誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車用品

自転車用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車用品」のブログを一覧表示!「自転車用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車用品」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

“BG FIT”とサドル難民からの脱出!・・・かも? 8月の上旬にスペシャライズドが展開している“BG FIT”(BODY GEOMETORY FIT INTEGRATION TECHNOLOGY)を受けました。いろいろ悩みもあって、“BG FIT”に関する記事や、実際に受けた方々 ... » more

Myトルクレンチを買っちゃいました(^^; きっと工具の良さ(精度、耐久性、使い勝手等々・・・)は値段に比例すると思うのですが、先ずはこういう手の届きやすいタイプのトルクレンチを買ってみました。『BBB TORQUEFIX(BTL-52 )』外箱の状態 ... » more

らんどな〜の日記完全休養
昨日、今日と2日連休なのに何もしませんでした。は〜やっても〜たって感じです。出来ない言い訳は山のようにあります。しかしやらなかった後悔の方が多いな。せめて1キロ走るだけでもすれば良かったです。明日は運動するぞ〜。 ... » more

らんどな〜の日記TIME号診断
TIME号診断 昨日こけたのでお店で診断してもらいました。診断結果はリヤデレーラーハンガー修正のみで終わりました。他は異常が無くホットしました。しかし変速の調子があまり良くないのでチェーンを交換、さらに破れたバーテープも新しく変えました。 ... » more

夕輪☆海眺めながら・・・「カムバックわたし!!」 今日の夕ポタは、弐号機ロードバイクが最終兵器搭載につき入院の為、またまた壱号機クロスバイクで出かけました。最近クロスバイクの出番が増えてきました(^^)v見た目「さびさび」でかわいそうですが、気軽に乗れるところがいいですね〜 ... » more

朝輪☆き、気持ち悪い・・・でも新しいペダルとサドルで。 何が気持ち悪いか?というと・・・朝出発してから30分ほどはまだ涼しかったのですが、次第に暑さが増してくると段々気持ち悪くなってきて・・・(^^;1時間ほどして、ちょっとした坂を上りきってから涼しそうな場所を探して休憩 ... » more

ロードバイク用の新しいペダルを受取ってきました♪ 今日からブログ再開です(^^)♪まず久々の自転車ネタから。いつだか注文した新しいペダルが入荷したようなので、受け取ってきました!LOOKのKEO 2 MAX(グラスファイバーボディ)です。こんな箱に入って ... » more

風に逆らってまたまた
またまた コンチのタイヤGET!やっぱこれでなくちゃ!?全部コンチ(笑)今もロードとTTに履いているので今回で7本目!! ... » more
テーマ 自転車用品

風に逆らって着々と。
着々と。 こんなものをGETしましたトレックのソフトシェルパック横開きなので出し入れがしやすい。とりあえず以下の物をいれてみた。・予備チューブ・タイヤレバーx2・アーレ ... » more
テーマ 自転車用品

RNC7、2歳のメンテナンス完了! 今日お店から連絡があったので引き取りに行ってきました。一週間ぶりのご対面です。何だかものすごく久しぶりに○○○○○○と会った気がします。(擬人化するなー!かわいくないぞー!)消耗品のブレーキ&シフトケーブル、チェーンだけ ... » more

ロードバイク用ビィンディングペダル物色なう! せっかくの節目なのでちょっとパーツをバージョンアップしたいなと思ってます。去年はホイールを交換したので、今年はペダル交換が良いかな、と。非力なパワーを少しでも効率良く伝達したい・・・それと見た目をちとカッコよく(^^)♪(← ... » more

新兵器!サポート着圧『プリザーブ・バイクスパッツ』 スパッツが1着しかないので新しく買ってみました。実際に穿いている写真をアップする訳にはいかない(ツーホーされる?)ので、袋から出して中途半端に広げた写真で。。。パールイズミのサポート着圧『プリザーブ バイクスパッツ』です ... » more

風に逆らってもりや練
もりや練 今日はさとさん企画のもりや練に参加しました昨日は膝がやば〜い状態だったので心配だったけど今朝出発したら痛みが引いていたのでホッと一安心!一応再発した時の為にノンドラにも対応出来るようにTT+ディスク ... » more
テーマ 自転車用品 早朝練  コメント(2)

風に逆らってようやく…
ようやく… ようやくゲット!三ヶ月以上待ったなぁ…マビックのハイソックス気に入ったので二足買ってしまった気合入りまくり ... » more
テーマ 自転車用品

今年はコレ!「ボディソープなしでソレ〜る」 昨年は除毛クリームとソイエを試したのですが・・・除毛クリームはムラが出来るし、効果は短い。ソイエは痛いし、毛穴が化膿してしまった(^^;(化膿は恐らく自分の不注意)という訳で、今年はコレです。『シックイントゥ ... » more

朝輪☆薄曇でしたが穏やかな海でした。 本日のブログの更新順が前後してしまいましたが、今朝のサイクリングの記事をアップです。ここ最近、GWもあったおかけで週に何回か乗れているせいか、ちょっとだけカラダが馴染んできたように感じます。少しだけアベレージが上がっ ... » more

らんどな〜の日記1人でサイクリング
ウエーブの掲示板に練習会を書き込みしましたが参加者の書き込みが無い為1人で練習に行きました。本来はウエーブまで自走で行きウエーブから美星辺りまで走り帰ろうかな?と思っていましたが書き込みが無く朝寝坊してしまい、出発が9時スタートにな ... » more

風に逆らってこれで
これで 三度目の正直!?いや〜きわどいステムが二つに(笑)今回導入したのはステムアングル35°のステム(画像の真ん中)VISIONのブルホーンバーはハンドルクランプ径が26.0mmとノーマルサイズでオーバーサイズ ... » more

らんどな〜の日記自主錬参加
aka-madoneさんの愛宕山、自主錬に参加しました。参加者は赤マドンさん、M下さん、キッドさんと自分の4人でした。今日は赤マドンさんと2人かと思いきやM下さん参加でちぎれ星人確定パターンでした。30分あったら余裕で集 ... » more

カジュアルサイクルウェア探し。 スポーツ自転車に乗り始めた時はさほど気にしなかったのですが、ロードバイクに乗りだしてからは、やはり気になります・・・サイクルウェア。機能面で自転車専用品は優れているため(ベンチレーションやバックポケットやリクレクターなど ... » more

らんどな〜の日記ホイールバランス
ニューホイールにスピードメーター用の磁石を付けようと、どこが良いかホイールを回しどこが下になるか調べると何時も下になる反対側に磁石を取り付けました。いくら反対側に磁石を付けても焼け石に水か?あまり効果が有りませんでした。しか ... » more

ディープリムカーボンホイール購入 ついにディープリムカーボンホイール購入しました。買ったのはホイールはボントレガーアイオロス6.5カーボン ROADホイールです。しかし長い名前だな〜最初は他のホイールを候補にしていて、ぜんぜん眼中に無かったけど、お店に飾ってある ... » more

風に逆らってやっと…
やっと… やっと手に入った〜7700デュラのチェーンリングってもう10年以上前だしとっくに生産終了しているうえに中々見ることさえないTT用チェーンリング。ヤフオクで毎日かかさず見てて、いつだか ... » more
テーマ 自転車用品

「サイクリングにオススメ!?」、CASIOのG−SHOCKデジカメ。 CASIOから、『EXILIM G』というブランドで、G−SHOCKデジカメ『EX−G1』が発売されました。(というより“されてました”)G仕様だけに、耐衝撃・防水・防塵にこだわっています。有効画素数は1210万画素。光学3 ... » more

らんどな〜の日記ニュージャージ
昨日ウエーブでチームジャージを持って帰ろうとしたけど入れ物が無く、今日取りに行きました。今日行ったら初心者練習を終えた方が帰ってきて、ついつい喋って長居してしまいました。昨日約束したサドルを店長に預け、ニュージャージを持って帰り ... » more

2010年走り初め☆海岸線ライド。 まだまだ寒くて冷え込みの厳しい日が続いていますが、昨日から天気は良かったので、やっと自転車に乗ることにしました。(「もってけ!セーラーふく」の軽快なリズムにも後押しされ(笑)・・・)「えいっ!」と外に出る気持ちになるまで随分 ... » more

らんどな〜の日記初サイクリング
やっと新年初サイクリングに出かけられました。出た時間は午後3時なので3時間ぐらいしか時間が有りませんでした。午前中は長男の幼稚園の送り迎えや買い物で終わり、午後から子供と遊んで、ひと段落着いてから逃げるように飛び出しました。 ... » more

らんどな〜の日記やっと到着
やっと到着 以前海外通販で注文した自転車用ライトがやっと到着しました。箱の角は口コミ通りつぶれていました。とりあえず試しで点灯しました。無事点灯しました。今日はこれから通勤なので楽しみです。けど同時に注文した物が届いていません。 ... » more

モンベルショップなう。 なぜかツイッター風のタイトルです。せっかく安曇野に来ているので、以前から気になっていたショップに立ち寄ってみました。モンベルクラブ豊科店&F.O.店中部圏ではなかなか見かけない貴重なモンベルショップです。(取 ... » more
テーマ 自転車用品

冬用サイクルキャップ、その後。 映画を観た後、ぷらっと立ち寄ったお気に入りブランドのお店で、型落ちのバーゲン品フリースをゲット。ほぼ衝動買いに近い形で飛びつきました(笑)(アウトレットに行かなくても済んだ・・・)それと、先日から迷っていた冬用のサイクル ... » more
テーマ 自転車用品

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「自転車用品」のブログ関連商品

» 「自転車用品」のブログレビュー をもっと探す

「自転車用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る