誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■FRAGMENTS-blog-■ああ寝ないと…。
ああ寝ないと…。 いかん、寝なければ。 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■ひさしぶりに。
ひさしぶりに。 こっそりぺたぺた。色ぬってみたのでさしかえ〜。あいこん。 ... » more
テーマ おえかき

日記MEIKO大好きだ!!
MEIKO大好きだ!! と、言うわけで、今回は小説と絵くらいしか出来なさそうな……動画は無理そうな……(´;ω;`)ええい!とにもかくにもMEIKOおめでとーーー! ... » more
テーマ おえかき

ふたごちゃん原理主義 Twin季報 2010/11/04
季報 2010/11/04 とにかく萌えとけイベントがあったりネタがあったりしたときに書くことにしてる週報が、イベントもネタもぜんぜん無いもんで、気がつくと3ヶ月も書かずほったらかしに。ひと様のブログ行って「もう3日も更新してない」とか不満に思 ... » more
テーマ 週報 おえかき

虹色雨玉そして今日は、
そして今日は、 昨日は伊藤博文の命日だったわけですが、さてでは今日は何の日でしょう?………え?センター入試まできっかりちょうど80日前?知っとるわそんなん。今日の模試も微妙だったよヤバいよどうするよ!!………じゃなくてですね、今日は ... » more

虹色雨玉俊輔の命日でした
俊輔の命日でした 本日10月26日は、伊藤博文の命日でした。今から101年前の今日、彼はハルビンで暗殺されました。本当はもっと早くブログの更新をしたかったんですけど、時間がなくて。すっかり夜になってしまいました;それに本当はもっと色々書き ... » more

龍馬伝・第40回「清風亭の対決」 昨日は文化祭やら体育祭やらの写真を増すのと某友人の誕プレを製作するのとで大忙しだったため、龍馬伝感想更新が遅れました…すいません(-_-;)くまのぬいぐるみを縫っていたんですが…裁縫道具なんて中三以来手にしていないので一苦労。 ... » more

 【4コママンガ】サイハテさん 同じ花ばかりじゃ飽きるよね、と思って。 ... » more
テーマ おえかき

遅ればせながら…高杉誕生祝い! 先日申上げたように、さる8/20は高杉晋作の誕生日でしたが都合のためにブログを更新できませんでした………ので、遅ればせながらささやかなお祝いの企画を。(5日も過ぎてるぞヲイ)っつっても例の如く友人たちに絵を書いてもらっただけですが ... » more

虹色雨玉気晴らしのらくがき^^
気晴らしのらくがき^^ 夏休みに入ってから毎日講習や模試で若干疲れ気味の神風川です。今日も午後から数学の講習があります。気紛れで、気晴らしに描いた絵をのせますまずは先々週の土曜日に描いた絵。うっすーい。見にくいですね(-_-;) ... » more

虹色雨玉久坂の命日
久坂の命日 (※更新ボタンをおすと再生されます。画像をクリックするとでっかく再生されるかも。)7月19日は久坂玄瑞の命日です。つまり寺嶋忠三郎の命日であり、入江九一の命日であり、来嶋又兵衛の命日であり・・・ほかの多くの長州藩士、 ... » more

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/07/11
週報 2010/07/11 不動さん/さん議院/リコさん不惑を越えると、全般に注意力が散漫になってしまってて、よっぽど注意深く行動しないと、あちこちでヘマをする。この1週間で、クルマのキー閉じ込み/前照灯放置でバッテリー上がり寸前/スポーツジム ... » more

彼は走り続ける・・・どこまでも☆ いいかげんにしろとそろそろおこられてしまいそうなのできょうでさいごにするぞ・・・たぶん(なぜひらがな?)久坂くんに走ってもらったよ(ひでーなこの絵たまに後ろを通り過ぎるのは誰でしょう?笑よく見えな ... » more

虹色雨玉らくがきその2
らくがきその2 こんなことしてるばあいぢゃないんだけどね・・・テスト後ってつい描きたくなるよね・・・・解放感にそそのかされて(-_-)描いちゃったよ。ほんとに受験生かな自分?ひさしぶりのぱそ仔なので微妙だが、一応久坂。顔ゆがんだな・ ... » more

虹色雨玉夏だ!だから何だ!!
夏だ!だから何だ!! てすとおわた。最終日、ってか今日だけど、日本史があったんだけど・・・・・・・爆死☆☆☆なんだあの鬼畜な問題の数々は・・・・・!?ってか幕末あんだけかよ!!!???ぺるりと大学守のTA☆I☆WA・・・っていらね ... » more

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/06/27
週報 2010/06/27 終末の週末/リコさま/シャンペンシャワー・終末の週末絶望独身中年男性((c)あびゅうきょ)としては、休日に対してそんなに期待感を持ってない。にしても、書籍映画神社不動産といろいろ予定はしてみても、ぜんぜん ... » more
テーマ 週報 おえかき

日記いやー泣いた泣いた!
いやー泣いた泣いた! ご多分に漏れず、はやぶさ見てました。べーべー泣いてましたwwwティッシュが足りなくなりました!花粉症でもないのに!そんなワケで、こんなミクメイマンガを。のぞみって、はやぶさの前に作られた火星探査機 ... » more
テーマ おえかき ※お返事

■FRAGMENTS-blog-■牛の歩み
こっそりぺたり。 ... » more
テーマ おえかき

龍馬伝・第23回「池田屋に走れ」 神戸に漸く訓練所を得た龍馬たち。でも亀弥太は海軍塾に居続けることに罪悪感を感じ、長州の失地回復活動に加わるべく京へ向かいます(佶摩は無視かよ…)。そして、池田屋事件。せっかくの活躍なのに、新選組カット……ドンマイですね(苦笑) ... » more

虹色雨玉人名dёしりとり
人名dёしりとり ※携帯から御覧の方は正しく表示されぬやもしれません…が、あしからず!テスト初日の夜中に現実逃避のために描いたらくがきです(ちょよってすこぶる雑です。眠かった…(ρ.-)何を描いたかと言うと、維新前後に活躍した人物 ... » more

■FRAGMENTS-blog-■だらーり。
今日は手を抜いてアイコンだけ。だらーり。 ... » more
テーマ おえかき

■FRAGMENTS-blog-■寝なくちゃ…
寝なくちゃ… ちくちく塗ってたらこんな時間に…。寝なくては! ... » more
テーマ おえかき

日記ミクデメさん
ミクデメさん ... » more
テーマ おえかき

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2010/05/23
月報 2010/05/23 I see a white pair of sandals and I want it painted colorful.または、I see a transparent umbrella and I want it painted ... » more

■FRAGMENTS-blog-■じわじわ
じわじわ 本日も友人のキャラを落書き。じわじわ。 ... » more
テーマ おえかき

髪の毛をがんばって塗った割には生かされない… 今日もちょろっと落書き。ぺたぺたり。 ... » more
テーマ おえかき

虹色雨玉らくがき
らくがき 一週間前に気まぐれで描いたらくがき。えげれす公使館を焼き討ちした長州藩の御楯組(みたてぐみ)12人です。右下のは焼き討ちに使った道具と現場に残っていた落とし物(笑)桂さんは明治後も苦労してますけど、この頃から既に苦労は尽き ... » more

■FRAGMENTS-blog-■こそこそ
こそこそ 久しぶりにラクガキしたので貼り付け。ぺた。 ... » more
テーマ おえかき

虹色雨玉もんた
もんた 乃壱ちゃんに言われて描いた聞多のらくがき。ってことでリア友向けに聞多について軽くレクチャー(誰も見なさそう笑)幼い頃に志道(しじ)家に養子入りした聞多は、藩主毛利敬親(たかちか)の小姓役をつとめて可愛がられた。「聞多」っていう ... » more

「まんがの逆襲 脳みそ直撃!怒涛の貸本怪奇少女漫画の世界」唐沢俊一監修 主に昭和30年代に“貸本”というスタイル(今で言うコミックレンタルか)で流通した有象無象のマンガの中から、現在の視点で見ると奇異な怪作を面白おかしくリスペクトしつつ紹介する本。今回は本書の他に「消えたマンガ家1〜3」「聖マッスル」へ話が ... » more
テーマ おえかき 光文社文庫  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:32

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る