誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Johnny's

Johnny's

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Johnny's」のブログを一覧表示!「Johnny's」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Johnny's」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Johnny's」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

bisbigliobisbiglio di oggi 161203
bisbiglio di oggi 161203 今日は初日!ヾ(*´▽`*)ノハセジュン出演の映画「浅草・筑波の喜久次郎」がいよいよ本日公開初日!毎日チェックし続けていた初日舞台挨拶情報は公式ツイッターにて11月29日に確認。ダンナのOKをもらい、チケット発売開始の12月1日0時 ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 161115
bisbiglio di oggi 161115 今日は健康診断(*´Д`)=зヤダヤダヤダヤダ(ToT)・・・・ですが受けないわけにいかないのでしぶしぶ新宿。年に1回のこととはいえ、ホントに気が重い…バリウム。今日はまた一段と不味かったわ(-゛-;)すきっ腹にバリウム入れ ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 161112
bisbiglio di oggi 161112 今日は映画2本立てデート再び♪ヾ(*´▽`*)ノ前回は私だけが2本立てだったのですが、今日はダンナも一緒に2本立てです。1本目は浅草で。のんびり浅草観光がてら〜♪なーんて考えていたけど、もう1本映画観ようと思うと全然時間がない(^_ ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 161109
bisbiglio di oggi 161109 今日は代々木のカフェに行ってきたヾ(*´▽`*)ノ233写真部員でお友達というほど親しくはないんだけど、なんか偶然お会いすることが多い方(いつぞやは新宿のビックカメラのフイルム売場でばったり会ったことも・・・)がおりまして。素敵なお ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 161008
今日は車検に出すため愛車をディーラーへ持って行ったヾ(*´▽`*)ノ2回目の車検なので新車で購入して丸5年?走行1300qですよ。全然乗ってNE〜!!( ̄ー ̄;最近はコメダ専用車と化してます。たまにモーニング食べに行くときだけ乗って ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 160919
bisbiglio di oggi 160919 今日は敬老の日。今朝の朝ごはんは亀十のどら焼き。美味すぎっ!(*´ヮ`从)朝から糖分たっぷり(笑)さて。2夜連続渡鬼復活祭り開催中ヾ(*´▽`*)ノ1年半ぶりに帰ってきた渡鬼。昨日は15:30からの放送直前スペシャル ... » more
テーマ Johnny's TV KAN

bisbigliobisbiglio di oggi 160917
bisbiglio di oggi 160917 今日は映画2本立て+写真展鑑賞+浅草観光=てんこ盛りな休日♪ヾ(*´▽`*)ノ映画鑑賞は朝1回目の上映回というのが我が家の流儀。そしてグッズやパンフをスムーズに買うため、劇場には1時間前に到着するというのも仕様。というわけで、休みな ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 160907
今日はノリックの誕生日。ツイッターでそんなつぶやきを見てノリックのことを思い出しました。GPとか見なくなってすっかり忘れていたなぁ。生きていれば41歳だそう。ノリック大好きだった。あの事故がなかったら、世界チャンピオンになれたかもし ... » more
テーマ Days Johnny's THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 160820
bisbiglio di oggi 160820 今日は雨降り。結構な雨でした。もう晴れてきたけど(^_^;)めまぐるしい天気だなぁ。都心もかなり降ったようで、渋谷川の氾濫警戒情報メールがきたのにはちょっとびっくり(*゚ェ゚ノ)ノそれくらい激しい降り方だったんでしょうね。こんな日 ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 160710
今日は選挙!だけどなんか静か。昨日一足早く投票しちゃったので、今日は普段通りの日曜日を過ごしていました。天気よかったから洗濯いっぱいやったわ。そしてやっと時間ができたので、先日の「Music Day」を視聴しました。坂崎茂今 ... » more
テーマ Johnny's THE ALFEE 電街

bisbigliobisbiglio di oggi 160626
bisbiglio di oggi 160626 今日はホルガリベンジ@箱根登山鉄道行ってきたヾ(*´▽`*)ノ先日、1本撮ってきたんですが、悔いの残る感じだったのでリベンジマッチ。午後は暑くなりそうだったので朝のうちにサクッと♪小田原駅で赤千(箱根登山鉄道乗入用の赤色の小田急10 ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 130713
bisbiglio di oggi 130713 今日のビックニュース!かざぽん結婚!5月に入籍していたとさ!(*゚ェ゚ノ)ノ最近お仕事も順調、30歳になって、人生の節目って感じなんだろうか。堅実な人生設計な感じがまたかざぽんらしいって気がするよ。おめでとうおめでとう(*'ヮ'* ... » more
テーマ Days Johnny's THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130527
今日は半年ぶりに帰ってきた「渡鬼」2時間スペシャルの前編!!木曜日じゃないとなんだかうっかり忘れそう…だったのでアラームセットした上に、1年は点けたことがない旧式テレビ(地デジチューナーでかろうじて延命中)で録画予約をセットしての万全の構え ... » more
テーマ Days Johnny's TV

bisbigliobisbiglio di oggi 130208
今日は休みだったのでテレビ三昧。正確には撮ってあった録画をいくつか見ただけですが。あとパソコンでも。撮ったら早く見る。ようにしよう。そうしないと結局いつまで経っても見ないんだもん。というわけで、アルフィーさんが出演した「火曜曲」と「 ... » more
テーマ Johnny's TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130204
bisbiglio di oggi 130204 今日は233へ行ってきましたの。LIFE展の作品の搬出。オーナーからメールいただいて、「ああ、そうだ!作品取りに行かなきゃ!」って感じで(^_^;)今日は平日なので233も落ち着いてました。roomではあしゅりんさんの個展「一日一枚 ... » more
テーマ Johnny's 233 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130113
bisbiglio di oggi 130113 今日は青山劇場にハセジュン見に行ってきたーヾ(*´▽`*)ノ「ドリームジャンボ宝ぶね〜決してお咎め下さいますな〜」公式サイトはこちら。どんな舞台なのかよくわからないまま劇場へ。ウィリアム・シェイクスピアの名作「夏の夜の夢」ア ... » more
テーマ Days Johnny's

bisbigliobisbiglio di oggi 130112
bisbiglio di oggi 130112 今日は「宇宙戦艦ヤマト2199第4章」初日舞台挨拶付きの上映を見に新宿に行ってきました。ヤマト2199は第1章から毎回見に来ているので今日が4回目なのですが、とにかくおじさん率高すぎます。そういうウチのダンナもヤマト世代ど真ん中のお ... » more
テーマ Johnny's Movie BEER

bisbigliobisbiglio di oggi 1228
bisbiglio di oggi 1228 今日は先日うっかり予約してしまったDVD(桜流し/宇多田ヒカル)を受け取りに職場(の近く)まで行ってきました。仕事納めはクリスマスイブでした。通勤定期はもう切れています。なんでわざわざ?自宅の近くで予約すればよかったー。ああーなんで気づかな ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 1119
bisbiglio di oggi 1119 今日の小田急F-TrainU。仕事帰りに遭遇したー(*'ヮ'*)というわけで今日の携帯一鉄。ビミョーな写り具合ですが、撮れただけでよしとしよ(^_^;)さて。今日は職場最寄のCDショップで「桜流し」予約したんですけども。よー ... » more
テーマ Days Johnny's コロプラ

bisbigliobisbiglio di oggi 0913
bisbiglio di oggi 0913 今日買ったファミマSweets+ジェラートの新フレーバー「ラ・フランス」洋なし果汁と果肉60%使用!コレは美味しいよー!ただラ・フランスの独特の香りと舌触りはあまりしません。ジェラートなので舌触りは無理か(^_^;)ちょっと残念です ... » more
テーマ Days Johnny's Sweets

自分のブログを見ていてすみっこのジャニーズのニュースを見たらジャニーズ公式サイトでプロフィール画像解禁ホントかなということで早速クリック{%顔モジヘェー(シェイク)hde ... » more

実は好きなものが多すぎて懸賞も大好きな私と同居人今日から始まった関ジャニ∞のハイチュウCMを見て即HPを開きました。そしてキラデコハイチュウケース{%キラキラweb ... » more

げんきハツラツぅ!Kis-My-Ft2 デビュー
同居人さん今,SmaSTATION!!を見ていて大盛り上がり。今日は,ジャニーズ特集的な感じで嵐ちゃんのJr.の頃もちらっと見えたんだけど(まあ,今までに何度も見た映像だけど)その中でKis-My-Ft2 ... » more

Johnny's webにLotusのジャケット写真がUPされているというので見ようとして今日は何日だ?月末?おっと・・・ステータスからプレゼント応募するの忘れてた。い ... » more

私は目が悪い。一日PCと仕事して、帰る頃には更に悪くなっている。仕事の帰り、ふと車内中吊り広告を見上げ、あ…いしかわ遼くん…と思ったら、 ... » more
テーマ Johnny's

意思に枕し流れに溺れる。SAMURAI。
ユニット名が個人名2つという時点で、メンバーの数が一緒でもKinKiとは違うんだなーというイメージが漠然と有る「タッキー&翼」。各個人には興味は特に無かったのだが、デビューシングルはと ... » more
テーマ Johnny's

意思に枕し流れに溺れる。KinKi Kids。
注目して見るブランクが有りすぎて、書きたい事。書いてもいいんだろうという事、書いても仕方ないだろうという事、そして書いてはいけない事。整理が中々つかないのは、自分の家の中だけに ... » more
テーマ Johnny's KinKi Kids

最初で最後の『テレビ番組観覧』は、某FP2。そこで見たのは、それはそれは普通に喫煙するプロ野球選手諸氏の姿。てな、独り言。(見たのは、05年鴎さん優勝記念FPUでの休憩 ... » more
テーマ Johnny's Trash

急に、それはもう急に・という印象がとても強い。「周年」というだけでここまでくるのかと、何だかとっても意外だったりした。まあ、かつて日本を代表する「超人気アイドル」だったのだし、当然といえば当然なのかもしれない ... » more
テーマ Johnny's Trash

さっきチェックしましたが、2月に発売のCDが多いですKAT-TUN「LIPS」2月6日発売!ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌です嵐「Step and Go」2月20日発売!カップリングの曲「冬 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:25

「Johnny's」のブログ関連商品

» 「Johnny's」のブログレビュー をもっと探す

「Johnny's」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る