誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おえかき

おえかき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おえかき」のブログを一覧表示!「おえかき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おえかき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おえかき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

るっく と ささらい ((φ(..。)カキカキ  つい半月前の事、何を思ったか、押し入れの奥にしまっていたPS2を引っ張り出した。幻想水滸伝3をちまちまやっちょります^^なつかしいねぇ〜今プレイしてみても楽しく ... » more

迭esolutionハロウィーン
ハロウィーン 10月31日はハロウィーン土日にはイベントがあったり、お店もカボチャで彩られていたりと私の住む地域もハロウィン一色でございます。まだ娘がお腹の中に居る頃は、ハロウィンのハの字すら見かけなかった ... » more
テーマ おえかき 日常

それは秘密です☆ ((φ(..。)カキカキ ゼロスの落書きをひとまず塗れたのでUP下書きでは瞳を大き目にしてたんだけどね、娘「それ何?男?男なの?女にしかみえんじゃんか!」色塗りまで進めた後で娘の痛恨の一撃を ... » more
テーマ おえかき

迭esolution続・幻水らくがき〜
続・幻水らくがき〜 今月は、頑張って日記書いてます!自分でもビックリまぁ、たまたま書きたいネタが沢山あったんですwさて、この前に載せた事を有言実行 ... » more
テーマ おえかき

迭esolution幻水らくがき〜
幻水らくがき〜 坊と2主ペアを描いてみた。2主「ああ、もう!執務終わらないいい!!」坊「まぁまぁ・・いい子だから、もう少し頑張ろうね(よしよしヾ(・ω・`))」2主「坊さん、・・・・・子ども扱いしないでください><」 ... » more

迭esolution軍師どのおおお!
軍師どのおおお! 幻想水滸伝1を無事終え、コンバートして2を激走中〜!!幻想水滸伝を初めてプレイしたのは実は2から。しかも、弟が所持していたソフトで、パッケージのイラストに惹かれてちょこっとやり始めたのがきっかけ・・・・・ ... » more

迭esolution幻想水滸伝〜
幻想水滸伝〜 PSVITAを買ってはや数か月。気になるソフトをDLしてみた。PSP版幻想水滸伝1・2なつかすぃ〜〜〜坊ちゃんとグレミオペア ... » more

どっこいしょ!謹賀新年
謹賀新年 今年も年賀状を作ることができました。昨年で、「孫のおえかきシリーズ」を終了としていましたが、まだ描きたいという孫もいて、今年は「続編」を掲載した。 ... » more
テーマ おえかき

迭esolution☆☆★Merry Christmas★☆☆
☆☆★Merry Christmas★☆☆ クリスマスですね〜☆我が家はクリスマス特別メニューで大満足デスbグラタンを大量に作りすぎてケーキが食べられなかったという^^;;今日の晩もグラタンとケーキになりそうです{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more

迭esolutionおえかき((φ(..。)カキカキ
おえかき((φ(..。)カキカキ 久しぶりにイラスト描いてみた。真面目に描いたの1年数か月ぶりだ子どもの音読カードの印の代わりにセーラームーンのディフォルメ絵描いたりはしてたんだけどね^^今回はドラクエ10マイキャラのセナペイ ... » more

迭esolutionおえかき 
おえかき  PictBearという無料ペイントソフトをつかって試しにPCで色塗り練習してみた解像度を高くしすぎてメモリーが足らなくなって保存できずに破棄とか・・・><いろいろ苦戦しましたが ... » more

たなばた交換日記おためし絵
おためし絵 ... » more
テーマ おえかき

風丸の幼少期を想像してみた♪ 今日、宿題中にちょこちょこ落書きをしていたら(オイ…)、結構上手く書けてしまいました…(^O^)風丸の幼少期っ!!幼稚園児…みたいなイメージです(^_^)v今度は水鳥に挑戦だww ... » more

(´▽`)原形の消失
原形の消失 めがねの子(◎v◎ )この子は最初の案からあんま変わってない、気がするちょっと露出を増やしてぐるぐるメガネに加えておっぱい担当にしたったおむすびもっこりさんは形も色も変わり過ぎたね ... » more
テーマ うちのこ おえかき  コメント(3)

山菜茜ちゃんを描いてみた☆ この間、イナズマイレブンGOの山菜茜ちゃんを描いてみました☆下手です…はっきり言って。色が白黒でわかりにくい…。色を塗るのは苦手でして…(;O;)まあとりあえず…茜ちゃん可愛いですよね!!ほんわか、不思議ちゃん。本当可愛い ... » more

そういえば… そういえば…私がこのブログ初めてからちょうど一週間たちました!!ブログ暦一週間、久蘭っ☆…かっこよくもなんともないぃぃ…ない…ですけどっ!!一週間記念(笑)として、ちょっとお絵かきをしてみました!!ヘタクソです ... » more
テーマ おえかき

(´▽`)ゴロンゴロンゴロン
ゴロンゴロンゴロン 衣装の色が決まらない・・・ここまで思い付かないのも初めてかも知れないちなみにこの子↓1つ前の記事のもっこりさんのナレノハテだったりして・・・(´∵`)オムスビマルゥ・・・あのもっこりも帽子オ ... » more
テーマ うちのこ おえかき  コメント(5)

どっこいしょ!謹賀新年
謹賀新年 2012年も無事迎えることができました。昨年もほとんど書き込みができないまま過ごしてしまいました。とりあえず新年にあたり、年賀状を記載しておきます。 ... » more
テーマ おえかき

(´▽`)きいろーん
きいろーん もっこりさん!!!!!んーんーんー全員まだまだ練りたい感じですが・・・ふぁんたじー臭を残しつつ動かしやすさ重視で・・・ ... » more
テーマ うちのこ おえかき  コメント(6)

虹色雨玉ハロウィンかぁ…(´-ω-`)
ハロウィンかぁ…(´-ω-`) らくがき。高杉&久坂「桂さーん!とりっくおあとりーと!」桂「お前ら…大人をからかうんじゃなーいっ!!」ハロウィンて、実際は仮装とかなんもやらないけど、町のハロウィンの雰囲気は好き。今日は最 ... » more

【ぼくサガ】水着〜夏箱【夏まとめ】 ツカイマワシ・・・ (;Dっ)っ上等っ!いざ!ヒロさんとミミ子のブルードット!こんな事もあったね!今となってはいい思い・・・出・・・(´∵`)? ... » more
テーマ おえかき ぼくサガ  コメント(5)

虹色雨玉はっぴーばーすでぃ暢夫!
はっぴーばーすでぃ暢夫! 今日は8月20日。旧暦8月20日は高杉晋作の誕生日です。いきなりですが、明日から山口県に行ってきます☆(*ノ>∀<)ノ わーい☆☆☆ ... » more

【うちのこ】ハグの日【おえかき】 8月9日はハグの日だとゆー事でー!4こまじゃありませんが!(´▽`*)ガッ…えっ今日って8月9日でしょう?そうでしょう?(目をそらしつつ久々に企画時代のKYを、と思ったら ... » more
テーマ うちのこ おえかき  コメント(3)

::(ヽ'ω`): :やぁやぁボクです色塗り
ずっと昔に描いた絵を3週間前にペン入れしてやっと今日色塗りした。前回とはちょっと塗り方を替えてみたのだ。楽しいな。 ... » more
テーマ おえかき

久し振りにお絵描きした。出来はイマイチだったけど楽しかったなー。やっぱりおえかき好きだ。明日はなにを描こうかな。pixivさんにあっぷっぷ。kaomoji_77 ... » more
テーマ おえかき

虹色雨玉かっつん's ばーすでい2011
かっつん's ばーすでい2011 さて今年もこの日がやってまいりました!本日6月26日は桂小五郎(木戸孝允)のbirthdayです(^ω^)そして某友人の誕生日でもあります…ちゃんとメール送ったもんねww更に本日はJINの最終回があります!わぁお! ... » more

またまたらくがき。昨日のだけど\(^o^)/ 数年ぶりにコピックを購入したので、ためし塗り。双璧。やそが桂より1歳上だった件(今更神風川に衝撃が走った。神風川の部屋が騒然となった。←注:独り暮しつまり所詮ひとり芝居におわる(´・ω・ ... » more
テーマ おえかき 幕末

虹色雨玉らくがき\(^o^)/
らくがき\(^o^)/ 4限目は講義がなくて暇だったので、らくがきしまくって時間つぶしてました\(^o^)/最近私の中で気になってる人物第1位がやそです(・ω・)佐世八十郎(させやそろう)、後の前原一誠。それはさておき(あれ?)、以前 ... » more

虹色雨玉まさかの命日一緒とか
まさかの命日一緒とか 高杉晋作の命日は、慶應3年4月14日。近藤勇の命日は、慶應4年4月25日。新暦だと、二人とも5月17日が命日だそうです。つまり今日!Σ(○д○*)つまり高杉が結核で亡くなって365日後に、近藤が斬首されたと ... » more

虹色雨玉風丸くん
風丸くん 初めて描きました。イナイレの風丸一郎太のつもりです…調子に乗って色々描きすぎました。似てないけど(-_-;)だいぶ洗脳されてきてる?自分乙! ... » more
テーマ おえかき 趣味

 

最終更新日: 2016/12/08 16:27

「おえかき」のブログ関連商品

» 「おえかき」のブログレビュー をもっと探す

「おえかき」ブログのユーザランキング

迭esolution 1 位.
迭esolution

テーマのトップに戻る