誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

虹色雨玉龍馬伝・第19回「攘夷決行」
龍馬伝・第19回「攘夷決行」 明日5/10はかつて攘夷実行の期日でした。勤王派にとっては念願の、幕府にとっては頭の痛い約束の日です。というわけで、絵を描きました。五月は忙しいので描いたのは四月の末なんですけど、時間がなくて急いで描いたんで色々ヒドいことになってます; ... » more

虹色雨玉五月です。
五月です。 五月になりました。ゴールデンウィークです。みなさん如何おすごしでしょうか…?神風川は、一昨日の昭和の日も模試で一日が暮れました…(泣)今日も勿論学校があります。休みは日曜日からですね…休める訳がないですけど\(^o^)/さ ... » more

寒いし眠いし……むにゃむにゃ…… いやー寒いですね!!って、本州では夏日になったとかいうのが信じられない北海道最高気温7度wwwwww寒いのに、春のせいなのか眠くて眠くて……むにゃむにゃ……(´=ω=`)まあ冬でも夏でも秋でも眠いっちゃ眠いんですけど ... » more
テーマ おえかき ※お返事

虹色雨玉今朝の続きってことで
今朝の続きってことで 四境戦争(第二次長州征伐)で小倉攻めをしていた晋作が初めて周囲に体調の不良をうったえたのは、7月22日のことでした。28日には再び小倉攻めの指揮をとるのですが、そのせいで病状が悪化してしまいます。8月1日に小倉城が炎上したのを見届けた晋 ... » more

ついに、画伯の絵が来ました!! 中岡慎太郎誕生日企画、『みんなの描いたとっておきの慎ちゃん』。乃壱ちゃん・塩焼き・栗さまの他に、実は画伯にも絵を依頼していたのですが……ついに、画伯から待望の絵が届きました…!!(*ノ>v「風光る」に登場した中岡慎太 ... » more

虹色雨玉今日は慎太郎の誕生日w
今日は慎太郎の誕生日w 今日4/13は慎ちゃんこと中岡慎太郎の誕生日です!弓道部メンバーでやっている幕末リレー漫画「MOHAYA」。今や慎ちゃんはMOHAYAキャラの中でも一番人気!!(…だょね?;^_^)登場した当初は「誰?」「何した人?」と知名 ... » more

【ぼかまん】おねぃちゃんですから ... » more
テーマ おえかき

虹色雨玉拡大
拡大 双璧拡大(ごめん桂;)。本当は鉛筆で終わらせるはずだったのに、携帯では線が薄すぎて全然うつらなくて、仕方なくペンでなぞって色までつけたという(笑)このツーショットを親友の乃壱さんに送りつけたところ、晋作が男前で吹いたそうで ... » more

虹色雨玉春ですね
春ですね 東京の桜は満開です。皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?高杉といえば、梅。久坂といえば、桜。桂といえば、菊。三人に共通しているのは、松。…というわけで、イメージで絵を描いてみました(*´_ゝ`) ... » more

虹色雨玉家de勉強会(´`)
家de勉強会(´`) 昨日は部長と図書館で勉強をしました。そのおかげでトータル10時間も勉強できたのですが、今日は休館日。そこで、『ウチで勉強しない…?』と誘ってみました←高校の友人を家によんだのは初めてです(五年間も同じ学 ... » more

日記よびかた
よびかた ... » more
テーマ おえかき

虹色雨玉日本史の勉強してたら
日本史の勉強してたら 春休みは高二で習った範囲の日本史の復習をしようと地味に始めて、昨日やっと飛鳥時代に突入したのですが、どうも私は室町以降じゃないと興味がわかないらしく(ヲイ)、すぐに飽きてしまいました…。『日本書紀』出典の遣隋使の史料を眺めていたは ... » more

龍馬の背中がツルッツル・・・ 今日母が突然、「先週の龍馬伝で龍馬が風呂入ってたけど、背中に毛が生えていなかった」と言い出しました。そういえばそうだったかも・・・!(言われるまで気付かなかった俺ってどうなのー!?)・・・はい、なんの ... » more

虹色雨玉今日は雛祭り〜
今日は雛祭り〜 今日は卒業式がありました。不覚にも涙が…(ρ_;)ていうか今日は雛祭りでしたね!我家ではまた出しそびれましたが(ヲイてことで落書かきました。御内裏様:しんさくお雛様:くさか左右大臣:桂&トシ三人官女:慎太郎 ... » more

虹色雨玉テスト10日前の日常
テスト10日前の日常 試験二週間前きったのですが…おととい勉強中に落書描いちゃいました(汗)新路線の双璧(笑)そういえばバレンタインの時に描いたのもあったなぁ…もぅぐしゃぐしゃになっちゃいましたが(^_^;)落書がたまってきたので、試験が終 ... » more
テーマ おえかき 学校

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/02/22
週報 2010/02/22 今週のお買いもの/尾玉なみえ/おえかきH22/2/22。2ならび。「ふたごの日」でもあるらしい。・今週のお買いものいろいろ読みたいものが今週に集中して出てる。・ニコプチ4月号・ポプリ4 ... » more
テーマ 週報 おえかき

虹色雨玉勉強会再び
勉強会再び 28日、5時間。29日、1時間半。30日、5時間。31日、8時間半。2月1日、9時間。2日、11時間。3日、2時間。こんなに勉強したのひさしぶりっす・・・。部長んちで勉強会しました。夜中に描いた絵のせます。 ... » more
テーマ おえかき 日常

虹色雨玉3月の放送で久坂登場w
3月の放送で久坂登場w 久しぶりにパソコンでブログ更新です☆現在中学受験が行われているので、1/31から今日まで休みなんですようちの学校。中高一貫校って奴です。久しぶりにパソ子開いたついでに、龍馬伝の公式サイトをチェックしました。やっぱりま ... » more

虹色雨玉勉強会と模試の毎日!
勉強会と模試の毎日! 木曜日の夜に乃壱・部長・鮎と泊り込みで勉強会をやりました。んで翌日は学校で模試でした。私は下校時刻10分前まで受けたので部活にも出られませんでした泣その夜は鮎の家でパンダも加わって泊り込みで勉強会をしました。翌日は学 ... » more

虹色雨玉二人はライバル☆
二人はライバル☆ しばらく放ったらかしにしてしまい、ごめんなさい(>д第二段↓ ... » more

日記流石だよな俺ら
流石だよな俺ら ... » more
テーマ おえかき

日記どっから拾ってきた?
どっから拾ってきた? ... » more
テーマ おえかき

あけましておめでとうございまするw 年賀状、いっきょ公開しまーすw超手抜きですがwこれは一般PEOPLEと弓道部メンバー用!的がないのもつくりますたつづいてMOHAYAメンバー用の年賀状。まず描いたのは慎ちゃんと久坂の美形二人で ... » more

どっこいしょ!新年
新年 明けましておめでとうございます。今年も孫たちにおえかきを所望して、年賀状をつくることが出来ました。シリーズの最初から協力してもらった孫は今春にはもう高校生になる。いつまで描いてもらえるかなあ?。四 ... » more
テーマ おえかき 雑記

虹色雨玉下田行ってきました☆
下田行ってきました☆ 行ってきました初・下田!ヤバい風強かったです(汗)まっすぐ歩行できないくらい強かったです(>_写真をUP(一部のみ)した記事へとぶ)最初は観光協会へ行って割引券やらパンフやらをGET!ついでに黒船に関するグッズもGETです ... » more

日記今年もお世話になりました!
今年もお世話になりました! 今年もお世話になりました。ボカロいじったり動画作ったりたまーに小説書いたり、楽しい一年でした。よろしければ、来年もよろしくお願いしてやって下さい。動画見て下さったり、コメント下さったり、拍手して下さったり、気持ち ... » more
テーマ おえかき

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2009/12/31
月報 2009/12/31 絶望を楽しむ/東方ぎょうむが繁忙期に入ったのもあって、マイナス思考のデフレスパイラルに陥ってるのが自分で分かって、イライラしながら笑ってしまう変な人になっていました。なっています。・まんがそんな自 ... » more
テーマ 週報 おえかき あびゅうきょ

よみがえる龍馬の肉声!?・・・NHK見ました(笑゛ 昨晩21:00からやっていた爆笑問題の龍馬伝、途中から見ました。ホントは教育テレビでやっていた司馬さんのETVの続きも気にはなっていたんですがね。←昨日見た人ナニコレ珍百景を見ていたので半分くらい見逃してしまいましたが、後半で龍 ... » more

虹色雨玉年賀状制作開始w
年賀状制作開始w ようやく年賀状かきはじめましたよ・・(ーー;)っていってもクラスメイト用と弓道部用のはまだ書いていなくて、MOHAYAメンバー用のを描いただけなんですけど。MOHAYAメンバーにはそれぞれちょっとずつ違う絵のをあげることにし ... » more
テーマ おえかき 日常

まるくんのお部屋クリスマスだぁっ!
クリスマスだぁっ! ちょっぴりお久しぶりです期末テストがあったりして、更新してませんでした・・・・。テストが終わった後はぐったりでした・・・・そして点数も最悪・・・・{%最悪web ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:32

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る