誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

■FRAGMENTS-blog-■? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 毎日手持ち1〜2時間ほどでやりくりして描いてるんですが、なんとかもう少しコストをさげたいのです(´〜`)だって睡眠時間が…。てへ。そういや今日、某女性作家さんのブログで自分がつけた拍手コメント ... » more
テーマ おえかき

の・愚痴の日記私のお店(最終?)
私のお店(最終?) そんなわけで、作り直してみました。いいかげん、これで決めて、実際の製作にとりかかります。お手数かけてすみません。皆様のご意見で、うちの看板は決まります! ... » more

■FRAGMENTS-blog-■乗車率は何%?
乗車率は何%? むしろ逆走して帰りました(´Д`; ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■なんか
なんか 昨晩ログインできなかったので今晩さしかえときます死に体の絵ですが(ρ_-)o↓これ(w) ... » more
テーマ おえかき

わたしのお店(改訂版) そんなわけで、少々改良を加えてみました。(A〜Dもつけました。前回ご不便かけまして申し訳ない。)たいして違ってないけど・・・。左隅に入れる「野口」の文字は落款風に仕上げる方向も検討中です。よろしくお願いしま〜す。 ... » more

■FRAGMENTS-blog-■眼鏡さん。
眼鏡さん。 今日のお題は眼鏡さん。・・・手が大きすぎたかも。 ... » more
テーマ おえかき

の・愚痴の日記わたしのお店・2
わたしのお店・2 簡単に、すだれに文字を書く方向で考えてみた。どれが、いいかご意見をいただきたいです。他によい方法があれば、それもうかがいたいです。お願いしま〜す! ... » more

■FRAGMENTS-blog-■悪魔娘〜
悪魔娘〜 今日のお題はリクエストにお答えしまして、『悪魔娘+鎌』のいぶし銀風味です。いぶし銀風味。いぶし銀風味…?というかエトナ風味…?エトナにならないようにしないと…と呪文のように呟いてたのに ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■おっかいっもの〜♪
おっかいっもの〜♪ しまった、一日あいてしまったOTZ今日はなんやかやでお買い物?とりあえず久しぶりに休日っぽい日でした。というかそういう日にしました。明日は仕事ですともOTZ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■某狂乱夫婦。
某狂乱夫婦。 3巻まで読了して、なかなか面白かったので描いてみました。3巻の最後のシーンのつもり。1巻は文体があまりにだるくて無駄金使ったかとヒヤヒヤしましたが、2巻から矯正されて読みやすくなりましたね。・・・ん? ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■秀吉〜。
秀吉〜。 リベンジりべんじ言っててやってなかったのでぺたり。ううん、まだ慣れてないかな・・・。それにしてもねむーい。明日も力抜きますわ・・・(ノД;`) ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■うーん・・・?
うーん・・・? おとついのキャラを描いたつもりなんですが。はてさて、どうでしょう? ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■明日もシゴート
明日もシゴート 補正をきったGペンで描いてみました。慣れればいい感じみたいですが。慣れるまでがかかるかも〜? ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■ねむくて・・・
ねむくて・・・ 明日も仕事なんでこのくらいでどうでしょう・・・。 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■よくあるよくある。
よくあるよくある。 というか、いぶし銀をよく知る人は4コマとは言え僕が漫画を描いてるのを見て僕の正気を疑うに違いない気がした。失敬な!(`Д´)ノシ ... » more
テーマ おえかき

「さあ、帰るぞ、真九郎!」 本屋を覗いたら紅の漫画が発売してたので、お題は紫さん。内容読んで犬の話は好きでしたが、それ以外は原作のほうが良いかなあ。ま、絵描きさんも好きなので、絵がたくさん見れるという意味で損した気分という訳じゃ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■いかーん!
いかーん! いかんですよ、また一日あいてしまったのですよ!このままではいかんのですよ!(`Д´)ノシなのに、絵も調子悪いしOTZお題は今一番楽しみにしてるRPG『剣と魔法と学園モノ』よりクラッグ族の女の子です。 ... » more
テーマ おえかき

バカとテストと召喚獣4 堪能しました(*´ω`)=3地味だった島田さんについに焦点が!…堪能しすぎて日付を越えてしまっ…た…がくり。 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■なにをかいわんや…。
なにをかいわんや…。 すみません、仕事がえらいテンパってるので、今日はもう何をかいわんや(´Д`;)意地でアップした心意気だけかってくだs ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■くじけそうなとき〜。
くじけそうなとき〜。 昨晩がんばりすぎたと思うんですよ!おかげで眠い眠い。なのに一晩たって見てみると「あれ?あんまり可愛くないような…?」しょんぼりです。という訳で先日に続き猫耳娘〜。なんか年齢が一定してない気がするのも ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■きょーおーもー♪
きょーおーもー♪ いつーものー…だから頑張りすぎるのやめようよ自分OTZお題はオリジナルの猫耳娘さん。メイド服はただの趣味です(死)影がなんか変ですが…もうそういう細かいことはやめにしようよ兄さん!(誰だよ) ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■あつー!
あつー! 今日はなんか暑かったです(´Д`)という訳でお題は「涼しそーな絵」。まあ、これがどこなのかは謎ですが。たぶん川!川のつもりだったと思うんです。加茂川とかそのへんてことで(適当)ああ、背景に手を出すとめ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■ふう。
ふう。 今日のお題は世界樹の迷宮2よりカースメーカーさん。構図としては満足してるんですが、ちっとベタを塗りすぎたかなー。あと、表情が可愛らしすぎたかも?もうちっと不気味な印象が出せればよかったかもしれませんな ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■毎日って難しい…
毎日って難しい… 自分の打ちたてたルールに打ちのめされてるいぶし銀ですこんばんは(´ω`)ていうかまた日付こえちゃったよOTZ精進します…。皆様、まだまだ、よろしくお付き合いのほどを!という訳で今日のお題は某ドリルで天 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■むずっ
むずっ 昨日は徹夜でカラオケいってきました。この年齢で2人で5時間って…元気だな俺ら(;´Д`)今日のお題は世界樹の迷宮よりソードマン♀・・・のつもりだった、んです、が。オールバックを可愛く描くのって、めちゃ ... » more
テーマ おえかき

ひでよし・・・失敗・・・OTZ という訳でお題は秀吉をリベンジ!と意気込んで、失敗しましたOTZ本物はもっとかわいいです。めろめろです。男キャラとは思えないほどに…!(戦慄)一日一枚をノルマにしてると、調子の悪いときもアップ ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■あきひさ。
あきひさ。 という訳で1日ぬけたまま続きますOTZ今日のお題は引き続きバカとテストと召喚獣よりわれらがバカ。3巻の56ページ辺りの様子を描いてみました。いや、彼の血迷いっぷりが大好きですよ、ぼくは!(´ワ`)ノ ... » more
テーマ おえかき

こんなんですんません・・・ ひやぁぁぁ(悲鳴)間に合わせようと思ってたのにギリギリだめだったー!OTZ秀吉がむずかしかったんだぃ…(ノ_;) ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■バカとテストと召還獣
バカとテストと召還獣 なんか気軽に楽しめるライトノベルをーと手を出してみた作品。「テストの得点が召還獣の強さになる」という設定が馬鹿馬鹿しくてツボでした。お題は同作品よりあまり活躍の場がなかった島田さん。主人公もバカで軟弱だけど一 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■ふーとーんー
ふーとーんー なんだかこのアングルが描きたかったので描いてみたシリーズ。お題は3日連続で三つ編み娘。芸がなくてごめん(>人<)ベタがやっぱり加減が分からないです。あと、アングルは成功したんだけど、どうして逆さに近く ... » more
テーマ おえかき

 

最終更新日: 2016/12/08 16:27

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る