誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今年もやってきました、12月04日。 12月4日です。去年も 書きましたけど、河上彦斎が明治政府に処刑されたのが明治4年のまさに今日でした(旧暦)。河上先生については去年の12月4日の記事を御覧下さい。今年はおだんごを買って友達と食べました。去年は洋菓子にしてしま ... » more

日記妹様……(*´д`*)
妹様……(*´д`*) 東方の妹様を好きになりました。キュンキュン><フランドール・スカーレットちゃん。妹様です(*´д`*)有名なU.N.オーエンをBGMに持つ妹様。【ニコニコ動画】【東方電気笛 ... » more
テーマ おえかき 動画的な

虹色雨玉11月17日です
11月17日です 一昨日は龍馬の命日でしたが、今日は中岡慎太郎の命日であります。ちなみに一緒に襲われた下僕の藤吉は昨日が命日です。中岡慎太郎は土佐の庄屋の息子でしたが、脱藩して勤王活動を始めてからは日本各地を飛び回って精力的な活動をし、陸援隊隊 ... » more

虹色雨玉11月15日です
11月15日です 今日は龍馬の誕生日、そして命日です。京都では、龍馬らの墓がある霊山護国神社で龍馬祭が、伏見の竜馬通りでは龍馬祭り2009が、高知県桂浜では第36回龍馬祭が、それぞれ行われたはずです。他にも各地で行事があったかもしれませんね。行きた ... » more

日記かぼかぼ
かぼかぼ お絵かきかきかき。そうだ。ボマス10で、4枚ほど絵を描かせて頂いたカレンダーが発売されてしまいます。D−1【Project KIGNS】で売っておりますので、覗いてやってください。 ... » more
テーマ おえかき ※お返事

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/11/01
週報 2009/11/01 東方/おえかき/ぎょうむ・東方&おえかき地霊殿Exを2キャラでクリアして、ひと段落したんで、星蓮船の前に、関連商品いくつか買ってきました。「月のイナバと地上の因幡(上)」まずは4コ ... » more

彼氏の財布がマジックテープ式だった ∧_∧ ( ゚ω゚)支払いは任せろー バリバリC□l丶l丶 /( )やめて! (ノ ̄と、i しーJ マジックテープでも実際は全然問題無いよねwwwそれどころか「支払いは任せろー」なんて言 ... » more
テーマ おえかき ※お返事

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/10/25
週報 2009/10/25 あにゃまる/東方/ピラティス・キルミン&ヌグミンブログのタイトルで知れる通り、当ブログ運営者はふたごの女児が登場する作品にめっぽう弱くて。10月から始まったこの番組と出会ったのはもはや偶然を越えた必然 ... » more

日記なんちゃって
なんちゃって なんちゃって。りらっくま@ぼかろ。雰囲気が出てるといいけどww拍手・コメントありがとうございます!お返事させて頂きます!!反転してお読みください! ... » more
テーマ おえかき ※お返事

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/09/27
週報 2009/09/27 神社のススメ/巫女になるには/おえかき/本当記事の筆者は不惑を超えた頃から、以前はハナも引っ掛けなかった神社がお気に入りの場所になりました。その直接の原因がゲーム“東方風神録”だというのが噴飯ものですが。今でもエクス ... » more
テーマ 週報 おえかき

日記テクスチャちゃっちゃっ
テクスチャちゃっちゃっ saiでのテクスチャの使い方を覚えましたww半年以上経って今頃ですww拍手・コメントありがとうございます!お返事させて頂きます!(*´д`*)アジの開きさま★ ... » more
テーマ おえかき ※お返事

MA・GUカップ(技術) 壁紙にでも ... » more
テーマ おえかき

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/08/23
週報 2009/08/23 アニ横/東方/おえかき・アニマル横町前回の週報の記事で、新旧の“女児が主人公の容赦ないギャグまんが”として、「マコちゃんのリップクリーム」と「つる姫じゃ〜っ!」を挙げたところで、ひとつ忘れてたのがアニマル横町 ... » more

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/08/15
週報 2009/08/15 マコリプ/おえかき/東方お盆はすごいヒマなんで、マンガ本とか活字本とか、あとおえかきとかジムトレとか。ちょっと仕事(法人の決算とか)したいような気分がそこはかとなく。 ←罰あたるぞ・マコちゃんのリップクリ ... » more
テーマ 週報 おえかき 尾玉なみえ

ポケモン映画見てきました★ みなさ〜んちょっと、お久しぶりですけど、まるで〜すトップのところに『毎日更新頑張ります』って書きましたけど全然守れてないですねこの間(って言っても結構前だ ... » more

週報 2009/08/02 まりささま/みかちゃん/おえかき7/27「○本の住人(3)」(Kashimir著)発売。○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)芳文社 kashmir Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

ポケモンかけるかな?とスチィッチ。 おはようございます。今日は曇り空です。朝は半袖だと少し寒いかな。。。このCD、1997年に出来たCD今流行りの紙ジャケだし。。。息子7歳、娘5歳の時だな〜二人共カワイイ年頃。。。は〜{%顔文字?hde ... » more

週報 2009/07/05 レーシック/エコ/おえかき・レーシック身体サイボーグ化計画の第一弾として、この週末に視力矯正手術(正確には“レーザー角膜屈折矯正手術”と呼ぶらしい)を受けてきました。まだ経過を見てる状況なので、記事は後日に追加するか ... » more

初めての書き込み byK どおもぅ初めてたなばた交換日記に記事を書いちゃうKです。あ、ところでーどうしてたなばた交換日記っつて言うかしってる?それはA里の誕生日が七夕だからなんですよー(多分)まぁ前書きはここらへんにして、下から本文です。。↑曲で ... » more
テーマ 子供 kの日記 おえかき  コメント(1)

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/06/21
週報 2009/06/21 ニコプチ/フルマラソン/おえかき繁忙期が終わったはずのぎょうむがまだケリついてなくて、6月いっぱいはチョット身動きが取れないの(はぁと)・ニコプチそんなわけで6月22日(月)発売のニコ☆プチは買いに行けるかど ... » more
テーマ 週報 西埜実見 おえかき

週報 2009/06/07 ウェンディ・ペイン/怪物王女/週刊わたしのキモいペットまんがネタです。ひさびさに難波に出てまんが買ってきましたところ、この2冊、なんだか・・・・・(表紙)(裏表紙)「ウェンディ ... » more

虹色雨玉The Two Greatest ...
animotoっていう外国の動画作成サイトで作った2作目です。わー駄作。1作目は桂さんたちも出したんだけれど…YouTubeにアップしてないんで。とりま2作目!興味ある人は、animotoで試してみてねん♪ ... » more
テーマ おえかき 趣味

どっこいしょ!春のまご嵐
春のまご嵐 今年も春のまご嵐の襲来があった。数年前から恒例となった春のまご嵐が、先日5日間吹き荒れた。今春小学校卒業を筆頭に3姉妹のかしましい嵐である。来襲の主たる目的は、親元から離れて気ままなひと時を過ごすことにあるよ ... » more
テーマ おえかき 雑記

まるくんのお部屋トップの絵
トップの絵 本日2回目の更新ですっ!ええと、私の似顔絵です?マウスで描いたんで、汚いですけどなんか・・口とかビミョーですね ... » more

まるくんのお部屋ゴメンなさい
ゴメンなさい 更新できてなくてスイマセン卒業式で忙しくて更新できませんでした・・・いやぁ、みんな卒業式で泣いてました私は泣かないタイ ... » more

まるくんのお部屋リラックマだよん
リラックマだよん 今日はリラックマを描いたよ!ポケモン以外を描くのは初めて感想まってるね ... » more

スカイフォルムのシェイミだよ 今日もポケモンおえかきしたよん前と同じシェイミだけど、今度はスカイフォルム今度はちがう画材を使ったのだクレヨンっぽいけど・・・ちょっと違う?前のシェイミ ... » more

まるくんのお部屋まるのおえかき
ここには、今までの私のラクガキ載せていきます下手ですけど、見てってくださいコメントをもらえると嬉しいです(8月19日更新)【参考】ポケモンザ ... » more

虹色雨玉にぢいろりぼん宣伝!!
にぢいろりぼん宣伝!! 姉妹ブログ「にぢいろりぼん」にて、「二人の沖田」公開開始昨年(2008年)の6月頃に書いたものなので、駄文ではありますが、逆に新鮮なところもあるかも(!?)なので、ぜひ読んでみてくださいw{%グットハ ... » more

まるくんのお部屋ポケモンおえかき2
ポケモンおえかき2 今日はシェイミを描きましたぁ参考:『ポケモンザ・ムービーステッカー』(小学館)今日はうまくいったかも〜今回は絵の具ではなく、安い水生のペンを使いました結構うまく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:32

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る