誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜満開

桜満開

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「桜満開」のブログを一覧表示!「桜満開」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜満開」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜満開」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鎌倉成就院鎌倉成就院・門前の桜満開
鎌倉成就院・門前の桜満開 門前の桜が満開です。桜の花と海が同時に見られる場所は、鎌倉でもあまりありません。 ... » more
テーマ 桜満開  コメント(1)

桜満開 ただし山桜ですが山桜が満開です、素敵ですわたしのひねくれた性格がそうさせるのでしょうか私はソメイヨシノをほとんど好きになれませんみんなが開花を今日か明日かととかたずをのんで見守っているというのになんという罰当たり ... » more
テーマ 桜満開

さくらのお花見 あんた頭がおかしいのと違うかなんて言われそうですが私は桜のお花見をしてきたのです満開の桜ですよいいですね今頃桜のお花見なんて桜の木の下には誰もいませんでした私一人です。なんだか贅沢儲けものです ... » more
テーマ 桜満開

高野山は桜満開〜(*^_^*) 今年も見事に咲いて楽しませてくれましたね〜【世界遺産高野山】この金曜・土曜日と高野山へと主人と出かけておりました。{%犬w ... » more
テーマ 桜満開 長寿犬 世界遺産 高野山  コメント(6)

日本列島桜色・・・(*^_^*) 大阪も桜の季節がやってまいりましたわが家のベランダでも春の訪れとともに先月末頃に八重の水仙が可愛く咲きましたよ〜香り ... » more
テーマ お散歩 桜満開 長寿犬  コメント(10)

( 378 ) 首都圏は、桜満開、駅大混雑 2015年3月30日(月)、晴れ、6℃〜21℃・日本列島全体が南方からの高気圧に入って、朝から快晴で風も弱く、気温は大きく上昇した。・東京では最高気温20℃を超え、5月中旬並みの暖かさとなった。○今朝の首都圏の駅は大混雑 ... » more
テーマ 朝のJR駅の大混雑 桜満開 50代ランニング

春はヤッパリ桜でしょう! ようやくと云うか、一気に桜が満開!になりました早朝、三ツ池公園に行ってきました。勿論、三ツ池ですから池が三つあります。近くに二つ池もありますよ今日はお天気は良かったんですが、風が強くて池に桜が写り込むのは無しと、云う事でまず ... » more
テーマ 桜満開 横浜の桜 三ツ池公園

桜その2(5月25日) 今日も桜と動物たちです ... » more

桜満開(5月21日) 旭山の桜が満開になりました。あいにく今日は曇り空、雨もパラパラ。動物たちと桜のツーショット。 ... » more

桜満開&ルリビタキ 今日は午前中は曇り、午後から晴れました。ウォーキングは朝だったので那須山は雲の中でした。冷たい風が吹き、その風に乗ってたまに雪が飛んできました。そんな寒さの中我が家の桜は無事満開を迎えました。ウォーキング中珍しくルリビタキを見かけま ... » more

2013年3月31日 吉見百穴堤の桜 吉見百穴堤桜は満開正面に「吉見百穴」がみえる肌寒の日曜日で人出はいまいち ... » more
テーマ 肌寒 桜満開 吉見百穴

ジジ・ババクラブ 青い春!桜満開!
桜満開! 横浜も桜が満開になりました。一昨日、群馬県で梅の満開を見て今日は桜今年の桜前線はどのように進むのでしょうか?今日は早朝の県立三ツ池公園へ朝早くから来てる、きてる。皆さん綺麗な空気と桜を求めてかもめの水兵さんはひょっとして ... » more

今日は何の日?ICカード全国相互利用開始の日 今日は東京の桜が満開の日……ではなくて、今では電車やバスに乗る時に当たり前のように使っている「Suica」等ICカードが、今日23日にどのカードでも全国で使用できるようになりました(一部制限あり)北は北海道の「Kitaka」から南は ... » more
テーマ 桜満開 ICカード全国相互利用 205系

ノスリVSおっさん再発&庭の桜 今日は曇り空。初夏の陽気も今日はひと段落です。那須山は雲の中でした。しばらくダメそうですね。ウォーキング中、久しぶりにノスリの攻撃を受けました。いつもの場所です。3年前から攻撃が始まったのですが、いまだにしてくるのですから、記憶力が良いとい ... » more
テーマ 桜満開 模擬攻撃 ノスリ

西郷村野鳥観察&今日の那須山&桜 今日は予定通り、西郷村へ野鳥観察に行きました。まず目についたのは、野鳥ではなく見事な桜でした。雪山をバックに那須山もきれいでした。朝日岳(左)も美しい。両方を一緒に撮影するとこうなります。野鳥はサンシ ... » more
テーマ 桜満開 サンショウクイ 那須山

今時、15度前後だと寒く感じる今日は20度を少し切ると朝は若干肌寒いがぽかぽかと暖かい。今週の予報は20度を超えないという。 ... » more
テーマ 50台以上のblog 桜満開 かれい時代

先週の土曜日は雨も降り、気温も15度切って寒かった。この桜満開の時期に花冷えにしては、ちょっと厳しい寒さだった。一年の中でも20度前後が一番過ごしやすい。 ... » more
テーマ 50台以上のblog 桜満開 かれい時代

桜満開 図工の授業もスタートしました。 ソメイヨシノが今を盛りに咲いています。まさに桜満開。そんな中授業がスタートしました。いつも専科授業は給食開始日。通常の時間帯に移行したときから始めることにしています。桜が満開です。思わずパチリ ... » more
テーマ 桜満開 子供たち 授業開始

昨日は春に雨(水)を差す日和だったが、今朝の空は「春爛漫」を思わせるような青一色の快晴。満開の桜が一番楽しめる一日になりそうだ。 ... » more
テーマ 50台以上のblog 桜満開 かれい時代

春の着替え 寒い春が長引いたが、桜も満開してやっと20度を超えた。春の薄着してもいいのか、まだムリなのか、まだ寒そう。この時期に薄着して寒気を感じると風邪の前兆になる。季節の変わり目のかれい時代は身体の温度調整機能が反応しにくい ... » more
テーマ 50台以上のblog 健康 桜満開

週末は寒くて夜桜は見に行きたいと思わなかった。今日はこの時期らしく暖かい一日になった。この暖かさだと夜桜も暖を取ることもなく、ビールを飲んでも寒くないだろう。ワタシは、通勤途上に見える川の土手にある桜並木を朝夕じっく ... » more
テーマ 50台以上のblog 桜満開 かれい時代

桜満開&椿も満開? ここ数日出かけていました。帰ってきたら我が家の桜が満開。いい感じです。椿もかなり咲きました。こちらも満開なんでしょうね。 ... » more
テーマ 椿開花 桜満開

ウェザーニュース号外 今日ウェザーニュースの号外が入ってきました。実は出張で今日は佐賀県唐津にいました。号外【奈良版】お花見シーズンイン!!ポカポカの春の日差しで、県内の桜報告は「けっこう咲いた」「もうすぐ満開」ランクが増えました。この後 ... » more
テーマ 桜満開 唐津 花見

ギターの練習進んでますか・・桜満開
桜満開 !!近くの桜の名所がほぼ満開です。今年の桜祭りは中止ですが、土日は花見客もちらほらいました。でも普段の十分の一位です。 ... » more
テーマ 桜満開

森を歩こう人体編桜満開 新学期
桜満開 新学期 早いものでもう4月。昨日は、市ヶ谷の大学本部に来たついでに、外堀の桜並木を散策しました。桜が満開で、多くの人がお花見をしていました。風がやや強かったですが、この中央線沿いの桜は本当に見事ですね。四谷のほうまで続いています。東京の桜は ... » more
テーマ 桜満開 新学期 開講式

「今年の千秋公園の桜は駄目でした。」について太平川の桜並木が一番でした。下流の並木も少しずつ植えられて広がっていくでしょう。 ... » more
テーマ 桜満開

今年の千秋公園の桜は駄目でした。 秋田市の観桜会、やっぱり千秋公園の桜が一番ではないだろうか、残念ながら桜の木が古くなった。そして“うそ”という鳥に花芽を食べられて、残念ながら花が見られない。色々あるね。秋田市の桜は太平川、 ... » more
テーマ 桜満開

桜の花吹雪の中でゴルフ! 例年2回鷹の台CCで開催される千葉銀行の「ひまわり会」のゴルフコンペが今日行われた。春の大会は、見事な桜と他に類を見ないスミレの群生を楽しむことが出来るので、毎年参加するように努めている。今年は、気温も23℃前後の春爛漫の中の格別の ... » more
テーマ 桜満開 鷹の台CC ひまわり会

おゆみ野は桜満開! 例年、桜の時期には、桜の名所(特に、クラブハウスの2階にある浴槽から見る桜が最高)とも言える千葉国際CCに花見をかねてゴルフに出かけている。今年も、4月4日に出かけたが、残念ながら時期尚早、7分咲きで写真も掲載するほどではなかった。 ... » more
テーマ 春本番 桜満開 おゆみ野

きままな散策小学校の入学式
小学校の入学式 今日、小学校の入学式に、来賓の一人として参列した。1ヶ月前から始まった、安全監視ボランティアとして、学校から招待状が来ていて、参列した次第。家内は校区の民生委員として、毎年、小学校と中学校の卒業式も入学式も参列しているのです ... » more
テーマ 桜満開 入学式

 

最終更新日: 2016/12/01 15:31

「桜満開」のブログ関連商品

» 「桜満開」のブログレビュー をもっと探す

「桜満開」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る