZ
おひさしぶりです OTZ みなさまお久しぶりです(><;丸1年以上寝てました!(嘘)…えー、本当は社会の歯車にナッテイマシtOTZと、とりあえず活動再開めざして少しずつリハビリしていきたいなあと思います。どなた ... » more
テーマ おえかき

愛犬アデルを描いちゃった!ママのいたずらがき 一通り家事を終え、娘に「アデルを描いてみて!」と言われ、その気に久々に描くと・・・納得はいかぬが、雰囲気伝わるといいな大きな耳がチャームポイントのボストンテリアのアデルをよろしく{%ハート ... » more

ラブスーブログねこのまいちゃん
ねこのまいちゃん ... » more
テーマ おえかき ねこ

お絵かきだょー♪ 今年のプリ帳の表紙が出来上がりました☆2月(今もこれかな?)のスタバの紙袋のデザインを真似して描いたよ♪細かいところはさておきぱっと見結構似てるでしょ♪実はあろうことか裏表紙の上下逆さまに描いちゃったんだ ... » more
テーマ おえかき 音楽 写真[作品]  コメント(4)

3月9日といえば そういえば今日は3月9日だったね!!去年の日記に歌ってたのを覚えてます。1リットルの涙見てめっちゃ泣いてたもん。これ、かなりウケるよね(笑)しのぶに絵が可愛いとか言われた直後にこんなリアルキモい絵描い ... » more

ワウキングガール ゆき坊と歩いてお買い物に行ってきました☆最近色々ウォーキングの多いゆか坊です。なぜって、チャリの鍵がどっかいっちゃったんだもん。しかも「城南」ってステッカーも貼りっぱなし[//∪/]今日買ったのは布たちです! ... » more

つぶやき 昨日妹がBUMPの曲を歌ってたから懐かしくて描いてみた歌詞と絵がそのまま〜・・・っていうね笑しょボー望遠鏡でなんでも覗けりゃ苦労はないよ。。。 ... » more

寝言・小言・戯言をつぶやく...前の。
前の。 前にテスト返しのときに暇で描いたやつ線の入ってない白いところに描けばよかったな笑三色ボールペンで頑張った。(←無駄。光の加減でなんか暗い。。。手がむちゃくちゃ適当〜www ... » more

一挙にうp いまいちあっぷの仕方がよくわからんわさ上手く出来てるか知らんけどぐだぐだあっぷどんぐり1号どんぐり2号M男さんにあげたやつペイントとマウスと私の合作汗と ... » more

絵を描いた試しにプロフに載せてみたおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!しょッボ…さすが、ペイントとマウスと私ひまがあればまた変えよう。。。 ... » more

最近寝る前とかに、広告の裏とか、昔の塾のプリントの裏とかに真面目にお絵かきしていますが、人前に出せるようなお絵かきにはなかなかなりません落書き程度で終わってしまいますみなさんはどうやってお絵かきしているんでし ... » more

おえかき。 ◇久々に描いてみやした。先ずはVer.1ということで・・・。自信度は60%ってとこで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ... » more
テーマ 日立佐和リヴァーレ おえかき バレーボール  コメント(2)

お絵かきが流行? よくわからないけど、なんだかおえかきが流行ってるらしい。というわけで久々にシャーペンをとることにしたのだったー。夜中なのに暑くてだれている。久々の落書きはすらすらいけたーぼー ... » more
テーマ おえかき 汁TCG一般  コメント(2)

でじもぬけがしがし書いてみよう
いまだにcssでテンパってたり。500pxは狭いなぁ・・・考えて文を打たないとorzしかしまぁーブログ。とってもブログ。1から作ってる感覚が懐かしい・・・HTMLなら多少わかるのだけど、cssはいまだになれないな ... » more

ノリで適当に描いた、反省はしていない ちょっと要望があったので落書き。色塗りはヘタクソ&めんどくさがりーなので割愛。元ネタは、皆さんご存知、うつらうららかさんの「にょろーん☆ちゅるやさん」ですね。今回はイエローハニーさんなので、「びみょーん☆えろはにぃ」 ... » more
テーマ おえかき 汁TCG一般

■FRAGMENTS-blog-■ファンタジーっぽく
ファンタジーっぽく なんか気づいたら描いてた…。一昔前のありがちな少年戦士とか結構好きです(´ω`) ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■かぼちゃ。
かぼちゃ。 この季節にかぼちゃと魔女を描かないいぶし銀なんていぶし銀じゃない!ただの銀だ!それどころか艮だ!というお叱りの拍手があったので描いてみましt(死とんがり帽子だとひねりがなさ過ぎたので多少いじってみました。 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■秋っぽく
秋っぽく トップ絵がいつまでも夏モードなのに良心の呵責を覚えたのよ(´〜`)、まあ、ラフでお茶を濁しただけだけどなーOTZ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■忘れたころに
忘れたころに ラクガキ〜。ていうか仕事忙しすぎるよ…OTZ ... » more
テーマ おえかき

 

最終更新日: 2016/12/01 15:32

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る